好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
今、激しく感動して泣いている、みいるです。
前に書いた記事で「僕の手紙」の小説のことをちょこっと書きましたよね?
それで結局読まなかったんですよ、その日は。(←目的を忘れて電源を消した人です)
で、今日読みました。
やっぱり感動しました!!
ありがとうございます!!!冬樹さん!!!
この小説がなかったら今ZONEを好きになってなかったと思うし、吹奏楽部にも入ってなかったと思うし、ギターもやらなかったし、☆さんや緋無さんやhiroさんにも出会えなかったと思います。
今とはすごく違う生活をしていたと思います。
本当にありがとうございました!!!

え~と、改めましてこんばんは~。
泣きながら、ZONEの「僕の手紙」を聴いています。
「僕の手紙」は私の中で「secret base~君がくれたもの~」や「true blue」とすごく争ってる曲です。
小説を読んだ後に聞くと、すごく気持ちが流れてくるんです。
おススメします、どっちも。(笑)



さて、話はすごく変わりまして・・・。
もうすぐ卓球が始まります。
卓球の世界大会。
吹奏楽部に入ってなかったら、卓球部に入ってたと思います。
それほど好きです。
福原愛さん、本当に大きくなりましたね~。
初めて会ったときは・・・もう大きかったけど(笑)
まぁ、一回しか会ってないんですけどね・・・。
しかも偶然。
写真を発見すれば記憶が戻るのかな~。
微かにしか覚えてないですから。。。
写真を見ると結構昔の記憶が溢れてきます。
忘れてたこととか時々思い出しますから~。
最近は学校の修学旅行の集合写真くらいでしか写ってないですが・・・。
今ではカメラを使うのは風景や空を撮るときくらいです。
結構写真にしてもらうとき、人が写ってないので変に思われます(笑)
で、話を戻すと、
愛ちゃんと勝負したらストレート負けしそう・・・。
勝てるのは腕相撲くらいかな?(ぇ
でも負けてもいいから勝負したいですね~。
サーブで負けるかも・・・。
私は上に上げて打つサーブできませんから~。
(↑のサーブを愛さんは死に物狂いで練習したらしいです)
今度練習しよう。。。


そしてすごく話は変わります。
私の事なんですが・・・。
実は関東出身のくせに、四角いお餅が食べれません。
(関東は四角いお餅、関西は丸いお餅らしいです、多分)
丸いお餅しか食べれないんです。
しかも関西行ったことないのに、丸いお餅は食べたことあるっていうね・・・。
ついでにあんこも食べれません。
だからすごくあんまんが食べれないんですよ。
お汁粉も・・・。
「お正月は何を食べるんだ!?」って感じですよね。
りんごとみかんを食べます(笑)
みかんはなぜかあるので特にいっぱい食べます。


あ~、じゃあ、ここらへんで。
では、ウィ~ウィ♪


え~と、部活でいろいろと私の家の話をしていたら、
「私の家にみんなで行こう計画」が出てしまいました。
そしてついでにみんなでカラオケに行こうという感じになりまして・・・。
「来るならカラオケ代、おごって」って言いました。
いや~、来るならホントよろしくお願いします(笑)

まぁ、来る理由を聞いたら、
「漫画がいっぱいある」
「ゲームがいっぱいある」
などでした・・・。

さて、いつになることやら・・・。


追記を閉じる▲

【2008/01/29 23:25】 | 日記。
トラックバック(0) |
適当な題名ですいません(笑)
普段私が出してる「鳴き声」です、ホントに。
めっちゃ裏声ですけどね。
部活のベース担当者の話では、マリオのヨッシーに似ているらしいです。
鳴き声次第ではピクミンの鳴き声にも聞こえるらしいです。

この前、ニュースに宮崎あおいさんが出てたんですよ。
したら姉に「みいちゃんに似てるね」って言われました。
目以外は似てると言われました。
一番似てるのは笑顔らしいです。


さてさて本題。
最近忙しくて書けませんでした、すいません。
この頃「僕の手紙」の小説が読みたくなってきます。
パソコンつける→いろいろなサイトを見る→目的を忘れ電源を切る。
見たいな状況が何日か続いています。
きっとこれを書き終わったときも忘れてると思いますが・・・。
そして学校で本を読んでたら「あ、読んでない」みたいな状況になります。

