好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。




・・・赤坂BLITZ、行こうかな。。。
お金ないけど。。。
行けても・・・帰って来れないかも。。。(ぇ
乗り換えほど苦手なコトはないぉ(・∀・)

(; . _ .)/ ハルさん、来ない?
・・・はい、頑張ります。

では、ウィ~ウィ♪

【2008/11/27 23:45】 | 日記。
トラックバック(0) |


ハレルヤ
帰れない事はないと思いますよー☆
私が何とかしてあげますので♪

てかチケとか当日買い?
私の知り合いで1枚余ってるんだけどw

もし、本当に来るんだったら服装とかメールで教えてよ☆

明日常にPCいじってる事があると思うから(昼からいないけど)
じゃんじゃんメールしてくれぃw


ハルさんへ。
みいる
こんばんは~。

お、さすがハルさん♪
結構大変かもしれないですよ(苦笑)

あ~、当日買いになっちゃいますね。。。
その1枚、大丈夫なんですか?(笑)
すごいですね、その知り合いさん。。。

服装・・・。
より、違うこと教えたほうがいいかもしれないですよね。。。
(番号とか)

する気分になったらしますね♪

ではでは~。

^^
ロゼ
行きたぃ・・・。
連れてって♪
↑何様w

あーーー。
田舎に生まれた自分が憎ぃ))泣



ロゼさんへ
みいる
こんばんは~。

ちょっとそれは無理かも(笑)
私もお金が無いので。。。

田舎は田舎なりにいいとこあるんですから~♪

ではでは~。

コメントを閉じる▲
こんにちは~。
というか、おはようございます。

学生がなんでこんな時間から更新しているのか・・・。
実はこの前書いたとおり、
土曜日学校に掃除をしに行ったので。。。
いわゆる振り替え休日って言うやつです。
・・・ホントは今日、10時くらいまで寝る予定だったんですが、
残念ながら親に起こされました(笑)
いや、無いってことを知らなかっただけみたいですけど。。。

それで昨日、更新できなかったので今します。
え~と、今、茅原実里さんの「Paradise Lost」を聴いているんですが、
作詞した人が「God knows...」を作詞した人と一緒なんですね。。。
作曲者は違いますけど・・・。
で、作詞者の名前が畑亜貴さんという方です。
「Paradise Lost」も「God knows...」も歌詞好きですから、
ちょっと嬉しいですね。。。
他にも平野綾さんや茅原さんの曲をやってるみたいで・・・。
・・・すごいですね、憧れます。。。
あ~、で、
実は茨城に行ったついでに、
ちょっと帰りにCD屋さんによったんですよ。
探し物は茅原さんの「Paradise Lost」だったんですが・・・。
なぜに売ってないんでしょうか・・・?
ちなみに、癖でZONEも探してみましたが、
1枚も無かったんですよね・・・。
まぁ、中古屋じゃないからかもしれないですけど。
アルバムやDVDくらいは置いてくれればいいのに。。。
結局何も買わないで帰ってきちゃいましたけど(笑)
で、お土産です。
楓。
・・・腕は相変わらずな下手さですね。
そこらへんは許してください(笑)

え~と、じゃあいろいろな曲を聴きながら感想を。。。
ちなみに今はFINAL FANTASY Xの「ザナルカンドにて」です。
まず現地に着いてから思ったことが、
・・・寒ッ!!!
でしたね(笑)
千葉県より少しだけ上なだけだから、
あまり変わらないかな~って思っていたんですが、
思っていたより寒かったです。。。
それで行った所は・・・どこだあれは??
「風返し峠」っていう峠を上までバスで昇った覚えはあるんですけど・・・。
(「頭文字D」の藤原拓海さんでも苦労しそうな峠でしたので・・・。
 ヘアピンばっかりでしたから。)
・・・筑波かな。
それで、山登りしました。
2kmほど。。。
いや、まさか山登りするとは思ってなかったので、
すごくラフな格好でしたね(笑)
それとリフトに乗って、
頂上に行って、降りて、
店によって旅は終了。
そういえばリフトの中で、
私の後ろに立っていた男性方2名の方が、
山を見てドラゴンボールとかの話をしていた。
特にべジータ(笑)
なんかプライド傷つけられたらすぐに心が折れるとか、
負けると「カカロット・・・後はお前しか・・・」とかの話でしたね、確か。
(今、曲が霜月はるかさんとriyaさんの「廻る世界で」に変わりました。)
・・・それにしても寒かった!!
お疲れカイロ持って行けばよかった!!(笑)
(分からない人はZONEのDVD2を見てください。)
帰りにお土産屋さんでみかんと納豆ときくらげを買いました。
茨城のみかん。
茨城のみかんです、多分。
・・・少し小さいのわかりますか?
ちなみに、私の手です。

