好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

この頃、明日になってから書いてます。
ちょっといろいろなことをやってるので、
あっという間に時間が過ぎていくんですよ。

そして今から勉強をします。
書き終わったら、勉強してねます。(笑)
さて、書きますか。

今日は「鉄板少女アカネ」がやってました。
お好み焼きじゃなかったです。
鉄板でパンを作ってましたよ。
どっちにしろ、
お好み焼きもパンも好きだから☆
楽しかったです。


見てて食べたいな~と普通に思ってました(笑)
そういえば、主役の堀北真希さんは(名前あってるかな?)
肉じゃがを作るのが得意らしいですよ。
しかも今日のストーリーが
「ジャガイモで料理を作る」っていう話でした。
でもパンでした。
まぁ、面白かったからね~☆

では、勉強をするので。
おやすみなさ~い☆

【2006/10/30 00:33】 | 日記。
トラックバック(0) |

(*´∇`)ノ こんばんは~
REINA
お久しぶりです(*>∀<)ノ))★
なかなか訪問できなくてスミマセン。

トーク聴いてくれてありがとうございました♪
私の声は、どんなイメージだったのでしょうか?(笑)
その時は、鼻声だったので(*>∀<笑)

もし、1弾目から聴いてみたいと思って
もらえていたら…メールで送りますよ☆
(できればイヤホンか、ヘッドホンで聴くことをオススメします)

「鉄板少女アカネ」は、気になっていたんですけど、いつも見逃してしまっています(ノ△;。)ぁぅ






St.b
St.bです。みいるさん凄いですね!これから勉強するんですね。ヤル気がありますね。St.bは夜になるとテンションは上がるのですが勉強のヤル気はおきませんwwまぁ、学校に行っても数学の先生見るだけで眠くなりますけどね。St.bは部活のことしか考えていませんからねwww


hiro
コメありがとうございますw

みいるちゃん、いつも勉強頑張ってますねw
まぁ~色々とお疲れ。

「鉄板少女アカネ」ですかぁ~
何かそのドラマ見てると腹が減りますよね。
後、あのドラマで出てくる鉄板の名前がものすごく気に入ってるんですよね
「一鉄」(名前あってるよね??)
って言うのが何か意外にかっこいい気が…。

まぁ~勉強頑張ってください!!w

REINAさん>
みいる
お久しぶりです☆
訪問は大丈夫ですよ、
いつでも訪問してください☆

イメージは、秘密です☆
風邪のほうも治ってきたみたいなので良かったです。

メールは・・・・・できるかな~?
では今度教えるので、メールしてください。

「鉄板少女アカネ」は、多分見逃しやすい時間ですもんね。(?)
ほとんどの人は学校などで見れないみたいですよ。


St.bさん>
みいる
一応やる気はありますが、進みませんよ(笑)
夜中にやる理由は、
学校から帰ってきたら、
「ギターにはまってその後、食事をして」などの作業をしてるからなんですよ。

授業もちゃんと聞かないと駄目ですよ?
St.bさん、何部なんですか?


hiroさん>
みいる
確かにお腹が減りますね☆
「一鉄」であってますよ☆
確かに格好いいですね。
厚さ5cmもある鉄板を持って、
私的に、
旅に出てるアカネもカッコいい気が・・・・・


REINA
イメージは、秘密ですか(笑)
ますます気になってしまいます(o*>ω<)o
私の声ですが、第一弾がこれなんですけど、
また暇なときにでも、よかったら聴いてみてくださいね♪
http://aizone.sinayaka.com/1.mp3

REINAさん>
みいる
気になりますか~、
でも秘密です☆(笑)