え~と、金曜日、体育で1000mを走りました。
全力疾走で・・・。
その後の友達のコメント↓
「血を吐きそう(苦笑)」
わかるけど、怖いからやめて・・・。
で、グラウンドの泥がドロドロだったんですよ。
(まぁ、ドロドロだから泥なんだけどね)
持久走なので走ります、泥の上を。
で、もちろんみんな靴下に泥がついて汚れるわけです。
したら、私だけ妙にきれいなんです。(笑)
まぁ、走り方変だとは言われてましたが・・・。(←大体中学入ってから言われます)
走ってる速度は遅いのに歩く速度はすごく速いとも言われますが!!
なぜか泥がつかないんです。
光さん、そんな変な走り方してますか・・・。(ボソッ)

そして土曜日、部活です。
9時開始なのに8時半に起きてもう無理だなって諦めて遅刻していきました(笑)
ゆっくりご飯食べたかったので・・・。
で、行きました。
そして一年生に半音階という技?を教えて部活は終了。
一年生お疲れ様( ;^ ^)
それで同じパーカッションのある男子が携帯を持ってきてたんですね。
まぁ、「曲を聴いて参考にして・・・」って理由で持ってきていいんです。
ドラム学校にしかないので・・・。
そして部活が終わったのでいろいろ曲をダウンロードしてもらって聞いてました。
ZONEの「secret base~君がくれたもの~」とかMiの「未来の地図」とか入ってました。
でダウンロードしてもらった曲が・・・↓
HIGH and MIGHTY COLORの「PRIDE」
HIGH and MIGHTY COLORの「STYLE~get glory in this hand~」
ZONEの「笑顔日和」
ZONEの「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」
ZONEの「一雫」

他にも取ってもらったような気がするけど、まぁ、いいか・・・。
ついでに「STYLE~get glory in this hand~」で私はHIGH and MIGHTY COLORのファンになりました。
「忍道 戒」の影響だけど・・・。

そしてまた言われたこと・・・。
「みいるのテーマソング(secret base~君がくれたもの~)」。
会話の仕方はこんな感じ↓
友達「みいる~、secret base弾いて~」
みいる「いや~、まだ弾けないんだよね~」
友達「え!?みいるのテーマソングじゃん!!」
みいる「え・・・、テーマソング・・・。」

みたいな状況でした。
私がZONE好きなのは一年生にもばれかけているみたいです・・・。
なぜか理科の先生と数学の先生にもばれました。
まぁ、いいけど・・・。


え~と、長くなったのでここらへんで~。
では、ウィ~ウィ♪


どうでもいいことなので読まなくてもいいです。
なんか同じパーカッションの仲間達にこのブログのことばれました(笑)
一年生は平気ですが・・・。
見てるならコメントしてくださいね~。


追記を閉じる▲

【2008/01/28 19:12】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
宮崎あおいさん似ですと!?(゚Д゚)
(でも、顔が思い浮かばない)

「僕の手紙」の小説っていうと・・・アレですねw
みいるさんの言うとおり、言ってみたら快くリンクを承諾してくれました(^^
んでもって、先週読んでまた涙ぐんでる私・・・。

みいるさんのテーマソングがシクベ・・・w
ギター弾けるようになったら聞かせてほしですw
そしてカラオケも・・・w


たなちゅー
毎週水曜日の朝、了解です!!!
最近、杏●と一緒に学校行けないから
寝坊しちゃうんだよねぇ~
(↑前も言ったかな?w)
低血圧のたなちゅーでしった!!
今度、長いハイソックスあげるね!!
待ってて~

緋無さんへ
みいる
調べてみれば簡単に出ますよ~。(顔が)

そうです、あれです(笑)
ほらね、冬樹さんやさしいですから♪
私も今、泣いています。
そして「僕の手紙」を聴いています。

あはは・・・いつになったら弾けることでしょう・・・。
言っておきますが、私音痴ですよ?(ぇ
ではでは~。

タナへ
みいる
私も出来るだけ早く行くように頑張るね~。
こらこら、私は寝坊したら普通に遅刻するんだから。。。
まぁ、タナらしいけど・・・。(笑)

倒れないでね~?
特に体育のときとか・・・。(この頃厳しいから。。。)

あはは、ありがとう☆
大切に使うね~!!

