好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
きっとこのブログが書き終わるとき、
今日が明日になってるんだろうな~。。。

最近、Takayoさんのブログに行っています。
はい、MIZUHOさんが出てますよ、画像で。
昨日かな。。。
昨日はMIZUHOさんが書いてましたからね、Takayoさんのブログに。
やっぱ仲いいですね、二人は。
に、しても・・・。
Takayoさんの記事のコメント数より、
MIZUHOさんの記事のコメント数の方が多い(笑)
3桁いきましたからね、3桁。
・・・まぁ、ほとんどが「ZONE復活して!!」っていう。
せっかく実夕さんとか舞衣子さんとか新しい道を辿ってるんだからさ・・・。
それにTakayoさんとかMIZUHOさんも・・・。
あとTOMOKAさんもどうでもいいみたいな扱いして。。。
はっきり言ってしまうと、
私の中では、
ZONEは永遠に歌を歌い続けてくれているので、復活なんて望んでないです。
まぁ、復活したら、したらで嬉しいですけどね(笑)


え~と、先ほど車の中で曲を聴いていたんですよ。
今日は確か・・・↓
倉木麻衣さんの「Time after time~花舞う街で~」
TOKIOの「ひとりぼっちのハブラシ」
アンダーグラフの「つばさ」
MARIAの「つぼみ」
の4曲。
それで、聴いていて・・・。
全部シングルなので一枚一枚換えないといけないんですよ。
それで、最後にMARIAの「つぼみ」を聴き終わって、
CDを出した瞬間。。。





“あたりまえ”をこんなにも愛しく思う~♪

っと、いきなり実夕さんの声が!!(笑)
ていうか「茜」が!!
そして反応してしまった私は音量を大にして、
集中して聴いていました~。
CD持ってるのにね・・・。
もう。。。
泣けてきますよ、ラジオで流れるだけで・・・。
・・・つくづく私は長瀬さんに弱い。orz

「茜」を聴いていると私は懐かしい感じになって、
泣きそうになるんですよ。
で、この前、お母さんに「この曲いい曲だよね~」って言ったんですよ。
ちゃんと聴いてたみたいだから、一応聞いたのに。。。
返事が「知るかっ!」って言われました・・・。
はい、その場で泣きましたよ。
10分くらい泣きましたよ。。。
もうちょっと言葉を考えてほしかったです(涙)
はしこさんの家族に憧れます(苦笑)

あ~、では、お姉ちゃんが貸せ貸せとうるさいので~・・・。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/07/30 00:16】 | 長瀬実夕さん。
トラックバック(0) |


はしこ
「茜」は泣けますよね。
私もよくウルウルします(T-T)


お母さん機嫌でも悪かったんですかね?
でも、ちょっとひどいような気がします。
私もそうやって言われたら多分泣きます。


いやいや。ウチの家族のようにならないほうがいいと
思いますよ。
ぬいぐるみを家族とか言っている家なんで(苦笑)
まぁほとんど遊びで言ってるんですが・・・
みいるさんの家も平和ですよ^^
家族とお話してるんですから。

いきなりすいません。
まさる
はしこさんは二中のひとですか?


はしこ
まさるさん
初めまして!
いえ。二中の人ではないです(^_^;)


まさる
はい。初めまして。いきなり失礼しました。


はしこ
まさるさん
いえいえ^^
気にしてないのでいいですよ(*^_^*)

はしこさんへ
みいる
やっぱり少しひどいですよね。。。
・・・まぁ、最近は消費税とかいろいろあるから悩んでいるんでしょうね。

あ~、ですね、お話できるところから平和ですよね!!
でも、ぬいぐるみを家族って本当に面白いですね~。
さすが、はしこさんの家族(笑)

あ~、まさるさんの対応ありがとうございました(笑)

まさるさんへ
みいる
お、おぉ~、なんか意外な。。。
分からないなら私に聞いてもよかったのに(笑)

まぁ、はしこさんとの会話が成り立っていてよかったよかった。。。

みいるへ
まさる
ずっと前、直接聞いても教えてくれなかったやん(泣


今日はみいるん家いけて、ホント楽しかったー。みいるのママさん最高だね(笑)

まさるさんへ
みいる
まさ~るさん、返事遅れました(笑)

あぁ、お母さんのことは忘れてください。
まぁ、またよろしく頼みます。

コメントを閉じる▲
こんばんは~。
みいるです。
え~と、今日はバトンをしたいと思いますよ~。
久々に緋無さんからもらってきたので。
こういうバトンは久々なので、いいかな~っと。
では、さっそく。

バトンスタート。

■先ず始めに「緋無」との関係は?
ZONE繋がりです。多分w

■最初の出会いは?
どうだったかな。。。
結構前なんですよね。
まぁ、突如出会いました。

■「(・∀・)」は女性?男性?
男性・・・のはず!!