多分、学校が終わったら即聞いてますよ。
5回連続で・・・・・。
暇ですから、ホントに。




コメントを閉じる▲
今日は生まれて初めて、
山梨に行ってきましたよ

朝6時に行きましたよ。
そして今帰ってきました~☆

お土産はちゃんと買いましたよ。(家族の分だけ)
オルゴール
キーホルダー
小説×2

山梨まで行って本を買ってる・・・・・
キーホルダーも普通に売ってるかも・・・・・


そうそう、山梨に行った理由はね、
カッパ寿司で旅行券が当たったから。
旅行の運だけは良いんだから、私の家は。
誘われたり、当たったり



さてさて、
これからDVDを見るので。
おやすみなさ~い☆

【2006/10/28 21:59】 | 日記。
トラックバック(0) |


St.b
St.bです。山梨に行ってきたんですね。St.bは関東から出たことが無いんです。いいですねー山梨。St.bも栃木まで行って古本屋で漫画買ったり・・・しょうがないですね。でも栃木って田舎だから(?)古本屋に古~くって珍し~い漫画が生き残っているんですよ!!
栃木人に失礼ですね。でも栃木大好きです!


hiro
旅行運ねぇ…
何か凄い良い運?だねw
次は外国行きのチケットが当ったりして(笑)
って…山梨で小説買ったの!?
何か想像外のことをするなぁ…w
まぁ~今度香港行きのチケットでも当ったら遊びにおいでよ。
じゃ~今日はココで失礼w
ばぃちぃ♪

St.bさん>
みいる
あ、出たことないんですか?
地元は行ってるんですね。さすがに。
すごいですね、栃木は。
そんなに古いマンガとかが売ってるんですね


hiroさん>
みいる
海外行きのチケット、
前に当たりましたよ☆
母に「山梨にいってまで買うものじゃないでしょ」って怒られました。

当たったら行きますね、香港に。(笑)

コメントを閉じる▲
遅くなってすいません。

え~と、今日はまちに待った

☆文化祭☆でした~☆

吹奏楽の楽器の演奏は出来ました。
けど、
ダンスがね・・・・・間違えた・・・・・
そして、
クラスの合唱、
見事駄目でした。
指揮賞、伴奏賞、合唱賞の中で
私のクラスが何にも賞をもらってない・・・・・

え~と最後の最後でチェロとピアノの演奏があって、
その時間みんな寝てました(笑)
先生も寝てたみたいです。
みんな疲れたんだね~、
聴くのが苦手な人もいるみただけど・・・


ホント説明が苦手なのですいません
わかってくれたら嬉しいです
では、おやすみなさ~い☆




【2006/10/27 00:54】 | 日記。
トラックバック(0) |


St.b
St.bも昨日、文化祭がありました。St.bも吹奏楽部で・・・。まぁ、名前の通りこんな楽器をやっているのでね。運ぶのがたいへんで
左手を痛めてしまいました。うまくタイピングできませんwでもね最後音楽室に運び戻すとき先輩が手伝ってくれたんですよ!!とても嬉しかったです。*゜(PД`q゜)゜*。
(長文レスでごめんなさい。)

管理人のみ閲覧できます
-


St.bさん>
みいる
遅くなりました。
それは大変そうですね、
かなり重いんじゃないですか?
よっぽど嬉しかったんですね☆

レスは長くなってもいいですよ。

コメントを閉じる▲
今日はね、ひどく大雨でしたよ。
傘さしてるのに、全然ビチョビチョになりました。
そして授業中とても寒かったです。

さて今日は本の紹介☆
今日はどの本の紹介をしようか迷ってたんですよ。
では、この頃読み終わった本です。

「あなたへ」 河崎愛美さんの本です。
偶然写真のコーナーを見ていると、
ある写真に心を奪われ、
その写真を撮った人を好きになってしまいます。
その人はかなり忙しかったんですね。
なかなか会えなくて
その人に「手紙」を書くことだけが取り柄?みたいです。
でもその人からの手紙の返事がなく、
偶然でしか会うことが出来ない感じです。


すいません、説明がかなり苦手なので。
この説明で「あなたへ」を買ってくれると嬉しいです。

では、おやすみなさ~い☆

【2006/10/24 23:42】 | 本。
トラックバック(0) |


St.b
St.bです。面白そうな本ですね!最近面白そうな本が見つからなかったのでこの本読んでみます。ちなみにSt.bのお気に入りは乙一(
‘おついち’と読みます。)さんの作品です
。特に、‘平面いぬ。’がオススメです!!