あぁ、書き始めて早3時間(笑)
キーボードの腕も落ちたか・・・。
「続きから」は暇な人、どうぞ。
暇じゃないけど見たい方もどうぞ。
では、ウィ~ウィ♪

P.S 「茨城」は「いばらぎ」じゃなくて、「いばらき」と読みます。

あぁ、時間って経つの早い。。。
今、天野月子さんの「聲」を聴いています。
もうすぐ「蝶」に変える予定。
で、実は茨城に行ったのは日曜日の話で、
月曜日はお姉ちゃんと買い物に行きました。
・・・付き合わされたんですけど。
まぁ、普段お世話になっているのでそのぐらいはね。。。
それで、
「God knows...」
「God knows...」買ってもらいました。

あと、
本棚が壊れました。
それと、
家の時差時計が4時44分で止まる・・・。
時差時計だから、
時間がずれると自分で直すんですが、
なんか必ず4時44分で止まるんですよね・・・。
あとあと、
テレビが壊れて映らなくなりました。
最初は電源がつかなくなっただけだったんですが(稀につく)、
素でつかなくなって・・・困ります。


追記を閉じる▲

【2008/11/25 11:24】 | 旅。
トラックバック(0) |


ハレルヤ
タイトルが茨城っていう瞬間に喰い込んだ私は馬鹿でしょうか?ww
筑波山行ったんですね~^^
何もなかったでしょ?
そんなもんですよ。田舎だから(ぁ

しかしドラゴンボールの話をする人は一体何者なんだwww

ベジータの話とかで吹いたww

わぁーみいるさんの手って大きいんですね☆

あ、いばらきって読める方は沢山いますよー。

いばらき^と後ろにアクセント付けると大阪府にある茨木市になるので注意w


そう言えば赤坂BLITZは行くんですかー?(っ∀`)

ハルさんへ
みいる
お、こんばんは~。
いやいや、馬鹿ではないかと(笑)
あ~、なんかでかい蛙の像がありましよ。
・・・像でいいのかわかりませんが(笑)

べジータだけで、なんかすごい盛り上がってましたよ。
ついつい聞き入ってましたから~。

あぁ~、手、なんかでかいんですよね。
手のひらと指が無駄に長いんですよ(笑)

え~とそれが、私の友達と家族、
みんな「いばらぎ」って思っていたらしいで。。。
茨木市になりますね、確かにw

赤坂は・・・どうしましょ?
一応予定は空けてあるんですが、
かなり迷っておられるんですよね。。。(笑)
まぁ、もう少し考えますよ~。

ではでは~。

お久しぶりです~
焼サーモン
お久しぶりです~。ちょっとした授業中に逃走を図ってます(笑)

まぁ、いつもなんですけどね!
関東は今が紅葉ですかぁ。。。うちらはかなり前というか11月頭だったような気が・・・
こっちも、まだ葉っぱはついているんですが、雪が乗っちゃっています。だから、山の道路は通行止めかと・・・

べジータの話しうけます!
確かに、いつもプライドが高いんだけど、実力は・・・って感じですもんね。。。



焼きサーモンさんへ
みいる
お、お久しぶりです~。
こらこら(笑)

関東って言っても、千葉の一部は紅葉になる前に枯れちゃうんですよね(笑)
すごいですね、木の上に雪ですか。。。
雪っていうと・・・。
マリーちゃんは大丈夫なんですか?


