好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

どうも~、お久しぶりです。
みいるです、ちゃんと生きてますよ~。

え~と、今日は長ズボンを買いに行きました。
今まで半ズボンだったんですね。うん。
膝まである半ズボンだから平気だったんですけどね・・・。
さすがに12月入るので買ってもらったんですよ~。
まだ履いてませんけどね~(笑)

さてさて、もうすぐテストです。
「無理に書かなくても・・・」って思う人いますよね・・・。
書きたいときに書く人ですから気にせずに(笑)
テストは・・・諦めています。
でも、昨日とか勉強のしすぎで「勉強好き」の性格になっちゃって・・・。
ゲームしてても勉強したくてうずうずしてるんですよ。。。
ご飯食べるときとか勉強してて、「食え!!」って言われますからね。
怒鳴られる?のほうがあってるかもしれないですけど・・・。
普通ならテスト終わってから勉強好きになって勉強するのに。(ぇ
部活とかの時間、「勉強したい!!!」って叫んでますからね、きっと。



で、話は変わりまして。
バレーも男子に入っちゃったため、見てないです。
早く卓球始まらないかな~っとか思ったりしています。
まぁ、始まらないほうがギターとか弾ける時間が増えていいんですけどね~。

そうそう、この前の水曜日。
授業で音楽があったので、ギターを持っていったんです。
通学路で制服で(しかも中学生が)、ギターを持って、普通に歩いていたので
なんか周りからの視線が多くて、めっちゃ早歩きで学校に行きました(笑)
怪しかっただろうな~。。。ただでさえちょっと怪しいのに・・・。
そして学校に入って階段上がるときとか転ばないようにしながら早歩きで・・・・。
で、ギターを置く場所に迷った結果、使われていない更衣室に(笑)。
普通は入っちゃいけないんですけどね、多分。
それで3時間目の音楽の時間までギターを更衣室に待機させて・・・。
てかね、3時間目まで隣の席の友達と「歌詞りとり」という遊びをしていました。
知らないですよね、「歌詞りとり」。
私が作った遊びですから~。
ルールは歌詞と歌手と歌の題名だけでしりとりするってだけです。
特別ルールで「る」で終わっちゃ駄目っていうルールも。
まぁ、それで1,2時間目、「歌詞りとり」してました。

そして3時間目、音楽室までの道のりがね微妙に疲れた(笑)
短いのに・・・。
で、今は音楽で「ロビンソン」(スピッツ)という曲を練習しているんですね。
楽器はなんでもありっていうやつです。(ぇ
嘘です、ホントはリコーダーとギターです。
吹部はドラムとかサックスとかね。
私も吹部ですけどね~、パーカッションなのでドラムかギターかリコーダーで。
ドラムは・・・同じクラスの天才さんにね。うん。
天才さんのほうがうまいし、私ドラムよりギターのほうが好きですし。。。
て、いうわけで、ギターを弾いてました。
やっぱ家で弾いてると、コードが読める読める(笑)
楽だね、やっぱ。
読めないところはすごくごまかして弾いてます。
だって学校のギターのコード表見ても、そのコード載ってないんだもん。。。

弾いてて思ったことは、やっぱクラシックギターよりね、普通のギターのほうが音が出る・・・。
フレットの縦の長さも普通のほうが短いからね~(笑)
すごくやりやすかったです。
でねでね!!(何
友達に褒めてもらいました!!
やっぱ普段ギターであまり褒められてないと嬉しいですね~。

そして音楽の時間も早々と終わり・・・。
教室への道のりも長かった・・・。
短いのに・・・。
で、ギターはまた更衣室に待機。
掃除担当が(部活の)ベース担当者でよかった~(笑)
そしてまた友達と「歌詞りとり」。(ぇ

そして帰るとき、仲良く友達と帰りました~。


ん~、では終わりにします。
ここまで長々と読んでくださった人どうもです。
久々かな?
こんな長いの書くのは・・・。
3日後くらいにまた書きますので~。
では、ウィ~ウィ♪


え~と、全然関係ない話なんですけど、
↑で書いたベース担当者が、言ってたんでなんとなく書きます。
「背が高いとヘッドが出なくていいな~」って言ってました(笑)
説明すると、そのベース担当者が小さい?んですよ、多分。
それで私は、頭とギターの・・・あの先っぽの長さがほぼ同じなので羨ましがってました。
ギターの先っぽが頭より長いと、壁にぶつけやすいから言っていたみたいです、多分。
まぁ、それだけじゃないんですよね。きっと。

どんまい、グレマネさん。
では~、また3日後に~。


追記を閉じる▲

【2007/11/25 20:13】 | 日記。
トラックバック(0) |


pH
pHです。

段々と寒くなって来ましたね・・・。
流石に半ズボンは寒そうです。。。

ベース担当者...pHが良く知っている
人の事ですねwヘッドが飛び出ないの
は羨ましい限りですpr2

pHさんへ
みいる
さすがに寒いので今は長ズボンです(笑)