管理人のみ閲覧できます
-


St.bさん>
みいる
返事遅れてすいません。
わかりました、今度買ってみますね。
乙一さんってあの
水の形にデコボコがある本書いてるひとかな?

ゆりこさん>
みいる
お疲れ様でした~☆

え~と、多分ゆりこさんより先に帰ったと思うんですけど・・・(;^^)
そして100mくらい先を歩いていたと思うんですけど・・・



St.b
みいるさん>
はい!その人です。

コメントを閉じる▲
「今日は雨模様 遠くの空は晴れ
少しだけ濡れて ゆっくり歩いて行こう」(ZONE/旅立ち・・・)

雨の日はこの歌を必ず聴いています。
「雨」好きだからね・・・・・。
雨ってなんか良い感じがしますよね?
(私だけかな?)
確かに「自転車に乗れない」とか「車が渋滞になる」とかあるけど、
なんか好きです。

え~と、雨のことで良い思い出ってありますか?
私はちょっとありますよ☆
とても楽しかったです↓

小学3年生の頃、ドッチボールが流行ってて
やってたんですよ。
男子対女子でいつも戦ってました。
そしていつも男子に負けてた。
少なくても10回以上は顔に当たって泣いたと思う・・・・・
え~とそれで、
ある日ボールが借りれる日に雨が降ったんです。
でもしましたよ、ドッチボール。
ビチョビチョになりながら、ボールを投げてました。
てかねいつものメンバーが揃ってたんだよね、雨でもね。

どうでしたか?
私の思い出☆
ついでにその雨の次の日、
誰も風邪ひかないで学校に来てました(笑)


あとね実は、
ボール借りれる日は必ず誰かの顔にボールが当たってましたよ。
それが絶対女子なんだよね。

男子のボール、強いからね。

え~と今日は以上です。
変な思い出話見てくれてる人、ありがとうございます☆
おやすみなさ~い

【2006/10/24 00:20】 | 日記。
トラックバック(0) |


St.b
St.bです。St.bも雨が好きですよ。特にあの独特なにおい・・・。あのにおいってアスファルトが濡れると出るそうなんですってね。St.bの雨の日の思い出は・・・体育の授業が無くなってラッキー!!というものばかりです。ははははは(´∀`;)

St.bさん>
みいる
St.bさんは匂いが好きなんですね。
なんかわかるかも・・・・・
アスファルトが濡れると出るんですか!?
初めて知りました。
ありがとうございます☆

雨で体育を潰すって、
ほとんど運ですね・・・・・

コメントを閉じる▲
今日は久々にバトンをしようと思います。
今、YUIさんの「FROM ME TO YOU」を聴きながら書いてます。
「FROM ME TO YOU」はYUIさんのアルバムです
時々day after tomorrowの「Starry Heaven」を聴いてます。

さてさて忘れないうちに書いときましょ~う。
sweetさんからずいぶんと前にもらったバトンです。
ちょっと長いです。
●名前は?
○みいる

●年齢は?
○13歳のはず・・・

●どこに住んでる?
○千葉県

●あだ名は?
○みいる

●仕事は?
○学生

●趣味は?
○音楽鑑賞、DVD鑑賞

●特技は?
○腕ねじり

●座右の銘は?
○人に勝つより自分に勝て

●性格は?
○まちゃくちゃ悪いと思う

●一番ほしいものは?
○インコ・・・・・

●宝物は?
○ギター・友達

●マイブームは?
○本を読むこと

●魚と肉どっちが好き?
○魚

●犬派? 猫派? メダカ派?
○犬派!

●昼型? 夜型?
○夜型!

●エロい? エロくない?
○エロくない!!

●自分を動物に例えると?
○犬かな?

●友達は多い方?
○少ないと思う

●屋内派? 屋外派?
○屋外派

●好きな芸能人は?
○釈由美子さん

●行ってみたい国は?
○別にないです。

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
○北海道に行って、友達に合う

●好きな色は?
○白、黒、だいだい色

●ちなみに今何してる?
○音楽を聴いてます

●本派? マンガ派?
○本派(でも家にはいっぱいマンガがある)

●あなたは何フェチ?
○フェチって何ですか?

