好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
夜中ですが更新します。

今、CDTV見ています。
CDTVも15歳なんですね~。
同い年です(笑)
私の方が何ヶ月か年上だけど。。。
で、今さっき、
この15年間で売れた曲TOP100がやってたんです。
私、忘れていまして・・・、
最初のほうを見逃しまして・・・。
大体20位から見ていたんですが・・・。
ZONE入ってたのかな・・・。
・・・後でサイト見てきます。
に、しても、
サザンオールスターズさんすごいですね!!
「TUNAMI」が1位でしたよ。
サザンさんの曲の中で、一番聴いた曲です。
で、2位がMr,Childrenさんの「Tomorrow never knows」。
こちらも、ミスチルさんの中で一番聴きました。
・・・理由?
なんか・・・この曲を吹奏楽部でやる時に、
ドラムパートとチューバパートの楽譜が消えてたっていう・・・。
誰かが持って帰ったのか、失くしたのか不明ですが(笑)
それで、もう演奏するって決まっちゃったから、
ドラムを原曲から耳コピして、
楽譜に書いたってことで・・・。
何百回も聴きましたよ。(大袈裟)
しかも吹奏楽部用の楽譜は、
所々曲を切っているので。。。
それを付け合せるのが一番大変でした(笑)
で、チューバの方は、
チューバ担当の友達が他のパートのをうまく組み合わせて作ってました。
・・・すごいな(笑)
そんな感じだったので、よく聴きましたよ。
他には、
高橋洋子さんの「残酷な天使のテーゼ」
とか
I WiSHさんの「明日への扉」
とか。
ドラムパートだけ耳コピ・・・。(笑)
ちゃんと↑で耳コピしたものは、
使っていただけました。


そういえば↑のランキング見て思ったんですが・・・。
私の知っている曲が一番多い年は、
1995年みたいです。
・・・2歳ですよ、私。(笑)
globeさんとかTRFさんとか。
・・・TRFさん、少し自信ないですけど。

実は私、
演歌もある程度好きです。
でも、さすがに洋楽は聴けないんですよね。
英語は特に。。。
セリーヌ・ディオンさんの「My Heart Will Go on」くらいなら。
映画「タイタニック」の曲なんですけど。。。
いいですよ、落ち着きます。
ホント、「タイタニック」の主題歌がこれでよかったな~って思います。
ちなみに、
日本語に訳すとすごくよくわかるんですが、
すごい「愛」って感じの曲ですよ。
愛で包まれている曲です。
曲名を訳すと、多分「私の心は生き続ける」です、多分です・・・。
まぁ、最近の曲、少し飽きたな~って思う人、
聴いてみてください。

・・・あぁ、3時になる。
寝ようかな?勉強しようかな?絵描こうかな?音楽聴いてようかな?
っといろいろしたいこと満載(笑)
多分、絵を描きながら音楽鑑賞。。。
うん、そうしよぉ。。。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/09/28 02:45】 | 日記。
トラックバック(0) |
こんばんは~。
少しお久しぶりです。
・・・不定期更新で申し訳ありません。orz

え~と、
先ほど、「零~刺青の聲~」をやっていました。(注:受験生)
11時までには社会の勉強をするので、ご安心を(ぇ
で、やっていたんですよ。
難易度はノーマル(普通)モードでやっていたんですが・・・。
強いですね、敵!!
イージー(簡単)モードでも何回零華(ラスボス)さんに殺されたことか・・・。(笑)
・・・それで頑張ってノーマル(普通)モードの零華さんに勝ってきました!!
実は零華さんより、縄の男の方が強かったりする。。。
(私の中ではね。。。)
だって・・・、早いんだもん、動きが(笑)
てかね、
こんな普通に語っていられるのは、
ホラーな感じがしなくなったからです。
うん、やりすぎだね、本当に。
初めてやったときは、本当に怖かったんですよ。
でも、だんだん恐怖よりただビックリするだけになってしまって。。。
特に、幽霊が壁からいきなり出てくるところとか。
「零~紅い蝶~」のときもそうだったんですよ。
でも、ハード(難しい)モードに設定してプレイしてみると、
だんだん怖くなってきて・・・。
1ヶ月くらい掛けてクリアしましたよ(笑)
で、その次にイージーでやったんですよ。
霊リスト集めのため・・・。(←霊リストのためだけに。)
したら記録は・・・。
クリアタイム⇒002:03:33
スコア⇒248774pts
RANK⇒SS(一番いい)
という、私の中では奇跡な記録が(笑)
裏技とか使ってないですよ。
で、この一回で霊リスト無事に集まりました。