コメントを閉じる▲
さっき、「人気アニメキャラクターの声 やってる人全部見せます!ベスト30」がやってたんですが・・・。(題名長い・・・?)
14位に「綾波レイ(エヴァンゲリオン)」がありましたね~。
やっぱり本人は出ませんでしたが・・・。
10位の「猪熊柔(YAWARA!)」の人は・・・、なんか名前だけ知ってました(笑)
実は普段から声優さんの名前だけは覚えているんですよ~。
なんか有名人の名前より声優さんの名前のほうが覚えてます。
全然関係ない話になるんですが、
釈由美子さんは「フランダースの犬」が好きみたいです。
そして話は戻りまして・・・。
え~と、また「エヴァンゲリオン」ですが、
今度は「碇シンジ」です。
蔵馬の声もしてたんですよね・・・。
そうなんですよね、女の方だったんですよね。
だって男の役ばっかりやってるから(笑)
「SAMURAI DEEPER KYO」の「真田幸村」と「穴山小助」とか・・・。
(↑の「穴山小助」は女だけど・・・。)
「遊☆戯☆王」の「武藤遊戯」とか・・・。
「幽☆遊☆白書」の「蔵馬」とか・・・。
やばいやばい、かなり出てくるのでこれくらいで・・・。

さてさてバトンしますよ~。
長そうなので「続きから」からどうぞ。
ではでは、ウィ~ウィ♪

◆ルール◆
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。
*バトンのルールは変えない。
*ルールは必ず書く。

―あの子のことをもっと知りたい―

◆そんな5人にバトンを回す
・cosmoさん
・REINEさん
・む~さん
・☆さん
・光(ま~)さん

ほとんどの人、やらなそう・・・。

◆名前は?
みいるです。

◆いくつですか?
もうすぐ15のはずです。

◆職業は?
学生。

◆異性のタイプは?
さぁ~。

◆資格か何か持ってますか?
資格・・・は持ってないと思います。

◆悩みはありますか?
あるといえばありますよ~。

◆今、広い意味で恋してますか?
すごく広い意味でしていますよ(笑)

◆バトンを回す5人の紹介
・cosmoさん
なんか突然会いました。よね?
今でも見に行ってますけど、コメントはあまりしてません。。。
SILK君をいじりまくりました。

・REINAさん
私が初めて行ったブログの持ち主です。
ギターがすごく上手いです。
何気に憧れています。

・む~さん
本当は「むーらん」さんです。
私はいつも「らむ~ん」さんって呼んでいます。
ちょっといろいろありまして、みんなそう呼んでいたりします。

・☆さん
いろいろな人と会えたサイトの持ち主です。
本当は「☆」ではないんですけどね(笑)
面白い人です。

・光(ま~)さん
この人はね~、天才ですよ。神ですよ。
あ、でもすごく天然です。
この人が部活のパーカッションにいなかったらどうなってたことか・・・。な、人です。

◆ぶっちゃけた話をしてくださぃ
初回版を先に買ったら通常版は買わないんですが、
通常版を先に買ったら初回版も買います。
お金ないのに。。。
ZONEだけですが。

◆これを好きになって本当に良かったと思えるもの
ZONE!!!!!!!

◆今から楽しみなことを1つ教えて下さい。
緋無さんとかと友達とかとカラオケ。
あと・・・もう一つあるけど秘密で。。。

◆好きな芸能人を3人教えて下さい
釈由美子さん
新垣結衣さん
キーラ・ナイトレイさん(違?

◆ついついやる癖は?
腕と手をボキボキ鳴らす。

◆好きな色は?
黒、白、灰色、緑

◆最近ハマっていることは?
「マグナカルタ」っていうゲーム。

◆あなたの一番好きな曲は?誰のなんて曲?
「secret base~君がくれたもの~」
ZONEですよ~。

◆昨日は何してました?
「マグナカルタ」でつまづいていたところを・・・。

◆今日は何しますか ?
今日が30分くらいで終わる・・・。

◆回してきた人はどんな人?
桃色な人。(ぇ

◆どうしてもやめられないことは?
腕をボキボキって鳴らす。無意識にね・・・。

◆好きなマンガはなに?もしくは、お薦めのマンガは?
好きなのは「ふしぎ遊戯 玄武開伝」
おススメも同じ。

◆好きなキャラクターは?
緋無さんと同じMIZUHOさんが作ったモッチー。

◆好きなブランドは?
Fender(違

◆最近の調子は?
学校にいるときはすごく機嫌がいいです。
家では眠たいです。

◆叶わぬ恋ってやっぱ叶わないもの?
諦めなければ叶うかもしれませんね。

◆お酒を飲んだらどうなりますか?
酔うと思います。
多分、すごく酒癖が悪いんじゃないかな。

◆小学生みたいな大学生と大学生みたいな小学生どっちと付き合う??
大学生みたいな小学生。

◆エロい?
眠い。

◆コスプレするなら?
さぁ~

◆次に実写化してほしいマンガは?
何でもどうぞ~。

◆最近何か買った?もしくはこれが欲しいってモノは?
ZONEの笑顔日和(初回版)
ZONEの白い花(初回版)
I WISHの「明日への扉」

◆ところで好きな季節なによ?
どの季節も好きですよ~!!