ギターは短いですから~、ベースよりも。(多分)
エレキを担いだことないので、わかりませんけどね~。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
こんばんは~。
今日は「ひぐらしのなく頃に」の「You」を聞きながら書きたいと思います。
多分途中から曲変わりますけどね・・・。

さてさて今日は10000人HITしましたよ~。
10000人目のお客さんは誰だったんですかね~。
はい、私です。
やっちゃった(笑)
まぁ、別に特別なことをやろうと思ってなかったのでいいんですけどね~。

なんか正直、画像とか一回載せてないのにこんなに人が来るとは思ってなかったです。
ただ日々のことを書いてるだけなのにこんなに人が来るとは思ってなかったです。
1ヶ月間何も書いてなかったときもあったのに(笑)


さてさて、いつでも出来そうなバトンでもしましょうか。
「レンジャーバトン」です。
私が初めて見たレンジャーものは、メガレンジャーって奴だったと思います(笑)
ホントは「シークレットバトン」というのをやろうとしたのですが、
内容が苦手だったので・・・。
緋無さん、ホントごめんなさいです。
で、同じく緋無さんから回ってきたバトンやります。

ちなみにシークレットって打つときに「secret」って打ってしまうのは私です(ぇ

さてさて、しますよ~、「レンジャーバトン」。
あ、曲変わった・・・。
「ひぐらしのなく頃に」の「ひぐらしのなく頃に」が流れた(笑)
アニメの題名がそのまま曲名に・・・。

え~と、「レンジャーバトン」です↓
久々に「続きから」じゃなく普通にやろうと思います。

では、やりますよ~。
「レンジャーバトン」
Q1.身長は?
でかいって言われるけど学年で中くらいなんですよね~。
だからはっきり言うと中くらいの高。

Q2.髪型は?
坂井さん。

Q3.好きな髪型は?
「小さな詩」のときのTATTSUさん。

Q4.目について語って?
家族で一人だけ目がいいです。
目がいいくせに学校では一番前の席っていうね。。。
くじ引きでって運に任せるから好きだけど、80%の確立で前になる。

Q5.顔について語って?
自分の洗顔フォーム?があるのに、姉のを使っています。

Q6.誰かに似てる?
お父さんに似てるって言われます。
姉妹なのに姉とは全然似てないって言うね。。。
性格とかも・・・。

Q7.1日で一番好きな時間は?
ギターが弾ける時間とかドラムを叩ける時間とか。
実は時々勉強する時間が好きになったりする・・・(ぇ

Q8.自分はどんな風に思われてると思う?
すごく変な物体、時々意味不明な奇声を上げる、好きな歌手はZONE。

Q9.送り主のこと好き?
好きです。おもしろいから(笑)

Q10.送り主の第一印象は?
ピンクな人。(笑)
分かる人いるかな~。

Q11.送り主との出会いは?
あるサイトのあるところでなんかいたので。

Q12.送り主のことどう思う?
イケメン・・・。

Q13.送り主を動物に例えると?
じゃあピンク色の犬(ぇ

Q14.恋はしていますか?
さぁ~

Q15.その人はどんな人?
さぁ~

このバトンを受け取るレンジャー

・赤レンジャー
vaioさんで。なんとなく。

・青レンジャー
cielさん、見てるんですかね~

・桃レンジャー
闇神さん。(笑)

・黄レンジャー
pHさん、やります?
コメント欄でいいので・・・。
見られたくない場合は秘密モードで・・・。

・橙レンジャー
YUCO3は見てなさそうだけど・・・。

・白レンジャー
タナ、できる?

・黒レンジャー
hiroさんは?

・緑レンジャー
さありさん、やります?

・金レンジャー
キンクマ子さんは出来ますかね~。


やっぱ長いかな~・・・。
まぁ、普通にやりますけどね。
色はあまり気にせずに・・・。
なんとなく出てきたところに入れただけですから~。
暇になったらやってください。
明日でも明後日でも半年後でも1年後でも(笑)

あ、曲が「月光花」になった・・・。
まぁ、そんなことはいいとして・・・。
では、寝ます。
いや、寝ないと思いますけどね~。
え~と、みなさん、ホントありがとうございます。
これからも暇なときにどうぞ。
では、ウィ~ウィ♪

【2007/11/19 22:53】 | 日記。
トラックバック(0) |


vaio50
10000hitsおめでとうございます。

バトンさせてもらいますね~
僕が赤レンジャーでいいんですか!?だって赤って中心のときが多いじゃないですか!?昔は、そうでしたよね?今はわからないですが・・・今の流行についていけないので・・・



緋無
読んでてちょっとドキッとしました〈爆

あっちのバトンはやらなくてもいいんで(^^;
あ、バトンご苦労様ですw

「月光花」といえば、Janne Da Arcっすな(・∀・)
でも、私はあまり・・・w
アススメは「Hysteric Moon」です♪

vaioさんへ
みいる
ありがとうございます♪

私にとってvaioさんは、なんか赤いイメージがあるんですよ~。(笑)
あと、今でも赤いのが中心ですよ~。


キンクマ子
おぉ~10000HITおめでとうございます~。
金レンジャーやらせていただきます!

