好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

金時に苦手意識があります、
みいるです。
スイートポテトなども苦手なんですよね。
甘めのものが苦手です。



さて。
バトンを強奪してきましたので、
やってみたいと思います。
まぁ、
気になる方は見ていってください。



1. はじめに、中古CDを買うようになったきっかけを教えてください。
家の近くに中古屋がありまして、
そのお店は傷なし中古グッズが多くて良いなぁっと思って引き込まれました。
しかも安いし。(多分流行で値段を決めていたタイプのお店)


2. 中古CDのどんな所に魅力を感じますか?
安いところ。
新品は高くて買えないので……。
あとはどのお店でどれだけ安く買えるかっていう駆け引き。


3. 中古で買うCDは、主にどんなジャンルのものですか?
アニメソングが多いですね。
まぁ、基本は行き当たりばったりで買いますので決まってませんね。


4. 現在持っているCDのうち、中古の割合はどのくらいですか?
9割。大体97%くらいかね。
数少ない新品の子たちは、
いただくことやプレゼントで買ってもらうことが多いですね。


5. 中古CDを今までに何枚くらい買いましたか?
あぁ……200枚くらいかな?
いや、さすがに150枚くらいかも。


6. 中古CDを探したり買ったりするために、月に何回くらいお店に行きますか?
行きつけだったお店がつぶれてしまったので、
現在は月に2~3回くらいかな。
お店があったときは10回くらい行っていたんですけどね……。


7. 中古CDを含めて、音楽CDに費やすお金は月にいくらくらいですか?
月500円もないんじゃないかな。
まぁ食費を抑えて買う感じなので、
逆に高いものは逆算して何か月先まで計算したり……。


8. 今までに買ったCDのうち、一番古いのは何年のCDですか?
1991年、観月ありささんの『ARISA』かな。
1993年の西脇唯さんの『さよならの場所で会いましょう』がその次かな?


9. これまでに、中古CDを最大何枚まとめ買いしたことがありますか?
これ何枚だったっけなぁ……。
7~10枚くらいだったはず。
お祭りで安売りだったので200円くらいで買えたんだよ。


10. CD以外に、どんな商品を中古で買いますか?
漫画、小説、ゲーム、あとカエルさんグッズとか。


11. 中古CDを買うときに気をつけていることを教えてください。
これは前に欲しいと思ったけれど今現在欲しいと思っているのか?
これは先月いくらで売っていた。その前はいくらだった。安くなるかも?
これを買ったら一週間分食費を浮かさなければならない、大丈夫か?
とか。


12. 新品・中古の違いで、音楽CDの扱い方は変わりますか?
自分で買った新品は中古品と同じ棚に入れて、すぐ傷つき。
もらったものは新品・中古関係なく他の場所に保管、
もしくは外装を完全に取らずに傷を防いでいます。


13. 音楽CDをお店やほかの人に売ったことはありますか?
  ある場合、今までに何枚くらい売りましたか?
音楽CDはまだないですね。
歌詞カードを見るのも一つの楽しみなんですよ。


14. 通販で中古のCDを買うことはありますか?(Amazonのマーケットプライスなど)
無いですね。
お店で買った方が安いし、探すのが一種の楽しみなので。
どちらかというと行って気になったもの、懐かしく思うものを買う感じです。


15. レンタルショップでCDを借りることはありますか?
レンタルショップもつぶれていって付近に無いんですよね。
あってもそこに行くのにもうお金がかかるからいいや~って思って行きません。


16. 買った中古CDがうまく再生されず、がっかりしたことはありますか?
一度だけありましたね。
"うまく"っていうよりCDの中身が違うバージョンのその曲だったことが。
音抜け(出ない楽器音がある)かと思ったら唄の入りも違ったり。
でも声は本人だから良いや~と。


17. 買った中古CDのケースが壊れていたり、ひびが入っていたりしたらどうしますか?
中古屋にもよるけどそれで値段が安くなる場合もありますので、
基本は気にしない。
それがそのCDと共にあるケースの生き様だろうと思って。


18. 買った中古CDに傷が付いていた場合に備えて、研磨器や補修剤を持っていますか?
10年くらい前から探しているのですが見当たらない。


19. 歌詞カードの状態の悪い(破れている、書き込みがあるといった)中古CDを買ったことはありますか?
それはないですね。


20. 間違った歌手やジャンルの棚に置いてある中古CDを見つけたとき、どうしますか?
なんか大抵それが欲しいCDだったりするので買っています。
Liaさんの『時を刻む唄』が"演歌"の棚にあって即買いました。
買わないCDの場合はその歌手の場所にこっそり入れます。


21. 新品で買ったばかりのCDが、半額程度の値段で中古で売っていました。
  そんな時どう思いますか?
私はこの子(買ったCD)を選んだんだ。と合理化。
(新品のCDなんて恐れ多くて買わないけどね!!)