●異性を見る時、まずどこを見る?
○人と話す時の行動?

●最近プッシュ自慢できる部分は?
○ないです

●異性の好きな部位は?
○誰にでも優しくするところ

●持っている資格などあったら教えてください
○ないと思います

●恋人に求める条件は?
○普通に話す人

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれたとき、
自分の回答を思いつく限り答えてください。
○ガソリンスタンドの店員・コンビニの店員・楽器屋さんの店員

●ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
○ミクシィって何ですか?

●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
○言われません。

●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
○たいしてないです

●今、どこにいる?
○リビング

●今、一番近くに誰がいる?
○金魚

●今、どんな服装?
○白い長袖、黒い半ズボン

●今、何食べたい?
○蟹(かに)

●今、何飲みたい?
○ラムネ

●今、真後ろに何がある?
○黒いテーブル

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
○ZONEの「secret base~君がくれたもの~」のCD

●今、誰に会いたい?
○HIGH and MIGHTY COLORのマーキーさん(女のヴォーカルの人)

●その人に今伝えたいことは?
○わかりません

●今の体調は?
○風邪気味です

●今、どんな気持ち?
○指が痛い(ギターの弾きすぎ)

持っていきたい人、どうぞ~☆


追記を閉じる▲

【2006/10/22 18:40】 | バトン。
トラックバック(0) |
今日は久しぶりにギターを練習しましたよ~☆
2時間ほど・・・・・
帰ってきて、即ギターを弾いてました。
一応音楽に合わせて弾きました。
曲は「タイヨウのうた」です。
始めのほうのところをちょっとだけ・・・・・

「ふるえている私の手にはじめて君が触れて
優しい気持ちあたたかさにやっと気づいたんだ」


という部分が30分かけて出来ました~☆
残り1時間30分間は上の歌詞の部分を早くできるように
練習をしてました。
指に弦の後がくっきり残ってる・・・・・

しかしホントギターって難しいね
ではでは、
おやすみなさ~い☆

【2006/10/20 22:42】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
ギター弾けるんだ~
スゲー(゜∀゜)

「タイヨウのうた」はまだ聴いたことないけど、なんか友達が話題にしてるので今度聴いてみようと思います~(´∀`)

緋無さん>
みいる
全然弾けないですよ~
今は練習だけです。

「タイヨウのうた」は良い歌ですよ☆
え~とkaoru amaneさんの歌ですよ。


sweet
blogFC2にしました♪もしよければリンクも変更してくださいね♪これからもよろしくです!![/色]

sweetさん>
みいる
わかりました~☆
え~と、sweetさんの前のブログ、残して置いていいですか?
これからもよろしくお願いします☆


St.b
こんばんは。St.bと申します。みいるさんってギター持っているんですね。St.bはエレキベース持っていますよv(←実は父のもの)全然弾けませんけどね・・・。みいるさんのギターって、どこ製ですか?


St.bさん>
みいる
初めましてかな?
エレキベースですか!?
練習すれば弾けるようになりますよ☆
ギターはアコギで、「fina」という製品ですよ。

コメントを閉じる▲
今日は給食の時間、緊張してました。
それは放送委員会の仕事で、給食の時間に放送をしてたからです。
まぁたいして喋ってないけどね・・・・・
ホント1言だけ、でも長かった。
全てはジャンケンで負けたせいなんだよね・・・・・
運がかなり悪いです。
運だけに任せちゃ駄目だよね~

実は昨日、家庭教師の先生と一緒に夜食を食べました~(^д^)
私が勉強してる間、親が勝手にお寿司を頼んでて
一緒に食べちゃった~☆
食べてるとき、緊張してた。
年上の人と話すの苦手だからね。

では、ここらへんで
おやすみなさ~い☆

【2006/10/19 23:25】 | 日記。
トラックバック(0) |
今日は「歌の紹介」じゃないですよ。

みなさんの中で寝るときや勉強するときに、
音楽を聴いたりする人がいると思います。
何聴きますか?
私は・・・・・ZONEかYUIさんの曲ですよ~☆
どっちともアルバムです。
アルバムだとあまりCDを変えないで済むから・・・・・
初めてのCDがアルバムだから、そのことも入ってます。
最初アルバムしか持ってなくて、
ある意味困ってましたよ(笑)