■見た感じどんな人?
(・∀・) ←こんな感じ

■貴方から見た「(・∀・)」の長所を3つ。
・桃色・・・。
・レオンさんをいじめる。
・よく暇なときに突然来てくれたり。。。
・・・長所じゃないのが。(笑)

■では逆に「(・∀・)」の短所を3つ。
・レオンさんをいじめすぎる。(笑)
・・・3つもないかも。。。

■「(・∀・)」を色で表すなら?
桃色!!
絶対桃色!!

■動物で例えると?
ん~、アヒル。。。

■貴方から見た「(・∀・)」はモテそう?
すごくもてると思う!!

■「(・∀・)」との一番の思い出は?
あ~、12月12日になると狂いだして・・・。
で、それを見てるのが面白かったです。
あと、白衣の話とか(笑)

■喧嘩したことは?
ない!!はず!!

■ラブコールをどうぞ。
( . _ .)/ウィ~ウィ♪

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
あ~、では、やりたい人、どうぞ!!
コメントのところでもいいので。。。


あ~、では、お姉ちゃんがやりたがってるので~。
ウィ~ウィ♪

【2008/07/24 23:40】 | バトン。
トラックバック(0) |


緋無
レオンさんいじめてませんってwww

あとなんで”アヒル”なんですか・・・?w

よし!バトン頂こう!w

緋無さんへ
みいる
あ、アヒルなのは・・・。
なぜでしょうかね~・・・。
桃色のアヒ(略

まぁ、適度に頑張ってください(笑)


まさる
質問します。(無視しないでね、みいる)

MAIKOさんはヴァイオリンを弾けるのですか?

まさるさんへ
みいる
うなぎ食べたい。

・・・え~と、どうでしょう。
弾いたところは見たことありませんけど、
多分弾けると思いますよ。
ヴァイオリンはベースと同じ4弦ですし。。。
コツ掴めれば簡単に弾いてくれるんじゃないかと。。。

ちなみに私もコントラバスなら弾けますので。。。(少しだけ)


たなちゅう
お久しぶりです~
ブログ閉鎖してから
訪問する機会がなくなってましたi-3

コンクールお疲れv
それと、聞きたいことがあるんだけど、
保冷剤(水色の)みいる持ってる??
ただいま紛失中でして....汗

あっちゅー

たなへ
みいる
お、久々だね、たな。

コンクールお疲れ様~♪
あ、持ってるよ~。
コンクールの時に貸してもらって、
帰りバスに乗っちゃったからさ・・・。
渡しそびれちゃってごめんね(涙)
部活来てくれたりしたら渡すからその時に。。。

ではでは~。


たなちゅう
あ、良かったぁv
じゃあ、
部活とか、夏休み明けにでも
もらいに行きますわーv

では、アデュ~i-1

タナへ
みいる
あ~、明けになるかもね。。。

夏休み頑張っておいで☆

コメントを閉じる▲
こんばんは~。
実は今日で・・・。
わが吹奏楽部が・・・。
一息つきます(笑)
実は今日、
わが部にとってとても大事な日でした。
そしてもう少しで今日は終わってしまいます・・・。

先ほど近くのファミリーレストランで、
友達と晩ご飯を食べに行きました。
いわゆる打ち上げです。
え~と、大体7時から10時くらいまで。。。
私を入れて、11人ほど集まりました。
・・・店員さん、騒がしくてすみませんでした;。orz 
いや~、みんなで食べるのは初めてでしたので。
微妙に緊張しました(笑)
・・・本当に私、人見知りが激しいんですよ。
ちょっと違うと思いますけど・・・。
店員さんと話すことが路上ライブするくらい緊張するんですよ。
まぁ、ちゃんと頼みましたが。。。

で、食べたんですが。
意外な人物が大食いだったりして面白かったです。
ちなみに私は打ち上げなどあまり行かないので、
ほとんどの人が私の私服を見るのが初めてだったみたいで・・・。
「みいる、カッコいい~☆」等の言葉を貰いました(笑)

