好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

一日遅れましたが、
☆お誕生日おめでとうございます☆

え~とですね
実は昨日、私の友達☆さんが
お誕生日を迎えました~☆
年は教えません(笑)
とてもいい人ですよ~
よくわからない事を教えてくれる人です
よく人にいいあだ名をつけてくれます
以上!


知り合ってから全然たってないので、
全然わかりませんw

さっき、4日前にシンガポールに旅立った
姉が帰ってきました~


追記を閉じる▲

【2006/09/30 22:26】 | 日記。
トラックバック(0) |

☆さんって…
STAR
俺のことかな?
俺のことだよね?
29日って俺だよね?
ありがとう♪

いいあだ名ねぇ・・・

☆さん>
みいる
そうそう、☆さんのことですよ☆

いいあだ名ですよ
私もいいあだ名つけてもらいましたし

コメントを閉じる▲
バトン多いねってツッコミはなしで
バトンって結構いいものですよ
質問がよければだけどね


今日のバトンはsweetさんからいただいたバトンです↓
●あなたの誕生日はいつですか?
○4月8日

●自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
○良かったよ、みんなに覚えられやすいから

●理想の誕生日プレゼントは?
○気持ち、CD

●現実は?
○友達からしかもらってない

●今まで貰った誕生日プレゼントで
思い出に残ってるモノはありますか?

○ハンカチ

●人の誕生日は覚えている方?
○覚えてません

●いつか誕生日プレゼントに
恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

○欲しいのかな~?(笑)

●自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
○4人か~どうしよう? 適当に決めます
昨日誕生日を迎えた「★雷帝★さん」
「緋無」さん
できれば「亜夕さん」
「cosmoさん」
これでいいのかな?
じゃあ、4人頑張ってください


追記を閉じる▲

【2006/09/30 19:07】 | バトン。
トラックバック(0) |


cosmo
おおっと、遅くなりました!!
ちゃんと頂きますよー。
そうだな……。月曜日になると思います。金曜日はMiyumAさんのバトンが入ってますので。二ついっぺんにやってもいいんですけどね(笑)。

cosmoさん>
みいる
ホントいつでもいいですからね?
ちゃんといつも見てますから、
頑張ってくださいね☆

コメントを閉じる▲
今、野菜ジュース飲んでます
この頃ね家にあるんだよね~
そして朝も飲んでるよ~、他に飲み物ないから・・・


え~とこの頃よく夢を見るかも・・・
一番印象に残ってる夢はね
白い物体に追いかけられる」って夢です
じゃあその夢の説明しますね
(少々長いです)


~白い物体に追いかけられる~
(引っ越す前の家の中です)
みいる「お父さん、あれ何?」
父「あれはね、車でひけば倒せるよ」


(外、白い物体に追われています)
バタバタばたばた
(スーパーの洋服売り場に逃げ込みました)
みいる「すいません、白い物体にに追われています、
助けてくださ~い!」
店員「じゃあこの服の下に埋もれて隠れて!」
みいる「え、埋もれるの?」
モゾモゾもぞもぞ
みいる「やっぱ入らないですよ(カゴに)」
店員「じゃあ最上階に行って待っててください」
みいる「わかりました~」


(スーパー最上階)
みいる{追ってこないかな~?}
(エスカレーターの間から来てないか見る)
みいる「来てる・・・、
しかも普通に乗ってるし(急いだりしてないって事)」
店員「皆さん、逃げてくださ~い」
みんな「は~い」

(そして白い物体には見つからないように、
ちゃんと降りれました)
~白い物体に追いかけられる 終わり~


変な夢だったよ、ホントに
でもある意味もう1回みたいです、面白いから
では今日はここまで~

【2006/09/29 21:48】 | 日記。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ゆりこさん>
みいる
さすが先生、またなんかしてた?
ずいぶんと早い時間になったね
今日は、いろいろしてたんですよ

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日も、バトンです
大丈夫、日記も書きますから
今日気分かなり良いですから~☆
ではバトン始めますか~
sweetさんからもらったバトンです↓

短いと思うよ~☆
●回す2人を先に書いておく
○緋無さん、hiroさん

●結婚するならどんな人が良い?
○私が好きになる人

●結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
○そのパートナーによる

●愛って何?
○お金より大切なもの

●強いて言うならどっちが良い?亭主関白? カカア天下?
○わからない・・・・・

●好きな異性のタイプは?
○ノーコメント

●パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。
しかし明らかに自分とは合わない。 どうする?

○頑張ってもらう(親に)

●パートナーとあなたの母親が
言い合いになっています。 どうする?