ひぐらし最近大好きですよ♪
アニメの方しか見てませんが続きが気になってしょーがないです~。

緋無さんへ
みいる
そうです、Janne Da Arcです。
さすが緋無さん(笑)

「Hysteric Moon」ですね、わかりました~。
今度聴いてみます。
いつになるかわかりませんがね♪

キンクマ子さんへ
みいる
ありがとうございます♪
金レンジャー頑張ってください☆

お、ひぐらし知ってましたか~。
結構おもしろいですよね~♪


pH
イエローレンジャーです。
嘘です。
pHです。

10000hitおめでとうございます!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
バトンやりますね・・・↓

Q1.身長は?
小さいですpr2なのに一番身長がでかい楽器をやるなんて!
Q2.髪型は?
魅音とか神田とかwポニーテールです。
因みに長さは丁度シャナ位www尻隠れますw

Q3.好きな髪型は?
ツーテール

Q4.目について語って?
0.05以下です。多分。パソのやり過ぎです。絶対。
眼鏡が無いとなんも出来ないです(ノД`)

Q5.顔について語って?
真面目そうな顔だそうです。
とっても怖く見えるらしいです。そんなの厭です;

Q6.誰かに似てる?
とにかく髪が長くて二次元のキャラって言われます。
親にシャナっていわれますwちっちゃいし。

Q7.1日で一番好きな時間は?
音楽聴いたりアニメ観たり・・・かな?
楽器弾いたりするのもいいものです。。。

Q8.自分はどんな風に思われてると思う?
第一印象怖いかも・・・いや、怖いです。
友達からは変な人だと。。。

Q9.送り主のこと好き?
嫌いってここで言うかよwwwww
すきです。ほのぼのしてて。

Q10.送り主の第一印象は?
壇上に(ry
面白い人w

Q11.送り主との出会いは?
学校

Q12.送り主のことどう思う?
ピクmみ~るんるん♪ギター好きな人。

Q13.送り主を動物に例えると?
みいるという生き物w犬かな?白い?

Q14.恋はしていますか?
してるかも・・・w

Q15.その人はどんな人?
上手く言えない・・・w
半分可愛くて、半分カッコいいwwww

長くてごめんなさい(m´・ω・`)m

pHさんへ
みいる
おぉ、イエローさん、どうもです。
そしてお疲れ様♪

なんか・・・かわいい(笑)
特に背が小さく楽器がでかいの部分が・・・。
でも、背なんて関係ないですよ☆

長くていいですよ~。ホントに。
え~と、また頼むときがあると思いますので、よろしくです。

コメントを閉じる▲
こんばんは~。
今日はゲームのことを書きます。
意外とゲーマーなのですよ・・・。

私がプレイステーション2で一番最初に買ったゲームが「真・三国無双2 猛将伝」なんですよ。(しっている人いるんですかね~)
意外と戦国もので・・・。
で、次に買ったものが「真・三国無双2」だったんです。
(名前が似てるのはちょっとした仕組みがあるからです。それは後で)
それでやってたんですよ。
馬に乗ったり、象に乗ったりで結構楽しめました(笑)
その頃からのお気に入りの武将が「呂布」っていう武将です。
もう体力とか攻撃力とか育てられないんですよ、満タンで・・・。
でも未だに第5の武器が手に入れられないって。。。
何年前のゲームだよって感じなんですが・・・。
てか当時何歳だ?
8歳頃じゃなかったかな・・・。
やっていいのか、そんな年で。。。

そして、「真・三国無双3」が発売して、買いましたよ。
なんか途中で馬から降りれるっていうのが嬉しかったですね~。
(2ではちゃんと止まらないと降りれなかったんですよ。)
で、やってて思ったことがもう一つ。
敵の体力ゲージが最初から見えるっていうね・・・。
2はセレクトボタンを押さないと出てこなかったんですよね~。(体力ゲージが)
そして「真・三国無双3 猛将伝」が発売し・・・、買ってしまい・・・。
プレイ・・・。
そういえば2と違って武器を育てる?感じなんですよ。
武器にレベルがあってレベルが上がると武器の形が変わったりします。
それが9レベルまでで、10レベルの武器と11レベルの武器は頑張って探すっていうね・・・。
私は全く探してませんが・・・。
てか3のやつは無双シリーズでも一番やってないと思います・・・。
なんか3でのお気に入りの武将はやっぱり「呂布」。
まぁ、これは体力とかは全然だと思います。
そういえば「真・三国無双 エンパイアーズ」(←つづりがわかりません)。
これははまったといえばはまりました。
戦場を決められるんですよ。
なんだろ・・・決まってないんですよ。
敵の武将を倒して、自分の武将に出来たりしたと思います。

