好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
「この頃バトンばかりだね」とかは言わないでください。
やりたい気分なんですよ。

そういえばこの前ね、
あの友達が「みいるって声の音程、うまいよね~」(だったはず)って言ってくれました~!!
なんかね、1年の頃は全然(歌で)声を出さなかったんですよ。(多分無意識の行動)
それで、なぜか2年になってから声を大きく出すようになって、(これも無意識の行動)
ついに言われてしまった・・・。
まぁ、いいことだからいいですけどね。
あまりそういうのは言われたことがないから、・・・照れます。
友達とはカラオケ行ったことないんですよね。
音痴がばれる!!
自分が音痴かわからないけど、多分音痴だから。

まぁ、そんなことはいいとして、
「guitarバトン」します。
※「guitar」は「ギター」と読みます。
長くはないですけど、「続きから」やりますね~。

では、やります。
「guitarバトン」↓


はい、「guitarバトン」です。
1.尊敬するギター弾きさんは誰ですか?
MIYUさんとかYUIさんとか天野月子さんとか。
でも一番はやっぱMIYUさんかな~?

2.エレキギターとアコースティックギター、好きなのは?
アコースティックギターかな?
バンド組んでも多分ずっとアコギかもしれない・・・。

3.ピック派ですか?フィンガー派ですか?
今はフィンガー派ですね。
ハムスターは静かなところがいいので、ピックでは弾けないんですよ。

4.ピックは三角とティアー型、どちらが好きですか?
今はおにぎり型(三角)ですね。
このままおにぎりで行くかも・・・。

5.「F」などが押さえられずに困ったことがありますか?
これはね、誰でも困ると思う。
困るというより悔しいよね、これは。
今じゃ「Rolling star」など弾くために慣れましたけどね。

6.愛用の教則本やギタースコアがあれば教えてください。
「Go!Go!GUITAR」ですね。
他のはわかりませんが、コードが書いてあるんですよ。(楽譜に)
だからよく練習曲を探して、やらせていただいてます。

7.クラシックギターに興味はありますか?
あるといえばありますね。
フレットの何だ? 幅がね大きいんですよね。
それでよく練習させてもらっています。

8.スチール弦とナイロン弦、好きな音色は?
選べませんね~。
これはね、その曲にあった弦を使えば結構いいですよね。

9.ハードケースとソフトケース、どちら?
その状況によるけどね、今はソフトケースです。

10.思い入れのあるギターについて語ってください。
あの~茶色の~・・・。(わからないよ)
MIYUさんが「secret base~君がくれたもの~」で弾いてたギター。
全く思い入れじゃないような気がする・・・。

11.カポタストは使いますか?それともなしでいけますか?
無理です。
使わないと無理ですよ。
まぁ、曲によってくるけどね・・・。

12.ギターについて熱く語ってください!!
これはね、楽しくやればすごく楽しい楽器ですよ。
いろいろな音でるし。(高音も低音も)
挫折しやすいかもしれませんが、頑張ればホントいいから!!

13.ギターを弾ける人、ギターが好きな人に回してください。
・・・(前と)同じ人に回るよね、これって。
しょうがないか・・・。
タナ、またいい?
さきちゃんもコメントでやっていいからいいよ~。
vaioさんも忙しくなければ・・・。
REINAさんとか見てたらどうぞ。
あとは好きな人どうぞ~


お、今CDTVで2001年の9月29日のランキング(TOP10)がやっていたんですが、出ましたよ・・・。
あの人たちが・・・。(もちろん曲は「secret base~君がくれたもの~」
8月8日に出したのに11月くらいまで入っていたんですよね。

あ、YUIさんがゲストライブに・・・。
もちろんあの新曲。
「LOVE&TRUES」(だっけ?)。
それで、「愛と真実」という意味らしいんですよ。
え~と、それでサビの前に「タメ」が半端?っていうのかな?
難しいらしいですよ。
初めて聞く人は、「あれ?」って感じになるらしいです。
慣れれば「おぉ~」って感じらしいです。

なんか曲の紹介が・・・。
まぁ、いっか。

では、終わりです。
ウィ~ウィ♪

あ、YUIさんの一発芸・・・。
私は「うぅ~わん!」をやりだしてから指と指の動きがよくなってんですよ~。(独り言?