○何があったか聞く

●プロポーズするなら何て言う?
○ノーコメント

●あなたが愛する人へ一言!
○ノーコメント

●回す人2人の他己紹介をお願いします!
○緋無さん→私の憧れてるドラムの人のことが、
好きな人です
hiroさん→私がちょっと憧れてるベースの人のことが、好きな人です


じゃあ頑張って下さい


追記を閉じる▲

【2006/09/27 21:47】 | バトン。
トラックバック(0) |


緋無
バ、バトン私にですかww
ちょ、ちょっと待って!心の準備が・・・Σ( ̄□ ̄;)

緋無さん>
みいる
大丈夫ですか?(笑)
いつでもいいですからね~☆

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
hiroさんからいただいた、
「指定バトン」です
ルール↓
最後までそのアーティスト名でお願いします。
【】の中に好きなアーティストの名前を入れて、
やっていくみたいです
それで、【】内のアーティストは最後まで変えられないみたいです
以上
わからない人は、聞いて・・・・・hiroさんに
では「指定バトン」です
きっと短いよ~↓
●最近思う【YUI】さん
○前髪長い・・・・・

●この【YUI】さんには感動!
○「I remember you」のPVで笑った・・・・・
ちょっと違うけど・・・・・

●直感的【YUI】さん
○思い浮かばない

●好きな【YUI】さん
○ギターを弾いてるときが一番

●こんな【YUI】さんは嫌だ
○ないかも・・・・・・

●この世に【YUI】さんがいなかったら
○ギターを買っていなかった

●次まわす人を5人
○ゆりこ一族
☆さん
sweetさん
MiyumAさん
みてたらcosmoさんも

じゃあ次の人、頑張って~



追記を閉じる▲

【2006/09/25 22:21】 | バトン。
トラックバック(0) |


MiyumA
了解いたしました~
やらせていただきます!!


ゆりこ
やりましたよ

MiyumAさん>
みいる
遅くなりました~
ありがとうございます☆



cosmo
了解です!!
確かに受け取りました。金曜日にやる予定です。

ゆりこさん>
みいる
レンジなんですね
やっぱり。

cosmoさん>
みいる
わかりました~
金曜ですね~☆

コメントを閉じる▲
今日はYUIさんのラジオスペシャルみたいです
MARIAでいうと
「MARIA DE Night裏表スペシャル」のことですね
一応メールをしたので、
読んでくれればいいな~と思います
すごい普通のメールです

え~と10時から生放送でやるのかな?
あと1時間だ~☆
短いですが今日はここまで~
電車男を見るから

【2006/09/23 20:59】 | YUIさん。
トラックバック(0) |
眠い、うん眠い
でも気分が良いです
ではblameさんからもらった「希望バトン」です
やりたい人は持っていっていいですよ
やりたい人はね!
きっと長いから
では「希望バトン」です↓
●手をつなぐなら?
○憧れてる人達

●抱きつくなら?
○人形、まくら

●抱き殺すなら?
○なし

●抱きつかれるなら?
○なし

●恋人にするなら?
○なし

●ペットにするなら?
○インコ

●結婚するなら?
○なし

●浮気するなら?
○なし

●両親にするなら?
○釈由美子さん?

●兄、姉にするなら?
○福原愛さん

●子供にするなら?
○なし

●虐めるなら?
○なし

●虐められるなら?
○なし

●語るなら?
○ZONE、MARIA、YUIさんについて

●甘えるなら?
○なし

●甘やかすなら?
○なし

●敵に回したくないのは?
○私の友達Rさん

●デートをするなら?
○なし

●旅行行くなら
○広末涼子さん

●バトンを11人に回してね
○持って行く人次第

では頑張って~


追記を閉じる▲

【2006/09/23 20:20】 | バトン。
トラックバック(0) |
危ない、ぎりぎりだ~
7時から11時まで家庭教師の話で盛り上がってて、
さっき家に帰ってこれました

でも家庭教師はやりたくないです
理由はね、
2人(男女関係なく)とかでいっしょにいると、
寂しくってね~、
せめてもう1人いれば大丈夫だったんだけど・・・・・

では明日の部活のために寝ま~す☆


【2006/09/22 23:48】 | 日記。
トラックバック(0) |
今日はYUIさんのアルバム「FROM ME TO YOU」と、
YUIさんのニューシングル「I remember you」を買いました~☆
そして「ひまわりの種」

「ひまわりの種」の意味が分からない人、
多いと思います
え~と「I remember you」を買うと、
「ひまわりの種」がついてくるんですよ
多分初回限定版のものだけだと思うけど・・・・・
種は5個ほど入ってました
そして種が入ってる袋には、
YUIさんのサインが書かれてますよ

今日は久しぶりに泣きました~☆
ちょっと感動して・・・・・
やっぱ別れの歌を久しぶりに聴くと
泣きますね

聴いた曲→ZONEの「アルバム」「旅立ち…」「一緒にいたかった」


追記を閉じる▲

【2006/09/21 22:13】 | YUIさん。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日はYUIさんの曲、「LIFE」について書きます

「LIFE」

この歌はYUIさんの歌です
え~と3枚目のシングル曲です

全然書けない・・・・・情報がないからねw

この歌で私はYUIさんのことを知りました
かなり印象に残りましたよ
歌詞がかなり良いから
ほかのもいいけどね

私が好きな歌詞を見たい方は↓
「陽のあたる場所に出て両手を広げてみたなら
あの空越えてゆけるかな? なんて思ったんだ」


かなりかっこいいと思う歌詞です
かっこいいしか表現できません




「子供の頃はママの事 ひどく傷つけた日もあったよね
変わりたい 今全部」


これはね、私も時々思うことなんです
ホント傷つけてたことがあったような気がするから



「過ぎてきた日々全部で今のあたしなんだよ
カンタンに行かないから生きてゆける」


一番ぐっとくる部分です
「そのとおりだな~」って思う歌詞ですよ
一番好きな部分です



歌詞を見て、
それから歌を聴いたら、
すごいぐっと来ますよ




追記を閉じる▲

【2006/09/20 22:26】 | YUIさん。
トラックバック(0) |
今日は全てが特別な日でした~( ^^)