私の持ってるアルバム↓
「ZONE E~complete A side Singles~」
「ZONE uraE~complete B side Melodles~」
「YUI FROM ME TO YOU」
「HIGH and MIGHTY COLOR G∞VER


他にもSPEEDのアルバムのCDを借りてます・・・・・2枚
さてさて、いつもながら短いですが・・・・・・寝ます。
この頃「早寝早く起きすぎ」だから・・・・・
おやすみなさ~い☆

【2006/10/17 23:26】 | 日記。
トラックバック(0) |


cosmo
cosmoは今は「GARNET CROW」です。
「ZONE」も勿論好きなんですけど、聴いてるとそっちに気がいっちゃって……。なかなか集中出来ないので、普段は「GARNET CROW」を聴いてます。
他に特別な気分だとそれに応じて聴きます。「SPEED」は解散後のベスト二枚がMDに入ってますよー。

管理人のみ閲覧できます
-


cosmoさん>
みいる
「GARNET CROW」は良いですね~☆
私も好きでちょっと聴いています。
「SPEED」の歌がMDに入ってるんですか~、
なんか珍しいですね。
(MDが出る前に「SPEED」は解散したから)

コメントを閉じる▲
眠いです・・・。
この頃早いですよね。
自分でも驚いていますよ。
早寝早起きっていいですけど、私の場合は・・・・・
例えば、夜の9時くらいに寝たとします。
何時に起きると思いますか?
実は朝の5時に起きてしまうんです。
完全に体の時間が壊れていますよね~。

さて今日は「鉄板少女アカネ」が始まりました~。
実は「法律相談事務所」とどっちを見るか、迷いました。
で、結果は「鉄板少女アカネ」にしました。
理由は・・・・・・・お好み焼きだから・・・・・
私はお好み焼きがかなり好きなんですよ

しかも、見てる途中姉が帰ってきて、
何か話してたけど真剣に見てたから何言ってたかわからない・・・

ではもうかなり眠いので、おやすみなさ~い☆

【2006/10/15 22:16】 | 日記。
トラックバック(0) |
今日は風邪をひきながらも、
いろいろしてましたよ。

なんかね姉に
「カラオケ行こう!」って言われ断ったんだけど、
「今日行かなかったら、今度いついくか分からないよ?」
と言われ、いってしまいました。
ちょっと風邪が悪化しました。
でも、良かったかも。カラオケ行って。
歌えない歌が歌えたから。

で、その後
近くの本屋さんに行ってきました。
欲しかった本はなかったけど、
気に入った本があって買っちゃいました。
え~と買った本は、
石田衣良さんの「約束」って本です

風邪の状態が、咳が多くなりました。
やばい、悪化してる
しかも治さないといけないのに、遅くまで起きてる・・・・・
しかも明日の部活が早い・・・・・

とゆーことで寝ます
おやすみなさ~い

【2006/10/14 23:31】 | 日記。
トラックバック(0) |
今日はちょっと早いでしょ~?
なぜかとゆ~と、眠いから。
多分今書かないと、寝てしまう。
今日は9時前には寝てると思うのですよ。

え~と文化祭が多分残り10日になりましたよ。
それでその文化祭の練習をこの頃やっているんです。
歌ったり、楽器を弾いたりしてます。
で、家でいろいろとやってたら、

風邪をひいてしまったみたいです。

学校でも回りの人が風邪をひいてるから、
気をつけようと思ったのですが・・・・・
ひいてしまったみたいです。

実は私は、風邪をもらいやすい体質みたいで
昔っから回りの人が風邪ひくと移るんですよ。
そして治りずらいんです。

それで、今の風邪の状態は、
咳をしないと声が出せないくらいです。
今日の部活の時、楽器の近くでずっと咳き込んでました。
やばいですね、まぁ、だから今日は早く寝るんですけどね。

