好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。


『当たり前』というのはすごいものです、
みいるです。

さて、
今日は私の人生を支えてくれた人々の話でも。
4年ほど前、
いや、
4年前の3月5日。
私はあるガールズバンドに出会いました。
今思えば、
デビュー前にそのバンドの存在を知ることができて、
本当に嬉しかったです。
そんなバンドが、
ついこの前、
卒業をしてしまいました。
『卒業』っていうと、
新しい始まりって感じがして、
あえて『卒業』。

4年前、
3月なのでまだ小学6年の頃ですね。
今では中学も卒業し、
高校2年ですよ。
いろいろあった。
本当にいろいろあった。
そんな日々を、
彼女達にとても支えられ、
頑張ってこられました。
そんな支えてくれた彼女達が、
卒業しました。
『当たり前』って本当に早く過ぎ、
今ではその『当たり前』がなくなってしまったんです。
不思議なものですよ~、
実感が湧きません。
なんというか・・・

好きで良かった

会えて良かった

『当たり前』で気づかなかったけど、
本当に良かった。

MARIAの皆さん。
4年間お疲れ様でした、
そして、
ありがとうございます!!!



まぁ、
ここまで何かに熱中するのは二度目だったんですが・・・。
私の心の中では、
一番大好きなバンドとして、
いつまでもあり続けます。


・・・それにしても、
音楽ってここまで人を変えるものなんですね~。
変えるというか、
だって・・・ね~?(苦笑)
もし出会えてなかったら、
私、
中学は吹奏楽部に入ってなかったですから。
MARIAがいたからこそだと思います。
もしいなくても入っていたなら、
続けてはこれなかったかな~。
ブログ自体、
続けてこられたのも、
そもそも始めたのも、
彼女達のおかでなんですよ~。
今までこのブログで、
いろいろな方々に会えたのも、
・・・まぁ、
考えると何もかも奇跡に近くなってしまうのですが。


う~ん、
いなくなってしまうのは、
やっぱり寂しい感じがあるけれど。。。
もう泣きません。
・・・断言はできませんが、
泣きません。


さて、
これからも『みいる』の名に恥じぬように、
頑張ろうと思います^^


じゃあ、終わりにします~。
なんか私もブログを辞める雰囲気が漂っている気がしますが、
続けますのでご安心を。(^^;)
そうそう、
MARIAの1stシングル『小さな詩』の初回版、
姉が買ってくれたという話があったりします。
ほぼ誕生日プレゼントですけどね~。
姉は卒業のこと、
知らないんですが。
本当に出会えて良かったです。
最期に、
MARIAの皆さん、
本当にありがとうございました!!!
では、ウィ~ウィ♪

【2010/04/20 00:15】 | MARIA。
トラックバック(0) |


とある紙男の自動小銃 (改め、桜花 竜胆)
何かに熱中するのって良いものですよね^^
自分も打ち込めるもの見つけようと思いました。

桜花竜胆さんへ
みいる
こんばんは~。

せっかくなので、
桜花の方の名前でお呼びしますね~。

お、
なんかありがとうございます♪
好きなものがあり、
それに熱中すると、
人って強くなれる気がしますね~。
私はまだまだ弱いですけどね。(^^;)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
こんばんは~。

アフロリーダー、
みいるです。
いや、
私はアフロでもリーダーでもないのですが。
まぁ、今回の記事で変に大事な部分なので、
言います。
私は、
MARIAの中ではSACCHINさんが大好きです。
・・・。(笑)
ちなみに、
TATTSUさんは憧れですね~。
みんな大好きですが、
特に好きなのはSACCHINという。


