好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

あ、嘘です、恋はしていません。
今日の給食の時間に流れてました~☆
分かる人はわかると思いますが、
YUIさんの「CHE.R.RY」です。
なぜか流れたんですよ。
まだ発売前なのに・・・。

で、それで私の席の右前の友達が、
「私YUI好きだよ」
って言ってたのが、なんか嬉しかった・・・(笑)


改めて、こんばんは~。
この頃気づいたことがあります。
私は・・・
女性の歌手しか好きになってない・・・。
しかも歌手だけに留まってませんし・・・。
普通のモデルさんとかなぜか好きになってしまいまして・・・。
多分モデルさんはみんな知らないかも知れないですが。
一応書いときますよ~。
好きな歌手↓
ZONE
MARIA
長瀬実夕さん(Miyuさん)
宇多田ヒカルさん
day after tomorrow
浜崎あゆみさん
BoAさん
島谷ひとみさん
チャットモンチー
SPEED
Whiteberry
川嶋あいさん

モデル↓
小坂由佳さん
芳賀優里亜さん(「はがゆりあ」と読みます)
新垣結衣さん

・・・しりませんよね・・・(モデルの人)
少なくとも私の友達は知らないらしい。


ではそろそろ寝ます。
なんか今日歯医者行ったら、
麻酔をしたんですが・・・、
治らない。
まぁ、そんなこんなで頑張ってます。(ギターも)
では、おやすみなさ~い☆

【2007/02/28 00:48】 | 日記。
トラックバック(0) |


hiro
YUIね・・・。
俺的にYUI曲ではRolling Starが一番好きだなw
他の曲は微妙なんだよね・・・(汗

「女性の歌手しか好きになってない」って昔にも言って無かった??w
ZONEとか浜崎あゆみとかは俺も好きだけど・・・他のは・・・
4月1日香港で浜崎あゆみのコンサートがあるんだけど…行こうか行かないどこうか考えてる間チケットが全部売りけれに・・・。

女優とかは
戸田恵理香かなw



みいる
hiroさん→

あ、私の後ろの席の男子と同じ事言ってますよ。
ちゃんと聴かないとわからない曲ですから~。(ぇ

今は昔よりですよ。
4月1日ですか~・・・。
・・・・・・・あの日ですね。
浜崎さんは、すごい人気ですからね~。

戸田さん、いいですね~。
でも私は芳賀さんのほうが・・・


ciel
みいるさん、初めまして。
Blogへのご訪問ありがとうございました。
REINAさんのところから来てくださったのでしょうか?

私もYUIファンです。よかったらこれからもよろしくお願いしますね。

あ、Blogはこっち⇒http://likethebluesky.blog75.fc2.com/ です。
お暇なときにまた遊びに来て下さい!それでは(*´▽`)ノ


vaio50
お久しぶりです。みいるさんは今回のYUIのCDは買ったんですか?僕はもちろん買いましたよ~今回のなかなかな曲ですよね~
僕も、女性アーティストしか聞きません、男性アーティストを聞くとしても、小田和正とかおじさんくらいしか聞きません(笑)
学校では、それを自慢していましたけどね(笑)


みいる
cielさん→

遅くなりました~。
初めまして~。
え~と、確かREINAさんのところですよ~☆
え~、よろしくお願いします。

暇だったらホントちょくちょく行きますよ~。
ではでは、アデュ~♪


みいる
vaioさん→

あ、お久しぶりです。
え~とまだ買ってませんよ~、
でもYUIさんのサイトでちょくちょく聞いてます。

あ、vaioさんもですか~。
小田さんはいいですよ~、なんか。
では、アデュ~♪

コメントを閉じる▲
あ、お久しぶりです。
この頃、歯医者に行ってるんですよ~♪
いや、トラウマが直ったわけじゃないんですよ。
結構緊張しながら治療をうけているんですよ。