1つ目が「日直」
学校で日直でした~
そして明日も・・・・・
やり忘れがあって、明日もやることなりました

2つ目が「いつも以上に練習しました」
練習はいろいろあったからね
①、「文化祭」の練習がいつもと違いました
体育館で歌いましたよ
②、「ギター」ですね
今、持ちながら打ってます
ちょっと重いけどね

3つ目が・・・・・・
私の姉の誕生日ですよ~☆
私の好きな歌手より年が上です
24歳ですよ
私と11歳離れてる姉です
そして大の「リラックマ&マメゴマ」好きで、
家のソファーに大きな「コリラックマ」がいますよ


さてさてこれくらいですね☆
多分また9時くらいにまた書くと思います


【2006/09/20 19:33】 | 日記。
トラックバック(0) |
間に合った~
今日は元ZONEのTOMOKAさんの誕生日です
うん、そうみたい
じゃあ、TOMOKAさんの事を書こう
情報を知りたい方は↓

元ZONEの人です
2004の1月に新メンバーとしてむかえられた人です
ZONEには1年と3ヶ月くらいしかいなかったと思います
え~とギターとキーボードとヴォーカルを担当していました

身長が高いみたいですよ
私と同じくらいの身長・・・・・
そしてメインヴォーカルの人に声が似てたみたいです



これぐらいしか知りませんけどよろしくお願いします


追記を閉じる▲

【2006/09/20 00:09】 | ZONE。
トラックバック(0) |
MiyumAさんからもらった、バトンです
これも長いかも
たぶん長いから、縮小します
さて、あとで日記を書きます
まずバトンから。
でないと時間に問題がおきるかも
●貴方のHNは?
○みいる、またはアキラ

●本名は何?
○みいるです。

●HNの由来は?
○本名からです

●どこに住んでますか?
○千葉県

●性別は?
○女

●何歳?
○13歳

●誕生日はいつ?
○4月8日
高橋瞳さん(歌手)と沢尻エリカさん(女優)も、
4月8日です

●血液型は?
○え~と、わかりません

●身長何センチ?
○160cmかな?

●どんな髪型?
○ロングかな?

●髪、目の色は何色?
○茶髪、目の色は黒

●趣味は何?
○音楽鑑賞、ギター

●好きな色は?
○緑、黒、白

●どんな服が好き?
○四葉が書いてある服なら

●好きな小説は何?
○君がくれたもの(×2)、タイヨウのうた

●好きな漫画は何?
○頭文字D(イニシャルD)

●好きな声優いる?誰?
○(元)ドラえもんの声の人かな?

●好きな食べ物は何?
○スイカ、寿司

●好きな飲み物は何?
○メロンソーダ、ばななジュース

●綺麗だと感じるものは?
○美瑛かな? あと絵本の木

●苦手なものは?
○楽器を弾いてない歌手

●悪魔?天使?
○う~ん、自分じゃわからない

●どんな字?
○昔みたいな感じの漢字

●神様を信じていますか?
○信じています

●好きな花は?
○向日葵(ひまわり)、白い花w

●動物好き?
○はい、ハムスター飼ってます

●好きな言葉を教えて?
○「証」「笑顔」「秘密基地」

●何かに生まれ変わるなら、何になりたい?
○犬

●友達多い?
○多いほうだと思います

●好きな人いる?
○いない

●頭良い方?悪い方?
○悪いほうかも

●魔法使いになりたい?
○なりたい

●言いたい事どれくらい言ってる?
○あまり言ってない

●お金持ち?
○違います

●人に利用されたことある?
○あります

●人を利用したことある?
○ちょっとあります

●霊感ある?
○あると思う

●何時代が一番好き?
○自分が音楽を好きになった時代

●太陽と月、どっちが好き?
○どっちも

●次バトン回す人
○じゃあ、緋無さん

よろしく!緋無さん



追記を閉じる▲

【2006/09/19 23:19】 | バトン。
トラックバック(0) |
さて、今日はYUIさんの事について話します
まぁ、全然知らないですけどね
何から話せばいいかな?
え~と思い浮かぶことを書くので、
途中話が絡まっても気にしないで下さい

YUIさんはシンガーソングライターです
そしていつも歌に使ってる楽器がアコギです
あとね、
YUIさんは雑誌とかではあまり笑いませんよ
PVでも笑ってません


これくらいしか書けないよ・・・・・・
ってことで終わりにします

※シンガーソングライター→作詞作曲を行い、
そして自分で歌も歌う人のこと。

アコギ→アコースティックギターの略。
(静か系の歌に良く使われています)

PV→プロモーションビデオの略。
歌の映像の事です


追記を閉じる▲

【2006/09/18 15:54】 | YUIさん。
トラックバック(0) |


sweet
こんばんは♪やはりMiyumA君のblogでしたか!
このblogに興味をもったのでリンクに入れてもよろしいですか?
では・・・。これからもsweetをよろしくお願いします。

sweetさん>
みいる
いいですよ☆
じゃあ、sweetさんのブログをリンクしても
いいですか?