追記を閉じる▲

【2007/09/30 01:41】 | バトン。
トラックバック(0) |


St.b改めpH
pHです。

〉〉5.「F」などが押さえられずに困ったことがありますか?
うん、誰でも困りますよね。・・・というより困らない人なんているのだろうか・・・?因みにpHは押さえられないコードがあって挫折しましたorz


vaio50
CDTV録画してました。そしてYUIがなかなか出てこないんで2倍速で再生していると出てました~実夕が若かったです(笑)いや~久しぶりにあのグループを見たんですごく懐かしかったです。

そしてギターバトンですが、次に回す人で僕が入っていたことにちょっとうれしかったです。みいるさんは僕がギターをしていたことを覚えてくれてくれたんだなぁと。。。かなり長い間ギターについてはブログに書いていないんで忘れてしまってるかなぁと思っていました。これを見たあと、ギターを久しぶりにしてました(笑)そんなに腕は鈍っていなかったですよ(笑)

pHさんへ
みいる
名前を変えてもコメントの始まり方は同じですね(笑)

やっぱ挫折するものなんですね。。。
よく私諦めなかったな~。(ボソッ

ほぅほぅ、それで別の方向に・・・。(ぇ

vaioさんへ
みいる
録画したかったな~・・・。
私の家はもうビデオとか残量がないので新しいものが撮れないんですよね~。
14歳って若いですよね(今はもう高校を卒業・・・)

私はギターを弾いてる人はほとんど覚えていますから~(笑)
それにほとんど毎日見てますから(ブログを)、
結構忘れないものなんですよ~♪

さすがvaioさん!!
集中力がすごいですね(ん?

コメントを閉じる▲
こんばんは~。

いきなりですが、この頃の友達について話したいと思います。
中学生って夢を見つける良い期間なんですよね。(高校もですが)
まぁ、そのせいじゃないと思うんですが・・・、
この頃友達のほとんどがギターを始めだしたんですよね。

え~と、それで、
一人はギターを持ってなくて、学校の選択授業のときぐらいしか弾いてない友達がいるんですよ。
この頃家に遊びに来てコードをちょっと教えて、後は基本を教えたんですよ。
結構教えるほうも楽しいからいいんですけど・・・・。

まぁ、そのことはいいとして、
友達のほとんどがギターをやってるんですよ。
(一人はベースに走ってるけど・・・)
いいな~いいな~。
みんな何円のギターを買ってるんだろう・・・。
私のギターは一万円しないですからね。
カバーとかついてやっと一万円ですからね。
まぁ、うまくなっていろいろできるようになったら、
新しく買ってくれるらしいです。
そのときは種類とかめっちゃこだわりますからね。
色とか値段にもいろいろこだわります。
そのうちカバーにもこだわるんだろうな~。

さてさて、明日は土曜日なのでギターの練習しまくります。
ので、明日は更新しないと思います。
では、これで終了~。
したっけ、ウィ~ウィ♪


余談なんですが、YUIさんの曲って「癖」がないですよね。
一曲一曲、雰囲気も違うからすごいね。という会話を姉としたので一応残しときます。


追記を閉じる▲

【2007/09/29 00:38】 | 日記。
トラックバック(0) |


さき
ギター楽しいよねi-236i-189
みいるのギター聴きたいなっi-176

さきちゃんへ
みいる
ギターはやばいくらいにハマルよね~♪

私はすごく下手だからやめといたほうがいいよ(汗
さきちゃんのも今度聴かせて~☆


St.b改めpH
久しぶりのコメですSt.bって打つのがめんdいえpHと言う名に変えました。
ベースに走ってる奴・・・それはっっ!pHが良く知っている人でしょうwww

pHさんへ
みいる
お、こんばんは~。
お久しぶりです♪

(笑)ホントよく知ってる人ですよ。
ホントにホントに。

コメントを閉じる▲
読んだのは彼女。

書いたのは彼女。

そして、
歌ったのは彼女。


と、わかる人にはわかる↑の文が、頭の中で渦巻いております。
YUIさんの曲と一緒に・・・。

ただそれだけなので、また~。
ウィ~ウィ♪

【2007/09/27 23:25】 | YUIさん。
トラックバック(0) |
こんばんは~。
「ホント眠いんです。」って体が訴えています。
え~と、足がねまた痛み出してきました。
なんか座ったときにね(床に)、立てないんですよ。
いや、立てますけど左足にすごく負担をかけないといけない状態です。
どうやら足を曲げるときと足を伸ばしたときに痛むみたいで・・・。
歩くだけなら大丈夫なんですけど・・・走れないです(ぇ
まぁ、それで足にはシップを貼ってあります。
怪我の状態は以上で・・・。