あ、で、食べたものが辛いウインナーとポテト。
それで私はそれしか食べなかったので、
「みいるが小食なの意外なんだけど。」と言われた(笑)
今日はなぜか小食だった私ですw
本当はもっと食べれますよ。
あと、
辛いウインナーはみんなに食べてもらいました。
細かく言うと、食べさせました。(笑)
どういう人が辛いのが平気なのかな・・・と。
まぁ、ほとんどの方が苦手だったみたいでおもしろかったです。
ほとんどあげたので、晩ご飯はウインナー2本とポテト4本くらいかな。。。
わぁ~、ある意味すごい自分。

え~と、で、
私は最後(10時)までいたんですが。
大体9時半でみんな帰ってしまって(当たり前だけど)、
4人になってしまったんですよ。
3人はゲームオタクで、1人は↑で書いた意外な大食いの人。
まぁ、そんなわけで・・・。
みんなでいろいろな話題で盛り上がってました。(笑)
「シャーマンキング」の話から「サイレントヒル」の話までw
私がそのゲームオタクの一人から「サイレントヒル ゼロ」をやらせていただきました。
店内で。
いや、PSPまでは持っていないので・・・。
それでやらせていただきました。
結果、最終的に腕が体にくっついてるやつに変な液体(酸)をいっぱいかけられ・・・、
死にました。。。
いや~、あれですね、PS2の「サイレントヒル2」と操作方法があまり変わっていなかったので、
やりやすかったです。
に、しても今度の看護婦さんは注射を持ってるんですね。
2ではなんか鉄の棒を持ってますからね・・・。

あ、で、帰りはみんなで仲良く帰りました。
いや~、「サイレントヒル」のおかげでみんな少し怖くなったので(笑)
帰り道は、
「FINAL FANTASY X(10)」の話と「テイルズシリーズ」の話を・・・。
・・・なんてマニアックな。
結果、どうやらみんな、私の家に来たいらしい(笑)
さて、みんな来れるかな?
いつでも来て良いんですけどね。。。
まぁ、来たら書きますよ~。

あ~、そろそろお母さんがパソコンを使いたがっているので・・・。
では、ウィ~ウィ♪

P.S 今日のブログの題名で、反応する人は少しすごいです(笑)


さてさて吹奏楽部の皆様~。
まぁ、みんな、お疲れ様でした♪
結果はすごく悪いけど・・・、
楽しくできたので私は大満足です。
後は。。。
文化祭まで頑張りましょう☆


追記を閉じる▲

【2008/07/23 23:36】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
私は今日のブログはタイトルにしかツッコミが入れれませんwww

だって「わぁ~、一気にさらさら~♪」
なんて言ったら「太陽のKiss」が頭の中に流れてきますwww
夏ですね(っ∀`)

エイト・フォー(・∀・)


さき
びりから2番目かあ~…
あれで精一杯だったんだけどな。
ま、文化祭がんばろう☆.

みいる打ち上げ行ったの?
みいる行くんだったら行ってたのに~…涙;
かなり後悔。←


オタクじゃない。
まさる
初めてコメント書きます。たまに話題に出る吹奏楽部男子です(笑)僕はオタクじゃないよ。昨日はどっちかっていうと僕が話にはいれなかったじゃん。それだけです。


pH
pHです。久しぶりにコメします。

ゲームオタクて・・・ひでぇwww
一番オタクなのは、みいるさんだったりしてねw
因みにpHは任天堂大好きですがなにか?
あ、FF13はXboxとPS3あとパソコン(←正確かビミョ)
で発売決定らしいですね。


緋無さんへ
みいる
あ、来ると思った(笑)

あ~、夏ですね~。
学校ではほとんどの人がエイト・フォーを使ってるので、
見るたびに思い出しますw


さきちゃんへ
みいる
私的には楽しかったから満足だよ♪
本当に。

まぁ、打ち上げならまた何か・・・って言っても文化祭くらいだけど、
すると思うからさ、その時に楽しみましょ~。
まぁ、息抜き程度になるだろうけどね。

まさるさんへ
みいる
あえて「さん」付け。

・・・オタクでいいよ。
めんどくさい(笑)
(単に面白がっているだけです)

pHさんへ
みいる
お、お久しぶりですね~。
元気でしたか?