そして「真・三国無双4」
と、いきたいところですが私はここで「真・三国無双」を買いました(笑)
で、やったところ・・・。
敵が・・・体力回復をするんですよ。
もう少しで倒す!!ってところで体力回復をしてくるんですよ。。。
まぁ、頑張りましたけどね~・・・。

はい、「真・三国無双4」です。(ホントです)
これは・・・いいよ!!ホントに!!
これは2の武器のように集める感じです。
映像がきれいになりましたよね。
1と比べるとすごく違うような気が・・・。
てか・・・何を書けば。。。
そうそう、武将達の服装ね。
全然変わってません。
嘘です、ちょっとは変わってますよ。
なんか目立つ部分は変わってないんですよ~。(←そこが好きだからいいんですけどね。)
特に「呂布」。(またか)
触覚みたいなのをずっとつけてるんですよ・・・。
・・・カッコいい(笑)
これは「真・三国無双4 猛将伝」もほぼ同じなはず。。。


そして!!「真・三国無双5」!!
これはすごいですよ!!
服装とか髪型とか!!全然違います!!
武器もね剣を使ってた武将が槍を持っていたりで(笑)
あと川を泳げます。
梯子を上れます。
ほしいですね~・・・。
ただ・・・PS3を持ってないんですよ・・・。
欲しいな~・・・。

え~と、そういえば2のところに書いた仕組みのことですが、
オリジナルと猛将伝の二つ揃うとオリジナルシナリオっていうのが出来るんですよ。
なんだろ・・・なんかいいんですよ。


あ~、では、終わりにします。
思いっきりしらない人にはわからない話ですいません。
PS2買った理由も無双シリーズをやりたかったからなんですよ。(笑)
では、また~。
ウィ~ウィ♪

【2007/11/16 21:27】 | 日記。
トラックバック(0) |


pH
pHです。

真・三国無双シリーズって無茶苦茶にボタンを
押していけば敵が倒せる気がするのは・・・
気のせいだろうw

pHさんへ
みいる
意外と・・・それでいけたりもします(笑)
でも、「虎牢関の戦い」っという戦いがあるんですが、その戦いで呂布というね武将が強いんですよ~。
普通の攻撃を3回くらうだけで、戦死します(ぇ

他にもずっと前に象に50回くらい連続で跳ねられて、戦死したことが(笑)


ハレルヤ
相変わらず呂布好きやな~w
私は呂布など使いませんw

だって愚劣ですから(ぁ
おまけに攻撃範囲の広さといい攻撃力といいあの武将がいてもいいのかっていうぐらい鬼でしたw

象に50回蹴られて死ぬってどうゆう事www

あ、後無双OROCHI忘れてますよヾ(._.)

管理人のみ閲覧できます
-


ハルさんへ
みいる
呂布大好きですから~☆
まぁ、一番最初に使った武将ですから思い入れがあるんですよ~。

前に象がいるエリアでうろうろしていたんですよ。
したら、壁のくぼみがありまして・・・。
そこで象にひかれて、くぼみだったのでそこにはまって出れなくなっちゃって・・・。
象もどいてくれなくて、ひかれまくって死んじゃいました(笑)
たしかキャラは孫尚香だったはず。

私、未だに「無双OROCHI」買ってないんですよ~。
ちょっと持っているゲームが溜まってしまったので、全クリ目指してるんですけど・・・。
大体クリアしたら買うつもりです(いつになることやら)

緋無さんへ
みいる
やらなくてもいいんですか!?
まぁ、ちょうどいいですけど・・・。
多分やりません、お手数かけました・・・。

アドレスのことなんですが、私は持ってないんですよ~。
私のパソコンなのに、姉がメルアド作ってしまってしかもそのメルアドを私に教えてくれないので無理かと・・・。
ホントにごめんなさいです。。。

コメントを閉じる▲
こんばんは~。
実は8時くらいに書いたんですけど、更新最中に寝てしまいまして・・・。
電源が切れて「・・・」な状態になったのでバトンでもしようかな~と思います。

てか、mixiってなんですか・・・。


じゃあ、ルール説明。

ルール
見た人はコメントを残して自分もやること。
足跡に証拠は残ります。
地雷バトンです。
タイトルは「mixiやっぱやめます」
経験あるものは○、ないものは×をつける。