REINA
YUIはきっとCOOLなんだよ(*´ω`*)
でもYUIラジオでは笑っているよね(笑)

新曲の「I remember you」も結構良い曲☆


sweet
OKです。
ではリンクさせていただきますね!

REINAさん>
みいる
COOLか~
そうなのかもしれませんね~☆
あぁ~確かに笑ってる、ラジオだと・・・

いい曲ですね☆
詞を見るとかなり良いと思う曲・・・かも
「I remember you」



sweetさん>
みいる
ありがとうございます☆
リンクしときます

コメントを閉じる▲
え~と眠いけどバトンします・・・・・
事実やりたいからだけどね


今回のバトンは「みんなでつくる百のバトン」
ルールは自分が一つ質問を追加して
次の人に渡したら、
その次の人も一つ質問を追加するバトンです
百まで行くまで止まらないバトンみたいです


え~とじゃあ、
やる勇気のある人、もってって下さいね
長いから、今まででも一番・・・・・


では始めます↓
「みんなでつくる百のバトン」

1.あなたは何者ですか?
●寝不足になりやすい人間

2.最近どうですか?
●寝不足です

3.今何やってますか?
●テレビを見ています

4.ちょっと自慢してもらえますか?
●腕がありえないくらいに逆に曲がる

5.好きな物を好きなだけあげてください
●歌、食べ物、ギター

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
●「ありがとう・・・・・そしてさよなら」

7.これだけは譲れないこだわりを1つ
●寿司に醤油をつけないこと

8.もし今、願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?
●バンドを組みたい

9.再放送してほしいドラマとかありますか?
●「sh15uya(シブヤフィフティーン)」

10.絵はどこから描き始めますか?
●いろいろ

11.あなたが王様になったとしたらどんな国を作りますか?
●自由気まま、殺人は禁止

12.好きな眼鏡のフレームを答えよ
●星形

13.今何を糧にして生きていますか?
●音楽?

14.最近泣いた事を教えて下さい
●久しぶりに聴いたCDを聴いたとき

15.犬と猫ならどっちが好きですか?
●犬

16.何も見えなくても前進がスラスラ描けるキャラを教えて下さい
●もっち~

17.キメ台詞を言って下さい
●「何で?」

18.おでこに文字を書くとしたら何を書きますか?
●「修」

19.最近『絶望したっ!』ことは?
●無いかも

20.「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、
誰がいい?
●私の姉かな?

21.癒されるな?と感じる時は?
●舞衣子さんを見るとき

22.耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉を聞きたい?
●MIZUHOさんに・・・・・言葉はなんでもいい

23.最近、大笑いしたことは?
●「エンタの神様」を見たとき

24.最近、買った本は?
●「あなたへ」

25.好きなアーティストを教えて下さい
●「ZONE」「MARIA」「whiteberry」「YUIさん」

26.一番愛してる自分のキャラは?
●シロまね

27.変な夢やおもしろい夢を見たとき、
誰かに報告したくなりますか?
●ブログに書きます

28.好きなお笑い芸人は?
●だいたひかる

29.あなたが後世まで伝えたいと思うほど好きな映画は?
●「サイン」

30.今まで一番楽しかった出来事は?
●キャンプファイアーかな?

31.あなたの得意料理?
●卵焼き

32.最近身近で起こった事件は?
●体長10㎝くらいの蜘蛛が出現

33.今してみたい事は?
●ベースを弾きたい

34.座右の銘(自らの戒めの言葉)はどんなものですか?
●・・・・・。

35.好きな漫画家
●上条明峰さん

36.今の心境を七文字で答えて下さい
●絶好調

37.なにか難しい漢字を書いて下さい。
次の人はその漢字を読んで下さい。
●「一」→「いち」
何だ?→「魅」

38.最近見た夢は?
●楽器弾いてた・・・・・

39.憧れてしまう人(芸能人でも、日常の中の人でも可)
●(ZONEとMARIAの)ドラマー

40.近代化にともなう文化の変化について400字詰め原稿用紙50分の1相当の字数で自分の考えの元に自由に論ぜよ。
●・・・・・・

41.目の前に「どこでもドア」があったらどこ行く?
●北海道の札幌市

42.所有している同人誌の冊数は?
●0かな?