・・・あ~、私ですね、多分(笑)

あ、パソコンでも出るんですか?
新情報ありがとうございます☆(正確じゃないけどね)
早く出て欲しいです・・・。
・・・まぁ、今年中には買えませんが。

コメントを閉じる▲
こんにちは~。
久々に「こんにちは~」な時間に書きますね。

え~と、当然ですけど。
夏休みになると掃除をしなくちゃいけないんですが。。。
つらいです、埃(ほこり)。
私一種の埃にアレルギーを持っているんですよ。
はい、肌がかゆくなったり、目がかゆくなったり・・・。
おかげさまで服に赤い部分が点々とついております・・・。
外からは見えないけどね。

目の方はつらいですよ、もう腫れてますから。
真っ赤です。
目・・薬・欲しい・・・。
まぁ、タオルとかで冷やしておけば落ち着きますから、
なんとか平気ですけどね(笑)
え~と、前の家だったら平気だったんですけど。。。
今の家は駄目。。。
まぁ、今の家だから金縛りとかあわないんだけど・・・。


冬の部活とかつらいですよ。
夏も夏ですけど。。。
濡れたタオルを時々持って行くんですが、
少し怪しいですよ。
時々目に当てて、ボーっとしていたり・・・。
寝てると間違えられますからね~。

かいちゃうことは無意識な行動なので。。。
少々つらいです。。。
まぁ、そんな感じに頑張りますので、よろしくお願いします。

あ~、では、ここらへんで。。。
勉強と調べ物をしないといけないので~。
では、ウィ~ウィ♪

P.S 部活最近いけなくてすみません。

【2008/07/20 17:29】 | 日記。
トラックバック(0) |
こんばんは~。
実はついさっき、書こうと思いついたネタがあったんですが。。。
なんだったか・・・。orz
まぁ、書いていたら思い出すと思いますので・・・。
そんな感じに、よろしくお願いします。

え~と、さきほどある方のブログを見に行きました。
あまり知らない人が多いと思いますが・・・。
すごく面白いです。
で、ついこの前(って言っても結構前)にテレビ化されました。
まぁ、私の通ってる学校は終わるのが遅いので、
見れる人は少ないんですけどね。
・・・遅いっていっても今の時期だけです。
冬は結構早くなって、すごく余裕にアニメが見れた。
今年は無理そうだけど(笑)
あ、で、そのブログが、
そのブログをやってるところのランキングで、
1位になっていました!!
あ、「出産・育児のジャンル」でね。
なんか2位のブログと1桁(数字がね)の差があってびっくりした。。。
(↑来てる人の数)

で、その人のブログは・・・。
「うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~」
という題名です。
「3姉妹」って検索すれば2番目ぐらいに出てくるんじゃないかな。。。
まぁ、言ってみてください。


え~と、学校の音楽の先生の誕生日でした~!!!
いったい何歳なんだろう・・・。
結構若い人なんですよ。
私の姉より全然若いです。
まぁ、怖いけどね(笑)
今日は爆睡していたので、部活にいけなかったんですよ。。。
おかげさまで、手の腫れは取れたんですけどね。
はい、腫れてました。
多分、シンバルのやりすぎで(笑)
このままやりすぎて、本番前に疲労骨折とかにならないかな・・・。
っと、こっそり心配していました。
まぁ、部活から帰ったらすぐに冷やしたりしているので、
平気かな~っと。

まぁ、そんな感じで寝ていて部活にいけなかったんですが・・・。
20時間寝ましたよ。
昨日は4時くらいに部活が終わって、
5時くらいに寝ちゃったんですよ。
して、起きたら・・・、
1時・・・。

・・・えっ。

はい、真っ白になりました、頭の中が。
部活をサボったことから、一日がこっそり終わっていたことが。
そして疲れからか体を動かしたくなくて、
30分くらいボーッっとしていました(笑)


今、倉木麻衣さんの「Secret of my heart」を聴いています。
「名探偵コナン」のエンディングだった曲です。
結構前ですよ、5年~8年くらい前。
この曲の入ってるアルバムをこの前聴くまで、
ずっと思い出せないエンディングのシーンがあって・・・。
蘭が桜の木の前で歌ってるやつ。
で、曖昧だったのが、蘭が歌っている最中に、
桜を手に取るのか、ヒカリの粒?を手に取るのか・・・。
正解はヒカリの粒?でしたよ。
に、してもそんなことに記憶力が働いてどうするんだろう。。。