さて、
東京の赤坂の方であった、
ライブの事でも。

朝。
ライブ会場の赤坂BLITZへ、
大体10時頃だったと思います。
いろいろな方に挨拶をして・・・。
なんか以心伝心がどーのこーので、
江戸の街がありましたね。
回ってみると、
硝子細工があったり、
迷路があったりで楽しそうでした。
あと、
『関口宏の東京フレンドパーク2』ってあるじゃないですか。
それで出てくる、
ストッパーキューブリッジというアトラクションがありました。
(小さいやつなんですけどね。)
見ている方はわかると思うんですが、
あの~・・・タイミングをはかって、
キューブが上下に動くので棒で叩いて止めるという。
それで、
最後までキューブの橋が続けば、
成功というあれです。
見ている方も結構楽しめるんですよ~。
まぁ、そんなアトラクションもあったりで・・・。
で、
ライブまでの時間は、
千羽鶴を繋げるのを見たり、
寄せ書きを書いたり。
女の子達・・・頑張っていましたね。
(こっそり手伝いたかったのですが、
 話しかける勇気が無い小心者で・・・。(^^;)
 申し訳ない。)
こういう時、
背が高いとどうも怖く見られるので困ります。
ちなみに、
私は148くらいだったかな。
鶴を折らせていただき、
ありがとうございます^^
・・・というのも、
企画で、
千羽鶴をみんなで折ってこようという話により、
それで折ってという。
そしてグッズ販売。
大体3時半頃だったかな、
グッズ販売の列が・・・。
並んだ皆様、
お疲れ様です。
私もお金をちゃんと貯めていればなぁ~(^^;)
ピックセット、
欲しかったです。(苦笑)

さて、そんな事もあり、
ライブが始まりました。
残念ながら、
曲リスト・・・というのはできません。
私はまだ、
MARIAの曲と名前の一致ができてないもので。
『My road』、
『哀哭の果て』、
『未来への軌跡』は、
歌っていなかった気がします。
悲しい曲調だからかなっと思うのですが、
聴いてみたかったですね~・・・。
さすがに『哀哭の果て』を歌われると、
私が泣いてしまうのですが。
いや~、
いろいろな思い入れがあるもので。
最後は・・・、
『小さな詩』でした。
MARIAって本当にすごいと思う。
本当に小さな詩から始まり、
今ではあんなに大きくなって・・・。
まぁ、
私の中ではずっと大物だったんですけどね。
メンバーさん、
みんな頑張っていたけれど、
泣いてしまいましたね。
でも、
やっぱり最後は良い笑顔でした。
とても良い笑顔でした。(笑)
最後に、
握手会。
会と言っていいものかわからないほど一瞬でしたけどね~。
まずSACCHINさん。
私にとっては、
いきなりサチ姉でビックリしました。
にしても、
近くで見ると、
さらにアフロが大きく・・・。
・・・というか、
私にとってSACCHINさんはお母さんみたいなイメージが強くて、
なんか不思議な気持ちでした。
5人も子供達がいると大変だなぁ~(笑)
いつまでも、
みんなのお母さんでいてください。
次にTATTSUさん。
思っていたより手が・・・長い。
前にブログで手の画像が載っていたのですが、
長いんですよね。
あと、
階段で握手をしていたのですが、
『階段あるから気をつけてね。』と。
私の憧れの人、
いつまでも身体を大切に。
次に舞衣子さん。
私の人生にずっといてくれた人です。
気づく前から何故かいたのです。
え~と、
目が腫れちゃっていましたね、
確かにあのファンの励ましは、
私も感動してしまうほどで。(苦笑)
ここから興奮して、
記憶が曖昧になっています。
次にあゆかさん。
あゆかさんの声って結構好きです。
あと、
黄色い髪ってすごいですよね、
きれいです。
私もリードギター、
頑張ってみたいと思います。
どうしたらあんなに動くのか・・・、
右手。
れいなさん。
目、
大きいですね。
いつも後ろの方にいるので、
こんなに近くで見るとここまで大きいのか!!という。
それにしても・・・。
子供っぽくなったな~、
良い意味で。(笑)
愛華さん。
激しい曲になると、
前髪をワッサ~っとするので、
時々怖い感じになります。
(そう、まるで井戸から出てくる・・・です。)
MCや歌声でそこが格好良く見える不思議もあり・・・。
そして髪がストレート・・・、
本当に憧れます(^^;)
普段結んでいると、
癖がついて変にウェーブがついちゃうんですよね~。
まぁ、
途中で違う話に脱線した握手会の話でした。

ライブ自体は、
本当に行って良かったです。
握手会が終わった後、
本当になんか・・・勇気をもらいまして・・・。
『自分も頑張らないとな~』と。
最後までお世話になりっぱなしだ~。(笑)
4年間お疲れ様です。
本当にありがとうございました~!!!
握手したという実感、
全然ありません・・・。
一瞬(3秒もありません)でしたし、
やっぱり・・・大物すぎて・・・。(^^;)
でも、
嬉しいですね。