22. 「後で買おう」と思っていた中古CDを先に誰かに買われ、がっかりしたことはありますか?
YUIさんの『LIFE』であったなぁ。
持ち合わせがなくて、次の日に買いに行ったら売れてた。
あれほど安い『LIFE』はそれ以来見たことがない。


23. ほしい中古CDをすべて買う余裕がないとき、どんなCDを優先的に買いますか?
これは今の私に本当に必要なCDか?
と考える。
心の中でその曲のサビを流して『あ、やっぱこれ聴いていたい』って曲を優先。
もしくは、
そのCDの見かける頻度や値段かな。


24. ほしい音楽CD(新品、中古問わず)がどこのお店や通販でも売っていない場合、どうしますか?
そんなのずっと前からそうだよ……。
だから今現在の私がそれ。
泣きたいくらいその曲が頭から離れないときは口遊んでいる。


25. 中古CDをよく買っているということを、家族や友人は知っていますか?
よ~く知っています。
そういうところにしか友人と買い物に行けなかったもので。


26. Webサイト・ブログ・会話などを通じて、中古CDの良さを伝えることはありますか?
ないなぁ。
本人にリスクのあることだから。
まぁ、私のブログでは日々の記録としてある程度残っていますが、
誰にどう影響しているのかは分からないという。


27. 新品のアルバムCDの値段は、何円が妥当だと思いますか?
2000円前後。希望は1000円。
3000円とか今の私では1ヶ月分食費抑えても買えない。


28. 「これだけは新品で買いたい!」というCDはありますか?
  あれば、その理由もお書きください。
"新品でも買いたい"って思うことはある。
その曲が頭から離れないとき。
ゲームやアニメの映像も一緒に再生されて何も手が付けられない。


29. 仮に中古CDの販売・購入ができなくなったら、どうしますか?
いろいろ生きていけない。
いざとなったらテープに逃げる。


30. お疲れさまでした。
  最後に、中古CDについて思っていることを自由にお書きください。
ヨウツベやニコニコで済ますのはほどほどにね。




じゃあ、
終わりにします~。
最近はあまりCDの記録を取っていなかったので、
買った値段は憶えていますが日付までは憶えておらず……。
いろんな中古屋で何枚も買っていようと、
どれをいくらで買ったのかは大体覚えているつもり。
どれを新品で買った~誰に買ってもらった~などはさすがにちゃんと覚えてる。
どんなきっかけで買ったのかも、
ある意味思い出として大事にしているのかもしれません。
まぁ、
どんなに安くても買い過ぎれば破産しますので、
そこは気を付けたいと思います。
では、ウィ~ウィ♪

【2013/09/20 23:57】 | バトン。
トラックバック(0) |
こんにちは~。

休みがありすぎて心が疲れてきました、
みいるです。
休みすぎも身体には悪いと思うわけで、
それなりに家で運動をしている……つもりになって、
夜眠れなくなっております。
甲子園がやっていた頃はまだマシだったんですけどね。

あ。
群馬の前橋育英高校の野球部さん、
甲子園優勝おめでとうございます!!!
残念ながら画面の前ではなく、
お出かけの最中だったためラジオにて知ることになりましたので、
歓喜の姿を見ることはできませんでしたが。
初出場で初優勝……すごいことだと思います。
改めて、
おめでとうございます。



さて。
今日は自分の癖について考えたいなっと。
といっても、
癖だけあって自分で気づいていないものがほとんどだと思いますが。


【癖バトン】

1.あなたのクセはなんですか?
・身体中の骨を鳴らす。(首、腰、指、手首、腕、肩、足首)
 ちなみに、膝や股関節も動かすと鳴るので少し困りもの。
・腕を組む。
 組むっていうより、交差しないで『肘同士を掴む』っていうのが正しいかな。
・考えるとき(数学の計算とか)に唇を触る。
 『考える人』の、唇に当たるのが指の腹ヴァージョン。(右手)
 左手は↑の肘同士を掴んでいる状態。
・ストローを噛む。
 顎が楽なのよ。
・相槌がとても多いと思う。
 人の話を聞いていないわけではなくて、理解していることを伝えているんだけどね。
 理解できないと『うん?』『ううん』とかには変化します。