◆好きな声優は?
林原めぐみさん
冬馬由美さん
保志総一郎さん
堀江由衣さん

◆これがないと一日が過ごせない物は?
友達

◆欲しい!と思う能力は?
なし!!

◆自分の誇れるところは?
なし!!

◆今の難易度は?
普通。

◆いまのテンションは?
お腹すいた・・・。

◆姉と妹と同級生ならどれ?
さぁ~。

◆今、一番したい事は何?
ギターを弾く

◆自分の目標
授業中に寝ない!!

◆今、はまってる物は? いつ頃から??
ギター!!1年前から。

◆バトンは好きですカ?
普通です。

◆今1番会いたい人は?
川嶋あいさん

◆ミユミユしてる?(っ∀`)
してなくもないです!!
(てか、ミユミユって普通の人知らないよ・・・。)

新しい質問↓
お腹すいてますか?
私は今すいてます。

てかもう明日になっちゃった・・・。
ではでは、ウィ~ウィ♪


追記を閉じる▲

【2008/01/21 00:33】 | バトン。
トラックバック(0) |


緋無
おぉ~バトンご苦労様ですw

って、やっぱ桃色なんですね、私(w
声優さん、冬馬由美さん以外分かりますw


こんちわwバトン…やらせていただきますっ

◆ルール◆
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。
*バトンのルールは変えない。
*ルールは必ず書く。

―あの子のことをもっと知りたい―

◆そんな5人にバトンを回す
どなたでも良いれす。

◆名前は?
 光 

◆いくつですか?
10日ほど前に14になりますた

◆職業は?
学生です。

◆異性のタイプは?
語ると長いです…じゃあ、たまに可愛い面が出てしまう人

意味分かりませんね…

◆資格か何か持ってますか?
英検、漢検3級です。

◆悩みはありますか?
人間ですからありますよ。

◆今、広い意味で恋してますか?
してるって言われます。…自覚がありません…

◆バトンを回す5人の紹介
っと、困った…(書いてない

◆ぶっちゃけた話をしてくださぃ
1日1個チョコ食べないと死んでしまいます。

◆これを好きになって本当に良かったと思えるもの
ピアノとかパーカッションとか…まぁ音楽ですね。

◆今から楽しみなことを1つ教えて下さい。
卒業旅行!!(早すぎる?