あ~、では、長くなったので、ここらへんで。
まぁ、まだ書きますけど・・・。
長くなるといろいろ大変なので、
「続きから」どうぞ。
では、ウィ~ウィ♪


最近「スレイヤーズ」というアニメが、またテレビでやっているということで・・・。
録画しています。(笑)
いや~、リナの竜破斬(ドラグスレイブ)が見れてよかった!
もうね、林原めぐみさんとかの声が全然変わってなくて、なぜか感動。。。
懐かしいですね~。
歌の方もすごくいいし。。。
に、しても顔出していいのかな・・・。
CDのジャケットに林原めぐみさんの顔が出ています。
いや、前にテレビの顔出しのやつで、
断って出てませんでしたので。。。
ちなみにそのときは「綾波レイ」としてのときだったです。
林原さんは本当に憧れます。
なんであんなに叫ぶ役ができるのか・・・。
私だったら叫び声は全くといいほど・・・、出せません。

で、今度の旅がリナの最後の旅らしく・・・。
ついに終わってしまうのか、リナの旅・・・。
に、しても10年前くらいだったんですよね、1作目。
もっと前だったかな・・・。
10年でこうも絵が違うのかっと最初の感想。
で、「スレイヤーズ」シリーズの曲が全曲入ったアルバムが出るそうで。。。
絶対買いますよ、私は!!
買わなくてもお姉ちゃんが絶対借りてくるでしょう!!
3000円くらいだったはず・・・。
まぁ、買います。

てか、あのキャラの一部に「メタルギア・ソリッド」のスネークの声をやってる人、
出てませんでしたか?
声を聞いた瞬間、
なんかびっくりしました。(笑)

では、お姉ちゃんがパソコンを貸してほしいそうなので・・・。
ウィ~ウィ♪


追記を閉じる▲

【2008/07/20 01:58】 | 日記。
トラックバック(0) |
こんばんは~。
微妙にお久しぶりです。

え~と、今日はね90年代の曲ばっかり聴いています。
ちなみに今は大黒摩季さんの「あなただけ見つめてる」を聴いています。
90年代・・・かな?
この曲ね、お姉ちゃんが歌うとめっさうまいんですよ。
あのね、カラオケに行くと必ず歌ってくれるんですけど。。。
立って歌うんです、椅子の上に。
なんか歌いやすいらしい。
特にね、最後のサビのところはすごいんですよ。
歌うというか叫ぶというか。。。
本物の歌手はみんなあれぐらいなんだろうな~・・・。
歌手に行けそうです。。。(姉がね)


さて、今日書きたいこと。
3日ほど前、夜11時に突然電話が・・・。(携帯です)
かけてきたのは、吹奏楽部の同じパーカッションの男子でした。
で、なんか、電波が悪かったんですよ。
それであまりにも聞き取りづらく・・・。
こんなことになりました。↓
(見づらいと思うので、少し離して書きます)

男子「あ、もしもし」

みいる「・・・はい」

男子「・・・寝てた?」

みいる「別に。で、どうしたの?」

男子「あ、あのね、Takayoのブログ知ってる?」

みいる「タカオ?」(電波が・・・)

男子「Takayoだよ」

みいる「タカオ?って誰?」

男子「ZONEのTakayoだよ。」

みいる「・・・あぁ~」

男子「でね、そのTakayoのブログにね」

みいる「うん」

男子「MIZUHO出てるよ」

みいる「・・・ふ~ん、それだけ?」

男子「それだけだけど、すごくね? 最近のMIZUHOは全然見れないじゃん」

みいる「そうだね」

男子「じゃあ、明日」

みいる「は~い」

というわけで電話は終わりましたよ。
で、直後、TakayoさんのブログへGO!
はい、MIZUHOさん出てましたよ~。
全然変わってなかったです。
まぁ、そんなわけでした。
学校で言えば良いのに(笑)


まぁ、そんなわけでした(本日二回目)
長くなったので、ここらへんで。。。
明日か明後日か明々後日くらいに書けると思うので~。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/07/15 22:50】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
私もそれ見ました(´∀`)
定期的にチェックしてて当日に見つけましたw

んー、あれはミズホですね(´∀`)
ホントテンション上がったわ~♪


みいる
おぉ、遅れました~!!