今からバトンをします。
あるところからもらってきました。
余談なんですが・・・、「KHバトン」って調べたら4番目くらいに私のブログが出てきました(笑)
では、「ゲームバトン」です↓


「ゲームバトン」
1.持っているハード
ファミコン。
スーパーファミコン。
プレイステーション。
プレイステーション2。
ニンテンドウ64。
ゲームキューブ。

・・・多いですよね。

2.好きなゲームタイトル(5つ)
零~紅い蝶~
零~刺青の聲~
FINAL FANTASY X-2
テイルズオブシンフォニア
かまいたちの夜1~3

3.好きなゲーム会社
SQUARE ENIX
KOEI
SPIKE

他にもあると思う・・・。

4.好きなジャンル
え~と、なんか・・・ホラーとか・・・。
なんだろ・・・。

5.好きなゲーム音楽5曲(歌でも可)
「零~紅い蝶~」から天野月子さんの「蝶」
「零~刺青の聲~」から同じく天野月子さんの「聲」
「テイルズオブシンフォニア」からday after tomorrowの「starry heavens」と「そして僕にできるコト」
「FINAL FANTASY X-2」からユウナ(青木麻由子さん)の「君へ」
「忍道 戒」からHIGH and MIGHTY COLORの「STYLE ~get glory in this hand~」

本当はまだあります。

6.特別な思い入れがあるゲーム3作
「零~紅い蝶~」
なんかね、姉妹の残酷な物語がかわいそうです。
プレイしている人が姉妹だったりするとね、結構わかるかも・・・。
あ、でもさすがに泣きませんでしたけどね。

「テイルズオブシンフォニア」
これはあれだよ。
世界を救うためにある女の子が天使になっていくっていう話(ちょっと違うかも・・・)
これも可哀そうですね。
しかも16歳・・・。

「KINGDOM HEARTS 2」
これは有名かな?
最初はロクサスって少年を操るんですけど・・・、
この少年がまた可哀そうで・・・。
これは・・・いいよ!!!
おススメします。

・・・思い入れじゃないような気がする・・・。

7.現在進行形でやってみたいゲーム
「忌火起草」というゲーム。
(これもホラーゲームだ・・・orz)
新感覚のゲームですよ、これは。
「かまいたちの夜」のように字を読んでいく感じなんですけど、
今度はボイスが入っているらしいです。(普通の言葉でもね)

あと「FINAL FANTASY XIII」(←13ですよ。)
映像がメッチャきれいらしいです。
友達も待っている人がいます。
時々そのキャラクターの絵が送られてくることも・・・(笑)

8.次にまわす人5人
五人か・・・。
たなちゅ~とかどう?(見てるかわからないけど・・・)
あと、vaioさんも・・・。
・・・あと誰かいたかな。
さやとかキンクマ子さんとか見てくれていたらどうぞ。

あとは適当にやってない人とか・・・

ではこれで終わりにします。
ウィ~ウィ♪


追記を閉じる▲

【2007/09/26 00:25】 | バトン。
トラックバック(0) |


さき
たなちゅうのブログから来ちゃったあi-175
足、気を付けてねえi-184
ぢゃあ…またコメするねっi-236i-261


vaio50
足大丈夫ですか・・・?
僕はよく寝違えることがあって、首にシップを張ることが多いです(笑)この間も学校で張っていて笑われていましたけどね・・・

ゲームバトンちゃんと受け取ります。ただ明日学校が休みなので明日の日中に書かせてもらいますね。


さきちゃんへ
みいる
お、こんばんは~。
このブログ初の「ちゃん」付け(笑)

足のほうはなるべく気をつけるよ~。
では、また~。

vaioさんへ
みいる
こんばんは~。
たぶん、大丈夫です(足)
寝違えるのは仕方ないですよね。
痛いんだし。。。

バトンのほう、ありがとうございます♪
バトンですからいつでもいいですよ~。
では、また~。


キンクマ子
こんばんは~。
バトン受け取らせていただきましたっ!

あ、みいるさんのブログ、リンクにぺたり貼らせていただいてもよろしいですか??



vaio50
すいません、昨日バトンを載せるなんていってテスト勉強でブログを書く時間さえありませんでした。
なので、今日書きましたの一応ご報告しておきます。。。

キンクマ子さんへ
みいる
お、ありがとうございます♪

リンクしていいですよ~。
(久々に打つ「リンク」という文字w)

vaioさんへ
みいる
本当暇なときでいいですからね~。
バトンありがとうございます♪

テスト勉強お疲れ様でした~!!