あ~、で、話を戻すと・・・。
「零~紅い蝶~」より「零~刺青の聲~」のほうが
難しいため・・・。
難易度が・・・めっさ上がる。。。
もし一回でも倒されたら、
また倒されるのが怖くてできなくなるっていう。。。
まさに私にとって嫌な後遺症(笑)
ちなみに、
最高に難しいモードは「ナイトメア」といいます。


さて、本題に入りますが。。。
長かったですね、前置き(笑)
前置きでいいのか、わからないけど・・・。
私の知っている声優さん、
ほとんど9月が誕生日だったりした。。。
真田アサミさんとか岡本奈月さんとか松来未祐さんとか。
岡本さんは声優が本業じゃないですけど・・・。
なんか、ブログを見に行ったら、
多くの人がケーキの画像を出していたので、
すぐわかりましたよ。
まぁ、お誕生日おめでとうございます!!
今年は変に祝うこと多いな~。(笑)

じゃあ、本題終了。
・・・本題短っ。
そろそろ勉強しないと、明日大変なことになる(笑)
ので、終わりにします。
今日も長いですね~、どうでもいい内容に。(笑)
どうしてこんな長く書けるのかな~。。。
では、社会やります!!
公民ね、公民。
社会は我慢・・・。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/09/24 22:21】 | 日記。
トラックバック(0) |
こんばんは~。

昨日は、私のお姉ちゃんの誕生日でした~。
私よりバリバリ年上です。
昔、私か姉のどちらかが、養女なんじゃないかって悩んでた(笑)
まぁ、多分そんなことはないと思いますので。。。

さてさて、
久々のバトンです。
「声優バトン」なんですけど・・・。
結構長くて難しいです。
なので、
「続きから」どうぞ~。

では、ウィ~ウィ♪


「声優バトン」
※フルネームで。
 漢字がわからなければひらがなで書いて、
  考えてもわからないのはパスで。

あなたは何人書ける?

ア行の声優
あ→青木麻由子さん
い→伊藤静さん
う→植田佳奈さん
え→
お→緒方恵美さん

カ行の声優
か→神田朱未さん
き→
く→釘宮理恵さん
け→
こ→後藤沙緒里さん

サ行の声優
さ→真田アサミさん
し→
す→
せ→
そ→

タ行の声優
た→田村ゆかりさん
ち→茅原美里さん
つ→
て→
と→冬馬由美さん

ナ行の声優
な→生天目仁美さん
に→
ぬ→
ね→根谷美智子さん
の→能登麻美子さん

ハ行の声優
は→林原めぐみさん
ひ→日高のり子さん
ふ→
へ→
ほ→堀江由衣さん

マ行の声優
ま→松来未祐さん
み→皆口裕子さん
む→
め→
も→桃井はるこさん

ヤ行の声優
や→山崎和佳奈さん
ゆ→雪野五月さん
よ→米本千珠さん

ラ行の声優
ら→
り→理多さん
る→
れ→
ろ→

ワ行の声優
わ→渡辺明乃さん

最後に回す人5人を書いてね。
・・・声優好きな人どうぞ~。
特にcosmoさんとか(笑)


なんかすごい傾いてる、分類が。
にしても。。。
「零」シリーズの登場人物と
「アカイイト」の登場人物、多いな~。
ちなみに今回は女性声優さんのみでやってみました。
何気に千葉県出身が多かったりします。
あと、「く」から始まる人、あと3人くらいうかびます。(笑)
まぁ、頑張りました~。
・・・全部埋まらなかったけどね。。。orz
絶対わかる声優さん、まだいると思う・・・。
しょうがないか。。。

じゃあ、宿題終わらせます。。。
では、ウィ~ウィ♪


追記を閉じる▲

【2008/09/21 21:59】 | バトン。
トラックバック(0) |


cosmo
cosmoなら全部埋まる……、かな……(笑)。
でも面白そうなので是非持ってかえりたいと思います。

cosmoさんへ
みいる
こんにちは~。

きっと埋まるんじゃないかと。。。(笑)

じゃあ、更新後見に行きますね~。

ではでは~。


ROS
結構知ってますねぇ^^
俺も頑張って声優覚えますw

ROSさんへ
みいる
こんにちは~。

変なオタクなので(笑)

自然と覚えますよ~。
好きな声だとか特に覚えやすいです。。。

ではでは~。


まさる
なんで「ひ」が、平野綾じゃないんだー!(笑)