◆好きな芸能人を3人教えて下さい
TV見ないから名前分かりません…悲しすぎます。

◆ついついやる癖は?
イスに座ると足を組んでしまう。

◆好きな色は?
白、黒、緑、凄く濃いピンク

◆最近ハマっていることは?
ある少年漫画にはまってます。

◆あなたの一番好きな曲は?誰のなんて曲?
眠れる城。ALIPROJECTです。

◆昨日は何してました?
溜まってた塾の宿題orz

◆今日は何しますか ?
溜まってる学校の宿題OTL

◆回してきた人はどんな人?
謎めいた人…ZONEな人…いい人ですよ。

◆どうしてもやめられないことは?
チョコレートww

◆好きなマンガはなに?もしくは、お薦めのマンガは?
魔探偵ロキが好きです。お薦めです。

◆好きなキャラクターは?
ミッキー好きですっ♪

◆好きなブランドは?
AS KNOW AS

◆最近の調子は?
疲れたまっててあんまり良くないです、たぶん

◆叶わぬ恋ってやっぱ叶わないもの?
恋だけは本人の努力次第だと思ってます。

◆お酒を飲んだらどうなりますか?
未成年なので…強そうとは言われます。

◆小学生みたいな大学生と大学生みたいな小学生どっちと付き合う??
もちろん小学生みたいな大学生ですw(…

◆エロい?
断じてエロくないです。

◆コスプレするなら?
制服がブレザーなので、セーラー服を一度着てみたいですねー。

◆次に実写化してほしいマンガは?
特にないです。

◆最近何か買った?もしくはこれが欲しいってモノは?
最近ウォークマンが欲しくて…

◆ところで好きな季節なによ?
冬です。
ロングコートでファッションセンスのなさカバーですww

◆好きな声優は?
これもまた…アニメとか見ないので…

◆これがないと一日が過ごせない物は?
チョコレート…もう中毒化してます。

◆欲しい!と思う能力は?
マジックとか、けん玉とか…ちょっとしたことが出来るようになりたいなぁ、と。

◆自分の誇れるところは?
誇れるところが見つけられないとこですかねぇ。

◆今の難易度は?
疲れてる=難しい のかな。

◆いまのテンションは?
低いです。疲れてます。

◆姉と妹と同級生ならどれ?
え…?じゃあ適当に、 姉 で。

◆今、一番したい事は何?
12時間くらい寝たいよー。

◆自分の目標
…宿題をためない…

◆今、はまってる物は? いつ頃から??
ある少年漫画…ってさっきもあった?
えと…年が変わってからですかね。

◆バトンは好きですカ?
ものによります。恋愛系はちょっと…

◆今1番会いたい人は?
部活の先輩です。最近会いましたが。

◆ミユミユしてる?(っ∀`)
ごめんなさい、わかりません…

◆お腹すいてますか?
結構すいてます。

…実は晩ご飯食べてすぐですがw

追加です↓
◆今着てる服は?
私は…パジャマですw
母さんが買ってきた、ゴスっぽいやつです(…

つまらん回答でスペース取っちゃってごめんなさぁorz
では^^



cosmo
おお、バトン回されてる。しかも音楽と声優というcosmo好みのバトンじゃないですか(笑)!!

突然会いました……、多分(笑)。ZONE(だったかな?)で検索して、cosmoがこのブログに辿り着いたんですよ。
皆口裕子さん(猪熊柔役の声優さん)はcosmoは大好きなのです。冬馬さん、懐かしいなあ……。保志さんと堀江さんは「ひぐらしのなく頃に」から、かな?違ったらすいません。

この頃更新してないので、早速今日やります。あ、でも回答見ても引かないでくださいね(笑)。

緋無さんへ
みいる
桃色な人、こんばんは~(笑)
冬馬さんを知らないのは冬馬さんが主人公の声をあまり担当しないからですよ。
知ってる人のほうが珍しいかも・・・。
ではでは~。

光さん
みいる
改めまして、お誕生日おめでとう~♪
なんか返したいところだけ返す幹事になります。。。

一日一回チョコレート・・・。
てか、卒業旅行の前に修学旅行があるからね、うん。 
授業中に足を組むのはやめたほうがいいよ~?
「魔探偵ロキ」なら4巻まで持ってました、売りましたけど・・・。(本棚に入らないので・・・)
光と姉妹だったら(しかも同学年の)、性格完全に反対だね。。。
いいな~パジャマ、私も欲しいです・・・。

結構おもしろかったりする(笑)
ではでは~。

cosmoさんへ
みいる
相変わらず声優さんと音楽系好きですね~(笑)
もし「ZONE」でヒットしたなら、このブログよっぽど「ZONE」という言葉を使ってることになりますね(笑)

あ、冬馬さんを知ってる人がいた。。。(珍しい)
保志さんと堀江さんは「マグナカルタ」というゲームの主人公(保志さん)とヒロイン(堀江さん)で共演していたので。。。
そういえば「ひぐらしのなく頃に」でも出てましたよね。

多分、引かないと思いますよ~。
後でか明日に見に行きますね~。
ではでは~。

コメントを閉じる▲
姉が風呂場を空けてくれるまで、書きたいと思います。

え~と、今、釈由美子さんがテレビに出ているんですが・・・。
はい、好きですよ。
カニ餃子食べてたんですが(釈さんが)・・・。
カニの手?からカニの身を出した状態であげてある餃子なんです。
釈さんはそれを・・・
食べれなかったみたいで・・・。
いやいや、餃子の部分しかたべれないのね。
届かないの、身まで(笑)
ちょっとそこがおもしろかったです。

今日は学校で体育がありました。
持久走をやってるんです。
これはね、脹脛にくる・・・。
脹脛って読めますか?
「ふくらはぎ」です。
やっぱ「月」って漢字がつくんですね~、さすが体の一部・・・。
で、まぁ、ほかの事を考えていて結構楽しかったです。
走り終わった後は、喉から血の味がしました。
出血はしてませんけどね。
で4時間目(体育は3時間目)、沈んでましたよ。
咳が止まらなかったです。
ずっと咳き込んでました。。。
まぁ、4時間目は「3年生を送る会」の決め事だったんですけどね。