さすが緋無さん。
まず定期的に見てることが何気にすごいです。。。

テンション上がりすぎて、
レオンさんとかいじめないように気をつけてくださいね(笑)

コメントを閉じる▲
こんばんは~。

いきなりですが、昨日は夜11時くらいに寝たんですよ。
そしたら、夜中の4時に姉が寝てる私に怒鳴ってきまして。。。
姉「みいる!!(テレビの)リモコンどこ!?(怒」
みいる「・・・知りませんけど。」(なぜか敬語)
姉「でも、今日(時間的に昨日)使ったでしょ?」
みいる「使いましたけど。。。」
姉「・・・探せ!!!」
と、夜中の4時に30分ほどかけて探させられまして・・・。
見つかった直後、寝たふり。
怖いですから・・・。
寝たふりをしていた私に「どこあった!!??(怒」と怒鳴りかけ、
私はひたすら無視。
寝たいから。
そして窓を閉め、大音量でテレビを見始める姉。
それから多分、30分くらい目を閉じてたかな。
5時くらいになると部屋に青い光が差し込んでくるから、
多分それくらい。
そして、寝ちゃいまして・・・。
再度起きたのは、1時。。。
ちょっと待て!!って感じですよね。
いえ、私は二度寝すると必ず6時間後以上に起きるので。。。
変な特技がこんなときに、、、悪い方向へ。
はい、部活があったんですよ、8時から。
みんなごめんね~!!
特に部長ごめんね~!!
申し訳ないです・・・。

と、そんなわけで行けませんでした。。。
はぁ~、行きたかったな~、部活。
シンバルやりたかったな~。
もうすぐ引退だからいろいろ教えたいんですけどね。(後輩に)
もうすぐって言っても11月ですけど(吹奏楽部限定)
まぁ、過ぎたことを悔やんでもしょうがない。
っと、すっぱり捨てきれない私です。
まぁ、書き終わったら勉強しますんで。


え~と、今「雪、無音、窓辺にて」を聴いています。
なんてマニアックな(笑)
ずっと前に友達が歌っていたので、改めて聴かせてもらっています。
(ちなみに、歌っていた友達は吹奏楽部のべーシストさんです。)
さて、ここに来ている人でこの曲を知っている人はいるのか(笑)
歌っているのは・・・、多分宇宙人。w
え~とね、ギターが一瞬で弾けるような人で(特にアルペジオが)、
占いと言うより予言をしだす人?です。w
まぁ、そんな人?ですが、私は好きです。


さて、今日の本題。
この前、ZONEのシングルをコンプリートしました。
まぁ、ほぼアルバムもだけどね。
あまりする気はなかったんですけどね。。。
だって、カラオケヴァージョン聴きたいし。(苦しい言い訳)
あ、シングルの方は初回・通常版含みますので・・・。
アルバムの方は初回版しか持ってないはず。
ちなみにDVDのほうは全部あります。(ぇ

さて、改めて本題・・・、の前に曲が変わった。
これは「緋色の空」かな。
こちらも少しマニアックなw
まぁ、↑の「雪、無音、窓辺にて」の人とは違いますので。
アニメも歌ってる人も。
こちらのほうが人間っぽい、人間なんだろうけど。。。
あ、でも時々髪の毛が紅くなります。
目も紅くなります。

あ、長くなったので本題はまた明日らへんに。
読むの疲れるでしょ?あまり長いと。
まぁ、そんなわけで終わりにします。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/07/12 21:51】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
あ、みいるさん・・・・私も最近「雪、無音、窓辺にて」を聴いてますよ(w
あの曲キレイでいいですよねー(´∀`)
カラオケで歌ってみたい気もしますが、こんな私が歌ったらいい曲が汚れるwwww



さき
みいるそんなことがあったんだ~!!!
最近.シンバルの音聞いてないなぁ…
アクセントのタイミングが
シンバルと一緒だから頼ってます☆.←
コンクール頑張ろうねっ♪


緋無さんへ
みいる
お、仲間発見w
なんてマニアックな人なんだ(笑)
声とかリズム?とかいいですよね~。

きっと緋無さんは良い声してるから、歌っても平気だと思いますよ。
いつか今度会ってカラオケに行くときに、一緒に歌いますか?(笑)
まぁ、でもZONEにいきそうですけどね~。

さきちゃんへ
みいる
時々あることなんだけどね~。(お姉ちゃんとの事は)

あ~、ごめんね~、最近いろいろあって合わせ練習出れなかったからさ・・・。
まぁ、明日は出れると思うから、ちゃんと練習しとくね♪


コメントを閉じる▲
こんばんは~。
この間「明日書けそうなので書く」と言いつつ、
寝てしまった人です。
9時頃に寝てしまいまして、、、
12時頃に目が覚めて、、、
2時頃シャワー浴びて寝ました。。。
まぁ、そんな感じに始めます。w