まさるさんへ
みいる
こんばんは~。

普通に答えてもつまらないかな~ってww
しかも、個人的に日高さんの方が・・・(笑)
ちなみに、日高さんは「タッチ」の南の声を出していますよ。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
こんばんは~。

今日はですね、「クイック」ということで・・・。
西村朝香さんの誕生日です。
おめでとうございます!!
ちなみに「クイック」というのは「9月19日」だから。
命名したのはMIZUHOさんです。
え~と、最近「西村朝香」として活動を始めた朝香です。
ちなみに・・・。
分からない人が多いと思うから言いますが、
元ZONEのギターとヴォーカル担当の人です。


まぁ、そんなわけなんですが、
ちょっと祝っただけで終わらせるのは嫌なので・・・。
最近、私が思うことを書きます。
「零~月蝕の仮面~」の海咲ルートで出てくる女の人・・・。
誰か知らないけど・・・、持ってないからね。
海咲ルートの一番最後で、海咲を抱きしめる女の人。
やってる人、わかるかな・・・。
その人と、
「SIREN」シリーズの神代美耶子さん。
すごく似てると思う・・・。
まぁ、どっちも好きだからいいけど。。。
あと、
もう新作の中に入らないかもしれないけど、
新作「SIREN:New Translation」の美耶古さん、
同一人物なのかな・・・。
顔そっくりだし、声優さん一緒だし。。。
どうなんだろう。。。
結局はみんな似てるって事で(笑)


じゃあ、明日になる前に更新更新。。。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/09/19 23:40】 | 日記。
トラックバック(0) |
こんばんは~。

テスト終わりました~!!
今日はですね。。。
1時間目⇒家庭科
2時間目⇒理科
3時間目⇒社会
4時間目⇒国語
っということで・・・。
家庭科は勉強してなかったので、ぶっつけ本番で。
記号問題は全て書いたんですが、
自信ありませんよ、全然。
理科は・・・てっきり『エネルギー』関係が出るのかと思ってた(笑)
範囲表、失くしたんだぉ・・・。
頑張って勉強したんですけどね・・・、
出なかったっていうね・・・。
社会は、できる限りは書いたんですよ。
漢字指定が多かったんですよ。
「①~⑩まで、漢字二文字を書け」っていうのばっかり。。。
『環境権』とか・・・書けなかったな~。
国語はね、駄目だな。
終わったな、漢字以外。
しかも漢字の読み以外。
『慈悲』とかは普通に書けて読めるんですよ。
テストでは出てないけど、
「艶やか」とか「鮮やか」とかは読めるし書けるんですよ。
歌の歌詞、趣味でノートに書いてるからね。。。
でも、
「慈悲」とか演歌くらいにしか・・・、
演歌にすらないかもしれないけどさ(笑)

まぁ、そんな感じにテストが終わりました。
・・・明日は部活漬けになりますよ。(笑)
で、話が変わるんですが・・・。
「めっちゃ」っていう日本語があるでしょ??
私の学校の人、
「めっさ」って言う人が意外に多い(笑)
しかも私もその1人(笑)
「めっちゃかわいい」とかだと、
「めっさかわいい」となります。
・・・何弁?(笑)
てか、方言なのかな??
気になる。。。

まぁ、そんな感じに生きているみいるでした~。
したっけ、ゲームをするので~。
・・・だってストレスが溜まってるからさ。
明日からまた勉強しますよ。。。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/09/17 19:44】 | 日記。
トラックバック(0) |


cosmo
そもそも「めっちゃ」が方言なので、その派生という意味なら「めっさ」も方言だと思います。

cosmoさんへ
みいる
こんばんは~。

あ、「めっちゃ」って方言なんですか!?
ありがとうございます♪
初めて知りましたよ(笑)

ですよね。
「めっさ」も方言ですよね。
どうもです。

ではでは~。


ロゼ
おつかれサンスター!! ←何。
大丈夫だって。
自分を信じて?! ←だから何。

あー自分も『めっさ』とヵめっさよく使うょ。
方言とゎ今初めて知ったw。


ロゼさんへ
みいる
こんばんは~。

なんだかんだ言って、いい言葉を残してる(笑)

お、ロゼさんも「めっさ」派ですか~。
方言らしいですよ(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
こんばんは~。

テスト1日目、終わりました~。
やったのは・・・。
1時間目⇒保健・体育
2時間目⇒数学
3時間目⇒英語
4時間目⇒音楽

保健・体育は、まぁまぁかな。
数学は、頑張った・・・はず。
英語は・・・終わったなorz
音楽は、難しかったけどできる限りは。。。
てかね、音楽なんまら難しかったんやで!!
音符名とか白紙だけど・・・。
イタリア語とか・・・最初「何!?」って思いましたよ(笑)

したっけ、引き続き勉強します。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/09/16 20:42】 | 日記。
トラックバック(0) |


たなちゅう
テストお疲れい(゜∀゜*)
MEもイタリア語意味不だったよん♪
書いたけど、あってるか分からんですたい...