では、そろそろ寝ますので
みなさんも風邪に気をつけてくださいね☆

【2006/10/13 19:22】 | 日記。
トラックバック(0) |


sweet
色付きの文字
大丈夫ですか・・・?なんか私も少し風邪っぽいかなぁ~?と家帰ってきてから思った・・・。っていうか疲れがどっとでて、それでのどが痛いのかも・・・?お互い気をつけましょうね~。お大事に・・・。


緋無
あら?みいるさんも風邪?
長引くタイプか~私と同じですね(^^;

文化祭近いんですから早く治して下さいね。

・・・私も治すようにしますから;

管理人のみ閲覧できます
-


sweetさん>
みいる
大丈夫ですか?
時々は体を休めたほうがいいですよ?
この頃、大変な事がいっぱいあったみたいだし。


緋無さん>
みいる
緋無さんも長引くタイプなんですね。
早く治すように頑張りますね。
緋無さんも早く治したほうが良いですよ、
すごい前から風邪ひいてるみたいですから。


コメントを閉じる▲
ちょっと眠いです。
いつもなら全然余裕なのに・・・・・
やっぱりこの頃勉強してるからかな?
この頃は小学6年生のときの復習をしてます。
あと英語の単語の練習を。

さて今日は「絵本の木」について
「絵本の木」っていうのは、
北海道の美瑛という所にある木のことです。
何気にZONEの「白い花」っていう曲のCDの表紙?に使われています。
え~とそれで、この頃「絵本の木」が見れました。(CMで)
多分カメラとプリンターのCMでね。

え~とそのCMを見てない人は見てわかってください(笑)
では、おやすみなさ~い☆

【2006/10/13 00:59】 | 日記。
トラックバック(0) |
今野菜ジュース飲みながら書いてます。
さっき銭湯に行ってきまして、その水分補給をね。

え~と今日は本の紹介をしますね~☆
あおぞら」っていう本です。実話です
書いたのは当時18歳だった、星野夏さんが書きました。
え~とあらすじをちょっとでも言ったら、
話がほとんど全部わかってしまうので、感想だけ。
それに説明下手だからね。
この本は、可哀そうな話です。
裏切りの事や自分のことを全部書かれていて、
すごいわかりやすかったです。

星野夏さんはこの本の原稿を書く前に、
嘘を書いてしまわないように頑張って書いたみたいです。
そして書き終わったとき、
心の底から「書いてよかった」って思ったみたいです。


え~と以上です。
変な終わらせ方ですいません。
これ以上言ったらあらすじを全部言いそうなので・・・(; ^^)
ではここらへんで。
おやすみなさ~い☆



【2006/10/10 22:57】 | 本。
トラックバック(0) |


コメント
太字の文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文下線の文斜体の文

コメントを閉じる▲
ちょっと遅くなっちゃいましたね
今日はwhiteberryについてです
え~とホワイトベリーです
略して白苺(しろいちご)とかホワベリとかありました
5人みんなで楽器を弾いて、
作詞作曲を自分達でやってたりもしてました。


え~とそれで2004年の3月31に解散してしまいました
ZONEとは1年と1日違いです
一番有名な曲は「夏祭り」ですね
あと「めざせポケットモンスター」も歌っていたんですよ
知らない人多いんじゃないかな?(笑)

実はwhiteberryが結成したのが、
本人たちが小4小3くらいみたいです

whiteberryの事はあまりよく知りません
ホント全然しらないからね

ではお休みなさ~い

【2006/10/09 00:28】 | Whiteberry。
トラックバック(0) |


cosmo
cosmoのコーナー「今週の一曲」、今回は「Whiteberry」でしたよー。偶然ですね。
因みに『かくれんぼ』を紹介しました。

cosmoさん>
みいる
あ~、見ましたよ☆
ホント偶然ですね~。
ちょっと見たときビックリしましたよ☆

コメントを閉じる▲
今日は風邪をひきながらも、旅をしました
旅っていってもそんなおおげさなことじゃないんだけどね
本を買いにね
ピンっとくるものを買いに行ったんだけど
なかった
新しいものばっかり置いてあったからかな?
古いのから見たほうが私的に面白いから~☆

