好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
きっとこのブログが書き終わるとき、
今日が明日になってるんだろうな~。。。

最近、Takayoさんのブログに行っています。
はい、MIZUHOさんが出てますよ、画像で。
昨日かな。。。
昨日はMIZUHOさんが書いてましたからね、Takayoさんのブログに。
やっぱ仲いいですね、二人は。
に、しても・・・。
Takayoさんの記事のコメント数より、
MIZUHOさんの記事のコメント数の方が多い(笑)
3桁いきましたからね、3桁。
・・・まぁ、ほとんどが「ZONE復活して!!」っていう。
せっかく実夕さんとか舞衣子さんとか新しい道を辿ってるんだからさ・・・。
それにTakayoさんとかMIZUHOさんも・・・。
あとTOMOKAさんもどうでもいいみたいな扱いして。。。
はっきり言ってしまうと、
私の中では、
ZONEは永遠に歌を歌い続けてくれているので、復活なんて望んでないです。
まぁ、復活したら、したらで嬉しいですけどね(笑)


え~と、先ほど車の中で曲を聴いていたんですよ。
今日は確か・・・↓
倉木麻衣さんの「Time after time~花舞う街で~」
TOKIOの「ひとりぼっちのハブラシ」
アンダーグラフの「つばさ」
MARIAの「つぼみ」
の4曲。
それで、聴いていて・・・。
全部シングルなので一枚一枚換えないといけないんですよ。
それで、最後にMARIAの「つぼみ」を聴き終わって、
CDを出した瞬間。。。





“あたりまえ”をこんなにも愛しく思う~♪

っと、いきなり実夕さんの声が!!(笑)
ていうか「茜」が!!
そして反応してしまった私は音量を大にして、
集中して聴いていました~。
CD持ってるのにね・・・。
もう。。。
泣けてきますよ、ラジオで流れるだけで・・・。
・・・つくづく私は長瀬さんに弱い。orz

「茜」を聴いていると私は懐かしい感じになって、
泣きそうになるんですよ。
で、この前、お母さんに「この曲いい曲だよね~」って言ったんですよ。
ちゃんと聴いてたみたいだから、一応聞いたのに。。。
返事が「知るかっ!」って言われました・・・。
はい、その場で泣きましたよ。
10分くらい泣きましたよ。。。
もうちょっと言葉を考えてほしかったです(涙)
はしこさんの家族に憧れます(苦笑)

あ~、では、お姉ちゃんが貸せ貸せとうるさいので~・・・。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/07/30 00:16】 | 長瀬実夕さん。
トラックバック(0) |


はしこ
「茜」は泣けますよね。
私もよくウルウルします(T-T)


お母さん機嫌でも悪かったんですかね?
でも、ちょっとひどいような気がします。
私もそうやって言われたら多分泣きます。


いやいや。ウチの家族のようにならないほうがいいと
思いますよ。
ぬいぐるみを家族とか言っている家なんで(苦笑)
まぁほとんど遊びで言ってるんですが・・・
みいるさんの家も平和ですよ^^
家族とお話してるんですから。

いきなりすいません。
まさる
はしこさんは二中のひとですか?


はしこ
まさるさん
初めまして!
いえ。二中の人ではないです(^_^;)


まさる
はい。初めまして。いきなり失礼しました。


はしこ
まさるさん
いえいえ^^
気にしてないのでいいですよ(*^_^*)

はしこさんへ
みいる
やっぱり少しひどいですよね。。。
・・・まぁ、最近は消費税とかいろいろあるから悩んでいるんでしょうね。

あ~、ですね、お話できるところから平和ですよね!!
でも、ぬいぐるみを家族って本当に面白いですね~。
さすが、はしこさんの家族(笑)

あ~、まさるさんの対応ありがとうございました(笑)

まさるさんへ
みいる
お、おぉ~、なんか意外な。。。
分からないなら私に聞いてもよかったのに(笑)

まぁ、はしこさんとの会話が成り立っていてよかったよかった。。。

みいるへ
まさる
ずっと前、直接聞いても教えてくれなかったやん(泣


今日はみいるん家いけて、ホント楽しかったー。みいるのママさん最高だね(笑)

まさるさんへ
みいる
まさ~るさん、返事遅れました(笑)

あぁ、お母さんのことは忘れてください。
まぁ、またよろしく頼みます。

コメントを閉じる▲
こんばんは~、みいるです。

え~、今日は長瀬実夕さんの誕生日です。
ついに20歳か。。。
あの頃はまだ13歳だったのにね~・・・。
まぁ、なんだかんだで、
お誕生日おめでとうございます♪

なんか・・・、「長瀬実夕」として祝うのは初めてかもしれない(笑)
ずっと「ZONEのMIYU」とか「ZONEの長瀬実夕」だったからね~。
うんうん、本当に。
明日は3rdシングル「茜」の発売日です。(多分)
なんか・・・前髪がありますよ、実夕さん。
久しぶりです、前髪。
前髪作るのって勇気いりますからね~。
私も切りましょうか、髪、久々に。
学校では「切りたい切りたい」とか2年半くらい前から言ってるんですけどね。
まぁ、切っておりません。
・・・私の事はいいです。
実夕さん、前髪が13歳のときのに似ていますね。
まぁ、歌が楽しみです。


え~、話は変わりまして・・・。
突然なんですが、
旧500円玉とか旧千円札とか持っていると使いたくないときってありませんか?
なぜか私は使いたくないんですけど・・・。
あ、ただそれだけです。
あ~、なんか短いですけど終わりにします。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/05/20 22:20】 | 長瀬実夕さん。
トラックバック(0) |


コメント
実夕が二十歳なんてホント早いですよね~
私は、昨日CDフラゲしました(^O^)

あの曲はマジいいです!

私も旧千円札使わず大事に持ってますよ^^貴重だからもったいなくて使えません。

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。
・・・なんか名前が入ってなかったらしいので名前がコメントになっているんですけど、はしこさんですよね?

に、しても20歳って早いですよね、ホントに。
そういえば書いてましたね。
私も早く欲しいです・・・。

やっぱ使いませんよね!!旧のお札やお金は。
仲間がいてよかったです♪


はしこ
あぁー!!!Σ( ̄○ ̄;)本当だ!名前書いてない!!
すみません!ややこしいことしてしまって…
はい!はしこです!間違いなく私です(-.-;)これからは気を付けます。
でも、よく分かりましたね~(・〇・)

はしこさんへ
みいる
お、当たった(笑)

なぜわかったのかな~・・・。
読んだ瞬間「あ、はしこさんだ。」ってなんとなくわかっちゃって、困りながら書いちゃいました(笑)
なので、自分でもわからないんですよ~。

コメントを閉じる▲