べジータの話、面白いですよね!!
まぁ、そこも人気の一つですから(笑)

ではでは~。


焼サーモン
まり~さんはこの間やってくれました!!地域貢献(笑)
こっちはないてましたけどね・・・
エアロは傷だらけ。。しくしく。

でも、今年はまり~だけじゃないんで大丈夫だと予想はしているんです。
新兵器があるので・・・
かっぱちゃんがお姉さんから車をもらいまたこれが同じフィット。。。それも、ちょっとギャルが乗っていそうな見た目の車で・・・
でも、そのフィットにはエアロがないんでその車で学校に連れて行ってもらってます!!
だから・・・でもきっと死ぬだろうなぁ(笑)

焼きサーモンさんへ
みいる
こんばんは~。

あ、やっぱり(笑)
傷つくと悔しいですよね、特に自然で。。。

新兵器ですか~。。。
ギャルが乗ってそうな車って・・・。
お、それは少し楽・・・そうですけど、
大変そうですね。(笑)

そういえばどうでもいい話なんですが、
最近よくRX-7を登校途中に見ます(笑)


焼サーモン
RX-7このごろ好きなんだよ~
かっぱちゃんとゲーセンでレースする時も選びますね~
ちなみにかっぱちゃんもカーレース好きなんです。

あのRX-7はロータリーがいいですよ~

焼サーモンさんへ
みいる
こんばんは~。

お、ついにロータリーに手を出しましたね。
マリーさんを悲しませないように気をつけてくださいよ、ね?(笑)
おぉ、かっぱさんが。。。
少し意外です(笑)

やっぱ、ロータリー大好きです♪

ではでは~。

コメントを閉じる▲
こんにちは~!!
皆様お久しぶりです!!

え~と、今日、後期の中間テストがありました。
やっぱ3年となれば難しいんですね。
まぁ、問題が面白くて笑いながら解いていましたが(笑)
・・・笑っちゃうんですよね。
(笑うというより笑顔なんです。)
なんか・・・なんだ?
特に数学は説明しやすいかも・・・、一番笑ってるから。(ぇ
例えば、問題用紙の最初の方は、ただの式問題だったりするので、
そこは普通ににやけながらやるんですよ。
(普通はにやけないものなんですけど)
で、最後の方のやったことが無さそうな文章問題。
それはやり方がわからないから、考えるじゃないですか。。。
(まぁ、稀に諦めますが。)
そこで笑います。
楽しいんですね、解くことが、きっと。
そんなわけで笑いながら解いていました。

さて、そんなこと、今はどうでもいいんですが。
更新していなかった時、
いろいろなことがあったので。。。
え~と、では。
霜月はるかさん、
雫井脩介さん、
西村ちなみさん、
渡辺明乃さん、
茅原実里さん、
お誕生日おめでとうございます!!
あとシャアも(笑)
分かる人いるかな、シャア。
ガンダムのあるキャラクターなんですが。。。
というわけで、
テスト前だったので祝えなかったっていうね・・・。
あと・・・。
☆さん、大丈夫ですか!?
なんかいろいろあったみたいで・・・。

あ、明日サザエさんの誕生日だ。
いや、アニメじゃなくて、キャラクターのほう。
そういえばアニメの方、
40周年スペシャルやってましたね。
6000話目がノリスケさん達の話っていうのが面白かった(笑)
すごいなぁ~、「サザエさん」。。。

で、少し話を戻すと、
茅原実里さんの誕生日だったんですが、
ブログのほうに行ってみたんですよ。
そしたら・・・誕生日コールが多い(笑)
すごいですよ!!
もうすぐで400コメントだった感じです。
それが2,3個ありました、確か。
で、コメントの最初のほうの時間を見ると、
(夜中の)3時ごろからなんですよ。
それが5個くらいあって・・・。
すごいな~って。
そういえば、
チロルチョコ、食べたいですね。
特にきなこもちの。。。
それかポッキー。。。