2.人から指摘されたクセは?
・眉毛が異様に動く。
 でも交互には動かせないんだよね~。
・人の話を聞くとき腕を組む(↑の交差しないで『肘同士掴む)。
 外だと大抵やっている。


3.口ぐせは?
・「まぁ」、「ふむ」。
 後者の『む』の辺りがちょいと濁る感じ。
・「そう→ねぇ↑」。
 相談されたときに、話の内容に共感したときに使うんだけど、
 多分、声優の能登麻美子さんの影響だと思うんだ。
 
 1:15くらいの「そう→ねぇ↑」みたいな感じ。


4.今まで一番凄かった寝グセは?
・あぁ~……頭の頂点からアホ毛が立つね。
 何年経っても、一番短いのは頂点なのが変わらなくてね。


5.好きな人を見るときのクセは?
・他の人と大差はないんじゃないかな。


6.食事でのクセは?
・ストローを噛む。
 顎が楽だもの。


7.あなたが書く文章に出るクセは?
・行書体。
 あと少し右上がりにして、見栄えをよくしているつもり。


8.直したいけど直らないクセは?
・骨を鳴らすことかな。
 重度までいくと、関節鳴らさないと眠れなくなる。


9.誰かのクセや仕草で、好きだなぁと思うものを教えてください。
・人によって変わりますね。 


10.逆に直してほしいクセは?
・道端にツバを吐く。
 歩いていてすれ違い様に『カー!! ペッ』は驚きます、いろいろ。
・飲食中の携帯機器をいじりだす。
 いじる要件を言ってくれればいいんですが、
 こちらから訊くのもうっとうしいかなっと思いつつ内心イライラ。
 ちなみに、横に出している程度で時間を確認するなどは大丈夫です。


11.クセを知りたい3人をお願いします
・やってみたい方どうぞ。




まぁ、
癖は人の性格が出ると言いますが……。

交差しないで肘を掴む腕組みなのですが、
一回直そうとしたんですよね。
が、しかし、
とてつもなく冷え性の私。
腕から体温を頂かないと手が冷え、
ひどいと腹を痛めることが判明――。
冬はまだ厚着するのでまだマシなのですが、
夏は毛布を被って寝ないときついという。
冷え性でもいいや~とか言っていた、なった当初の私よ、
私はこんなに冷え性で苦しんでまっせ!!

皆さんも冷え性は治しましょう。



じゃあ、
終わりにします~。
そういえばこの前、
夜に家の近くのお店へ飲み物を買いに行ったのですが。
なんかあの台所などによくいる茶色の生き物Gのような動きで、
ドブネズミより少し大きめの真っ黒い何かが、
サササ、サササと足元を過ぎ去っていきまして。
(まぁ、足音は全然無く、動き方がカサカサなだけで)
なんだったんでしょうね……。
あれではないことを祈るばかり。
では、ウィ~ウィ♪

【2013/08/29 16:28】 | バトン。
トラックバック(0) |


大喬
私の癖は、髪の毛を弄る事ですね^^;
ストレスがたまってイライラしてる事が多いので・・・
後「美味しいものが食べたい」という口癖もありますよ

大喬さんへ
みいる
こんばんは~。

あらら……^^;
ストレスのため過ぎには気を付けてくださいね。
でも、可愛らしい癖ですね。

後者は不思議な癖ですね。
癖とは違いますが私も前に、外食のためお店を相談していた時に「美味しいものが~」と言ったら、
『いつもおいしくないものを与えているみたいじゃん!!』と怒られたことを思い出しました(笑)
なので気を付けてください^^


ではでは~。

コメントを閉じる▲
こんにちは~。

なんかまぁいろいろスッキリしたので、
久々にバトンをやらせていただきました。
もう大丈夫です。
ありのままの自分で人生を生きてやる。

だからって、
傘を持っているのに雨に濡れるのはほどほどにしないとね。


大学バトン (専門生・短大生も含まれます)