部活行きたい…
みいるに会いたい…
近々、出現予定!!だから
暖かく迎えてねぇ~i-234

じゃ、あでう♪

たなへ
みいる
あ、タナだ。。。

イタリア語、多分「ドレミ~」だと思うよ~・・・。
めっさ自信ないけど。。。

あ、来るなら誕生日プレゼント用意しとくね~。
てか・・・、
明日3年生全員集合だって、部活。(笑)

ではでは~。


たなちゅう
ドレミか~
一応書けてるv
よかった~


ささ、三年生集合!?
話し合いとかかな!?
一応、楽器持って行きまふ~
…重いんだよねぇ…(汗)
頑張るねっ☆(笑)

たなへ
みいる
多分ね、多分(笑)

放課後だよ~。
なんか渡したい曲があるから見たいな感じ。。。
頑張ってよ~。
エレキの方が重いかもしれないんだから(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
こんばんは~。
宣言します。
明日は更新しませんよ~。
ずっと漢字練習してやるから(笑)

今日はね、
安達祐実さんの誕生日で!!
しかも本人の結婚記念日ということで!!
おめでとうございます!!!

・・・今日ですよね?
今日ってユースケ・サンタマリアさん、
言ってたはずだからね。。。

え~と、
私が初めて安達祐実さんを見たのは、
「ナースのお仕事(ドラマ)」シリーズでした。
「ナースのお仕事」シリーズの3か4くらいで出てきましたよね。
血が苦手で、見ると大変なことになる役。
で、
その次が「家なき子」。
これ結構前に見て以来、
全然見ていないのでどんな話か覚えてない・・・。
でも主役でしたよね?
・・・これやってたとき、
私生まれてませんよ(笑)
で、その次が「ガラスの仮面」。
1人の少女が舞台女優になる話で、
主人公、北島マヤの役。
・・・女優だったっけ?
まぁ、すごいですよね、演技の中で演技をするの。。。

結構昔からドラマに出てるんですよね~。
すごく憧れます(笑)
いろいろな人に憧れすぎですよね、私(笑)



じゃあ、そろそろ終わりにします。
見た順番がバラバラですよね~。
ほとんどビデオで見てましたので・・・。
時々「金田一少年の事件簿」とか入ってましたよ(笑)
堂本剛さんが一(はじめ)役をやってたときの話。
さてさて。
勉強をするので。。。
今日は国語かな?(笑)
では、ウィ~ウィ♪

【2008/09/14 21:02】 | 日記。
トラックバック(0) |

ww
ロゼ
あの人超カヮィィょねー。
自分もあこがれるし~

勉強とヵスンバラシィ^^;

ロゼさんへ
みいる
可愛いですよね~。
いろいろな意味で憧れてますよ(笑)

「人に優しく自分に厳しく」なので~。
勉強してテストに挑むと、
テストが楽しく思えますよ(ぇ

ではでは~。

コメントを閉じる▲
こんばんは~。

昨日、幼馴染の家に行ってまいりました。
時間的に更新した頃は昨日じゃなくなってそうだけど・・・。
まぁ、勉強一緒にやろう?ってことで。
なんか最近引っ越したらしく、
家がかなり遠くなってました。
前の家の50倍くらい遠い。
自転車で30分だから、1時間くらいかかるんじゃないかな。(学校まで)
ちなみにちゃんと勉強しましたよ。

それで、
帰りにコンビニによったんよ。
して、ファミ通を立ち読みしてたら・・・。
なんまら切ない感じのピアノのメロディが!!
で、
「え~、では7位の、ZONEで『secret base~君がくれたもの~』。」
って、ラジオの人が!!(笑)
それで大体「あぁ~ 花火が~」の部分まで流れてました。
なんかのランキングだったんでしょうね。。。
夏うたランキング・・・かな?
まぁ、さすがに1位まで聴いていたら怪しいなっと思い、
家に帰りましたけど。
きっと「夏祭り」とか流れてたんだろうな~。
に、しても、
便利なコンビニだな~(笑)
ラジオずっと流れてるんですよ。
しかも音楽チャンネルのみ。