え~、題名通り今日は雨模様でした。
でも私は雨が嫌いじゃないんですよ。
あ、それで、今日体育の授業で、
「三年生を送る会」の歌の練習をしてたんですよ。
まぁ、バスケの時間を減らして練習してたんですけど・・・。
それでスキマスイッチの「ボクノート」を歌ってたんですよ。
2回歌ったんですが、1回目はなんか雨の音で消されてCDの音が聞こえなくて・・・。
2回目はなんか「空は泣き止んで雲が切れていく」の部分で、
なんか雨が一時的にやんじゃいました。
歌の力ってすごいですよね、関係してたらいいのにな~♪


明日また、顎の病院に行ってきます。
今度は顎の様子を見に行くだけだと思います・・・。
もしかしたら治療すると思いますが・・・・。


あ、それより、今日ようやく買ってもらいました。
ZONEの「N」
まぁ、条件つきですけど・・・。
でもやっぱいいですね~♪
「白い花」とか「secret base~君がくれたもの~」とか・・・。


え~と、ではそろそろ寝ます。
あ、多分寝ないと思います。
あと一時間くらいでばてて寝ちゃうと思いますが今はまだ寝ません。
え~、じゃあおやすみなさ~い☆

【2007/02/24 00:30】 | 日記。
トラックバック(0) |


ハレルヤ
CM一番乗りw
歯科に行って無事顎関節症直せると良いね☆
緊張しながら治療受ける事は良いことだ(何様?

今日は雨模様~♪って旅立ち…の出だしを思い出してしまいました。

ボクノートを歌ってるんですか?
スキマの良い曲を3年生に送る会で歌うと
先輩方は前向きに進んでいける曲なんですねw

「考えて書いてつまずいて消したら元通り~♪
12時間経って並べたもんは紙くずだった~♪」
の所がつらかった時期を思い出してくれる曲なんですよ。

歌の影響は凄いらしいですw
ZONEの「true blue」だけど…
「いつかまた 君が笑顔をなくしそうになったら 
いつでも何処でも呼んでよ~永遠だよ僕らは~♪」

この曲の通り、舞衣ちんやMiyu、Takayoが今同じ舞台に立っていける喜びとともにファンも立ち上がっている所なんですね。
某サイトでは、受験が終了と共にBBSに復帰してる方が多く見られていまして…感涙w

ようやくNを買ってもらいましたか~☆
親ってどうも信用できない所ってありますよね?
以前このアルバム買っといてよ!って言っても
しばらくしたら忘れていたという存在に…。
知らないくせに知ったかぶりしてる所も曖昧…w
まあ、親の遺伝は嘘をつけないっていうのもあるけど。

P.S みいるちゃんって…何時間寝てるんだい???


みいる
ハレルヤさん→

実は緊張してないと・・・寝てしまうんですよw
学校でも家庭教師の授業中でも・・・。

「旅立ち・・・」、すごい好きですから~。

実は決め方はすごい変なのですが・・・。
「落ちる」とか「滑る」とか使われてない詞で、
男子もちゃんと歌える曲ってことで、
なぜか「ボクノート」に決まったんですよ~。

ハルさんもつらい時期があったんですね(何
その詞ってラブレターを書いてるところみたいですね。

すごいですよね、帰ってきてくれたりするのは・・・。
しかもその詞は町田さんがZONEの担当?じゃなかったら、生まれなかった詞ですからね・・・。
あの場は受験などが終わったら即座にみんなが来ますよね。

買ってもらいましたよ~☆
ですね、私も結構約束してもなぜか断られてますし・・・

あ、寝てる時間ですか~。
私の寝てる時間の平均時間は・・・
2時半ですよ(笑)
ときどき寝ないで学校に行くときもありますし・・・(ぇ

コメントを閉じる▲
あ、お久しぶりですね~☆

さて始まってからまだ全然たってないのですが、
深刻な話をします。
(深刻な空気に耐えられない人は、出てもいいですよ~)
たいして深刻じゃないかも・・・。


さて、深刻な話。
実は今日、ある病院に行きまして・・・、
あごの検査してきましたよ~。
で、結果「顎関節症(がくかんせつしょう)ですね。」と言われました・・・。
はぁ~、なってしまいましたよ・・・。
原因はストレスらしいです。
この頃、テスト、親からの説教、睡眠不足などなどありましたからね。