(1)あなたは何地方の大学生ですか?
  関東地方ですね。

(2)学部・学科・コースを教えてください。
  心理学っぽいところです。

(3)その学部を選んだ理由は?
   部活一筋に過ごしていたらほとんどの大学が願書を締め切っていて、
   先生に相談したらお勧めしてくれたため。
   交通的にも考えてくれたからホントありがたかった。

(4)大学に入るために苦労しましたか?
   入試の3日後に部活の発表会でその両立。
   3時半~4時→面接練習、~7時半→部活、~8時ちょい→面接練習
   夜遅くまで練習付き合ってくれた友達と先生に感謝^^

(5)大学の好きなところ・嫌いなところを教えてください。
<好き> 思っていたより自由。トイレが綺麗。
<嫌い> 非常勤講師さんが必修をやっていて、もしものときに連絡がつかない。

(6)大学の中で好きな場所はどこですか?
   そうだなぁ……庭かな。

(7)服装や髪型は毎日気をつけていますか?
   髪型はボサボサにはならない程度に、目に入るから。
   服装は頑張ってごまかしている。

(8)「あそこの大学生になってみたい!」っていうところはありますか?
   医学系と文系の大学かな。
   元の夢(医者)っていうのと見学時に授業内容は面白かったから。

(9)卒業後はどんな職業に就きたい…とかありますか?
   就きたい職業……特にないかな。

(10)高校生の時に描いていた「キャンパスライフ」と今のあなたのキャンパスライフの差はどうですか?
   全く何にも想像していませんでした。

(11)大学までの交通手段と通学時間を教えてください。
   電車と歩き。
   近いね、とは言われるけど30分はかかる。
   ついでに電車がお昼時に全然走らないから最大1時間かかる。

(12)今期の時間割はどんな感じですか?
   なんか……周りの友人に比べて多くとっているようで。
   取りすぎて後期大事な授業が(制限で)取れない状態ギリギリの単位。

(13)授業中はちゃんと聞いてますか?
   聞いていますね、面白い(生徒を意識してくれる)授業は。
   つまらないと思う授業(講師の一方的語り満足の場合)では、
   『よくあの授業起きてられるね』と言われますが
   聞いているように見せて妄想をしている。

(14)空き時間は何してますか?
   調べものしたり、課題をやったり、本を読んだり、勉強したり。

(15)大学に有名人とかいますか?
   現時点ではいませんね。
   いても分からない。

(16)学校帰りは何してますか?
   電車では本を読んで、
   歩いているときは音楽を聴いている。
   スーパーで特売品を買って地味に大荷物になることも。

(17)大学近辺で遊びに行く場所を教えてください。
   ゲームセンター、献血、スーパー。

(18)1人暮らしですか?実家通いですか?
   実家通い。

(19)大学生のうちにやっておきたいことを教えてください。
   自立精神の向上と厚情精神の向上。

(20)おつかれさまでした。回したい人に回してください。
   やりたい方どうぞ。



じゃあ、
終わりにします~。
不老不死の身になったとき、
一番悲しいのは大切な人の死を見なくてはならないこと。
相手ももしその身であったとしても、
今度は新しい生の喜びは不死のない世界では無に値する。
とか考えてつまらない授業を過ごしています。
では、ウィ~ウィ♪

【2013/05/20 13:22】 | バトン。
トラックバック(0) |
こんばんは~。

明日から本気を出す、
みいるです。

バトンを過去の記事からとってきました。
ネタ切れ、
というよりネタにしようとしたら出来なかったという。
ちょいと自分の携帯電話とパソコンを研究しなくてはなりません。
はい、
何故かデータがどちらも読み取れないっていう。
携帯電話から出したいデータが出せないもので、
急遽過去の記事からバトンを。

というわけですが、
ジブリの曲でも聴きながらさっそくやってみましょう。



●●●ジブリバトン●●●

携帯予測変換を使用したバトンです(・ω・)
()の中の文字を入力した時の予測変換を
『』の中に記入します。

*となりの『どう』(と)
 どうって何(笑)

*崖の上の『ポイント』(ぽ)
 きっと難易度の高い崖を上りきったときにもらえる高い経験値のこと。

*『寝ます』の恩返し(ね)
 どゆこと……。

*天空の『幸せそう』ラピュタ(し)
 多分「天空の幸せ、そう、ラピュタ」。

*『前の』宅急便(ま)
 そういえば蟹でした。

*平成『高さも』合戦ぽんぽこ(た)
 どゆこと……。(本日二回目)

*『みたお』をすませば(み)
 ただいま携帯電話が暴走をしております。

*もののけ『一筋だと』(ひ)
 サンのことかー!!!