43.流れ星に願い事を3回早口で言うなら何て言う?
●眠い眠い眠い・・・・・・

44.好きなキャラのどんな表情が一番好き?
●ぼ~っとした顔

45.愛用の画材は?
●なんでしょう

46.自分のジャンルは?
●「天然ボケ」って言われた

47.じゃあ一句読んでみましょう
●眠いのね、寝ても寝てもね、眠いのね

48.好きな声優さん3人以上あげてください
●(元)ドラえもんの人、工藤新一の声の人、
「あしたまにあ~な」の人

49.好きな楽器
●ドラム、ギター、ベース、キーボード

50.あなたのストレス解消法は?
●カラオケ、昼寝

51.オススメのゲーム、漫画、小説は?
●「タイヨウのうた」

52.あなたの好きな歌は?
●「seret base~君がくれたもの~」
「夏祭り」
「つぼみ」
「LIFE」
(53番は飛ばすね)嫌な質問だったから
54.最高何時間起きてられましたか?
●36時間くらいかな


以上次の人、頑張ってね~






追記を閉じる▲

【2006/09/18 15:05】 | バトン。
トラックバック(0) |

バトン
雷帝
時間かかるけど…
もらってきます♪

雷帝さん>
みいる
ホントありがとうございます
頑張ってください☆


ゆりこ
やる(`・ω・´)
こりゃまためんどくさそうなバトンだな~…。

ゆりこさん>
みいる
まずは、前のバトンからやったほうが
いいですよ~


緋無
これって、ここでみんながもらっていったら、なかなか終わりませんよね?w
いただきます♪
ですが、それはまた明日にでも(^^;
ご勘弁をw

緋無さん>
みいる
大丈夫ですよ~☆
ちゃんとなるようになってますから~☆
バトンはいつでもいいですよ~☆

コメントを閉じる▲
やばいぎりぎりですね

この頃寒い・・・・・
朝も昼も夕方も夜も夜中も寒い・・・・・
やっぱ秋だね~


今友達と秋の歌について考えています
私の知ってる歌はほとんど「秋」って感じじゃないので
「誰か教えて~♪」はい、誰か教えて下さい

ホント夏とか冬って感じの歌しか知らないからね
ZONEでいうと
「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」とか「白い花」ですよ
だから教えて下さい
よろしくお願いします

【2006/09/17 23:47】 | 日記。
トラックバック(0) |


sweet
はじめましてみいるさん!sweetです。
MiyumA君のblogで見たことあるような気がします。
今忙しいのでゆっくりしてからコメント入れますね!

sweetさん>
みいる
初めまして
MiyumAさんのブログには時々
コメントしてますから、
見たことあると思いますよ


コメントを閉じる▲
今日はZONEの「僕の手紙」についてお話しします

この歌はZONEの3年くらい前の歌です
ZONEの11枚目のシングル曲です
元ZONEのリーダーの最後のシングルですね


実はこの歌とPVを参考に?小説が作られました(本ではありません)http://www.geocities.jp/hanabizone/syosetu/manntenn1.html
すごい感動しました・・・・・泣きましたから~
(私は当時「僕の手紙」という歌を知りませんでした)



PVはすごくわかりやすいですね
わかりやすくて、姉は泣いちゃいました(f;^^)


歌詞と合わせると凄いわかりますよ
話が見えやすいかもしれないですね


ホントはさっきもっと良く書けたんですが、
パソコンが壊れて全部消えちゃった・・・・・

じゃあ今日はこのへんで・・・・・

【2006/09/16 20:28】 | ZONE。
トラックバック(0) |

ZONE満点劇ね…
雷帝
携帯でかなり前に読んだから内容は全部憶えてないけど、最後は凄い泣けますね。
新作の「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」もけっこうよかったですし。

雷帝さん>
みいる
「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」
読みたいな~
はい、読んでません・・・・・
メールしたいけど、
メールが出来ないですよ(f;^^)

コメントを閉じる▲
今日も本を買いました~☆
「あなたへ」っていう本です
「若くして良い本だ」って書いてあったので買いました


cosmoさんから頂いた、
「すきなもんバトン」です



次の人、頑張って下さ~い・・・・・長いから
したっけ今日はここらへんで
バトンやりたい人↓
●好きな食べ物
○すいか、北海道産のメロン

●好きな飲み物
○メロンソーダ、ラムネ

●好きな仕事
○学生だからな~なんて答えればいいか・・・・・(f;^^)
じゃあ、「ガソリンスタンドの店員」かな?


●好きな場所
○公園と坂道かな~
自分の家はちょっと恐い・・・・・


●好きな血液型
○全部好きです

●好きな国
○え~と、日本かな?

●好きなテレビ番組
○「ミュージックステーション」「CDTV」「紅白歌合戦」

●好きな俳優・女優
○釈由美子さん、
理由は「スカイハイ」というドラマで格好良かったから


●好きなお笑い芸人
○だいたひかる
理由は格好いいから?


●好きなアーティスト
○「ZONE」「MARIA」「YUI」「whiteberry」
みんな楽器弾いてますww


●好きなアイドル
○・・・・・アイドルって何だろう・・・・・、
分からなくなってきた・・・・・


●好きな声優
○う~ん、いないかな

●好きな色
○緑、黒、白とかですね

●好きな香水
○つけないからわかりません、つけないよ

●好きなスポーツ
○卓球! 昔っからやってるから~

●好きな映画
○スウィングガールズ、輪廻(りんね)

●好きなお酒
○飲まないですよ・・・・・飲めないですよ!

●好きな曲
○ZONE→「secret base~君がくれたもの~」「旅立ち・・・」
MARIA→「つぼみ」・「小さな詩」
whiteberry→「夏祭り」「かくれんぼ」
YUI→「Good-bye days」「LIFE」「TOKYO」


●好きなお菓子
○グミ系のお菓子

●好きなカップ麺
○あまり食べないからな~、なしで!