じゃあ、終わりにします~。
なんか・・・書くのに3時間くらい、
かかってしまいました。
思ったことをそのまま書くのも、
結構大変な事ですね~。
まぁ、そんな今日、
大変筋肉痛でございました。
ライブでは舞衣子さん側は本当にもみくちゃで、
それに巻き込まれ・・・。
大変でした。(苦笑)
左腕だけ巻き込まれた時は、
本当にどうしようかと思いました。
よりによって左腕・・・でしたからね~。
ファンの熱は恐ろしいほど熱いです。
最後に、
私のトラウマも克服でき・・・、
とても感謝です。
ありがとうございました!!!
ちゃんとメンバー一人一人に、
『ありがとうございます。』と言えて良かったです。
私も最後(の予定)のライブでしたが、
少し寂しいですね~。
・・・SACCHINさんの60歳になった時の還暦ライブ、
楽しみにしています。(笑)
その時は私も40歳くらいかな~・・・。
行けるかな・・・。
でも、
まずは生きる目的の1つができました。
病気とか気をつけなくてはいけませんね~。
頑張ります。
では、ウィ~ウィ♪

【2010/04/04 23:56】 | MARIA。
トラックバック(0) |


天座澪一
むーん、ホント残念ですね~;
前のようにやめさせられそうになるってならしょうがないけど(苦笑)、病気はなあ…しかも職業病だし。
ZONEは弟が好きだったので結構聴いていたけど(笑)、MARIAも同様に力のあるバンドだからねえ。
そろそろガールズバンドを名乗るのも苦しい年頃になってきたとはいえ(^_^;)、メンバーはまたどこかで活動してくれますよ!
それだけ思い入れがあって、ファンでいられたのは幸せなんじゃないでしょうか。

カンケーないけど、つっこさんが活動再開したのが嬉しいのれす♪

澪一さんへ
みいる
こんばんは~。

あ~、
前というのは、
事務所自体が貧乏になってしまって・・・という時でしょうか。
う~ん、
でもみんなで決めた結論なので、
なんとか。。。

あ、でも、
ガールズバンドって結構年は気にならないものですよ~。
全員40代のバンドもいますし、
それなりにみんなうまいという。

活動してくれるのなら、
やっぱりMARIAが良いですね^^
ファンでいられて、
また間に合わないなんて事にならなくて、
本当に良かったです。(^^;)

天野月さんですね♪
なんか格好いいから可愛いに変わりました。(笑)
同じく、嬉しい私です~^^

ではでは~。


はしこ
レポありがとうございます!
SACCHINは、目の前で見たらやっぱすごい迫力(?)なんですね!(笑)

MARIAは、すごいバンドですよね!

いつまでも永久に不滅です!!!

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

やっぱりサングラスも大きいので、
威圧感がすごいんですよ~(笑)
まぁ、そんなリーダーだからこそのMARIA、
とても大物です^^

いつまでも、
心の中で生きていますね!!!
いろいろありましたが、
ずっと忘れられません!!

ではでは~。

コメントを閉じる▲
こんばんは~。

ライブから帰ってきました、
みいるです。
今2時半頃なのですが、
帰ってきたのは大体・・・2時頃です。
本当は12時頃に着いたはずなのですが、
家の鍵を忘れてしまい・・・。
電話やピンポンしても、
全く誰も反応してくれず・・・。
仕事でいないのかな~っとか思っていたのですが、
とりあえず・・・車へ。
何故か、
車の鍵は持っていたので、
寒いこともあり車に避難を。
姉にメールをして、
2時前に無事救出されたという。(笑)
(姉は1時半前後にいつも帰ってくるもので。)
眠ってましたよ~、
車の中で。
よっぽど疲れたんですね、
ライブで。


さて、
そんなライブ。
とても楽しかったです。
もう言葉に表せないほど、
『ありがとう』ですよ。
詳しい事は明日(もう今日ですが)に書きますが、
もう・・・すごいね。

まぁ、
そんな中・・・。
私は今回のライブを最後に、
ライブ引退をしようかなと。
もう誘われても、
行けない気がするので。(^^;)
会えなかった方々にはとても残念になってしまうのですが、
きっと引退をします。
まぁ、
もちろんブログは続けますので。。。
(いや、機会があれば行ってしまうかもしれないという。)
あと、
音楽って素晴らしいですね。
今日、
私は心の底から、
『MARIAのことを好きで良かった、
 MARIAで良かった。』と、
思えました。
う~ん、
ずっと引きずっていたことも、
吹っ切れた気がします^^
もう、
頑張ろう。