*『パタスザル』の動く城(は)
 なんとまぁマイナーな……でも声だけならきっと人間と変わらない。

*千と『ちなみに』の神隠し(ち)
 確かに「ちなみに」がないと私は不便。

*風の谷の『なしで』(な)
 きっととても美味な梨のお話。

*『比べれば』の豚(く)
 比べないと豚に見えない豚さんのこと。

*『方で』の墓(ほ)
 ちょっとなに言ってるかわからない。

*『奥行き』ぽろぽろ(お)
 つまり狭かったんだ。

*ホーホケキョ となりの『やぎちゃん』くん(や)
 あ、なんかありそう。

*『現在』戦記(げ)
 なにこの矛盾。

*『感じ』のアリエッティ(か)
 「感じ」を使いすぎて結局それがなんなのか分からないのだ。

*『裏切られる』が聞こえる(う)
 なんか渋そう。


なんだろう。
思っていたより反応がしにくい予測変換ばかり……。
『みたお』とか何きっかけで打ったんだろう。



じゃあ、
終わりにします~。
久々に『もののけ姫』が観たいですね、
とか言いつつ借りには行かないという。
機会があったら観ましょう。
バトンの方はジブリが好きな方などやってみてください。
では、ウィ~ウィ♪

【2013/02/28 23:59】 | バトン。
トラックバック(0) |
こんばんは~。

今日(明日になってしまいましたが)2食目の準備中に、
みいるです。
大学のほうが落ち着いたため、
ご飯を食べるという行為がなくなり。
授業終わった→ご飯食べよう!!
がないと食べないっていう。
夜食べるからいいや~ってなるんですよね(苦笑)
我ながら危ないです。


さて。
久々にバトンに頼ってみましょう。
最近書くときに頭が働かない(疲れているのかね)ので……。
でも書きたい衝動には負ける睡眠欲。
…………すごい打ち間違いが多いけど。
まぁ、
音楽を聴きながら書きますよ~。


iPod(MP3や音楽プレイヤー可)シャッフルバトン。

【説明】
・使っている音楽プレイヤーのシャッフル機能を使って下さい。
・流れた曲名とアーティスト名を書いてその曲についての質問に答えるバトンです。
・iPodに限らず、他MP3プレイヤー・MDプレイヤー・PCの音楽プレイヤーでもOK♪


■1曲目
SAKURAドロップス / 宇多田ヒカルさん

質問)どんな曲?
宇多田さんの曲の中で一番幻想的なPVに感じます。
全体的に透き通っている声でカラオケで歌うと少しキツイかなぁ。
あとこの曲でミラクルひかるさんを知りました。


■2曲目 
Get Over / dream

質問)このアーティストさんは好き?
曲だけですね。
個人的に2番のAメロのハモリが印象的。
主に頑張りたいときに聴く曲ですね。


■3曲目
LOVE & TRUTH / YUIさん

質問)どんな時に聴きたい曲?
沈んでいるときかな。
あと白い竹内結子さんを見ると聴きたくなりますね(笑)
結構気まぐれといえば気まぐれ。


■4曲目 
Fly high / 浜崎あゆみさん

質問)好きなフレーズは?
おぉ……私の持ってる浜崎さんの曲の中で一番と言っていいほど聴かないのに……。
まぁ、
『ないものねだりをいつまで続けていくんでしょう』かな。


■5曲目 
JET / ZONE

質問)この曲はよく聴く?
あんまり……夏にしか聴かないんですよね、
特に明るい気持ちのとき。
沖縄の海見に行った時とか聴いていた気がします。


■6曲目 
Beautiful World / 宇多田ヒカルさん

質問)カラオケで唄う?
そういえば全然歌わないですね。
私の歌い方だと単調で飽きられる可能性が大な気がします。
リクエストをもらった時くらいかなぁ……。


■7曲目 
Song Communication / 水樹奈々さん

質問)あえて、この曲の嫌いな所を挙げるなら?
あぁ~……浮かばないですね。
てか7曲目に奈々さんとか、
なんか気分が良くなる(笑)