さてさて、バトンします。
「続きから」からどうぞ。
さすがに長くなっちゃうので・・・。
では、ウィ~ウィ♪
★2008年 年初めバトン

◆とりあえず、最初に回したい人を書いてください。
誰でもいいですよ~。

◆初詣行きました??
初詣は1回も行った事ないです・・・。

◆お年玉いくらもらいました(あげましたか)?
今のところ2000円くらい。
全部貯金しました(笑)
去年より1500円UP!!

◆2008年初めて食べたものはなんでしたか?
みかん。

◆2008年初めて飲んだものはなんでしたか?
アクエリアス。
FF7のエリアスがうかびます・・・。

◆2008年初めて喋った人は誰でしたか?
お姉ちゃん

◆2008年、初めてメールをした相手は?
吹部のベース担当者のはず・・・。
それか吹部の部長。

◆2008年、初めて電話をした人は?
お母さん。

◆2008年初夢は見ましたか? 見た人は夢の内容をどうぞ
見たと思います。
何かに追われる夢。
(追われる夢を見るのは、例えばテストとかが迫ってるときらしいです・・・。
私の場合は多分年賀状のことだろう・・・。(笑))

◆ちなみに今年、平成何年だかわかります?
平成20年のはず・・・。

◆2008年、目覚めた時、どんな天気でしたか?
晴れてたと思います。
雪ではないのは確か・・・。

◆2008年、初めて買ったのはなんでしたか?
CDだったかと・・・。
GLAYの「時の雫」です、スカイハイの影響でとうとう買ってしまいました。

◆2008年、やりたいことはなんですか?
ZONEの曲を演奏?

◆2008年は、どんな年にしたいですか?
みんなで楽しく~。

◆最後に2008年の抱負をどうぞ。
部活とか一応頑張ります(笑)



□送り主の名前は?
緋無さん・・・らしき人(笑)

□どんな関係?
あるサイトで知り合って、今はブログだけで通じ合っています。

□どこで出会った?
☆さんとかむ~さんとかhiroさんとかシラタマさんとかいたところです・・・。

□話しかけたのはどっち?
どっちだったかな・・・。
当時私まだ小6くらいだったので細かいことはあまり・・・。

□第一印象は?
桃色の人・・・(ぇ

□今はどう?
桃色の人でMIZUHOさんのことが・・・な感じ。

□送り主好き?
好きですよ~!!
「イラッシャーイ」が好きでした(笑)

□送り主の声聞いたことある?
いや~、それが全く。

□送り主の顔見たことある?
これも全く。

□どんな顔だった?
さぁ~。

□送り主に愛を叫べ
今度いつか必ずカラオケ行きましょう♪(違

□送り主に一言
うなぎ食べたいです。(何

□次にこのバトンを回す5人
・☆さん
・タナ
・pHさん
・無理だと思うけどhiroさん
・シラタマさん

↑の半分はきっと忙しいのとここを知らない?と思う・・・。



では、ウィ~ウィ♪


追記を閉じる▲

【2008/01/18 00:35】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
「時の雫」前に買った♪(でも、未だに貸したままw)

脹脛(ふくらはぎ)って漢字 初めて見ましたー
私の知らない漢字多いっすわ(^^;

バトンお疲れ~☆
って、「らしき人」ってwww
桃色の人ってwww

イラッシャーイ(・∀・) ←これ?w
懐かしいww

あ、あと、いつかカラオケ行きましょうね♪


焼サーモン
ふくらはぎって漢字字体あるんですね~普通、ふくらはぎって平仮名で書きますよね(笑)

バトン勝手に貰って行っていいですか?
なんか、バトンなんて今のブログでした事がないのですごく懐かしいです。

緋無さんへ
みいる
「時の雫」知ってるんですね~。
珍しい・・・。(笑)