【入院】○ (多分)
【手術】×
【骨折】×
【献血】×
【失神】×
【風俗】×
【しゃぶしゃぶ】○ 2回くらい行きました。
【万引き】○  (←夢の中でです)
【補導】 ×
【男を殴る】○
【女を殴る】○ (小3と小4の頃にいろいろあって遊びで殴ってました)
【ギター】○
【ピアノ】○ (一応習ってました、全然弾けませんが・・・)
【バイオリン】×
【オペラ鑑賞】×
【テレビ出演】○
【パチンコ】○ (←ゲームセンターでです、当たりまくりました)
【競馬】 × (←ゲームセンターで競馬の機会があってそれはやりました)
【合コン】× 中学生ですから~。
【北海道】×  行きたいです・・・。
【沖縄】×  ハイカラ~!!
【大阪】×
【四国】×
【名古屋】×
【エスカレーター逆そう】○  (さすがに今はね・・・。)
【10キロ減量】× (成長期ですから~)
【交通事故】×  (この前お父さんがひかれかけました)
【1万以上拾う】×
【1万以上落とす】 × (5000円くらいなら落したことが・・・)
【徹夜で遊ぶ】○ (ポケモンにはまってました)
【ピアス】× (穴はあけたくないです)
【50万以上の物貰う】× (さすがに。。。)
【ラブレターもらう】× (「はい、ラブレター」って遊びで言われることはあります)
【一目惚れ】○  ギターに一目惚れ(笑)
【先生に殴られる】×
【徒競走1位】○ もう足がいってるので・・・。
【他人の子供を叱る】×
【20歳過ぎて素で転ぶ】× まだ二十歳いってないので・・・。
【同棲】×
【ストリート雑誌にのる】×
【2メートル以上の高さから落ちる】○ わざと落ちたことが・・・。
【学級委員】×
【恋人が外国人】×
【ナンパ】 ×
【逆ナンパ】×
【ディズニーランド】○  行き過ぎてジェットコースターでは普通に手を挙げています。
【一人暮らし】×
【スキー】 ○  小1からです。
【スノボー】 ×  やれっと言われました。
【サーフィン】 ×  やっちゃえっと言われました。
【異性に告白】×
【同性から告白】×
【喫煙】 × 未成年ですから~
【禁煙】 ○
【酔って記憶なくす】×
【飲酒運転】× 未成年ですから~
【保証人】 ×
【幽霊を見る】○ 見間違いかも・・・。
【先生を殴る】 × さすがにね・・・。
【食中毒】 ×
【ピンポンダッシュ】○  (友達の家にて。)


もうひとつやろうかな・・・。
「続きから」をどうぞ~。
じゃあ、また明後日らへんに~。
では、ウィ~ウィ♪



女の子バトンです。

■1.パンツ派?スカート派?
 私が私服でスカートをはいていたら 、「みいる、大丈夫!?」って言われます(きっと)

■2.これ書いてる時どんな格好してる?
 半ズボンに長袖。

■3.好きなブランドは?
 MIZUNOだっけ・・・。(なんかMIZUHOに似てるから(ぇ )

■4.メイクのこだわりは?
 ないです。

■5.美白or小麦肌?
 さぁ~。

■6.よく読むファッション雑誌は?
 ファッション雑誌自体あまり読まないんですけどね~。
 じゃあ、「キャンキャン」。
 姉が持ってるのをよく読まされます。

■7.この夏はどんな水着だった?
 さぁ~。
 てか、水着姿を見たことある人少ないですからね~。

■8.お気に入りの靴は?
 運動靴であれば・・・。
 登校用の靴の底が穴があいていて、雨のとき水が・・・。

■9.チャレンジしてみたい髪型は?
 さぁ~。

■10.センスがいいと思う芸能人は?
 芸能人の名前が出てこないです。

■11.帽子はよく被る?
 ギターをするときかぶりますよ。
 髪が落ちてくるので・・・。

■12.イチオシのお洒落小物を一つ。
 ないかな・・・。

■13.バトンを回す人
 女子限定ですよね・・・。
 まぁ、どうぞ~。


では、改めてウィ~ウィ♪


追記を閉じる▲

【2007/11/15 23:25】 | バトン。
トラックバック(1) |


vaio50
みいるさんはスカートはかないんですね!!
僕は男なので履くわけないですが(笑)、うちのクラスのことをいうといっつも、ズボンしかはかなかった女子が急に短い短パンをはいたんです。
そのときの反応が、あの人大丈夫?でした(笑)
その人の印象というものがあるから、印象と違うことをすると回りは、びっくりするしかないです。

僕のブログにたびたび登場する、MOONさんという友達がいますが、あの人も基本がズボンです。もしあの人が、短パンやスカートはいたら病院に連れて行くかもしれません(笑)

やっぱり、その人に印象というものが付くんでしょうね。
それを裏切るのもなかなか楽しいですがね(笑)僕の場合、車がいい例でしたよ。

vaioさんへ
みいる
そうなんですよ~、全然持ってないんですよ(笑)
私は・・・冬でも半ズボンってイメージがついてる感じです。(←友達に)
え~と、初めて制服を着たとき、なんか・・・みんな集まってきました(笑)