●好きな動物
○犬、猫、キツネ、狼、亀、ハムスター、鳥

●好きなブランド
○ブランド・・・・・知らないからな~、なしで!

●好きな漫画
○この頃漫画読まなくなってきたかも・・・・・
「頭文字D(イニシャルD)」


●好きな季節
○春夏秋冬

●好きな雑誌
○読まないので、なし!

●好きな異性のタイプ
○難しいですね・・・・・ノーコメント

●好きな番号
○「7」「12」

●好きなドラマ
○「sh15uya(シブヤフィフティーン)」、「キッズ・ウォー(2と3)」


追記を閉じる▲

【2006/09/15 23:37】 | バトン。
トラックバック(0) |

本いっぱい買いますね~
雷帝
スカイハイと言えばあのキメ台詞!!
カッコイイよね~

卓球…ペン派?シェイク派?

バトンかぁ…どうしようかな…


ゆりこ
貰います。

気が向けばやるから!!(気が向けば?!)


みいる
雷帝さん>
ホント買いすぎですよね~
いまだにお年玉が残ってて、
使い道が本しかなくて・・・・・

スカイハイ見てたんですね☆
3種類のキメ台詞、格好いいですよね~

卓球は・・・・・どっちでしょう?w

ゆりこさん>
長いですから頑張って下さい
気が向いたらねw


バトンありがとうございます
cosmo
初めまして、cosmoです。
早速バトンやっていただいてありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね。


cosmoもアイドルの答えには困りました。アイドルってどこからだろう、って。
「ガソリンスタンドの店員」、判る人には判る答えですね(笑)。

cosmoさん>
みいる
初めまして~
来てくれてありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします

「ガソリンスタンドの店員」、
わからない人の方が多いと思って☆


緋無
またバトンいただきました♪

みいるさんは音楽関係が好きなんですね(^^

緋無さん>
みいる
はい!
大好きですよ~☆

この頃目覚めました~(音楽に)


hiro
おはようございます♪

これがバトン??
何か面白そうですねぇ~
じゃ~ボトンいただきます☆

コメントを閉じる▲
今日はテストの結果が帰ってきました~!
まあまあの点でしたね
前より点は上がったような下がったような感じです
まあ、
テストの点は直せないから
勉強して出来なかったところを改善します


今日はね、悲しい事を聞きました
(今日じゃないと思うけど)
言えないけどね・・・・・
私の友達の友達のことで・・・・・
ホント悲しいことだからね・・・・・

さて今日はここらへんで


【2006/09/14 17:28】 | 日記。
トラックバック(1) |

テストかぁ~
雷帝
テスト結果は悪くなかったみたいですね(ヘ_ヘ)
「勉強して出来なかったところを改善します」なんてカッコイイこと言いますね~!!
俺も一度は言ってみたいです。笑




雷帝さんへ
みいる
カッコイイですか!?
ありがとうございます☆


コメントを閉じる▲
今日も本の紹介します

今回は「天使がくれたもの」です
天使がくれたもの」の紹介↓
天使がくれたもの
この本は実話です
(関西弁です)
書いた人が経験した事を書いてます
日向舞が高校に入学し、
恋を始めたりする話です


この本は私が初めて買った本です
一晩で読み終わりました
ちょっと感動しました
皆さん買ってみて下さ~い

【2006/09/12 18:53】 | 本。
トラックバック(0) |
今日は、「タイヨウのうた」を買いに行きました~☆
すごく目立つところに置いてありました

タイヨウのうた」について紹介↓
「タイヨウのうた」
海のある街に住みながら、太陽に輝く海で泳ぐことも、
その海を眺めることさえも許されない薫。
彼女は「太陽に当たってはいけない」という難病を持っていた。
彼女は生きている実感を歌と恋に求めた・・・。
そして今、街中から人々の心から彼女の声が溢れ出す。



ほとんどそのまんまに表紙の言葉を書いてみました~
良い本なので、皆さん買ってみてください☆
(皆さん=みてる人達ね)

【2006/09/11 20:44】 | 本。
トラックバック(0) |
はい、昨日は話が絡まったので話の整理(やり直し)をしま~す

「secret base~君がくれたもの~」

これは5年くらい前の歌で、
ZONEの③枚目のシングル曲です
ZONEの中では一番有名な曲なんじゃないかな?
この歌では(ZONEの)メンバーは、
自分達で(初めて)楽器を弾いて歌ってます


いろいろな時に歌われてきた曲で、
とても思い出深い曲ですね
(今でも歌われてます、ある元ZONEのメンバーに)


PVとしては、
良いと思います☆
とても話の内容がわかりやすいから~
それにきれいに出来てる


あと、「キッズ・ウォー3」の主題歌でした
一番人気な話でした~!


これくらいで大丈夫かな?

あと実は昨日、
ある人がこの歌をとっても大事なときに
歌ってくれたみたいです


追記を閉じる▲

【2006/09/09 19:13】 | ZONE。
トラックバック(0) |

こっちでは雷帝で…
雷帝
整理しなくても解りましたよ~!!