そしてついでにゲームとCDを見てきました
そしてあのゲームが行った全店売り切れでした
あのゲームとは
「ポケットモンスター(ダイヤモンド&パール)」
ホントすごいね~☆
まあ、私は買う気ないからどっちでもいいけど。

で、CDはちょっと安かったからね、
しかもただカップリングが聴きたかっただけ
買ったものはね↓
ZONE/secret base~君がくれたもの~(200円)
ZONE/glory colors~風のトビラ~(200円)
ZONE/believe in love(380円)
ZONE/白い花(50円)
ZONE/証(200円)

以上

買いすぎですよね~
でも合計1030円かな?
CD5枚で1030円って珍しいかな?
で、姉にばれたらやばいので自分の机の引き出しに隠してます
姉に持ってると思われてる数が7枚
実際に持ってる数が15枚
隠しすぎですよね
暴露したら驚かれる枚数ですね

あと、今日は改めて
「偶然の出会いってあるんだな~」
って思ったよ
じゃあ、その出来事の話をします

~~~偶然の出会い~~~
4件目でCDのところを見ていたら、
「腕が・・・」
って思った子がいてね、印象が残ったんです
左腕が折れてて、包帯をしてたからね
で、その店を出てその店から1kmくらい離れた店に行ったのです
(自転車でね)

(5件目の店)
そして本を見てたら、
「いる!?」って思いましたよ
その「左腕が折れてる子」がいたんだもん
びっくりしたよ、ホントに。
いるとは思ってなかったもん
何気にその子も気づいてたと思う
~~~偶然の出会い(終)~~~

以上です
説明が苦手だからね、わからなかったらすいません

こんな長い文を読んでくれてありがとうございます
ではおやすみなさ~い

【2006/10/07 23:58】 | 日記。
トラックバック(0) |


hiro
お久しぶり~♪
久々にコメ書きにきましたw

ってかZONEのCD安すぎるよ!
こちだってシクベのCDだけで約1500円もするんだよ…。

偶然の出会いねぇ~日常生活でも結構有る事じゃないの?w

あまりコメになってないけど…まぁ~いいやw
じゃ~今日はココで失礼、ばぃちぃ♪


sweet
暇なときにバトンはやってください・・・。そんなにやれなくってすみません・・・。見たいな感じにならなくても平気ですよ♪コメント遅くなっちゃいました・・・。すみません!

hiroさん>
みいる
香港ってすごいね~
高い・・・・・1500円ですか
それほど価値がある歌手ってことですよ☆

案外ないですよ、偶然の出会いは・・・
しかも1km離れた店でしたから


sweetさん>
みいる
コメントはいつでも良いですからね☆
あ、いいですか?ホントに。
ありがとうございます☆

コメントを閉じる▲
え~と今日は「君がくれたもの」っていう本の紹介をします
本です、歌ではありません
この本を書いてる人は「天使がくれたもの」を書いてる人です。

君がくれたもの
この本は、天使がくれたものシリーズ最終巻です
(実話です)
天使がくれたもの」の裏版って感じですね
主人公が逆になります
主人公の聖が日向舞に恋をします
それで仲間に相談しながら、いろいろなことをする話です

なんかね、すごいいい話だよ
交差した二人の心の意味とかがわかりやすいよ
「天使がくれたもの」を読んでからのほうがいいかな?
え~と以上です


え~と買ってくれると私もうれしいです。
書いた本人がかなりうれしいと思うけど・・・・・
気になる人は買ってください

【2006/10/05 23:04】 | 本。
トラックバック(0) |


cosmo
タイトルからして読まないわけにはいきませんね(笑)。
探して、あったら是非読みたいと思います。

cosmoさん>
みいる
すごい売れてますから、
わかりやすいところに置いてあると思いますよ


むーらん
久々に書き込みー。

本の紹介良いねー。ここで紹介するのは3冊目かな?
字から離れた生活してるわけではないけど、こういうジャンルの本を読む機会は最近じゃ減ってきてるから結構ありがたいよ。