今、「スパイダーパニック!」という映画を見ながら、
globeの「Perfume of Love」を聴いています。
わぁ~、懐かしい。。。
・・・この年でglobeのこと懐かしいって言うと、
「年ごまかしてるでしょ?」と数学の先生に言われます(笑)
前にも似たようなこと書いたけど。。。
あ、何だかんだ書いてたら、「DEPARTURE」になった。。。
冬な曲ですね、ホントに。
今ではglobeもKCOさんがソロ活動しているんですよ。
って言っても、知らない人多いからな~。。。(globe自体)


さて、今日の本題に行きますね~。
最近、あるパチンコのCMで「夏祭り」が流れているんですが。。。
歌っているのはジッタリン・ジンっという人たちなんですよ。
決してWhiteberryではないんですよ。
前に「sony music online japan」に行ったときに、
ダウンロードとかすごくされていたので。。。
もちろん、Whiteberryのほうが。
私の世代はWhiteberryのほうしか知らないものなんですよね。。。
まぁ、私はWhiteberryのほうが好きですけどね。

あ、ちなみに今聴いてる曲はSPEEDの「My Graduetion」です。


あ~、では、終わりにします。
お姉ちゃんがパソコンを使いたがっているので。。。
私のパソコンなんですけどね・・・、共同です。
まぁ、お姉ちゃんはいい人ですから~。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/07/10 23:20】 | Whiteberry。
トラックバック(0) |
こんばんは~。
ちょっと書きたくなったので書きますね。

先ほど気づいたんですが。。。
ZONEの11枚目のシングル「僕の手紙」のPVについて。。。
PVの内容は一人の男の子が怪我をして、病院で知り合った女の子に恋をする話です。
と、まぁ、言いたいところとは別に関係ないんですけど・・・。
PVの最初に丘らしきところが映され、その後に「ZONE 僕の手紙」という字が出てくるんですが、
初めて気づきました!!

カモメの声が聞こえる!!!

はい、「どうでもいいよ」って感じですよね。(笑)
でもね、このPVは泣けますから~・・・。


あと気づいたこと。
ところどころMIZUHOさんがドラムを叩いてるシーンがありますが。。。
スネアドラムだけ白いんですね。
時々アップされるけど、スネアドラムが映ってなかったりして気づきませんでした。
でもあれだよ。
他のが黒でスネアドラムだけ白いって、すごくカッコいいんですよ。
私の(通ってる)学校は、スネアドラムだけ木の模様で他が銀色なんですよ。
めっさ変ですよ、茶色と銀は。
いいな~、黒・・・。
きっと高いんだろうな。。。


え~と、最近の部活ではコンクールの練習と文化祭の曲決めをしております。
いろいろ候補の曲はうかんだんですけどね・・・。
決め方が、ある紙に注文できる曲がぞろぞろぞろぞろ書いてあるんですが。
それにやりたい曲に線を引くという簡単な作業。
そんな感じで私は「secret base~君がくれたもの~」に線を引きましたよ。
そして会議の時間。
部長が(例えば)「Kiroroの『生きてこそ』ひいた人~」ってみんなに聞くわけですよ。
そしたら線をひいた人は、「は~い」と返事をし、
部長が「みんなでやる?3年だけでやる?」って感じに聞くわけです。
(ちなみに、)文化祭では3年生だけで吹く曲を一曲決めないといけないんです。
まぁ、それで大半が「どっちでもいいよ~。」って感じに話が進むんですが・・・。

私の場合こうなります。↓
部長「え~と、次は。。。「君がくれたもの」をひいた・・・のは、みいるだよね。」
みいる「え!?」
部長「どっちがいい?」
みいる「・・・どっちでもいいよ。。。」

という感じに進みました(笑)
毎度のことだけど、「君がくれたもの」(ZONE)と言ったら私になるのですか?
自然現象って怖い(笑)


あ、曲が変わった・・・。
先ほど言っていた「僕の手紙」(ZONE)から、「My Graduation」(SPEED)に変わりました。
この曲は長いよね、最後の一分ほどのアウトロは長い・・・。
知ってる人なら知ってるけど、「紅白歌合戦」で歌われましたからね~。
確か2000年頃に解散しちゃったから、1999年かな。。。
曲が始まる前の結婚式でなる鐘のような音が、印象的です。
まるでZONEの卒業ライブみたいで。。。