6月にブログを始めたのにまだ6回しか書いてない俺のブログも良かったら見に来てください♪

こんにちは☆
REINA
いつも、私のところへ訪問してくれてありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ

もし良かったら、リンクしてもいいですか?


secretbaseは、私の大好きな曲です♪
キッズウォーは見ていなかったんですけども、
ZONEを知ったきっかけが、この曲なので☆

また訪問しますね(●ゞω・`)b
これからもよろしくお願いします。


みいる
☆さん>
訪問ありがとうございます☆
こっちで呼んで良いですか?
見に行きました~
入った瞬間・・・・・舞衣子さんが・・・・・いた、
アップで・・・・・

REINAさん>
訪問ありがとうございます☆
リンクして良いですよ☆
これからもよろしくお願いします☆

コメントを閉じる▲
今日は気分が良いので、ZONEのある歌について書きますね~

「secret base~君がくれたもの~」

この歌は、5年前(だったかな?)の歌で、
③枚目のシングルで、初めて自分たちで楽器を弾いて歌ってます
私がZONEを知った理由の歌&私のお守り曲です
多分私の友達全員知ってると思う歌です


あと「キッズ・ウォー3~ざけんなよ~」の主題歌です
(元)昼ドラのね・・・・・

この曲には、たくさんの思い出&思い&秘密があります
楽しいときから、悲しいとき、嬉しいときも歌ってました

あ~、なんか書きたいことがいっぱいありすぎて、
何を言いたいのかわからなくなってるよ
舞衣子さんみたくなってるよ

したっけ、今日はここら辺で良いかな?
みなさん、お休みなさい

【2006/09/08 23:53】 | ZONE。
トラックバック(0) |
こんばんは~
今日は学校を休みました~
「ずる休み」じゃないよ

眼科行ってきたんです
アレルギー(性結膜炎)でね
今の目の調子を見てもらいに・・・・・
めちゃくちゃ混んでたよ

受付したのが8:30で、
検査が終わったのが10時頃
家に着いたのが10:30
それで学校行っても良かったけど
「目を休めるように」的な事を言ってたから・・・・・


実は私の友達(2人)風邪をひいたらしいのです
大丈夫ですか~?
なまら心配してますよ


では、今日はここらへんで、
お休みなさ~い

【2006/09/07 23:39】 | 日記。
トラックバック(0) |


MiyumA
あらら。それは大変でしたね。
お大事にしてください。
目の使いすぎには要注意ですね^^


緋無
目のアレルギーって怖いですね・・。
私はなったことがないんで、わかりませんが、お大事に(´・ω・`)
パソコンもほどほどに。


みいる
ご心配お掛けしました~
これから目を大事にして使っていくので
大丈夫ですよ☆


コメントを閉じる▲
なんかまた偶然あったからもらってきました~
ファンならやって下さ~い

●あなたが一番好きなZONEソングは?
「secret base~君がくれたもの~」か
「旅立ち・・・」にしよとう思ったけど、
やっぱ全部~

●この歌は人生の支えになっていると言える、ZONEソングは?
「true blue」→一人じゃないって感じがするから
●ZONEソングで社会性の強い曲は?
「さらり~まん」?

●ZONEのアルバムで一番好きなアルバムは?
全部!

●恋愛ソングの極みだと思うZONEソングは?
「愛花」と「恋々・・・」
●一番物語性の強いZONEソングは?
「secret base~君がくれたもの~」と
「僕の手紙」と「白い花」と「true blue」


●ZONEソングで合唱するならどの曲?
「一緒にいたかった」と「卒業」と「笑顔日和」

●ZONEの歌詞のように、「自分にもこんな場面があった」
というエピソードは?

「卒業」→早起きした事とみんな最初なんか違かった事
●ZONEにもし、ばったり会ったらなんて言う?
サインして下さ~い☆

●結婚式でZONEの歌を歌う(または歌ってもらう)ならどの曲?
「風のはじまる場所」かな?

●一番好きなZONEのカップリングの曲は?
「アルバム」「一緒にいたかった」

多いね~
次の人、頑張ってください(長いから)
もらいそうな人の予想はだいたいつくけど・・・・・

【2006/09/06 18:34】 | バトン。
トラックバック(0) |


MiyumA
こんばんは~
いつもブログみてくださりありがとうございます~
自分もバトンやりましたよw
面白いですよね~
P.S.勝手ながらリンクさせていただきました。もしよかったら相互リンクしませんか?


みいる
リンク、
してくれてありがとうございます

していいんですか!?
ありがとうございます☆



むーらん
これホントにここでやって良いのかなー。
物凄い幅取っちゃうよー?知らないよー?w


●あなたが一番好きなZONEソングは?
A.基本的に全部好きだけどね、今再生回数見たら「太陽のkiss」が一番多かったよ。

●この歌は人生の支えになっていると言える、ZONEソングは?
A.「足跡」だよね。

●ZONEソングで社会性の強い曲は?
A.「さらりーまん」でしょう。

●ZONEのアルバムで一番好きなアルバムは?
A.「N」にしとこう。

●恋愛ソングの極みだと思うZONEソングは?
A.「愛花」かもしれない。

●一番物語性の強いZONEソングは?
A.「僕の手紙」かな。

●ZONEソングで合唱するならどの曲?
A.「一緒にいたかった」が良いかも。

●ZONEの歌詞のように、「自分にもこんな場面があった」というエピソードは?
A.語ると長い&内容的に伏せたい部分も多いのでパス。曲名だけ言うから想像してちょーだい。「For Tomorrow」