前に部活の先輩がバイトをしていたので、
あまり行かなくなっていたコンビニで聴いたので、
おぉ~、よかった~って思いましたよ(笑)


今年はよく「secret base~君がくれたもの~」っていう字、見るな~。
その単語もよく聞くし。
まぁ、回りの環境がそうだから仕方ないけど。。。
・・・そんな環境が私は好きですけどね(笑)
24時間テレビでも聴いたし、学校でも聴いたし、
ラジオでも聴いたし・・・。
学校は私の仕業だけど。。。

そういえば24時間テレビで長瀬実夕さんが歌ってましたよね。
さすが元ZONE(笑)
実は同じパートの男子に、
「実夕が出たらお互い電話しよ~ぜ~」って言われ、
CM前に出たらあっちから電話が(笑)
SPEEDの影響で興奮して、
携帯の電話帳が開けなかったんですよ(ぇ
それで歌ってたんですけど。
歌い終わった後に、また電話が。
「周りのいらんやろ!!」と、言ってました。
きっと・・・、ソロで歌ってほしかったんですね。(笑)
実夕さんファン、ほとんどの方そう思ったんじゃないかな~っと。

で、その次の日。
ほとんどのニュースが24時間テレビのエド・はるみさんのことなどでうまってまして。
それで久本さんがアップで出てたときに・・・。
後ろの方でチョコチョコと歩いてる実夕さんが!!
その後ろを宮崎の県知(略)
その後に、え~と・・・仲間由紀恵さんが写ったんですけど、
すごいクマが出てました。
24時間ちゃんと起きててえらいですね。
終わってすぐに取材とか大変だろうな。。。


・・・明日はリコーダーの練習とギターの練習とテスト勉強します。(笑)
ギターは今日もしたんですが、
アコギ全然できなくなっていたので・・・。
ちなみにYUIさんの「LIFE」をやりましたよ。
なんか・・・難しい(笑)
じゃあ、終わりにします。
CDTVを見てから寝ますけどね。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/09/14 00:36】 | 日記。
トラックバック(0) |
こんばんは~。
お久しぶりです。

最近、10年位前の自分の写真を発見しました。
この頃は髪が短かったかな~。って感じに。
今より30cmくらい違うんですよね・・・。
てか、前髪があったんだな~って(笑)
今、髪型が愛華さんみたいになっているので。
MARIAの愛華さんね。
前髪がないのさ。。。
あ、でも仲間由紀恵さんのほうがわかるかな。。。
もっとわかるなら「モナ・リザ」に似てるって言われます。(笑)

まぁ、そんな感じに長い髪の毛なんですが、
最近切ろうかな~って思っています。
長い髪の毛切るときって・・・、
何気に勇気いりますね~。。。
昔も一回だけ長い髪を切ったことがあるんですけど、
変な風に切られたのでトラウマに・・・。
結構トラウマが多いな~、私(笑)

では、ちょっと遅い晩ご飯を食べてきます。
・・・勉強していたので。
珍しく頑張りましたよ、公民。
1945年に「第二次世界大戦」があったのを忘れて、
ただ日本が負けたことしか覚えてなかったから、
いい復習になった(笑)

したっけ、行ってきます~。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/09/11 21:29】 | 日記。
トラックバック(0) |


さき
みいるが小学生の時
髪切ったの覚えてる~♪
それで遅刻もしたよね☆←

勉強がんばろ-っ!!
あと、部活もね(^O^)/e-414



はしこ
私も、愛華ほどすっごい長い髪ではありませんが(肩くらいの長さ)、前髪はないですね(^_^;)

気付いたら、横の髪と同じ長さになってた(苦笑)

そろそろ前髪切ろうと考えてる今日この頃です。

さきちゃんへ
みいる
あ~、遅刻したね・・・。
あのときは行きたくなかったよ(笑)

頑張るさ~!!
あと、ゲームも(ぇ

ではでは~。

はしこさんへ
みいる
あ、ヘミロングですか?
「小さな詩」のときのれいなさんみたいな感じの。。。
その前髪が長い感じ。。。

あまり長いと髪の毛の量が大変なことになって、
暑い日とか汗かきまくりになりますよ(笑)
事実私の髪の毛がそうだったりしますから(笑)

ではでは~。


はしこ
そうですね~。セミロングよりちょっと短い感じですね。

確かに夏は暑くて大変です(^_^;)
早く切ろー(笑)

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

あ、セミロングでしたね。(笑)

セミロングより少し短い。。。
なんか微妙に想像できない(ぇ
私の学校、長い人しかあまりいないので(笑)