え~と、そろそろ終わりにします。
いや、明日も学校があるんですよ・・・。
ちょっと掃除をやりに。。。
また8日後くらいに書きますので。。。
もしかしたら5日も我慢できなくて書いちゃうかもしれませんが(笑)
では、ウィ~ウィ♪

P.S 最近、「度」が書けなくなってきました。

【2008/11/21 18:56】 | 日記。
トラックバック(0) |
不思議だね
月がほら、
今日は少し大きく見えました(笑)。

はい、分かる人には分かるネタ。
前にも一回同じことをしました、実は。
pHさんという方が、
「そうです!今日は満月です!」
って書いてくれた覚えがあります。。。
と、いうわけで、
今日は満月です。(多分)
満月もいいですね、たまには。

え~と、
今日、学校の給食の放送で「God knows...」が流れました。
まず放送で・・・、
「皆さんは『涼宮ハルヒの憂鬱』というアニメを知っていますか?」
・・・え!?
って思いましたよ。(←一応知っているので)
で、続けて放送を聞くと、
「中の曲でエンディングの『ハレ晴れユカイ』が有名ですが、
 こんな曲もあるんです、『God knows...』!!」
その言葉が聞こえた瞬間、
なぜか一部の人達、私を見る。(笑)
リクエストしたの、私じゃないですよ。
私はみんなが知ってそうな曲しかあまり流さないので。。。
ちなみに、
私はカラオケに行くと「God knows...」を歌うので、
そのせい・・・かな~っと。
この曲は・・・私の声に合っていないような気がしますが(笑)
音域が狭いんですよ・・・。
あと、どんどん声が低くなっていってますし・・・。

え~と、一応説明します。
前に夜中にやっていた「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメで、
「ライブアライブ」という話がありまして・・・。
その話で主人公のハルヒさんが歌を歌うんですが、
その曲が「God knows...」です。
いわゆる挿入歌です。
ちなみに、
微かにZONEと関係があるアニメです(笑)
ZONEは出ませんが、ENOZなら出ますよ(笑)
まぁ、おススメします。
私がカラオケに行って履歴を見ると、
稀にあって嬉しかったりするので。。。


さて、また8日後くらいに。。。
来週の金曜日、テストがあったりするので・・・。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/11/13 22:23】 | 日記。
トラックバック(0) |
こんばんは~。
引退すると、なんか変な感じがしますね。

え~と、
お知らせがあります。
一応受験生なので、勉強しないといけないんですよ。
まぁ、それで、
更新回数を減らします。
はい。
私的に、8日に1回の更新回数でいこうかな~っと。
と、いうわけで、
減らしますよ。
ちなみに、
大きなイベントがあれば、更新しますので。
その時はよろしくです。

じゃあ、勉強などをするので~。
いや、昼間寝てしまったので、眠れないんですよ・・・。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/11/10 23:27】 | 未分類。
トラックバック(1) |

なるほどです
コメント
ちょくちょく見ています。継続してアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

コメントさんへ
みいる
こんばんは~。
初めまして・・・ですよね?

更新などはやっぱり自分がやりたいときのほうがいいですよ。
私の場合、書くことが小さな週間なので、
書かないと変な感じなんですよね(笑)