■8曲目 
残り風 / いきものがかり

質問)このアーティストさんのイメージは?
ジャンプアニメの人たち。
とにかく向かい風に走って行きそう。
私の中で2番目くらいに声域が近くて歌いやすいですね。


■9曲目 
Rose / 長瀬実夕さん

質問)生で聴いたことある?
あったはず。
赤坂BLITZで髪を少しあげて赤い服を着ていたとき。
その頃はまだこの曲を聴いたことがなかったから記憶が曖昧に……。


■10曲目 
7月の雨なら/西脇唯さん

質問)何でこの曲入ってるの?
アルバムCDに入ってたのを入れたんですね。
ふっとしたときに聴きたくなるんですよ、
落ち着く声をなさっています^^


■11曲目 
love / 川嶋あいさん

質問)この曲を色で表すと何色?
薄桃色かな。
なんか私の知る川嶋さんの曲がほとんど桃色なんだけど、
その中でも少しだけ薄い色。


■12曲目 
旅立ちの朝 / 川嶋あいさん

質問)縦ノリ?横ノリ?
横ノリですね。
あまりゆったりしている曲は聴かないのに、
こういうときだけ珍しい方の曲が流れる不思議。


■13曲目 
かざぐるま / ナナカラット

質問)どこで聴きたい?
元気のあって歩いているときなら何処でも。
だから基本動ける場所かなぁ、
テンポの早い曲は動けないとムズムズするもので(笑)


■14曲目 
聖少女領域 / ALI PROJECT

質問)このアーティストさんで、この曲以外に好きな曲は?
『コッペリアの柩』が特に好きで、
他は『薔薇獄乙女』かな。
小・中学の友達の影響で聴いたのがきっかけですかね。


■15曲目 
眠れない三日月 / MARIA

質問)ぶっちゃけ、この曲飛ばしたい?
この曲はどちらかというとライブで歌っているときのが好きで、
聴くだけの方が珍しいので飛ばしまくりですよ。
きっとライブのノリが好きなんでしょうね。


■16曲目 
Silly-Go-Round / FictionJunction YUUKA

質問)この曲、楽器で演奏できたりする?
ドラムだけなら……。
あと二胡を弾いてみたいって聴くたびに思う、
見たこともないけど。


■17曲目 
邪魔はさせない / 奥井雅美さん

質問)最初の歌詞は?
『何かにあやつられた人生なんて夢も希望もないし…』
……ここで切ると先がなんか不思議な感じがする。
次の歌詞が気になる寸止めってことで。


■18曲目 
My road / MARIA

質問)この曲、自分的に何点?
90点。
応援歌ってことで聴くことが多いので高め。
残りの10点はライブの感動から。


■19曲目 
Cynthia / 茅原実里さん

質問)結局、この曲は何が言いたいのかな?
英語を聞き取れるように頑張れ。
最初なんと言っているのか聞き取りが何気に大変(笑)
それほど英語の発音にこだわった曲の仕上がりってことで。


■20曲目 
風の辿り着く場所 / 彩菜さん

質問)最後がこの曲で良かった?
時期的にもエンディング的にも良いタイミングで来たんじゃないでしょうか。
千葉はあまり雪はありませんが(笑)
数少ない盛り上がり曲です。


■質問)上記20曲で、1番好きな曲は?
My road / MARIA でしょうか。
まさかのカップリング曲……。
疲れたときに聴くと元気が出るのと、
やっぱりMARIAのライブでの大切な思い出曲なので。
また彼女たちに会いたいです。


■質問)バトンの感想をお願いします。
なかなか内容があって、
書いているこっちも面白かったです。
ありがとうございました^^



あまり書かない曲がたくさん出ましたね。
たまにはこういうのもいいです。
まぁ、
買えてないCDが多いので他にも隠れて好きな歌手はいます。
買う直前で大きなことが起きて、
下がっていた値段が上がって買えなくなるということを繰り返していますので。
私はいつになったら、
ZARDのCDが買えるのだろうか……。
逆に安くなってほしくないっていう矛盾。
いつか買いますよ!!



じゃあ、
終わりにします~。
基本CDは借りないで買うのですが、
いや~……置き場所どうしましょう。
というか、
改めて見ると女性歌手が多すぎる。
9(女性歌手):1(男性歌手)ですら成立しない……。
また近いうちにまとめてみましょうか。
ついでに置き場所も作ろう。
では、ウィ~ウィ♪

【2013/01/31 04:25】 | バトン。
トラックバック(0) |