え~、それで顎関節症になったんですが・・・、
あごが人差し指の第一間接くらいしか口が開きません。
りんごとかね、食べれない・・・。
でも・・・、みかんは食べれるのでよかったです。(ぇ


さて、話はかわりまして、今すごいZONEのアルバム「N」がほしいです。
なんかね、母に「テスト終わったら買ってあげる」と言われたんですが・・・、いまだ買ってもらえず・・・。(テスト昨日終了しました)
前回にも、私がトラウマのせいで一人で行けない歯医者に、
「テスト終わったら連れてってあげる」といわれ待つこと数ヶ月、
次のテストが始まってしまったんですよ。
なんかほぼこっちの約束が破られてるような気がする・・・。


改めましてこんばんは~♪
え~と、ブログ全然書いてなかった理由はテスト期間だったからです。
なんかテストを考えると、
「くだらないことで争う」的な歌詞を思い出すのですが、
どんな曲でしたっけ?
誰か教えてください。(できれば)

それで点数の予想なのですが、
学年で合計点数下から5番目くらいだと思います。
国語は時間オーバーで全部書けませんでした。
社会は全て暗記で、選択問題しかほぼやってません。
数学は計算の仕方が飛びまして、できる限りは・・・。
英語は聞き取り問題とか全然でした。
理科は・・・、きっと大丈夫だろう。
駄目だ、合計点聞くと多分泣く。
記憶力ないからな~。

すごい話が変わりまして・・・。
今日、改めて友達がいてよかったと思いました。
ある友達というより親友かな?
すごい励まされたんですよ。
多分、普通の言葉なのかもしれないけど、
すごい励まされてなにかしら諦めないで行けそうな感じです。
え~、私のお守り言葉にしときます。


じゃあ今日のはもう終わり!!
書きたいことがありすぎて何を言いたいのかわからなくなってきたので・・・(笑)
顎関節症は、心配しなくても大丈夫ですよ~。
では、おやすみなさ~い☆


え~と、顎関節症のことが知りたい方はどうぞ。
クリック


追記を閉じる▲

【2007/02/17 23:27】 | 日記。
トラックバック(3) |


緋無
顎関節症・・・関節雑音、私も聞こえますよ~
ってことは私も!?Σ(゚Д゚)

テストご苦労様です♪
なんだか結果を聞くのが怖い・・・(((;゚Д゚)))
でも、なんとかなりますよw
どんマイチン♪
ってか、先に歯医者さんに行くとか、顎治さないと;;

臭いセリフより何気ない一言の方が重い時がありますからね~親友を大切に♪
(あ、2週間友達に会ってない・・・w)


こっちでははじめましてw

Nは裏Eに入ってない曲が入ってますからね

持っておきたいアルバムですw

アルバムは全部持っているんですがシングル制覇できてないです

Backing trackが聴きたい…


hiro
顎関節症!?
聞いた事ねぇ・・・でも、何か凄い事になっちゃったね。
治るのには時間が凄くかかりそうな…。
ストレスでこんなことにもなるんだぁ~ある意味怖いなぁ…(汗
俺の場合ストレスがたまったら物にやつあたりするからね。

犠牲になったもの:
ベット、パソコン、携帯、テレビ、窓


後、テスト、ご苦労様でした。

お久しぶりです
REINA
顎関節症…私もたぶんそれになっていたと思うのですが、病院には行かなかったです。

まったく口が開かなかったんです∑(゚Д`*ノ)ノ
プチトマトさえ入らなく、飲み物などしか無理でした。
本当に辛いですよね~(´・ω・`;)

そういえば、それが原因なのか、顎間接の噛み合わせ
が悪いとか歯科医に言われましたよ(>ω<;)

みいるさんも早く治るといいですね!!
お大事にです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ハレルヤ
顎関節症…あゆっぺも一時かかってしまった病気ですねw

