好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。
全記事リスト
2014年02月25日(火)
カテゴリ:日記。
1194  点滅していまっせ。
 こんばんは~。相変わらずのご無沙汰です、
2014年02月05日(水)
カテゴリ:日記。
1193  辛いものは苦手。
 こんばんは~。すっごい間が空きましたね、
2014年01月07日(火)
カテゴリ:お知らせ。
1192  年賀状出しましたか?
 こんばんは~。明けましておめでとうござい
2013年12月26日(木)
カテゴリ:日記。
1191  どこまで行けるかね。
 こんばんは~。皆様、リア充していますか?
2013年12月08日(日)
カテゴリ:日記。
1190  嬉しいこと、悲しいこと、それ以外のこと。
 こんばんは~。とてもお久しぶりです。大学
2013年11月15日(金)
カテゴリ:日記。
1189  敏捷。
 こんばんは~。11月11日過ぎましたね、みい
2013年11月07日(木)
カテゴリ:日記。
1188  ケノービ。
 こんばんは~。ふっと思い浮かんだ単語『ケ
2013年10月31日(木)
カテゴリ:日記。
1187  ミケ。
 こんばんは~。ひどく眠いですが更新、みい
2013年10月24日(木)
カテゴリ:日記。
1186  許斐。
 こんばんは~。大学の課題に追われ疲れて夢
2013年10月16日(水)
カテゴリ:日記。
1185  うんこ。
 こんばんは~。題名が汚く感じるかもしれま
2013年10月08日(火)
カテゴリ:日記。
1184  無理問答。
 こんばんは~。目を日焼けしました、みいる
2013年10月05日(土)
カテゴリ:日記。
1183  イス取りゲーム。
 こんばんは~。未だに咳が止まらない状態で
2013年09月27日(金)
カテゴリ:日記。
1182  リピート人生。
 こんばんは~。私、きっと来世ではこんな性
2013年09月25日(水)
カテゴリ:その他な曲紹介。
1181  希来里。
 こんばんは~。少年1『俺今1000円札二枚し
2013年09月20日(金)
カテゴリ:バトン。
1180  金時。
 こんばんは~。金時に苦手意識があります、
2013年09月18日(水)
カテゴリ:日記。
1178  もぐら叩き。
 こんばんは~。台風18号が横断していきまし
2013年09月15日(日)
カテゴリ:日記。
1177  凛と如何なる時も。
 こんばんは~。長期休みもいよいよ終わりで
2013年09月06日(金)
カテゴリ:日記。
1176  命ある限り。
 こんばんは~。命とは儚いものです、みいる
2013年08月29日(木)
カテゴリ:バトン。
1174  楽に寝たい。
 こんにちは~。休みがありすぎて心が疲れて
2013年08月26日(月)
カテゴリ:日記。
1173  蓮華が咲いたら。
 こんにちは~。夏期長期休みを堪能していま
2013年08月14日(水)
カテゴリ:旅。
1171  ドドドドドドドドレー。
 こんにちは~。暑い日々が続きますね、みい
2013年08月06日(火)
カテゴリ:日記。
1169  塵取りと箒と。
 こんばんは~。そういえば幼い頃は自分から
2013年07月31日(水)
カテゴリ:日記。
1168  埋立地。
 こんばんは~。お久しぶりです、みいるです
2013年07月11日(木)
カテゴリ:日記。
1167  手に入っても慣れたら終わり。
 こんばんは~。この7年半、ずっと探してい
2013年06月16日(日)
カテゴリ:日記。
1166  泣いちゃってもいいんだって。
 こんにちは~。更新が滞っていますが生きて
2013年06月03日(月)
カテゴリ:日記。
1164  生きているからこそかな。
 こんばんは~。ちゃんと生きています、みい
2013年05月24日(金)
カテゴリ:日記。
1163  生まれてきてごめんなさい。
 こんばんは~。そんなことを思ってごめんな
2013年05月20日(月)
カテゴリ:バトン。
1162  限りない時間を想像しては、果てを想う。
 こんにちは~。なんかまぁいろいろスッキリ
2013年05月16日(木)
カテゴリ:日記。
1160  ツァイガルニック効果。
 こんばんは~。日にち感覚がほとんどない今
2013年05月09日(木)
カテゴリ:日記。
1159  執筆。
 こんばんは~。『逆光のフリューゲル』GET
2013年05月05日(日)
カテゴリ:旅。
1158  始皇帝氏。
 こんばんは~。 先日秋葉原に行ってまいり
2013年05月02日(木)
カテゴリ:日記。
1157  ブラシ。