キンクマ子
どうもありがとございます。
リンク貼らせていただきました!
私のも全然OKですよ~☆

キンクマ子さんへ
みいる
ありがとうございます♪
じゃあ、後でリンク貼るのでこれからもよろしくお願いします☆

コメントを閉じる▲
こんにちは~。
こんな時間に書くのは何ヶ月ぶりでしょうか・・・。
まぁ、それはいいとして・・・、
今日はいつかにやったアンケート?結果をしたいんですが。。。
そのやった理由を次の日忘れてしまったという事になってしまいまして・・・。
まぁ、多分このことを書きたかったんじゃないかな~?と思うことを書きますので、よろしくです。


え~と、では書きますか~。
欲しいものの・・・例えばゲーム機とかね、いろいろな色があるじゃないですか。
そーゆーのを調べると意外とおもしろいです。
値段とか、例えばPS3の場合(他の機種?も時期に安くなるんですけどね)、
どんどん値下げしてるんですよ。
だからってなんでもないんですが・・・、
私とか金が全くないですから(欲しい)ソフトが安くなるまで買わないとかね・・・。
結構・・・いい♪(何が

次に、ハンガーとかね。
例えば普通のハンガーって・・・なんだっけ。。。
あの・・・針金じゃなくて。。。
・・・プラスチックじゃないやつね。
それとかいろいろあって・・・なんかいい♪(ぇ

最後に、ギターとかドラムとかもちろん、
いろいろ種類や色があるじゃありませんか~。
ほとんど一万円以上で売っているんですけど・・・。
そんなことはいいとして・・・(少なくともPS3より安い・・・)
素材とか(滑らかさとかね)いろいろね。
結構自分に合うものを探すのは疲れるけど、結構おもしろいんですよ。
フレットの大きさとかね、みんな違うから結構苦労します(笑)
「Fm7」だっけ・・・。
そのコードがね、とどくギターととどかないギターがあったりします。
そのとどくやつを探すのに、ほんのちょっとね、苦労します。
結構面白いです。


なんかあまり良いこと書いてないかもしれないけど、
終わりで。
では、ウィ~ウィ♪

【2007/09/23 16:55】 | 日記。
トラックバック(0) |


vaio50
今回、今使っているPS2が壊れてしまい、いっそのことPS3買おうかと思ったのですが、ゲームに4~5万も出すのはちょっともったいないような気がしたので、結局薄型PS2を買ってきました。
この薄型PS2が壊れるころにPS3の価格が下がっていることを期待しながらですけど(笑)

vaioさんへ
みいる
お、こんばんは~。
本体壊れると大変ですね。。。
私はコントローラーが壊れていますけど・・・(前にも言ったような気が・・・)

私のほうは来月らへんにPS3を買ってもらえそうです(ぇ

コメントを閉じる▲
こんばんは~。
明日の予定だったんですが緋無さんの「緋無ログ」からバトンを渡された?ので、やっちゃいます。
↓の記事の「私の欲しいもの」のことは明日言いますので・・・。

じゃあバトンやります、「夏えがお」聴きながら(←MARIA)

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「究極のマシン購入」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!笑

い、いやなルール・・・。

1:好きなタイプを外見で答えよう♪
いやです(ぇ

2:財布はどんなのを使っていますか?
なんか絵柄が竜のやつで黒いの。・・・とか、
お姉ちゃんからもらった財布。

3:携帯ストラップは?
なんか・・・緑色のなんかと、ある友達のお揃いのやつ・・・(壊れたけど・・・)

4:バックはどんなのを持ってますか?
黒いやつ、ポケットが3つあってあとは普通。

5:バックの主な中身は?
携帯、CD、ティッシュ。
 
6:星に何を願う?
BGM→夜空を翔ける流れ星を今見つけられたら何を祈るだろう~♪
秘密が守れますように(笑)

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
なんか空の色ににたやつ。
でも色合わせてやったほうがいいような気がするのでそのままで・・・。

8:好きなスポーツは?
卓球、バスケ。

9:好きな曜日は?
土曜日かな?

10:最後に観た映画は?
「あなたを忘れない」かな?

11:怒ってる時にどぅなる?
さぁ~?