ホント、寒くなってきましたよね~。
コメントさんも気をつけてくださいね。。。

また暇なときに来てくださいね~。
ではでは~。

コメントを閉じる▲
こんばんは~。

・・・ジャイアンツ、負けちゃった(涙)
まぁ、私は日本ハム好きですけど。

では、ウィ~ウィ♪

【2008/11/09 23:18】 | 日記。
トラックバック(0) |
こんばんは~。
少しお久しぶりです~。

金曜日に私の通っている学校の文化祭がありました。
え~と、まぁ、私の学校は、
実は自分達の学校を使って・・・というのじゃないんですよ。
他の場所でやります。
毎年その場所を使わせてもらっているんですよ。
高い・・・と思われます(笑)
で、今年もその場所を使わせてもらいました。
まず開会式。
その後、英語スピーチ。
これは毎年は1・2・3年1人ずつ出てました。
今年は3年生2人出ましたけどね。
出るか出ないかは自由です。
内容は、
発表する人が暗記している英語文を言っていくというもの。
簡単そうに見えるでしょ!?
でも、やばいんですよ。
結構長いのに全て覚えて、発音とかきれいで・・・。
うんうん。
で、次が科学部の発表。
これ、毎年見れないんですよね~。
吹奏楽部、裏舞台で準備してるから(笑)
小さい画面から少し見えるんですけど、
出し物自体が小さいから全然で。。。
でも、きっといい作品なんだろうな~っと。
次にようやく吹奏楽部の演奏。
ちょっと・・・時間が大変でしたね。
椅子の片付けに意外と時間をかけたりして。。。
来年はそこを直してくれればな~っと。
まぁ、演奏の方なんですが、
見事に間違えましたよ(笑)
ギターをですね~、
目立つところを間違えましたよ、うん。
間違えたというか、間に合わないというか・・・。
「true blue」でギターを弾くときに、
カポタストというものをギターに付けないとといけないんですよ。
・・・付け忘れました。(苦笑)
演奏する直前に・・・、
「・・・あ!!やばい!!」
って、素で思いました。
まぁ、一応カポタストなし練習をしていたので、
そこはまぁまぁでした。
で、最後にアンコール曲「チェリー」。
毎年この曲だな~(笑)
それでもう3年生泣きまくりですね。。。
泣きながら演奏するんですよ。
うんうん。
今年は1・2年生も泣いてくれて嬉しかったです(嬉泣)
あと、バレー部の協力もあってあるイベントが。。。
「チェリー」を吹奏楽部が演奏しているときに、
バレー部は3年生の名前を叫ぶっていう。。。
例えば・・・。
君を忘れない~♪(○○○!!)
っていう感じ。
(○の中に名前が入ります)
これは・・・感動しますから!!本当に!!
で、演奏終了後。
楽器をある程度片し、自分の席に戻ります。
そして、合唱コンクール。
曲を言ってなかったので、今言います。
1年生の課題曲「夢の世界を」
1年生の自由曲「少年の日いま」
          「マイバラード」
          「Let's search for tomorrow」
2年生の課題曲「心の中にきらめいて」
2年生の自由曲「COSMOS」
          「遠い日の歌」
          「はばたこう明日へ」
          「心の瞳」
3年生の課題曲「大地讃頌」
3年生の自由曲「親知らず子知らず」
          「明日の空にはばたけるつばさを」
          「明日のために」
          「春に」
という多さなんですが。。。
私のクラスが歌ったのは「親知らず子知らず」です。
残念ながら・・・っという結果になってしまいましたが・・・。
てか、「遠い日の歌」ってなんかいいですね。
歌いたかったです。
あと、
先生達と生徒の親達で「大地讃頌」を歌ってもらいました。
本番まで何歌うか知らなかったんですけどね。
すごかったです、うん。
で、結果発表までヴァイオリンを・・・。
学校の卒業生にヴァイオリンのプロになった人が、
わざわざ演奏しに来てくれまして・・・。
周りが寝ている中、真剣に聴いていました(笑)
私、ベースの次にヴァイオリンが好きだったりするので。。。
すごかったですよ!!
ヴィブラートだし、ピアノと息がぴったりで。。。
もう一回見てみたいです。
てか・・・私の行きたい学校の指導をしてるみたいで・・・。
行きたいというか、候補ですけど。

と、こんな感じでした。
・・・説明、下手ですみません。
聞きたいことがあれば答えますので。。。
最近、また寒くなったので風邪とかに気をつけてください。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/11/08 23:53】 | 日記。
トラックバック(0) |


はしこ
文化祭お疲れ様です(*^_^*)
合唱コンクールとか懐かしいです。
私も英語部で劇をやったことを思い出しました。
一番最初で、緊張していたことを(笑)

1、2年生も一緒に泣いてくれていたら本当に嬉しいですよね!