ちょうど近々某6人組グループの人達オススメの「ハッピーバースデー」って本を買いに行こうと思ってたトコだったから、その時一緒に探してみるかな。

何気に毎日目通してるから更新頑張ってね。
また本紹介楽しみにしてるよ。
では、アデュー☆

むーらんさん>
みいる
3冊目ですよ☆
そうですか?なら良かったです

「ハッピーバースデー」って本ならよく本屋さんで見ますよ
明日本屋さん行くので、買いますね(多分)

ホント何気ですね
多分今日から、本の紹介増えますよ~





美嘉
私は、天使がくれたもの ライン 君がくれたもの  
3冊もってますよー
cyacoさんシリーズダイスキです!!!v-10

美嘉さん→
みいる
え~と初めましてですよね!?
お、すごい、三冊も持ってるんですね。
chacoさんの本も何気に今は6冊目を発売したらしいですね。


美嘉
色付きの文字明日「太陽と月」かいますっ

美嘉さん→
みいる
お久しぶりですね。

あ、三番目の「太陽と月」ですか~。
これも面白いですよ☆
この勢いだと、「ねぇ、まこと」や「空」も買いそうですね。


コメントを閉じる▲
今日はなんかいつもより倍疲れたよ~
いろいろあったからね~☆
半分は緊張で疲れたよ
家庭教師をやってるんだけどね、
1対1で一時間半話してたから
すごい疲れた~

でも、
すごい気の合う人が私の家庭教師になってくれてうれしい~☆
気の合うっていうより同じ・・・・・
吹奏楽部のパーカッションだったらしいですよ
それしかしらない・・・・・

そうそう、
休憩時間に私の家のハムスターの話になって
一応5匹中2匹の名前を教えてあげました
多分覚えるの大変だと思う
でもカンタンな名前だから大丈夫かな~?
と、思ってたりもします(笑)

ではでは明日も学校があるので~☆

【2006/10/04 23:53】 | 日記。
トラックバック(0) |
昨日本当は書きたかったんだけど、睡魔に負けました
で、昨日の出来事を書きますね

出来事
吹奏楽部の区民フェスティバル→カラオケ→映画

じゃあ、昨日の話しをします

区民フェスティバルはいろいろと疲れましたよ
なんかね楽器を持ったことが一番思い出に残ってる
パーカスの楽器ってホント重いね
おかげで筋肉痛になったよ~
腕が痛い・・・・・

で区民フェスティバルが終わって、
姉に誘われてカラオケに行きました
1時間72円くらいの店でね歌ってきました~☆
2時間30分くらい歌ったよ
姉はずっとkaoru amaneタイヨウのうたを歌ってました

私の歌った歌↓
ZONE→
secret base~君がくれたもの~
僕の手紙

glory colors~風のトビラ~
true blue
アルバム
Like
風のはじまる場所
旅立ち・・・

YUIさん→
LIFE×2
(ホントは「I remember you」も歌おうと思ったんだけど、
時間切れで・・・・・・)

MARIA→
つぼみ
(「小さな詩」も同じく時間切れです)

その他→
day After Tomorrowの「Starry Heavens」
浜崎あゆみの「Naturally」
これくらいかな?


ついでに姉の歌った歌↓
kaoru amane→
タイヨウのうた×3
Stay with me×2

浜崎あゆみ→
Trust
Depend on you

YUIさん→
Good-bye days×3
feel my soul
同じのがいっぱいあるね



で、カラオケ終わったら映画を見に行きましたよ
「オトシモノ」って映画です
沢尻エリカさんが主役をやってます
沢尻さん、主役以外の役見たことないんだけど・・・

「オトシモノ」の感想だけどね、
ハッキリ言って感動したよ
「ホラー映画なのになんで?」って思う人いるかな?
なんかね「友情っていいな~」って思った
感動で泣きそうになったよ、本気でね☆
一応かなり怖いよ
怖さから休んでる暇がないよ
始まってからすぐに怖さが味わってきて、
中間くらいから「座席の後ろ側に隠れたい」と思ったよ

皆さん、怖いけど感動するからできれば見てね☆

じゃあ、今日はここらへんで~☆



【2006/10/02 23:46】 | 自己紹介。
トラックバック(0) |