12:夏と冬どっちが好き?
夏・・・だと思う。

13:最近泣いたのはいつ?何故?
え・・・2日くらい前。
ZONE・・・関係で。

14:ベッドの下に何がある?
私は未だにふとんです。

15:昨夜何をしましたか?
・・・なんだっけ。

16:好きな車は?
RX-7か、RX-8で。 

17:あなたの性格を一言で言うと?
さぁ~。
なんかね、2日ごとに変わるんだよね。

18:あなたの顔を動物に例えると?
さそり。(ぇ

19:濃い顔?薄い顔?
濃いかも。

20:身長はいくつ?
意外にも低いけど高いかも。

21:自分の身体で嫌いな所は?
足。

22:タバコは?
未成年ですから~。

23:ファッションは何系ですか?
黒ならなんでも。

24:カラオケで何を唄いますか?
ZONEとかZONEとかZONEとか・・・(笑)

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
その人が好きな曲で。

26:着歌は何ですか?
ZONEの「secret base~君がくれたもの~」とか

27:あだ名は?
み~る。
・・・ビールみたい(笑)

28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
どっちでも・・・。

29:何系の異性が好きですか?
さぁ~。

30:異性の好きな髪型は?
なんでも。
 
31:スポーツ派?知性派?
スポーツかな?

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?
さぁ~。

33:買い物は何処でしますか?
ほとんど歩きじゃ疲れるけど、自転車でいける場所。

34:趣味は何ですか?
昼寝、音楽鑑賞、ギターやキーボードを弾く、何気な作詞。(ぇ

35:特技は何ですか?
親指曲げ?
みんなより親指がそるらしい。

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?
いるといえばいます。

37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
左指の薬指の第一関節のところ。
この前テストがあったんですが、テストの日に家の扉に挟みました・・・。

38:あなたが今1番したいコトは何ですか?
ギター(今は近所迷惑)

39:好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
考えるだけで、普通に顔がにやけます。

40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
たぶん。

41:初デェトは何処に行きたいですか?
ある公園。

42:男女の友情はあり?なし?
あり。

43:夢を持つ異性をどう思いますか?
応援するかな~

44:何て言われて告白されたい?
一生懸命言葉を考えてくれれば・・・。

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
「愛してるよ」よりも「大好き」のほうが~♪いいです。(何

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
まぁ、「別れて」って言われたら別れますけど?

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
その人による。

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
「君が好きです。」と素直に言えず~♪の通り。

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
寝てるふり(ぇ

50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
正直に「私それだよ~」と正直にいう。

51:好きになるキッカケは?
さぁ~。

52:理想を5つ
1.好きなものを否定しない。
2.嫌いなものを好きではない。
3.ギターを好きな人
4.ベースが好きな人
5.キーボードを弾く人

・・・変。

53:理想の人に会っていますか?
さぁ~。

54:恋愛と結婚は別ですか?
全然別です。

55:あなたの宝物は何ですか?
貯金箱、財布、ギター、今という現実。


ん~、ではまた明日。
では、ウィ~ウィ♪

【2007/09/14 23:02】 | バトン。
トラックバック(0) |


緋無
やはりみいるさんは不思議ッ子だwww

ってか、ちょっとwwww
なんでロータリーが好きなんですかッ!?(゚Д゚)
またマニアックな子だな~(;´∀`)


七月 翔
うお、ロータリー好きがここにもw

俺もRX-7好きですよ

あと親指も常人よりかなり反ります

緋無さんへ
みいる
不思議な子ってなんですか!?(ボソッ

ロータリーってナンですか?(ホントの疑問)


翔さんへ
みいる
あ、なんかRX-7のことを知ってる人がここにも・・・。
え~と、ロータリーってなんですか?

お、そる人がここにもw


vaio50
バトンもらっていきますね~
ロータリーとはロータリーエンジンのことですよ。RX-7やRX-8が積んでいるエンジンのことです。ロータリーはスポーツカーのエンジンなもので燃費がすごく悪いと聞いています。
ある意味、ガソリンが高い今の時期にはあまりあわない車になってしまっています・・・(ガソリンもおそらくハイオクだろうし)

vaioさんへ
みいる
お、ありがとうございます♪

ロータリーってエンジンだったんですか~。
聞いたことはあるんですがなんだったかわからなくて・・・(笑)
あ、ガソリンはやばいですね。
ハイオクメッチャ高くなっていますよね。
あれはどうにかしてほしいです・・・。
お小遣いが減るんで(ぇ


ALPA
2日に一回は性格が変わる…だと…?
とんでもない多重人格者ではないか…!


ハレルヤ
久々のコメンツw

って・・・何でロータリー好きな子がいるんだぁ!!!!!