楽しい文化祭になってホント良かったですね(^O^)

はしこさんへ
みいる
お、こんばんは~。

英語部ってあったんですか!?
すごいですね~。。。
私の通っている学校、女子バスケ部すら無くて・・・。
他の学校に行こうか素で悩んでましたよ(笑)
最初って緊張しますよね~!!
私のクラスも3年で一番目だったりしました。

嬉しいですよね~。
むしろ3年より多かった気が・・・。

ありがとうございます!!
来年は見に行けたらな~っと。
まぁ、平日なので無理かもですが(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
こんばんは~。

今、文化祭でやる曲を暗譜しております。
ギターって・・・難しいですね~(笑)
アコギだと近所迷惑になりそうなので、
エレキの方でやっているんですが・・・。
難しいです。。。
で、今はちょっと一休み。
大変なんですよ、コードが。
専門的になってしまいますが、
B♭からE♭に飛びます。
その動きはまだ余裕な感じなんですけど、
Dmが瞬時に押さえられないっていうね・・・。
どうしよ。。。(苦笑)
頑張って暗譜まで仕上げたいんですけどね~。
まぁ、頑張りますんで。

さて、練習を再開します。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/11/05 22:55】 | 日記。
トラックバック(0) |
こんばんは~。

5分しか使わせてくれないので(今日のみ)、
すぐに終わらせます。
え~と、今週の金曜日に文化祭があります。。。
うんうん。
いろいろありますよ。
吹奏楽&科学部の発表。
英語の発表。
美術部の絵の発表。
クラス別の歌発表。
と、予定ぎっしりの文化祭です。
吹奏楽部の3年生は、
多分6時半には集合・・・なのかな?
ハッキリしてないので、そこらへんは後日。。。
遅刻しないように気をつけますよ。。。

じゃあ、大体5分経ったので・・・。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/11/04 23:56】 | 日記。
トラックバック(0) |
こんばんは~。
祝日ですね~、久々です。

今、下川みくにさんの「TRUE」という曲を聴いています。
「ドラゴンドライブ」というアニメのオープニングで使われていました。
私が今欲しい曲の一つなんですが、
売ってないんですよ・・・。
なんか突然、
聴きたいな~って思って探してはまってしまう人なので(笑)

さて、今日は部活があったのに、
サボってしまいました。。。
ちょっと夜中にですね、映画を見ていたので。
で、見た映画というのは。。。
「サイボーグ彼女」・・・じゃなくて、
「最終兵器彼女」・・・でもなくて、
「僕の彼女はサイボーグ」です。
・・・「サイボーグ彼女」って何だ?(笑)
ちょっと題名覚えられないんですよね~。。。
いろいろ混ざってくるので・・・。
何故に「彼女」を後ろにしたくなるのか(笑)
で。。。
見ましたよ、「僕の彼女はサイボーグ」。
ちょっと・・・感動しましたね~。
笑えて泣けてと面白い話でした。
まぁ、泣いてないですけどね。。。
おススメします。
見るかはお任せで・・・。

何気に、
最近私は部活にずっと行ってました。
土曜日は8時~17時くらいまでいましたよ(笑)
どれだけ暇なんだよって感じですよね。。。
それで18時くらいに寝ましたからね。
多分、ずっとギターをやっていたんじゃないかと・・・。
やばいですね~、他の楽器が。
特にクラッシュシンバルが・・・。
まぁ、そんな感じに土曜日の部活は終了。
日曜日は12時半から。
ホントは17時までだったんですが、
いろいろあって17時15分くらいまでいました。
2日とも、楽しかったですよ~(笑)
で、まぁ、日曜の夜は、
いろいろやること(勉強とか)あったんですが、
ちょっと絵が無性に描きたくなったので・・・。
「喰霊-零-」の黄泉さんと神楽さんのあるワンシーンを。。。
・・・いつか載せますので。。。
ただイメージとかが壊れるかもしれないんですよね~。
まぁ、ドンマイ。。。

というわけで、久々に部活に行かなかったんですよね~。
普通に寝ていました、すみません!!