「脹脛」という単語すら(私は)あまり使いませんから、
私もビックリしましたよ~。

緋無さん、いつも「桃色」を使っていたので(笑)
そうです!「イラッシャーイ(・∀・)」です!
本当に懐かしいですね~。

いつになるかわかりませんが、いつか聞かせますね~。

焼きサーモンさんへ
みいる
「脹脛」って普段書けないですよね~。
書かない前に書けない・・・。

どうぞ~、楽しくしてください(笑)
そういえばまだやってなかったですよね。
1個も・・・(笑)
ではでは~。

コメントを閉じる▲
こんばんは~。
眠いです。
今、この前録画したCDTVを見ています。
そして「1月の月間シングルTOP1」っていうのをちょうど見ているんですが・・・。
古いほうが知ってるんですけど・・・。
私が新しいのに疎(うと)いだけです。
例えば1994年の広瀬香美さんの「ロマンスの神様」、
1995年のTRFの「CRAZY GONNA CRAZY」、
1996年のglobeの「DEPARTURES」、
1998年のSMAP「夜空ノムコウ」、
2001年のEvery Little Thingの「fragile」とかは知ってるんですよ。
でも・・・、
それ以降はあまり知りません。
レミオロメンの「粉雪」とかならなんとか知ってますが・・・。

まぁ、そんな感じに生きているみいるです。
あ、今流れたんですが、広瀬香美さんの「promise」も知ってます。
あとSPEEDの「White Love」も普通に知ってて・・・。(暗記で)
安室奈美恵さんの「CAN YOU SELEBRATE?」も知ってます、好きですし・・・。
激しく疎(うと)い、私です。orz
でも、「グロリアス マインド」(ZARD)とかならわかります(笑)


え~と、すごく話は変わりまして・・・、
土曜日吹奏楽部の部活がありました。
はい、ちゃんと起きて行きましたよ。
寝坊しましたけどね。(←5分前には着くようにしている人)
2分くらい過ぎて到着しました・・・。
で、その日は普通に楽しい部活ができたんですが、
K先輩がきまして・・・。
我らがパーカッションのドラム担当をやっていた人なんです。
で、最初はドラムに触っていて、
その後私のギターを弾いて、
合わせ練習をして終わったんですが・・・。
K先輩、ドラムがただでさえうまいのに、ギターも上手かったんです。
なんでできんの!!??
って感じでいたね・・・。
確かYUIさんの「LIFE」とか弾いてくれました。
スライドがすごく上手くできていました。
まぁ、それで1時までいました。
電話が鳴って時間だからって先生から電話があったんですが、
「延長!!2時間延長!!」
って感じで延長したかったんですが約束なのでもちろん駄目でした。
カラオケみたいな感じになってましたね。

そして帰った後、ギターを練習しました、5時間くらい。
それで一日は終わって、次の日の日曜日。
12時に起きて、15分くらいでご飯を食べて、6時くらいまでゲームをしていました(笑)
その後6~11時までギターをしていまいた。
おかげさまで指が痛いです。
そして月曜日。
成人の日で休みでした。。。
はい、ゲームとギターをやりましたよ。
ゲームは友達が家に来たので「戦国無双 猛将伝」などを・・・。
そのとき確かめたんですが、
火曜飛(ファヨビ)さんの「Fly again」を聞かせました。
やっぱ知ってました、有名でよかった(笑)

激しく眠いです。
え~と、今日は疲れましたよ。
社会の授業は寝てました。
睡魔って怖いですね~。
今日は友達と曲の練習をしました。(外で)
寒かったです(笑)
めっちゃ指がかじかんでましたよ。
合わせた曲はスピッツの「チェリー」とYUIさんの「LIFE」です。
楽しかったですよ♪



1時間くらいの間



目が覚めました。
ちょっと勉強したので(笑)

では、これからご飯を食べるので~。
ウィ~ウィ♪

今日の国語の時間。
「春暁(しゅんぎょう)」という字が読めなくて苦労しました(笑)

え~と、火傷しました。
ギターで(笑)


追記を閉じる▲

【2008/01/15 21:13】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
広瀬香美さんの「Promise」は今ブログで流してます(っ∀`)

他にも懐かしい曲が上げられてたので載せようかな?と思っております(・∀・)
ってか、そのCDTVは見てなかったなー 見ておけばよかったー(´Д`)

ギターの練習しすぎで火傷っすか?
お大事に(・ω・`)


さき
久しぶりに来たあ-っ★!

土曜日.楽しかったねi-233i-189
k先輩まぢすごかった!
YUI好きになったあi-162i-80

火傷…お大事にっi-88i-5

緋無ぞうさんへ
みいる
お、早速流してるみたいですね~(笑)
後で見に行きますね。

ZONEは出てなったですよ(何

ベースな感じにやっていたら、すれて火傷しました(笑)
早くギター弾きたいので安静にしています。
左手だけですけど・・・。

ではでは~。

さきちゃんへ
みいる
や~お~。

あの人は・・・神だよね・・・。

YUIさんのことが知りたいならいつでも教えてあげるからね~!!