不思議子ちゃんみいるだなぁw

RX-7,RX-8は知ってますww
他にもスカイライン,セリカとか(ぇ

私も親指反りますよw


vaio50
どういたしまして・・・車はちょっと好きなのでこのくらいはわかるんです。
やっぱり、今からは燃費のいい車ですよね~僕のフィットは1回あたりが長距離走行なのでホンダ規定の20キロ走りますよ~


緋無
みいる様へ
不思議な子ってのはみいるさんそのまんまだよ(ボソッ

ロータリーというのは~・・・赫々然々で・・・
ここ数日の間に私のブログに書きますw

コメントを閉じる▲
こんばんは~。
え~と、今日は「欲しいもの」書きます。
ちょっと短いかも・・・。

絶対一人一人欲しいものはあると思う。
あまりたいしたものじゃないけど、書きます。
50個くらい書いてやります。

↓↓↓↓↓私の欲しいもの↓↓↓↓↓
1,エレキギター
2,アンプ
3,アコースティックエレキギター
4,ベース
5,ZONEの残りのCD(カップリングの聴きたさに・・・)
6,小説(本)
7,PS3
8,PSP
9,FINALFANTASY XIII
10,本棚
11,壊れていないスーパーファミコン
12,自分のちゃんとした部屋
13,壊れていない扇風機
14,ゴミ箱
15,MD
16,CDラジカセ
17,植木鉢
18,ひまわりの種
19,ジグソーパズル
20,ガク(パズルの)
21,絵の具
22,スケッチブック
23,洗濯機(使われてて洗濯できないときが・・・)
24,PS2のメモリーカード
25,金魚
26,貯金箱
27,ズボン
28,Tシャツ
29,テレビ(小さいのでいいから自分の部屋におきたい)
30,靴
31,のど飴
32,電球
33,まくら
34,新しい布団
35,自分用のコップ
36,延長コード
37,ネックレス(特別な)
38,カセットテープ
39,洗面器
40,ハムスターのちゃんとしたお墓
41,温度計
42,壊れていない体温計(前に25度とか出た・・・)
43,過去の思い出
44,CRISIS CORE FINAL FANTASY VII
45,野村哲也さんのサイン(!?)
46,MARIAのサイン
47,フロッピー
48,空の写真
49,ハンガー
50,イヤホン


・・・なんかすごくないから適当なのが入ってるかも・・・。
これを書いた理由はね、一週間後に教えます。
多分それまでブログを書かないと思いますので・・・。
これを見てる人は、自分の欲しいものを書いてみるといいですよ。
結構少ない人が多いかも・・・。
私とかハンガーとか書いてるくらいですから(笑)
では、また一週間後に・・・。
ウィ~ウィ♪


「お金」とかは書かないでくださいね!!
あと絶対50個以上書くこと!!
たいしたものじゃなくても絶対書く!!
これがルールです☆
では。


追記を閉じる▲

【2007/09/09 00:36】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
ん~むふふ
やっと書けますw
ってことで、みいるさんにならって書きます。

1.ドラムセット
2.広い部屋
3.鋼の錬金術師のコミック
4.パソコン
5.タイヤ
6.アンダーガード
7.服
8.ジーパン
9.イヤホン
10.ガンプラ
11.ラケット
12.PSP
13.ニンテンドーDS
14.ギター
15.ネコ
16.クリスタルのライヴチケット
17.スポットクーラー
18.シャツ
19.ハンター×ハンターのコミック
20.腕時計
21.カレー
22.牛丼
23.ハンバーグ
24.赤飯
25.キャベツ
26.きゅうり
27.梨
28.単四電池
29.湿布
30.ラーメン
31.青空のナミダのバンスコ
32.話のネタ
33.マイクロSD
34.アンメルツヨコヨコ
35.変身ベルト
36.デンガッシャー
37.コードレスマウス
38.エアコンのついてる車
39.ノンスリ
40.ブレーキパット
41.KYBのサス
42.ENKEIのホイル
43.風見鶏
44.コンポ
45.CDMDラジカセ
46.液晶テレビ
47.ドラム式洗濯機
48.メソ
49.イージス艦
50.無反動砲

っと、こんなもんでどうでしょう?(・∀・)

P.S 壁紙変えたんですねw

緋無さんへ
みいる
ここでやらなくても(笑)
なんか緋無さんすごい!!(笑)

15日らへんにこれの意味を多分!!教えます。

星きれいでしょう!!!