冬は結ばなければ結構温かいですけどね~。(笑)
夏はホント暑いですけどね~。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
おはようございます。

実は受験生なのに、ゲームをしてた人です。
うん、してたよ、昨日。
やっていたのは「零~刺青の聲~」。
さすがに霊リストは集めたいな~っと。
・・・怖いけどね、いろいろな意味で。
本当は「零~紅い蝶~」もいいんだけど、
はまっちゃうからね・・・。
はぁ~、Xbox欲しいな~。
あと、PS3とWiiも。


さて、今日の本題。
緋無さん、お誕生日おめでとうございます。
・・・結構過ぎちゃったけど(笑)
もうこの人に会ってからどれくらいたったんだろ・・・。
なんかね、面白い人ですよ(笑)
あと、毎日更新で偉い人の1人。
ついに22歳か。。。
まぁ、これからも頑張ってくださいね~。


軽く流しちゃったけど、
いい人ですよ。
・・・さっき起きたとき、
午前なのか午後なのかわからなくて、
少し慌てました。。。
なんか結構長い夢を見てたと思うから・・・。
まぁ、カラスの鳴き声が聞こえたので、
「あぁ、朝か」って感じに解決しましたけど。
カラスって朝に鳴きやすいからね。

で、その後テレビをつけてみたところ、
「風のクロノア2 世界が望んだ忘れもの」のメロディーが流れてたから、
少し反応してしまった(笑)
なんか結構難しい感じの番組だったんですけど。
そのメロディーが終わったところで、
チャンネルを替えました。
ただそれだけ。

では、そろそろゲームをしたいので。。。
10時くらいになったら勉強しますよ。
ちょっと・・・、すごくやりたいので;;
では、ウィ~ウィ♪

【2008/09/07 06:54】 | 日記。
トラックバック(0) |

はじめまして。
水無月
みいるサンは受験生なんですね。
わかりますよ、その気持ち。
私も去年は遊んでばかりでした。(笑)
応援してます。
頑張ってください。


緋無
うぉwww タイトル見てビックリしたwww
ありがとうございます♪

ホント結構経ちますねー
もう2年半くらいですねー
そりゃぁ22歳にもなりますね(・∀・)w


これからもヨロシクです♪

はじめまして^^
ヒデ
訪問ありがとうございます。
みぃるさん受験生ですか。
俺も今は27ですが、中学3年の時は人生で一番苦労しましたw
同じくゲーム大好きで、勉強そっちのけでしたね。
高校進学無理とか言われて、悔しくて死ぬほど塾通ったり勉強したりして、ギリで高校受かりましたw
頑張ってくださいね~

水無月さんへ
みいる
お、初めまして~。

ありがとうございます♪
でも、やっぱり遊んじゃいますよね。。。

これからなるべく一方通行に頑張ります!!

ではでは~。

緋無さんへ
みいる
なんか顔文字のところをとにかく頑張りましたよ(笑)

結構経ちますね~、ホントに。
今までありがとうございました♪
そして、これからもよろしくお願いします(笑)

ではでは~。

ヒデさんへ
みいる
初めまして~。
こちらこそ、訪問ありがとうございます♪

あ~、それはムカつきますね。。。
・・・私も言われかけてる様な・・・。

諦めず頑張ります!

ではでは~。

コメントを閉じる▲
こんばんは~。

昨日書いたとおりに、友達と出かけてきました。
相手は学校の友達のよしさんと。
ちょっと家庭科の授業で使う道具達を買いに行きました、一緒に。
疲れましたよ・・・、売っているかも知らないで歩いていたので(笑)
ちなみに買ったのは・・・↓
フェルト(結構多めに)
茶色の糸
だけ。
よしさんは他にいろいろと買っていたけど・・・。
私はそういうの買うより見てるほうが好き(笑)
何があるかじゃなくて、何を買うかが面白い。
最後はお茶して帰ろうとした瞬間、
帰り道でお祭りがやっていたので、寄りました。
私の町ではお祭りが盛んなんですよ。
そのお祭りが私の家の近くで4回目のお祭りでしたからね。
1回目は近くの公園。
2回目は近くの学校。
3回目は近くの神社。
で、4回目は3回目より近いところの神社。
・・・神社でいいと思う(笑)
夏は全部の祭りに行く、みいるです。
勉強しろよって感じですよね(笑)
・・・全部同じものですよ、売ってるもの。
リンゴ飴、綿菓子、お好み焼き・・・。
いろいろ売っております。
よしさん、どうもでした~♪♪