私の場合何気ない発言で非常にストレスが溜まる時ってありますね…。八つ当たりはしたいけど物壊したくないし…。音楽大音量で聞きまくりですわ(ぉぃw
親の説教は昔は腐るほど聞いたな…。
ZONEのCD&DVDコンプしてる私は自慢しようが無いw
風邪+顎関節症無事に治してね~♪


vaio50
今大体みいるさんの話を聴いて顎関節症とはどういうのかがわかりました。ストレスでなるものということはよほどストレスがたまっていたんですね~適度に発散してくださいね。
僕は、去年の暮れ(クリスマスのあたりです)に寝不足のため前歯の2本の根っこが腐れるということがありました。すごくつらいんです~並大抵の痛さじゃなかったです。そして、今もずっと歯医者に行っています。結局最終的に葉の中がスカスカ状態になってしまったんですけどね~


みいる
緋無さん→

え!?
大丈夫ですか?
一応病院言ったほうが・・・。

結果、やばい点数でしたよ・・・。
え~とそれで、一応顎治さないと歯医者で口が開かないんですよ。

ですね、一言がすごいグッとくる言葉ってなんかありますよね。
緋無さんも親友を大切に♪


みいる
翔さん→

え~と、こっちでは初めまして☆
私は「N」の「prayer」がすごい聞きたいです・・・。
いいな~、アルバム・・・。

シングル制覇ですか~、
私はBacking trackとカラオケヴァージョンが聞きたいから何気に集めてますよ・・・。
私は今、「true blue/恋々・・・」のCDが欲しいです。


みいる
hiroさん→

顎関節症は、松浦亜弥さんとかもなったらしくて前にニュースになってましたよ。(漢字があってるか不安)
他にはある情報であゆかさんも・・・。

ストレスは、私の場合ですけどすごい溜めちゃうタイプなんですよ。
(物を大切にする性格なので・・・)
かなり溜まったら、自分にやつあたりしますよ。
足を叩いたり(グーで)して・・・。
だから時々、足が痛くなります。

hiroさんもいろいろと気をつけてくださいね。


みいる
REINAさん→

大丈夫だったんですか!?
プチトマト・・・、実は今の私も入らないです・・・。
はっきり言いますと、ストローを噛むと痛い・・・。(顎が)
辛いですね、これは・・・。

歯科医に言われるものなんですね。(そこ!?)
やっぱ怖いですね、顎関節症は・・・。

一応固いものは食べないように食事制限が・・・。
それを続ければ治るらしいので・・・。
頑張ります☆

コメントを閉じる▲
え~、お久しぶりです☆
実はこの頃、鼻水がすごいでまして、風邪だと気づいた後・・・、
薬を飲んだら(鼻からの薬)
喉を今日やられました・・・・。
まぁ、そんなこんなで友達に移さないように気をつけています。
(移さないから、治るのが遅いのかな?)

え~とテンプレートをなんとなく変えました~。
前から来てる人はちょっとわかるかもしれませんが・・・、
空の風景のテンプレートばっかりですよね。
私はすごい空が好きなんですよ。
学校とかでも5分間の休み時間に空を眺めてますよ~☆
途中「写真撮りたいな~」とか思っていたり・・・

で、私はデジタルカメラを借りてるのですが、
全部空の写真ですよ・・・。
まぁ、ほとんど夕日です・・・。
その時間にしかあまり起きてないので・・・。
(夜景は暗くて撮れない)


さて、遅くなりましたが曲紹介をします。
今日はHIGH and MIGHTY COLORの曲を紹介しようと思います。
私は影でCDを集めてるんですよ。
え~とじゃあなんとなくデビュー曲「PRIDE」で。
読みはプライドって読みます。
印象はね、音が激しいですね。
さすが7弦ギター・・・。
そうそう、作詞作曲は全部本人達が作ってます。

詞は、なんかすごい良いですよ。
全部の詞を合わせると長いです、ホントに。
聞いてる間に全部覚えちゃいましたが・・・。
まぁ、「書け!」と言われたらマーキー(メインヴォーカル)さんの方しか書けないですけど・・・。
最後のほうならユウスケ(ヴォーカル)さんの歌詞もなんとか書けます。(多分)

メロディーは、すごいカッコいいですよ。
詞となんかすごい合う感じがします。
多分私だけだと思うのですが、メロディーだけでもいいって感じがします。(ホントに)