MOONさんっていますね、ときどき見ます。
・・・あ、女性なんですね!(ぇ

車でもありますよね~!!
なんかすごくわかります。


vaio50
すごいですね~冬に半ズボンって・・・もし、こっちでそんな方がいたら。。。とんでもないことになるのは間違いないと思います(笑)
山形は今日初雪ふってしまいましたし・・・

MOONさんはうちの学科で数少ない女の子です。彼女は、学校以外ではすごく楽しい人ですよ~学校では超がつくほどまじめなので・・・
僕はそれに気づいたのは、初めてドライブに連れて行ったときでしたけどね。。。

あの車に乗っていると高校の友達とかには会いたくないですね~いつのまにこんなに変わってしまったの?とか言われますし・・・でもいいんです。車が格好良ければ・・・

vaioさんへ
みいる
あ、降ったらしいですね~。
私は冬休みに秋田に行くんですが、寝るとき布団に包まって寝てるんですけどね、中は半ズボンなんです(笑)
なぜか風邪をひかないっていう変なことが(ぇ

まじめな人ほど面白いですからね~。
別にまじめじゃない人は面白くないってわけじゃないですけどね(笑)
vaioさんが人の性格?を知るのはほとんどドライブのような気が・・・。

結構車って印象変わるものなんですよね~。
こっちでは形はともかく色は特に・・・。

コメントを閉じる▲
こんばんは~。

この頃、バレーボールやってますよね~。
スポーツではね、バレーボールと卓球しか見ないんですけど・・・。
(↑しかも女子のしか見ません)
で、この前韓国戦ときに何気に感動してたんですよ。
泣いてましたからね。。。
なんかもうすごくて泣いてました(笑)
てか、今の日本には高校3年生の選手がいるそうで・・・。
なんかすごいな~って思ってしまいます。
そして多治見選手も・・・。
最年長ですよね。(35歳)
怪我とか乗り越えて続けるのってすごいと思います。
それで、韓国戦からずっと釘付けなんですよ。
日本人ってジャンプ力すごいな~とかね・・・。

で、卓球のことなんですけどね。
ずっと前なんですが、試合が生放送でやってたことがあって、
福原愛さんの試合とかホント釘付けで。。。
見れなかった日は友達に試合結果聞いたりとかしてました(笑)
いち早く結果は知りたいですからね~。
でも、試合は見てたほうが楽しいから見ようとはしてるんですけどね~。
(↑勝っても負けても試合は見たいんです)

にしても、木村沙織さんカバーすごい・・・。

バスケしたいな~。。。
ってこの頃思います。
卓球でもいいんですけど、バスケがしたいです。
3ポイントシュートしたいです。
実は私、普通の2ポイントシュートとかフリースローとか、
出来ないんですよね(笑)
入らないの。
でも、3ポイントシュートは出来るんですよ。
入るの(笑)
私シュートはずしたら土下座したくなるくらい罪悪感がね。。。(ぇ
だからあまりシュートはしないんですけど・・・。
ボールが私に飛んでくる。。。(必ず)
結局するはめになるんですよね~(笑)


え~と、終わりです。
途中途中バレーとは・・・ってほとんどですけど、
話がずれてすいませんでした(笑)
では、ウィ~ウィ♪

【2007/11/11 20:57】 | 日記。
トラックバック(0) |

やぽ(*^。^*)
たなちゅう
ブログのパス変えたよぉぉ!!
「remember」になった!
でゎ、これからも訪問よろしく~

タナへ
みいる
入れなくて困ってました(笑)
行きまくるからね~♪

コメントを閉じる▲
こんばんは~。
お腹すきました。
また風邪ひいちゃいました。
熱かもしれませんけどね・・・。
で、昨日からヒエピタ貼ってるんですけど、
(↑粒粒がついてるやつです)
粒粒を割ることにはまるんですけど・・・。(←毎回)
そんなことはいいんですけど、
昨日、朝から風邪ひいてたんですよ。
学校ではクシャミと鼻水だったんですけどね~。
今日はめまいかな?
それか立ちくらみ?かな・・・。
まぁ、悪化したみたいです。
いつ治るんだか。

さてさてお腹すきました。
冷蔵庫に何もないんですよね~。。。
朝飯はカップラーメンで済ましましたけど。

実は今日、部活とかサボりました。
なんかもう布団に包まってました。
そして苦し紛れにちょっと勉強。
ギターもやろうとしましたが、鼻水とかついたらすごく嫌だったのでやめました。
部活とか休んでしまい、すごくご迷惑おかけしました。