あ、終わった・・・。
と、まぁ、きりがいいので、ここらへんで終わりにします。
明日また書けそうなのでよろしくです。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/07/08 22:20】 | ZONE。
トラックバック(0) |


緋無
カモメの声が聞こえるのは気付かなかったwww
みいるさんってそういう細かいところに気付きますよねー
スネアの色も気付かなかったし・・・w


そして、やっぱりみんなにZONE=みいるさん と認識されてるみたいですね(・∀・)


はしこ
さっきPV見てみました。
そしたら、本当にカモメの声がしました!
みいるさんが、言うまで全然気付きませんでした。
よーく聞かないと分からないのに凄いですね!
驚きです(@_@)



さき
ZONE=みいるですね★、
なんか羨ましいなあ~笑*
うち=ゆずになったら良いなっ♪←

いつも思うけど
みいる文章の書き方上手いね!
尊敬っ~

緋無さんへ
みいる
それほど暇を持て余しているので(笑)

ZONE以外にも好きな歌手いるのに、
なぜかZONEに留まっているんですよね。。。
まぁ、慣れましたがw

はしこさんへ
みいる
いや~、どうもです。(笑)

なんか偶然、ミスで大音量で聴いていたら突如聞こえてきたので。。。
ビックリしました。w
なんかずっと静かなものかと私も思っていたので。。。

さきちゃんへ
みいる
それはそれで困るよ(笑)
でも、少し嬉しいけどね。。。

文章、ほぼ適当だよ?w
もう思いついた文をバババッって感じに。

なるといいね♪
「さき=ゆず」☆

コメントを閉じる▲
え~と、皆様お久しぶりです。
こんばんは~。
まぁ、なんとか生きています。
最近パソコンつけても、違うことをして終わらせてしまうので(笑)
はしこさんを見習います。

え~と、先ほどちょっと気分転換にゲームをやっていたんです。
ちなみにやっていたゲームの名前は「アカイイト」というゲームです。
で、仲間というか・・・自分が好きなキャラが死にかけていて・・・。
まぁ、そんなシーンに私はすごく弱いので、泣いてしまったんですよ・・・。
して、話の続きを読んでいて、まぁ、そのキャラが死んでしまったんですよ。
で、私はポロポロ泣いていたんですが。
なんか・・・エンディングというエンディングじゃなかった。(苦笑)
(↑いわゆるバッドエンディング)
まぁ、そんなことで泣く、みいるです。
ホラーで泣く人ですから私。
あ、でも「かまいたちの夜シリーズ」は泣かなかったな~。
ひたすら怖かったから、このゲーム。
同じ会社の「忌火起草」も怖そうだけど・・・。
今度「弟切草」とかやってみようかな~。
チュンソフトさんは、知ってる限りはホラーばっかり(笑)
しかもちょっとグロイ。。。

感動系のホラーゲームは「零シリーズ」かな?
特に「零~紅い蝶~」は感動しました。。。
いや~、兄弟とか(どちらかというと姉妹)は、ほとんど泣いてしまいますよ。。。
最近では最新作「零~月蝕の仮面~」が発売しそうなのですが。。。
ホラーはやっぱり夏なんですね。
涼しくなるかな?(笑)

あ、でもバイオハザードとかは駄目。。。
特に夏は。
集中力使うのは駄目(笑)
零も使うじゃんって感じですよね(笑)
だから小説みたいな感じでやる「かまいたちの夜」とかは大好きです。

はい、なんか大幅に話がずれていましたね。
まぁ、もうすぐ明日になるのでそろそろ終わりにします。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/07/05 23:52】 | 日記。
トラックバック(0) |


はしこ
そんな見習われるほどではないです(^_^;)
ブログで「毎日書く!」と言ってしまった以上は、言うだけの人にはなれないので 取りあえず頑張ってやってるだけです。

その代わり、かなり文は短いですが…(笑)
みいるさんのほうが、長く書いていて凄いと思います(^-^)


はしこさんへ
みいる
いえいえ、行ったことを忠実に守ってるのですごいですよ♪
私とか過去の記事を見ると分かるんですが、
約束とかあまり守ってないですからね~・・・。

短いほうが読みやすいですし、
はしこさんも長く書こうと思えば書けると思いますよ~。

コメントを閉じる▲