じゃあ、
終わりにします~。
今までお世話になったファンの方々、
MARIAのメンバーさん、
スタッフさん、
4年間お疲れ様でした!!!
最後はちゃんと笑顔でバイバイをして、
『ありがとう』も言えて・・・。
もう、大丈夫。
1番大好きなバンドでした。
本当の解散まで、
陰でこっそり見守らせていただきます。(笑)
本当にありがとうございました!!!
では、ウィ~ウィ♪


拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

毎度のように記事を読んでいただき・・・というか、
はまっていただき、
ありがとうございます♪(笑)
そもそも、
私も何故こんなにはまるのか、
少し不思議です・・・。(^^;)

ではでは~。


追記を閉じる▲

【2010/04/04 03:21】 | MARIA。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

ありがとうございます!!!
レポといえるほど立派なものは、
書けないんですけどね(^^;)
それでも、
読んでくれるのならとても嬉しいです^^

きれいな字で書かせてもらいました(笑)

お、分かりました~♪
こちらこそ、
これからもよろしくお願いします~!!!

ではでは~。

コメントを閉じる▲
こんばんは~。

MARIAって良い意味で亀みたいなバンドだったなっと思います、
みいるです。
良い意味で、ね。


さて、
私の大好きなガールズバンド、
MARIAが正式に解散を決定しました。
・・・まだ、解散はしていません、
決定しただけ、まだ。

4月3日の東京・赤坂BLITZでのライブを最後に解散。
私が一番最初に行った、
MARIAのライブ会場もここでした。

メンバーの一人、ドラム担当のTATTSUさん。
彼女が、腕にしびれや握力の低下を招く胸郭出口症候群を発症。
・・・名前を出すのに抵抗がありますね。
生死は関わってこないけれど、
やっぱりそのくらい辛いと思います。
「最終的にメンバーの強い絆が解散という形になりました。」
これはMARIAのドラム担当はTATTSUしかいないから、
他の人じゃなく、
TATTSUいてこその、
MARIAだから。


ここから、
私の気持ちを素直に書きますね。

私は心の中で、
MARIAも「いつかは・・・」と思ってきました。
覚悟していましたが、
やっぱり悲しい事です。
でも、
一番辛いのは・・・。
・・・解散を止める気はありません。
もし他のメンバーを入れたりとか、
5人で続けていたりとかしてても、
私はそのMARIAを好きにはなれなかったと思います。
あと、
解散した事は決まったけれど、
していません。
まだいます、ちゃんと。
知らない間に終わっていたあの後悔は、
もうしたくありません。
他の方にも、
してほしくありません。
だから解散を嫌がるんじゃなくて、
それをちゃんと受け止めてほしい。
すぐにとは言いません。
ただ、いる間に好きになれたのは、
とても嬉しいこと。
今から好きになっても、
まだ間に合う。
だから、
無理をしてまで・・・とは言えないけれど、
ラストライブには行ってほしい。

・・・あんなに楽しくドラム叩く人が、
もう叩けなくなっちゃうなんて思いもしませんでした。
そもそも、
私が中学でパーカッション(打楽器)に入った理由、
TATTSUさんに憧れて・・・でしたから。
あの頃はいろいろな想いがあったけれど、
本当に好きでいて良かった。
MARIAも、TATTSUさんも。
彼女が命を削る・・・というと大げさですが、
それ以上に大きなライブだって事、
忘れないでください。

本当にさ、
『バンド組んでみたいな』とか
『本当に楽しいんだろうな~、良いな~。』とか
思っていた時期があって。
ガールズバンドに憧れを抱いていて。。。
それくらい、
夢をくれた人達でした。
大切なのは、
『悲しくても忘れないこと』。
彼女たちの音楽は、
心の中で勇気をくれる、
それを忘れてはいけません。


まぁ、こんな事書いてますが、
私もちゃんと受け入れられるか怖いです。
過去の事で引きずってる事もありますし・・・。
それほど、後悔は辛いものです。
文を書いていて、
正直私ごときが・・・って感じでした。
ただ彼女たちに言いたいだけ、
『さよなら』なんかじゃなく、
『ありがとう』を。
伝えに行きます、
4月3日、赤坂BLITZに。
それまで、
私も彼女達も皆さんも、
元気に笑って生きましょうね~!!!