じゃあ、引き続き勉強や宿題するので。
数学が追いついてないので、何気に。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/11/03 18:17】 | 日記。
トラックバック(0) |
こんばんは~。
え~と、皆様、
最近いきなり寒くなりましたが、大丈夫ですか?
そろそろ緋無さん辺りが風邪ひきそうな雰囲気ですけど・・・。
一方私のほうは、体感温度がめちゃくちゃで。。。
みんな「寒い~!!」って言っているのに、
一人だけ「温(ぬる)い~♪♪」って言っていますからね(笑)
まぁ、それなりに元気です。

文化祭まで・・・あと一週間です。。。

改めまして、こんばんは~。
今日はハロフィンですね。。。
あと、神無月最後ですね~、うんうん。
・・・もうすぐ「今日」が終わってしまいますが(笑)
霜月ですね、はい。
そんな中、私はCD屋さんに行ってまいりました。
久々にCDを見に。。。
一応欲しいのはあるんですが、
売ってないんですよね、必ずって言っていいほど・・・。
なので、まぁ、
知ってる曲で安いものだったら買うっていう(笑)
で、今日も買ってしまいましたよ。。。
あんなにCDあるのに・・・。
(わからない方は、2008年の10月30日の記事を見てください)
そして買ったCDはというと。。。
See Sawさんの「君は僕に似ている」という曲。
知っている人は知っていると思う曲。。。
まぁ、前に友達のあ~ちゃんという子が、
カラオケに一緒に行ったら歌ってほしいということで・・・。
買ってしまいました(笑)
歌えるようにはしておこうかな~っと。。。
歌えるかな、ホントに。
HIGH and MIGHTY COLORさんは歌えるけど。。。
マーキーさんとは声の音が似ているので。
まぁ、ZONEも歌いやすいといえば歌いやすいですけどね(笑)
ずっと歌っているので、
どちらかというとこっちのほうが今は。。。
・・・今はね。

あと10分で明日だ。。。
何書こう・・・?
・・・最近、新体操に使われている曲が頭の中で回っています。
男子団体の新体操の曲です。
テレビで時々取り上げられていて、
よく見るんですよ。(偶然に)
で、個人的に鹿児島実業が好きだったりします。
まぁ、それは少し関係なくて。。。
インターハイかな??
それで使われている曲に結構はまってしまって、
ずっと流れています(笑)
新体操っていいですよ、ホントに。
見ていると、おぉ~~!!って思ったりします。
まぁ、おススメします(笑)

あ、明日になる。。。
あと1分!!
↓↓↓↓↓
よし、明日になった!!

え~と、福原愛さん。
お誕生日おめでとうございます!!
ついに20歳か~。
お酒とか飲まない宣言したらしいですね(笑)
においで・・・。
まぁ、わかりますけどね。
と、まぁ、ケーキを貰ったような写真を先ほど見たんですが、
確か愛ちゃんって・・・。
ケーキ、苦手だったような・・・。
・・・気のせいですかね。。。
まぁ、いいや。。。
おめでとうございます!!

よし、11月の霜月!!
今月はいろいろあるので、
頑張って生きたいと思います!!
じゃあ、終わりにします。
変な終わらせ方ですみません。
では、ウィ~ウィ♪

【2008/11/01 00:05】 | 日記。
トラックバック(0) |

やほ。
ロゼ
文化祭ガンバァw。
応援してる^^

自分今頭の中で『みーかーた』
が流れまくってるょ。
知らんかったら調べてみぃ。

今日ゎいろんな人が誕生日だねぇ。
愛cと友とキティーcと先生・・・。
めでたぃ(*´∀`*)

ぬるぃ~♪・・・ウヶル。
今度ヵラ使おぅ))笑


ロゼさんへ
みいる
お、こんばんは~。

あ、ありがとうございます♪
まぁまぁ、頑張るさ~!!(笑)

あ~、なんとなく分かります。
多分当たっていると思われ・・・(笑)

そんなにいるんですか!?
めでたいですね~。。。

面白いですかね~。。。(笑)
まぁ、頑張って使ってください!!

ではでは~。

コメントを閉じる▲