 こんばんは~。5月ですね、みいるです。結
2013年04月23日(火)
カテゴリ:日記。
1156  キューブ。
 こんばんは~。お久しぶりですね、みいるで
2013年04月06日(土)
カテゴリ:日記。
1154  嘘のA、本当のQ。
 こんばんは~。学校が始まってしまいました
2013年03月31日(日)
カテゴリ:日記+@。
1153  ぶつかればピーターパン症候群になりそう。
 こんばんは~。人生でいろいろなアニメを見
2013年03月30日(土)
カテゴリ:日記。
1152  乱舞。
 こんばんは~。最近充実しすぎるせいか記事
2013年03月25日(月)
カテゴリ:日記。
1151  ずっと放置? いいえ、あっという間だから。
 こんばんは~。まぁ必死に生きていたら、時
2013年03月21日(木)
カテゴリ:日記。
1150  もうすぐ春休みも終わりです。
 こんにちは~。日にちが思っていたよりも空
2013年03月16日(土)
カテゴリ:日記+@。
1148  もう一度と繰り返して何度も。
 こんばんは~。こればかりは雰囲気で聴いて
2013年03月11日(月)
カテゴリ:日記+@。
1147  もう一度会いたいと思っても……。
 こんばんは~。あれから2年ですね、みいる
2013年03月11日(月)
カテゴリ:日記。
1146  もう一度やりたいかも。
 こんばんは~。今日、習い事の『本番』が終
2013年03月09日(土)
カテゴリ:日記+@。
1144  もう一度見たいあの映画でも。
 こんにちは~。せっかくの休みだから軽く限
2013年03月07日(木)
カテゴリ:日記。
1143  嬉しいときも悲しいときも。
 こんばんは~。一番大好きな星はフォーマル
2013年03月04日(月)
カテゴリ:日記。
1142  弱い相互作用。
 こんばんは~。少~しだけ落ち着いたので3
2013年02月28日(木)
カテゴリ:バトン。
1141  いつまでも怠けていては駄目ですよ。
 こんばんは~。明日から本気を出す、みいる
2013年02月28日(木)
カテゴリ:日記。
1140  「【片思い】のエピソードを聞かせてください!」。
 こんばんは~。そういえば今月は28日までし
2013年02月26日(火)
カテゴリ:日記。
1138  きんぴか☆
 こんばんは~。先日人生で初めてハイヒール
2013年02月23日(土)
カテゴリ:日記+@。
1137  寛ぎ。
 こんばんは~。『寛ぎ』って漢字がくつろい
2013年02月19日(火)
カテゴリ:ZONE。
1136  隅々まで満遍なく。
 こんばんは~。掃除がしたいです、みいるで
2013年02月15日(金)
カテゴリ:日記。
1135  元気をありがとうございます。
 こんばんは~。なんか左手の人差し指第一関
2013年02月13日(水)
カテゴリ:日記。
1134  惚気。
 こんばんは~最近まで『惚気』が読めなかっ
2013年02月10日(日)
カテゴリ:日記。
1133  事実寒くないんだもの。
 こんばんは~。友人「寒い寒い寒い寒い寒い
2013年02月06日(水)
カテゴリ:日記。
1132  ランゲージ。
 こんばんは~。ランゲージってなんだっけ……
2013年02月04日(月)
カテゴリ:日記。
1131  手絡。
 こんばんは~。日本髪を結うときに使う布の
2013年01月31日(木)
カテゴリ:日記+@。
1130  『スマイルプリキュア』が終わって……。
 こんばんは~。『スマイルプリキュア』が終
2013年01月31日(木)
カテゴリ:バトン。
1129  ロンギヌス。
 こんばんは~。今日(明日になってしまいま
2013年01月27日(日)
カテゴリ:日記。
1127  生まれたての心。
 こんばんは~。ライブとコンサートの違いっ
2013年01月22日(火)
カテゴリ:本。
1125  命は、何のためにあると思う?
 こんばんは~。久々に本を小説を買って読み
2013年01月21日(月)
カテゴリ:日記。
1126  どうすればいい?
 こんばんは~。ギリギリだなぁ……、みいるで
2013年01月17日(木)
カテゴリ:日記。
1124  いつも思うんだけど。
 こんにちは~。『冷蔵庫を見なさい!!』と
2013年01月14日(月)
カテゴリ:日記。
1123  またそうやって繰り返すのならいっそのこと捨ててしまえば良い。
 こんばんは~。予定がありすぎて全てを投げ
2013年01月11日(金)
カテゴリ:日記。
1122  今現在、居間。
 こんばんは~。坂本冬美さんの曲を聴きなが
2013年01月07日(月)
カテゴリ:日記。
1121  おおおおおおおいいいいいいい!!!!!!!