じゃあ、終わりにします~。
まだまだ書きたい事はある・・・気がしますが、
とても長く書いてしまいそうなので、
ここら辺で。
旅立ちの日に』、
混声三部合唱のものですが、
聴きたい方、どうぞ聴いてください。
元々は、
学校の校長先生が『歌声の響く学校』を目指し、
出来た歌なんだとか。
これをMARIAが歌った時、
最初は『う~ん・・・』って思ったんですが、
今思うと・・・なんか・・・。
悲しい別れにしたくないからって感じがしますね。
最後は笑顔でってね。
最近、
友達が『明日への軌跡』を気に入ったらしいみたいです。
では、ウィ~ウィ♪

【2010/02/10 01:22】 | MARIA。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


むuuさんへ
みいる
こんばんは~。

お、いらっしゃ~い。(・∀・)
こちらでは初めまして、ですね。
みいるです~。
いえいえ、
コミュの方でもありがとうございます!!

こちらこそ、
来ていただいて嬉しいです^^
改めまして、
これからもよろしくお願いします~!!!

ではでは~。

管理人のみ閲覧できます
-


ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

仕方ないですよね・・・、
やっぱり私も無理はしてほしくないですので。
(ライブをするという事自体が結構無理していると思いますが・・・、
 彼女達なりの今までのお礼の仕方なんですよね。)
本当に、
MARIAの皆さん、
お疲れ様です!!!

あ、『仁』に出る予定だったんですか?
・・・大体どんな役をやる予定だったのか、
分かってしまうのは不思議です。
そう・・・ですね。
いつも家族からは離れないようにしていた方なので、
幸せな最期だった・・・んですよね。

私も、
こんな格好いい人達みたいな生き方をしてみたいものです。(^^;)
頑張ってなりたいものです、
自分の夢に。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
こんばんは~。

1ヶ月ぶりに部活に出ました、みいるです。
トランペットの準備をしていたところで先生が音楽室(部室)に入ってきて、
『おぉ、やっと来たな~!!(笑)』と反応されましたよ~。(笑)
別にほとんど私事で行っていなかったわけではないんでがね。。。
で、トランペット吹いてみたんですが、
やっぱり1ヶ月も吹いてないと全然音が出なかったです。
いや、音は出るんですが、
はっきりとした音というのが出なくなってしまいましたね・・・。
1週間休んだだけでも結構音が出なくなる楽器なので仕方ないですね。(^^;)
ちなみに、今日は4人だけの部活でしたね~。
サックス1人、クラリネット2人、トランペット1人です。
(サックスは先輩、クラリネットは先輩と同級生。)
少なく感じますが、
普段は7人集まれば良い方という。。。
きっとバイトとの両立が難しいんですよね・・・。
で、4人でやっていたわけですが、
部活終了30分前ほどからみんな吹かなくなり。。。
私はうたた寝していたんですが、
先輩二人が楽しく話していたのでちょこちょこ見ていました。
サックスの先輩は、
前回私が部活に行った時ですが、
悩みを抱えていたみたいで話しかけても反応しないという。。。
(部活にはちゃんと参加していました。)
で、私も心配をしていたんですが、
ある日の部活の時、とても元気になって来たんだとか。
元気になってくれて良かったですよ~。
特にクラリネットの先輩とは仲が良いみたいで、
いつも面白い会話を聞かせてもらっています。(笑)
そして部活終了。
クラリネットの先輩とクラリネットの子と一緒に途中まで話しながら帰ったんですが、
2人共、私より背が10cmほど小さいんですよ。
・・・背が高いのも悩みものですね。(笑)


さて、本題のライブのこと。
10月18日に、MARIAのワンマンライブに行ってきました~!!!
私にとって、初のワンマンライブということで、
もういつもより揺れて回って・・・揺れ回ってましたね。(笑)
テンションがとてつもなくやばかった・・・。
寝不足でしたけどね。。。(苦笑)
とりあえず書けるところを書きますね~。

上野駅でハレルヤさんと合流。
私はいつも通りの貞子ヘアでした。
一緒にライブ会場へ・・・。
着いた時、
・・・どこがスタジオなんだろう?とか疑問に思っていたら、
後に入ってみて地下にあって。(笑)
それで、ライブまでの時間はというと・・・。
ハレルヤさんの知り合いのMARIAファンと合流したり、
署名活動をしたりしてもらったり、
ハレルヤさんに隠し撮りされかけたり。。。
ライブまでの時間が足早に過ぎていきました。
途中から会場前でグッズ販売もありましたね~。
ライオンさんのおかげで、
れいなさんの缶バッチが大変だったりと。。。
・・・途中まで周りに男性しかいなくて、困りました。(笑)
まぁ、いろいろありましたが、
会場内へ。