話し変わりますけど、
「零~紅い蝶~」の紗重と八重ってホント似てますね。
繭と澪はあまり似てないのに・・・。(ぇ
「零~月蝕の仮面~」の主人公の流歌・・・。
初めて顔を見たとき、
澪かと思った(笑)
雰囲気が似てたからさ・・・。
でもどちらかというと、
海咲に似てるよね、性格が。
繭は円香よりだよね。
まぁ、でも私はみんな大好きですよ。
女性キャラはね・・・(笑)

ね、眠いです。
昨日、久々の体育でバレーボールをやりました。
まず7分間走。
その後残り時間でバレーボールをやるという。。。
おかげで筋肉痛です。
え~と、Rちゃんは全身筋肉痛で大変そうでしたけど。(笑)
なんか座るとお腹が痛くて、
立つと足が痛いっていう。
うん、何もできないじゃないか・・・。


で、今日は・・・。
夏休みも明けたっていうことで・・・。
「secret base~君がくれたもの~」を放送で流してもらいました~!!
給食の放送でね。
ちょっと流してほしくて・・・、今日の放送担当の人に頼んで流してもらいました。
流れて一番最初のサビのところで・・・、
「・・・あ~」という声が続出。
やっぱイントロだけじゃ分からないよね~。
そして私がZONE好きってことはなぜかみんな知っているので、
私のほうをみんなが見る(笑)
私のほうを向いて口ずさむ、もう一人の副部長さんとか。。。
なぜに私の方をみんな見るかな~・・・。
・・・まぁ、いいか。

そういえば、24時間テレビで長瀬実夕さんが歌っていましたよね~。
あ、このことは明日細かく書きます。
今から寝るので・・・。
最近睡眠時間がやばいんですよ。
どんなに遅く寝ても、5時半に起きるんですよ。
なんか知らないけど、いつも同じ時間に起きるんですよね。。。
まぁ、いい。
寝ます。;;
では、ウィ~ウィ♪

【2008/09/04 20:28】 | 日記。
トラックバック(0) |


ロゼ
祭りがいっぱぃっていーなぁ~m(--)m
食い放題ぢゃん。 ←ソコかょ

自分も今筋肉痛だ・・・。
でも無理矢理動かす))笑

それゎそれで羨ましぃ^^;
自分遅刻ばっか~

ロゼさんへ
みいる
いっぱいあってもお金がないんですけどね(笑)

むしろ無理やり動かされる感じなんじゃ・・・(笑)

あまり早く起きちゃうと、
授業中寝ちゃうんですよね~。
今週は大丈夫でしたけど。。。

ではでは~。


ROS
おはつです^^
祭りいいですねぇ

後零2作目なんですが俺はエンディングで泣いてしまいましたw
歌がいいですね^^あれ

ROSさんへ
みいる
お、初めまして♪

二作目というと、「零~紅い蝶~」ですね。
あれ、泣けますよね~!!
もう、お気に入りです。
「蝶」もゲームとマッチしていて、
もう泣けてきます。。。

・・・何回泣いたことか(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
こんばんは~。

今日は・・・ていうか、もう日にち変わっちゃったから昨日なんだけど、
お姉ちゃんとカラオケに行きました~。
お姉ちゃんとは久々でしたよ。
最近は友達とだったから。
まぁ、突然だったんですよ。
「あ、なんか歌いたい、カラオケ行こっか!!」
と、突然言われ・・・。
「・・・いいよ~。」と言って行きました。
やっぱいいですね、ストレス溜まっているときは。。。
・・・痩せるし(笑)
どうやら24時間テレビでSPEEDが復活したので、
SPEEDの曲を歌いたくなったらしいです。
そんなわけでいったんですが。。。
歌ったものリストです。

お姉ちゃんが歌った曲↓
my graduation/SPEED
ALIVE/SPEED
愛をこめて花束を/Superfly
WhiteLove/SPEED
蕾/コブクロ
世界が終わるまでは・・・/DORAGON-BOYS
CAN YOU SELEBRATE?/安室奈美恵さん
kiwi love/SPEED

私が歌った曲↓
secret base~君がくれたもの~/ZONE
true blue/ZONE
God knows.../平野綾さん
Reason/玉置成実さん
創聖のアクエリオン/AKINOさん
白い花/ZONE
Key~夢から覚めて~/長瀬実夕さん
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子さん
starry heavens/day after tomorrow
Northern Lights/林原めぐみさん

私、アニソンばかりだな・・・orz
「secret base~君がくれたもの」と「白い花」と「Key~夢から覚めて~」以外は、
全部アニソン・・・って言っていいのか・・・。
まぁ、アニソンです。
さすがに「ハレ晴レユカイ」と「雪、無音、浜辺にて。」はやめといた。
変な妹だと思われる・・・。