ALPA
私の欲しいもの?
欲しいというより、エヴァの新劇場版が見たいですぅ

ALPAさんへ
みいる
お、こんばんは~。

エヴァンゲリオンいいですよね~。
私も見に行けたら見に行きます。

コメントを閉じる▲
こんばんは~。
今日ちょっと朝いいことがあったので書きます♪
その「いいこと」というのは・・・。

今日の朝、目覚ましテレビを見ていたんですよ。
そしたら、「再結成してほしいグループ」ってやつがやっていたんですよ。(←歌手)
で、女性・男性トップ10だったんですよ。
それで男性の10位に「ZONE」が!!!!!!!
なかったらなかったで嫌だけど、
あっても嫌だったのが本心・・・
理由はですね↓
『「ZONE」のメンバーは一人一人違う行きかたをしている。』
のが一番かな~?
言葉通り、
ベース担当の舞衣子さんはMARIAで頑張ってるし・・・、
ギター担当のMIYUさんは「Miyu」さんとして音楽活動し始めたし・・・、
元リーダーでギター担当のTAKAYOさんも「Takayo」さんとしてギターを持っていろいろ活動していたし・・・、
2代目リーダーのMIZUHOさんは大学で勉強してるし・・・、
新メンバーだったTOMOKAさんもきっと今何かやっているはず!!

半分偽善な言葉かも・・・。



ついでにWhiteberryのボーカルの人、わかる人は少ないと思うのですが・・・。
実は「yukki」として音楽活動しているんですよ。
ZONEとほぼ同じ理由で解散した歌手ですからなんかわかる・・・。


え~と、なんかね、このブログが友達にばれてる・・・。
あまりばらしてなかったんですが・・・、
今日友達に「みいるってブログやってる?」ってきかれました。
一応「やってるよ!」って言っておいたんですが・・・。
どうやら友達の半分はブログをやっているらしいです。(笑)
まぁ、全然知りませんが。

では、終わり。
ウィ~ウィ♪



なんか、千葉って今台風が直撃して、
風がすごく強いんですが・・・。
玄関の鍵を閉め忘れていたら勝手に扉が開いたり・・・、
強すぎて窓が割れていたり・・・、
ベランダに置いてあるハムスターの墓の土が飛び出ていたり・・・、
もう、やばいです。

この頃空の絵を描かなくなってきましたし・・・。
絵にはまっていることがよくある私なのですが、
あの人達の曲の「僕の手紙」でPVが泣けるじゃありませんか。(知っている人しかわかりませんよね)
その・・・女の子が泣くシーンがありますよね。
それで涙を流した瞬間を描いてみました!!!
今度見せます。
めっちゃ下手なのでやばいですけどね・・・

では、これで、ウィ~ウィ♪


追記を閉じる▲

【2007/09/06 22:19】 | ZONE。
トラックバック(0) |


vaio50
ありましたね~あの感動するシーン。僕が思うにZONEの中のPVで一番感動するPVではないでしょうか?
「僕の手紙」は歌も切ないし・・・
それを描くなんてすごいじゃないですか!?
ぜひみてみたいです。。。



cosmo
お久し振りです。
おお~、その絵は是非見たいですね(笑)。

世間的には、解散しちゃっただけにもう一度、っていう気持ちが強いんでしょうね。

vaioさんへ
みいる
こんばんは~。
私もあれは一番感動するPVだと思いますよ。
「僕の手紙」を友達に見せるとほとんどの人が歌詞とPVの意味を読み取ってくれます。

一応PVの一部ですからね・・・。
しかも色使い雑ですし・・・。

cosmoさんへ
みいる
お久しぶりです!
PVの一部ですし、なんかもうやばいですから・・・。

私の友達も何気に復活してほしいらしいですよ。


紫苑
ども、コメントありがとうございました^^

Zoneですか・・・懐かしいですね。
自分は良く知りませんが姉貴が好きでしたw


ブログってなぜか知らないけど友達にばれますよね(;・w・)
ほんと・・・どうやってばれるんだろうか??