ここからすごく話は変わるんですけど、
さっき・・・って言っても3時間くらい前なんですけど、
アニメがやってたんですよ。(←ガンダムじゃありません。)
(↑しかもガンダムは音声なしで見てました)
で、そのアニメがすごく話がわからなかったんですよ。
初めてみたのでね。
でも、最後すごい感動したんです。
こんな経験が何回あったことか・・・。
なんか「グサッ」ってきたんですよ。
ずっと前にこういう経験をしたんですよ(夜中のアニメで)
敵のキャラが味方につきかけた時、
敵のボスがその敵を処分したって部分だけ覚えてます(笑)
題名見とけばよかったな~って後ですごく後悔。
今日はちゃんと題名を見れました。
よかったよかった。


あ、それだけです。
では、ウィ~ウィ♪

【2007/11/10 22:24】 | 日記。
トラックバック(0) |


さき
風邪ひいちゃったのかあ-e-2
早くなおれば良いねっe-68e-414

さきちゃんへ
みいる
あの校外学習からずっとなんだよね~(笑)
治るように努力します。

コメントを閉じる▲
150回目のブログはめっちゃ短いです。



いまさら、「檄!帝国華撃団」にはまりました。



では、ウィ~ウィ♪

【2007/11/06 23:54】 | 日記。
トラックバック(0) |


pH
pHです。

150回もやっているんですね。素晴らしいです!

アーカイブを見ると最近サボり気味なのがバレb

pHさんへ
みいる
なんかどんどん減ってきてますよね(笑)
一応「目指せ!二桁(月に)!!」なんですけどね~。
8月とか書いてませんでしたし(ぇ


vaio50
150回ってすごくキリがいいですね!!
自分のなんか数えたこともないわけで(笑)

vaioさんへ
みいる
数えなくても簡単にわかりますよ~。
その記事のアドレスを見れば何回かすぐにわかります。
さっき調べたら11月10日の記事で671回目でしたよ☆
さすが「毎日更新ブログ」(笑)

おひさー(。。)ノ
STAR
うぃーっす(っ∀`)

ちょっと顔を出してみたw
プロフのとこの「※恋愛バトンは回さないようにしてください。」ってのにウケてしまった・・・(苦笑


今思うと「レオンさんが悪い」の作曲がどーのこーのって話、懐かしいわぁーw


あ、自分も好きですよ「檄!帝国華撃団」w
まぁ好きと言っても曲だけですがw


じゃ、またねぇーヾ(._.)



☆さんへ
みいる
すごくお久しぶりです♪
恋愛バトン苦手なので書かないとみんな回しちゃうんですよ~(笑)

お、懐かしいですね~。
あの頃はみんなあの場所で話してましたからね~。
(実は今でも「レオンさんが悪い」の作曲をしていたり・・・)

やっぱいいですよね~!!
アニメとか全然知らないので・・・(当時3歳です、多分)

また来てください~☆


vaio50
確かにかかっているんですね~今まで更新していたのに気づかなかったです。(笑)

このごろ、2つ書くことが多いのできっと多くなっているのだと思います。それにしても、671も書いているなんて・・・
毎日更新してますよ~もう完全に日課になっています。(笑)

vaioさんへ
みいる
アドレスなんてみんな読まないですからね~(笑)

vaioさんは旅の話とか書きまくってますからね~。(特にこの頃)
そのおかげですね(笑)

ホントすごいですよね~、「毎日更新」。。。
私は「書きたいときに書く」って感じなので全然です。


vaio50
書いてますね~旅のこと・・・(笑)
あれでも読んでくれている人がいたらいいなぁと思っています。ほかの人が読んだら面白いのかなぁと不安なんですが(笑)

いや~、ブログは書きたいときに書くのが一番ですよ。

vaioさんへ
みいる
遅れました~!!

読みまくっています(笑)
ふつうに面白いですよ~、ホントに。

「書きたいときがすごく気まぐれ」なんですよ~(笑)

コメントを閉じる▲
こんばんは~。
例の事故のおかげで結局体育を休んでしまいました。
ご心配おかけしました。
もう治ったと思います。

え~と、話は変わりまして・・・。
私の好きな声優さんのことを書きます。
今日は一人だけですよ。
二人も書くとすごく長くなると思うので。
私の好きな声優さんは・・・林原めぐみさんという方です。
知ってる人いるんですかね~。
「スレイヤーズ」というアニメを知ってる人いすか?
結構好きだったアニメなんですけど・・・。
主人公のリナ・インバース(以下リナ)がいろいろ旅をするという話なんですね。
で、私はゲームとか持っているんですよ。
それでそれで、「林原さんの声=リナ」になっているんですよ。
「林原さんの声=綾波レイ(エヴァンゲリオン)」とか
「林原さんの声=灰原哀(名探偵コナン)」とか出ないです。(笑)
他にもポケットモンスターのムサシなどもやっています。