●ZONEにもし、ばったり会ったらなんて言う?
A.「生き様に尊敬している」という事を伝えたい。

●結婚式でZONEの歌を歌う(または歌ってもらう)ならどの曲?
A.こてこてだけど「Like」

●一番好きなZONEのカップリングの曲は?
A.最近は「Two Hearts」がきてる気がする。


P.S
「風の始まる場所」はカップリング曲ではないよ~w


みいる
そうなんですか?
ありがとうございます



ゆりこ
あのさー今日学校休んだだろー
だから、お手紙みたいなの、ドアの前においといた(?)から。
ほら、手紙置けるスペースがあるじゃん!
ピンポン押しても出なかったから…。

ちゃんと目を通してくださいね~


みいる
インターホンの事だよね
ピンポンって・・・・・
ふつうに読んだら、
卓球押しても・・・・・ってなったよ



緋無
バトン、しっかりいただきました♪


ゆりこ
ごめんちゃい(-ω-。)
明日来れるよね?自習の道具忘れずに!

コメントを閉じる▲
あはははは・・・・・
バトンもらってたの忘れてた
完全にぼけてる

●今、どこにいる?
お父さんの部屋

●今、一番近くに誰がいる?
メダカ&ハムスター

●今、どんな服装?
ノースリーブ、半ズボン

●今、何食べたい?
スイカ、メロン

●今、真後ろには何がある?
ベッド

●今、まわりを見渡して、一番に目についた物は?
からのカフェ・オ・レのパック

●今、一番誰に会いたい?
MIZUHO TATTSU SACCHIN

●その人に一番伝えたい事は?
MIZUHO・TATTSU ドラム教えて下さい
SACCHIN サインして下さい


●今、一番歌いたい曲は?
ZONEで「secret base~君がくれたもの~」

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉は?
いつまでも君と一緒にいたかった

●今の体調は?
いいよ~

●今、どんな気持ち?
いろ~いろ~

●今、テレビつけてる?
うん

見た人やってみて~

【2006/09/05 17:36】 | バトン。
トラックバック(0) |


緋無
どもw 私の方にコメンツありがとうございます♪
ってか、ちゃんと覚えてますよ(^^
☆さんのサイトではお世話になってます~w
これからもヨロシク(^^
あ、私のアホブログもめっっっっっちゃヒマな時に遊びに来てくださいw

P.S バトンってなんですか?w


hiro
こんばんは~♪
てか初コメントですw
立派なブログですね たまには見に来るので宜しくお願いします。

では②ここらへんで失礼します。


みいる
hiroさん>
こんばんは~
ありがとうございます☆
よろしくお願いします



緋無
ナルホロ!そういうことだったんですねw
それではコピペして書いてみます(^^

あ、でも、明日の記事にでもってことで(^^;

コメントを閉じる▲
今日はZONEについて書きましょう~

ZONE1年前の4月1に解散してしまった歌手です
私の好きな歌手の一組です
憧れてる歌手でもあります

ZONEはちゃんと楽器を弾いてますよ~
一番売れた歌が初めて楽器を弾いた歌なんですよ~
凄いよね~歌いながら楽器弾くのって!

もっと説明を見たい方はこっち↓
ZONEは4人+1人という構成です
5人じゃないよ~

ZONEは4人で組んでいて、
デビューして3年、一人脱退しちゃいます(ギターの人)
その後、新メンバーとして1人入るって感じです(ギターの人)
それから1年後、解散しました

こんな感じです

今日はこれぐらいで終わりにします
勉強があるんで・・・・・




追記を閉じる▲

【2006/09/05 16:54】 | ZONE。
トラックバック(0) |
え~とじゃあ自己紹介を・・・・・
名前→みいる
歳→多分13歳
出身→千葉県
出生→千葉県
好きな字→「君(きみ)」

今日はこのくらいでいっか!

さて、みんなにお知らせ~
気軽にコメント書き込んでください
出来るだけ返事書きますから~


あと、コメントした人同士でもコメント返しは
OKですので
よろしくお願いしま~す

【2006/09/04 19:57】 | 自己紹介。
トラックバック(0) |


ゆりこ
見つけたwwwwwwwwwww

おぉ!
みいる
早いな~
まさかこんなに早く見つけるとは・・・



ゆりこ
「みいる 13歳」でYahooで検索したら即ヒットした( ^ω^)
実は俺もブログやってるけど教えないw
ヲタセンスなブログだからプゲラ

さすが・・・・・
みいる
さすがゆりこさん
まあ、あんなにヒントあげたもんね


コメントを閉じる▲
皆さん初めまして~
みいると申します

正直言って、HPって作るの難しいね~
友達とかやってるみたいだけど、
ふつうに凄いと思うよ

ふぅ~朝に打つのは疲れるから
今日の夜にまた打つよ

【2006/09/04 05:02】 | 自己紹介。
トラックバック(0) |