紫宛さんへ
みいる
あ、こんばんは~。

懐かしいですよね~、
私も最初は懐かしくて懐かしくて(笑)
懐かしさを感じなくなっちゃって、物足りないです。(ぇ

やっぱばれますよね!?
友達に情報通でもいるんですかね~・・・。


ちぇッこり
初カキコです。

プロフは略させてもらいます。。。

自分もメチャZONE好きです。
今でも毎日聞いています。
あと、MARIAと長瀬実夕の曲も共に聞いています。

"ZONE"言葉に惹かれて来たので、ここにコメ残させてもらいます。

では、今回はこの辺で。。。

ちぇッこりさんへ
みいる
初めまして、こんばんは~。

すごくいいですよね!!
ZONEやMARIAは。

珍しいところにコメントしましたね(笑)
でも、すごく嬉しいです。

また、来てくださいね~♪

コメントを閉じる▲
こんばんは~。
夜中の3時半過ぎです。
え~と、お久しぶりです。
ちょっと書きたくて書きたくて。
突如消えて突如更新してすいません。
夏休みって苦手で・・・。
休みなら冬休みを増やしてほしかったりする人ですので・・・。

まぁ、そんなことはいいとして。
今日学校で給食の時間に「secretbase~君がくれたもの~」を流させてもらいました。
私が歌詞を覚えるのに5年間かかった曲です。
そんなことはいいとして。
また教室では「・・・みいるだ」なんて言われていたのかな?
「ZONE=みいる」はいつになったら消えるのか・・・
小学生の頃から無意識にZONEが好きだった私。
無意識って言うのは小学校に入る前から一緒にいる友達のほとんどが、
「みいるって昔からZONE好きだよね~」って。。。
しかも今では「昔から好きだけど今はすごく好きになってるよね」って・・・。
妙に違和感が・・・。
好きだったんだなって気づいたのは実は解散してから半年後ですから。。。
結構好きな気持ちって自分より友達のほうが知ってるのかも・・・。

多分私ってZONEに「特別な好き」は昔から持ってたのかも・・・。
それを気づき始めたのはこの頃ですけど・・・。
私がZONE関係で最初に買ったものは、DVDだったんですよ。
「CDを買えよ」って感じですよね。
しかもDVDが2枚目のDVDで「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」しか曲知りませんでしたし・・・。
なんでDVDを最初に買ってしまったんでしょうか・・・。
でも、そのときDVDを買っていなかったら、一生忘れていたかも知れなかったから・・・良かった・・・。

ホントあのときDVDを買っていなかったら、
REINAさんとか☆さんとか知ること無かっただろうし、
小説だって好きにならなかったと思うし・・・。
夢も見つけられなかったかも・・・・・。
なんかREINAさんに似てきますが、まったく別の方向に生きていっていたかもしれないです。


で、話を戻すと、
曲を流した後、「CD貸して」とか「懐かしい曲が流れたね」とかなんか・・・言われた(笑)
まぁ、なんだかんだ言って、みんな知ってて良かった~♪
ただ。。。それだけ・・・。

では、これで。
ウィ~ウィ♪


すごく余談ですが・・・
曲名は「secretbase~君がくれたもの」なのに、
「君がくれたもの」しか有名じゃないですよね?


あと、放送で一緒になった3年生の言葉。
「これを歌ってたとき、中学生だったんだって!」
やっぱりこういう時って改めて「すごいんだな~」って思ってしまうのは、私だけでしょうか?

あ、ではこれで。


追記を閉じる▲

【2007/09/05 03:45】 | ZONE。
トラックバック(1) |


vaio50
東北だと、冬休みが都会より長いですよ(笑)きっと雪が積もってあまり行動ができないからだと思いますけどね(笑)

みいるさん=ZONEってすごいですね~なかなかそこまでは思われませんよ。
僕は解散してからあまり聞いていません。歌が嫌いなわけじゃありませんよ!!まいちんやmiyuが今もがんばっているからそちらを応援したいからです。


確かに世間的には「君がくれたもの」だけですよね。有名なのは・・・secretbaseってここだけ横文字だから読まれないのかもしれませんね。(詳しい理由わかりませんが)


緋無
お。久々に更新してるw
しかも壁紙(?)スキン(?)が変わってるwww

でも、みいるさんは変わってないみたいですねーw
相変わらず、ZONE=みいるさん のようで(^^

ギターこれからも頑張ってくださいね♪

vaioさんへ
みいる
北海道とか長いらしいですよね。
行きたいな~。。。特に札幌・・・。

やばいくらい「ZONE=みいる」なんですよ。
私もなんかカラオケ版くらいしかあまり聴かなくなってきました・・・。
まいちんたちも頑張ってきてますからね☆

読めない人が多いのかも・・・(笑)
私も昔は「secret base」は読めませんでしたし・・・。

緋無さんへ
みいる
変えましたよ~。
なんか星がきれいだったので変えてみました☆

ホントいつ「ZONE=みいる」が消えるのやら・・・。(笑)

指が使えなくならないように頑張ります♪

コメントを閉じる▲