お姉ちゃんの方は・・・、
すごい・・・結構前の曲と新しい曲の発売した日の差が激しい。
時代を感じる・・・。

ちなみに私は昔から曲を聴いているので、
1990年代まではわかります。
一番古い曲は・・・、
「天城越え」かな・・・?
・・・演歌ですよ。
友達の前で一回だけ歌ったことあります。
少し歌詞がすごいです。

今日初めて歌ったのは、
「Key~夢から覚めて~」です。
もうね、最後の方だったから、
声が嗄れて嗄れて・・・。
歌詞で「あーーーーーーーー!!」って感じの歌詞があるんですが、
私の場合、「あ~~~~」ってなりましたよ。
声がすごいヴィブラートになっちゃって・・・。
やっぱ水でいいから、飲み物がないとね・・・。


では、遅くなっちゃったので、寝ます。
さすがに眠いです。
明日は友達と出かけるので・・・。
・・・勉強しないとな~。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/09/04 01:49】 | 日記。
トラックバック(0) |
こんばんは~。
本当はバトンもやろうと思ったんですけど・・・、寝ます。

実力テスト、やってきました~。
疲れましたよ、ホントに。
きっとやばいだろうな、点数。

さてさて、
今日も部活に行ってきました。
3年生、全然来ないんですよ~。
今日は確か私を入れて6人ほど。
Rちゃん、もう一人の副部長、同じパート(パーカス)の男子、うっぎゅん(今、命名)、タナ。
Rちゃんは一瞬だけ。
もう一人の副部長は練習してました。(サックスね)
同じパートの男子は、ずっとドラムに触っていて。
うっぎゅんはいつもなりに静かだった(笑)
タナは楽譜を取りに。

きっと後輩に、「もう来なくていいよ(嫌な笑)」とか思われてるんだろうな~・・・。(私がね)
で、今日は最後まで残っていたんですよ。
パート練習のときは遊んでいましたが(笑)
合わせ練習のときは何をしていたかというと・・・。
1,2年生の合わせ練習を聞きながら・・・昼寝(笑)
頑張って3分くらいで起きたけどね。
に、しても・・・。
やっぱり下手らしい。
先生が相談しに来ました。。。
まぁ、変なアドバイスをあげて・・・。
部活終了~。
疲れたぉ~。
明日も行こうかな・・・。(ぇ


そういえば・・・。
なんかみんな、私に「部活行く?」って聞いてくるんですが。。。
私が「行く」というと、
「あ、じゃあ私も行こう~。」ってなる人が多い。
・・・なぜに??
そんなほんの少しだけど重大な質問されると、
困るぉ(笑)
まぁ、いいけどさ。。。
そして、今の部活は3年生の居場所がないので、来る・・・。
嬉しいよ~、何気に(笑)
こんな勢いでもっと3年生の人数、増えないかな。(←来る人ね。)


では、寝かけます。
まだ寝れない。
まぁ、無理だったら寝ますけどね。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/09/02 21:41】 | 日記。
トラックバック(0) |


ロゼ
パート練とヵやっぱ遊んぢゃぅょね))笑
めっさ楽しぃし。

あ~分かる。
そーゆー嫌嫌やってる人が多ぃカラ部活って・・・みたぃなね。
だから自分高校言ったら部活ぢゃなくて『市の交響楽団』??
みたぃの入りてぇ^^


ロゼさんへ
みいる
ですね~。
特に今の部活はやばいので、
みんな遊びっぱなしです(笑)

「行ったら」が「言ったら」になってる(笑)
あ、それなら私も入りたいですね~。
てか、吹いたり弾いたりするより、
なんか・・・コンクールなどで手伝いをする人になりたいかったりします(ぇ

でもちょっと高校に入ったら、
ある習い事をしようか迷っているので、
すごい分かれ道に・・・。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
おはようございます。

実力テスト、がんばってきますね~。

ではでは~。

【2008/09/02 07:03】 | 日記。
トラックバック(0) |


ユキスズ
こんばんは-w
うちのブログにコメありがとうございますっ
…ちょっと前ですが;

私の学校も実力テスト終わりましたよ♪
数学がヤバカッタです泣
では失礼しましたっ

ユキスズさんへ
みいる
こんばんは~。
こちらのほうもありがとうございます♪

きっとユキスズさんより点数低いですよ、私(笑)
しかも全体的にわからなかったし・・・。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