左手だけいつも冷やしてるから大丈夫だよ~、多分。

コメントを閉じる▲
え~と、まず、あけましておめでとうございます♪
遅れてすいませんでした!!!
1月1日から3日まで家の片付けをしていまして(いわゆる大掃除)、
更新ができませんでした。

で、ブログ名は・・・ちゃんと決まりましたよ~。
「あの日あの時あの場所で・・・」です。
なんかもう頭にうかんで離れないので・・・。
長いですね~、はい。
「ありがとう・・・そしてさよなら」とほぼ字数が同じですけれど・・・。
多分ほとんどのブログのリンクを2行とっちゃうかと・・・。

で、未だに年賀状が出せないでいる私です。
ポストまでの道のりが激しく長いので、車でどこか出かけるときくらいしか出せないんですよ。
自転車は・・・、友達の家に行く時くらいしか乗らないので、激しく運動不足です。
絶対体力落ちてます・・・。
元々体力が500あったのに、冬休みに入ったら200くらいになってる感じです。
激しい低下・・・。
年賀状が結構来てるんですが、そんな理由で返事が出せないでいる私です。

そして今日書かなくてもいいことなんですが・・・。
2008円で3個ゲームを買いました(笑)
何この中途半端な値段・・・。
2008年ってことでやってるのはわかるけど・・・、3円をちょうど持っていないときに!!!
というわけで2010円で買いましたよ・・・。
来年もやるのかな・・・、1円高くなって。
まぁ、なんだかんだ言ってゲームを満喫しております。
買ったゲームは↓
「マグナカルタ」
「つぐない」
「カオスレギオン」
の3つです。
今は「マグナカルタ」しかやってませんけどね・・・。
早くも9時間行ってしまいました・・・。(やりすぎ)
「マグナカルタ」の主題歌って意外と有名な曲で、私知ってたんですよ。
多分みなさんも聴いたらわかるんじゃないかな~っと思います。
火曜飛さんの「Fly again」という曲です。
「かようび」さんじゃないですよ、「ファヨビ」って読みます。
韓国人です。
調べてみてください、うんうん。
CDが欲しいです。。。(ボソッ


さて、去年の目標の反省です。
1,ギターをちゃんと弾けるようになる。
2,勉強、部活、ギターを両立する。
3,忘れ物などをしない
だったんですけど・・・、
1は守れたとして・・・。
2は・・・勉強が明らかに欠落していましたね、はい。
数学のテストをケアレスミスだけで20点近く落しましたから。
3は全然でしたね、ホントに。
これだけは激しいですからね。
しょっちゅう怒られますから。

さて今年の目標。
1.ギターを無理やり頑張る!!!
2.部活を引退?したら勉強一筋!!!
3.忘れ物をしない・・・。
3がすごく自信ないんですけど・・・。
まぁ、頑張ります!!
特に1番は!!!!!!!!

では、これから勉強をするので~。
ウィ~ウィ♪

【2008/01/04 14:00】 | 日記。
トラックバック(0) |


たなちゅー
あけおめ~です!!
いつも、コメントありがとうございま~す!
今年はお互いついに受験生だ…。
頑張ろうねッッ!!!
ギターの天才みいる様!
今度ZONEの話してくださぁ~い♪
でゎ、アデュ~

タナへ
みいる
あけましておめでとうございます♪
これからもコメントするので、よろしくお願いします(笑)

受験生だね・・・、最後まで頑張ろう、いろいろと!!
ギターでもZONEでも何でも教えてあげる!!

では、ウィ~ウィ♪



焼サーモン
リンク直しておきましたので確認しておいてくださいね~

ギターを頑張るんですか・・・
すごいです。でも僕もこの間、記事にも書いたんですがギターを触りましたよ。かっぱちゃんが触りたかったようなので・・・今も車に積んだままです。
それっきりですよ。

焼きサーモンさんへ
みいる
すごく遅れてすいません!!

そのままだったんですか!?
私は車に入れたら1日で出さないとお母さんに怒られます(笑)
邪魔になるとかで・・・。
まぁ、ギターを車に乗せることが珍しいんですけどね~。

コメントを閉じる▲