PVはなんかやっぱりカッコいいですよ。
みんな曲にすごい乗ってますし・・・。
マーキーさん、髪型かっこいいと思いますし・・・。


はい、以上です。
てか、わからないですよね?
私の日本語、できればわかってください!!
ではでは、おやすみなさ~い☆



今日、変な夢を見ました。
すごい短いんですが・・・。
なんか登校用の靴を汚してしまったらしくて、
風呂場で洗ってるって夢でした。

※夢です


追記を閉じる▲

【2007/02/08 00:12】 | HIGH and MIGHTY COLOR。
トラックバック(0) |


乱月@れいなファン
お久しぶりですぅ~
風邪ですか・・・日本は超寒いらしいですね。
もぉ~香港では半そででもOKって感じですよw

テンプレート…"空"ですか。
良いですねぇ~w
自分も空は好きですよ。

まぁ~これからも頑張ってください。
P.S. ギターは順調? 俺のブログにも来てね♪


乱月さん→
みいる
あ、お久しぶりです☆
何気に私の頭の中ではれいなさんは3人いるんですよ・・・。

そんなに暖かいんですか!?
いいな~、半袖・・・。

「空」です。
「僕の手紙」で目覚めちゃいました・・・。(笑)

ギター順調ですよ☆
この頃はテスト期間で、一日に1時間くれいしか触ってませんが・・・。

乱月さんはベース、頑張ってくださいね☆

コメントを閉じる▲
ホントこの頃サボリ気味ですいません。
ちょっと本当なのか嘘なのかわからない事に悩まされいて、
でもそれが現実だったら嫌なんですよね。
だから、嘘だって信じてます、一応・・・。

はい、すいません、変な始まり方で。
でもホント悩んでるんですよ。


え~と、実は今日「あなたを忘れない」を見てきました。
感想はね、やっぱ可哀そうです。
いろいろな事に。
「あなたを忘れない」ってノンフィクションでありノンフィクションじゃないらしいですね。
なんだろう、半分事実で半分作りって感じらしいですね。

あ、あとあと、見た人は少なかったんですが・・・、
みんな泣いてました。
売れてないのがもったいないくらいですよ。


実は一週間前に「どろろ」をみました。
なんか「ロード・オブ・ザ・リング」とかに使われてる機能?を、
初めて日本の映画に使ったらしいですよ。
例えば25人を300人に見せる機能とかそんな感じのをね・・・。


さてそんなこんなで、過ごしていたのですが・・・、
ついにテスト1週間と4日ですよ。
間違いなくまたテスト中に寝ると思います・・・。
前回は数学の時間寝てましたよ・・・。
実はその朝、母に起こされまして4時半に。
しかも寝たのが1時頃だったんですよ。
で、睡眠不足でテストを受けたところ、寝ちゃいました・・・。
テストのために起こされても、寝て問題すら見られなかったら・・・。


え~では、これからCDTVを見て寝ます。
なんか今日は運動して体が疲れてるみたいで・・・。
起きてられるか分からないんですよね~(笑)
では、おやすみなさ~い☆

【2007/02/04 00:52】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
ホントかウソかわかないこと・・・?
曖昧な現実なのか、リアルな空想なのか・・・。
あまり深く考えない方がいいですよ~♪

ってか、久々の更新ですねw 結構楽しみにしてたりします(^^
「あなたを忘れない」って映画は初めて聞きました。そういうことには疎いもので;;
でも、「どろろ」は知ってるし見に行きたい!(行けてない、いけないですが;;)

最近見た映画というと~・・・あこれかな?
弟がレンタルしてきた「日本以外全部沈没」という映画です。
見れば分かる。観れば全てが分かるぅぅ~ (←見るように促してるw)

緋無さん→
みいる
お久しぶりですね~☆

そうですね~、あまり考えないほうがいいのかもしれませんね・・・。
たとえそれがZONE関係だとしても・・・。

おぉ、ありがとうございます☆
「あなたを忘れない」はなんか有名じゃないんですよ。
「どろろ」はCMなどでやってるので有名ですよね、
あれは・・・リアルでした・・・。

あ~、その映画は今私がすごい見たい映画なんですよ。
今はテスト期間なので終わったら見ようと思います☆

コメントを閉じる▲