それで、スレイヤーズやエヴァではほぼ歌を歌っていたんですよ。
特にスレイヤーズは・・・。
映画も歌ってましたし、ゲームでも・・・。
まぁ、それで好きになりました。
てか、好きなキャラのほとんどが林原さんでした(笑)

あぁ~、では明日早いので・・・。
ホントはもっと書きたいんですけどね~。
では、ウィ~ウィ♪

【2007/11/06 00:18】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
今回上げられたアニメ、全部分かったw
私も林原さんは知ってますよー。
「ロスト・ユニバース」ってアニメにも出てて、その曲が気になってCD買いましたwww
ジャケットは林原さんですがwwwww

またこういうネタ書いてくださいねー
私も知ってる範囲で盛り上がります(一人でw


pH
pHです。

林原さんってデ・ジ・キャラットに出てくる
ピョコラ=アナローグIII世 (ぴよこ)の人ですね!
好きなキャラの声優さんが同じだとなんだか嬉しく
なったりするのはpHだけでしょうか?



cosmo
おお~、「林原めぐみ」さんですか。
今日ドイツ語の授業でちょうどその話が出たので、偶然にびっくり(笑)。
個人的にはやっぱり「灰原哀」ですかね。林原さんの演技もそうですが、持って生まれた声が大好きで、あの声に一番合っているキャラクターだと思います。この頃は少し「綾波レイ」のイメージも付いてくるようになってきました(でもまだ綾波の声聴くと灰原が喋ってるとしか思えない)。
昔「徹子の部屋」に一度だけ出演したことがあるんですが、そのときは看護婦の話が多くて、「スレイヤーズ」と「ロスト・ユニバース」の話が少し、でちょっと残念だったのを覚えています(笑)。

この頃はほとんど声あててませんから、昔からシリーズで続いている作品でしか聞けませんね。お子さんを出産してからそうなのですが、たまには新しいキャラクターで存分に聞いてみたいとも思います。

緋無さんへ
みいる
「ロスト・ユニバース」ってなんか知っています(笑)
あ、なんか「スレイヤーズ」にちょっと題名が似てるので覚えてたっぽいです。
(↑なんか一瞬で思い出しました)

またいつか書きますよ(笑)

pHさんへ
みいる
そうそう、ぴよこの人です。(笑)
何気に私も嬉しいです♪

cosmoさんへ
みいる
私はcosmoさんがドイツ語をやってることにビックリです(笑)
「灰原哀」があの声じゃなかったらすごく嫌ですよね~。
まぁ、私は「リナ=インバース」にしか聞こえませんけどね(何

本人はあまり見たことはないです。
2,3回くらいですよ。(←見た回数)

出産したんですか!?
なんかすごいですね(笑)


cosmo
大学には第二外国語ってのがあって、英語以外にもう一つとらなきゃいけないんですが、それでドイツ語なんです。今思えばフランス語でもよかったかな、とも(笑)。
育児休暇をとった話はあんまり有名じゃないのかな……?そうですよ、結婚されて、休暇をとられて、それ以降はずっと出演されてませんねー。
2、3回観たことがあれば多いほうかと。顔出すことがほとんど無い方ですから。

cosmoさんへ
みいる
あ、それでドイツ語に・・・。
英語で沈んでる私はやばいですね~(ぇ
(一応、成績表で社会と英語は下のほうなんですよ)

名前をフルネームで覚えたのはこの頃ですから~(何
声優さんって元々あまりテレビに顔出さないらしいですからね~。。。(イメージ壊しになるとかで)

コメントを閉じる▲
こんばんは。
すごく短く終わりにします。
すぐに出かけるので・・・。
今日あった痛いことだけね・・・。


部活でクラッシュシンバルを落しました・・・。
そのシンバルが足に直撃しました(涙)
ちょうどシンバルの角が。
で、そのとき曲を練習する直前だったため、我慢してたんですけど・・・。
その曲が激しく多いんですよ、出番が。
まぁ、ちゃんとやりましたけどね・・・。
ホントに、そのやっていた曲の中間まですごく痛かったんですよ。
そして歩いてみたら痛い痛い。(←もう慣れましたけどね)
明日走れないかも。。。(体育があるので)
ついでに喉も痛い・・・。
どうしよう。(苦笑)
で、その傷は青くはなってないのですが、赤いです。
しかも微妙に腫れています。

え~と、続きは明日か明後日か明々後日に。(笑)
では、ウィ~ウィ♪

【2007/11/01 21:39】 | 日記。
トラックバック(0) |


さき
シンバルを足に落としたのお-っe-3
絶対、痛いよね…e-263

うちも風邪ひいちゃったあe-448e-330
職場体験までにわなおしたいねi-19
頑張ろう★

さきちゃんへ
みいる
あはは・・・ホント痛かった・・・。

あ、職場体験のこと忘れてた。。。
お互いホントに早く治さないとね~。

コメントを閉じる▲