 こんばんは~。新品(昨年5月くらいに買っ
2013年01月04日(金)
カテゴリ:日記。
1120  宝物の日々を。
 こんばんは~。新年明けましておめでとうご
2012年12月31日(月)
カテゴリ:日記。
1119  今年もありがとうございました。
 こんばんは~。『NHK紅白歌合戦』も終盤で
2012年12月31日(月)
カテゴリ:日記。
1118  六個。
 こんばんは~。2012年も最後ですね、み
2012年12月30日(日)
カテゴリ:日記。
1117  COWCOWとあたりまえ体操の人が同一人物と気づいた今日この頃。
 こんばんは~。私の中でなんか『えぇ!?』
2012年12月27日(木)
カテゴリ:日記。
1116  第1579回「クリスマスプレゼント、何をもらいましたか?」
 こんばんは~。メリークリスマスですね、み
2012年12月21日(金)
カテゴリ:日記。
1114  リンク。
 こんばんは~。気づいたら5日も記事に空き
2012年12月15日(土)
カテゴリ:ゲーム感想。
1113  新お嬢様物語。
 こんばんは~。今月に入って3回は道を訊か
2012年12月13日(木)
カテゴリ:日記。
1110  『く』だけど新旧比較、基準は私。⑦
 こんばんは~。企画中でも日記は書きます、
2012年12月11日(火)
カテゴリ:日記+@。
1109  5万人ありがとうございます!企画。
 こんばんは~。人生はコメディ、みいるです
2012年12月07日(金)
カテゴリ:日記。
1108  どんぐりの気持ちと今後。
 こんばんは~。寒い日には肉まんが一番です
2012年12月04日(火)
カテゴリ:旅。
1107  この素晴らしき水族館 in 鴨川シーワールド。
 こんばんは~。12月も早くも4日、みいるで
2012年11月30日(金)
カテゴリ:日記。
1106  いつもありがとうございます!!!
 こんばんは~。あと10分もないので急いで更
2012年11月30日(金)
カテゴリ:バトン。
1105  知が……知が欲しい!!
 こんばんは~。お久しぶりです、みいるです
2012年11月22日(木)
カテゴリ:日記。
1104  嬉しい、という気持ち。
 こんばんは~。人生で初めて水族館に行って
2012年11月21日(水)
カテゴリ:バトン。
1103  熱湯。
 こんばんは~。昨日『トイレ』に関する記事
2012年11月16日(金)
カテゴリ:日記。
1101  トラウマトラウマ言っていないで、いい加減前に進まないとね。
 こんばんは~。人生を振り返り始めて早半月
2012年11月15日(木)
カテゴリ:日記。
1100  生きる、ということ。
 こんばんは~。生きることに辛くなってきた
2012年11月13日(火)
カテゴリ:日記。
1099  リンゴパイ。
 こんにちは~。大体10時半を過ぎると『こん
2012年11月10日(土)
カテゴリ:日記。
1098  ぷっくり。
 こんばんは~。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版
2012年11月06日(火)
カテゴリ:日記。
1097  スキップ。
 こんにちは~。早寝早起き、みいるです、昨
2012年11月02日(金)
カテゴリ:日記。
1096  まぁ、何やら生きています。
 こんばんは~。生きています、みいるです。
2012年10月31日(水)
カテゴリ:日記。
1095  ママ。
 こんばんは~。いつから私は『お母さん』と
2012年10月29日(月)
カテゴリ:日記。
1094  マリア様。
 こんばんは~。また『ま』になりますね、み
2012年10月27日(土)
カテゴリ:日記。
1093  待っていました勇者様!!
 こんばんは~。なんか『ま』を考えていたら
2012年10月23日(火)
カテゴリ:日記。
1092  したらば。
 こんばんは~。すごい筋肉痛です、みいるで
2012年10月21日(日)
カテゴリ:日記。
1091  水道橋。
 こんばんは~。水道橋って地名の印象が強い
2012年10月17日(水)
カテゴリ:日記。
1089  展開よりもそっちの方が重要に思えます。
 こんばんは~。ちょっと「もしも」のことに
2012年10月13日(土)
カテゴリ:日記。
1090  手。
 こんばんは~。『名探偵コナン』、しばらく
2012年10月09日(火)
カテゴリ:水樹奈々さん。
1088  奈々さんの曲について久々に書いてみようっと思って。
 こんばんは~。 水樹奈々さんのことです、
2012年10月04日(木)
カテゴリ:日記。
1087  トリハダ-劇場版-。
 こんばんは~。『夜ふかしのあなたにゾクッ
2012年10月02日(火)
カテゴリ:日記。
1086  トマト。
 こんにちは~。友達のパソコンから更新をし
2012年09月29日(土)
カテゴリ:日記。
1085  きっとずっと。
 こんばんは~。指が痛いです、みいるです。
2012年09月25日(火)
カテゴリ:日記。
1083  先崎。
 こんばんは~。気づいたらもうすぐで10月
2012年09月23日(日)
カテゴリ:ゲーム感想。
1081  死舞草。
 こんばんは~。今日は久々にゲームの感想で
2012年09月22日(土)
カテゴリ:日記。
1082  動詞。
 こんばんは~。実はブログ以外にも日記を書
2012年09月18日(火)
カテゴリ:水樹奈々さん。
1079  NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in QVCマリンフィールド。
 こんばんは~。水樹奈々さんのライブからも
2012年09月17日(月)
カテゴリ:日記。
1080  エッタナブレイズ!!! にしようかと思ったけれどライブ名で書こうかな。
 こんばんは~。題名しりとりということで題