場所は・・・前から3列目くらいのでかいアンプの前という不思議な場所。
で、ライブ開始~!!
曲は・・・『カナシミレンサ』を最初に歌っていた気がします。
・・・アンプの前だから少しは覚悟していたんです。
が、普通に耳が大変なことになっていましたね・・・。
アンプから出る音の衝撃も体でずっと受けていたりと。
曲が終わってからは耳がキーンとしていましたが、
すぐに次の曲へ。
次・・・なんだったかな?(苦笑)
曲リストほど、苦手なことはないですね。(笑)
『哀哭の果て』、
『未来(あす)への軌跡』、
『さよなら大好きな人』
は覚えているんですが・・・。(順不同)
『哀哭の果て』については、
CDを持っていない私にとっては1年ぶりに聴く曲でした。
何度聞いても良い曲ですね!!
MCを挟んだりしながら、
新アルバム『Day by day』の曲を歌ったりも。
『恋風泥棒』で、愛華さんが歌うため真ん中辺りに立つと・・・。
観客席『泥棒~♪』『泥棒~♪』
愛華さん『泥棒じゃないの!! 「恋風泥棒」!!(笑)』
は、とても笑えました。(笑)
『つぼみ』や『JUMP』などありましたが、
少々記憶がおぼろげですね・・・アンプめ。(苦笑)
アンコールは『小さな詩』。
私がMARIAのブログに初めて行ったのは、
この曲の発売前日だったはず・・・。
今思うと、長かったような短かったような。(笑)
小学校卒業する頃からか~。
・・・青春時代というものを捧げていますね。

最後の方はみんな酸欠状態になりながらも叫び跳び続け、
楽しかったですね~!!
汗がすごかったですね、皆さん。(笑)

ライブ終了後の愛華さんの挨拶、
・・・耳がおかしくなったせいで舞衣子さんの声に聞こえて、
ずっと舞衣子さんかと。(笑)
最後の『愛華でした♪』が無かったら
私はずっと舞衣子さんかと思っていたはず。(苦笑)

帰り際、
また少し署名の方をしていただいたり・・・。
いや~、
本当にありがとうございました!!!


とりあえずここまで。
終わりにします~。
なんという・・・流れ。(笑)
次はMCですね、話した順などは覚えていませんが。。。
やっぱり歌い手が面白くて優しいと、
見ている方も楽しくなってしまいますね。(笑)
そういえば、
気のせいだと思うんですが・・・。
愛華さんがベースを演奏しながら歌っている時、
ふっと目が合い。。。
私はなんか微笑んだら、愛華さんも微笑んでくれた・・・というそれだけです。
・・・とても嬉しいですよ。(笑)
私の場所からは、主に愛華さんしか見えないところだったので。。。
みんな大好きなので良いんですが。
舞衣子さんやあゆかさんは時々見えるように手前まで来て、
台の上に乗ってさらに見えるようにっと。
ちなみに、れいなさんは合計5秒も見れてないんじゃないかな・・・。
・・・多分、3秒くらい。
場所の関係で、一番見えなかったのはれいなさんでしたから。
キーボードは移動できませんからね~、仕方ないですね。
あと、愛華さん、ベースで高音を出すのがうまくなったな~っと。
バチバチいわなくなりました、さすがです。(^^ )
皆さん、耳はちゃんと治りましたか?(苦笑)
では、ウィ~ウィ♪

【2009/10/23 03:07】 | MARIA。
トラックバック(0) |


ライオン
はじめまして☆☆

先週はおつかれいな☆でした♪♪

れいなの缶バッチは……wwwww

当日れいなバッチを買えなかった人にはホントにごめんなさいですwww

本当に楽しくて最高のライブでしたね♪♪

耳はもう治りましたが水曜日ぐらいまでヤバかったです…www

署名のほうは大変だと思いますが頑張ってくださいね♪♪

またMARIAのライブにぜひ来て下さいね☆♪

では、おつかれいな~♪♪www

ライオンさんへ
みいる
こんばんは~。

初めまして・・・っていうのも少し違和感ありますね。(笑)
おつかれいな♪♪

見ていて、
本当にファンなんだな~って思いましたよ~。(笑)
とても楽しかったですね~!!

なんともなくて良かったです~。
私はなんか前より耳が遠くなった気がします。(笑)

署名はもう出来る限り粘ってやってみますね~!!
あと、ありがとうございます~!!!

今度は来年になると思いますが、
その時はお願いしますね~♪(笑)

ではでは~、
おつかれいな~☆


コメントを閉じる▲
