好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんにちは~。

テスト終わりました、
いろいろな意味で、
みいるです。


いや~、
やっぱり勉強は面白いですね、
そしてテストもできれば面白いものです。


・・・・・・とりあえず、
何週間ぶりかのゲームをやってきます。

では、ウィ~ウィ♪

【2012/07/31 16:04】 | 日記。
トラックバック(0) |
こんばんは~。

うおおおおおおおおおおおおおおお、
みいるです。

先ほど、
『ロンドンオリンピック2012』、
女子柔道の方で、
金メダルおめでとうございます!!!
男子柔道の方で、
銀メダルおめでとうございます!!!

いや~、
珍しく夜更かししているお父さんと一緒に観ていましたが、
燃えますね~。

女子柔道57kg級では松本薫さんが獲りましたね。
いや~、
試合中の顔がオオカミ並みの怖さとお父さんと盛り上がっていて、
あの金メダルを獲った瞬間の笑顔がとても可愛く見えました。
全然違うんですよね。
準々決勝辺りから見ていましたが、
あの顔で迫られる相手の気持ちっていったい……。
まぁ何はともあれ、
おめでとうございます!!!

男子柔道73kg級では中矢力さんが獲りました。
同じく準々決勝辺りから見ていましたが、
迫力がすごくてかっこよかったです。
最後は有効で負けてしまいましたが、
面白い試合をありがとうございます。
おめでとうございます!!!


テストの方ですが、
今日で終わりなので残り3つほど今日書きたいと思います。

女子柔道の方の決勝は、
相手の反則で勝ちましたが、
『え、決勝なのに反則? ださい』とかは思わないようにしてください。
案外必死になるとやっちゃうんですよね、
特にあの軸足を崩すのとか。
その決勝の相手の試合も準々決勝辺りから見ていて、
よく技を出すので良い印象でした。
あと美人ですね。
というか、
少なくとも表彰台の上に方々はみんな美人でしたね。


さて、
勉強します。
では、ウィ~ウィ♪

【2012/07/31 01:06】 | 日記。
トラックバック(0) |
こんばんは~。

お知らせです、
みいるです。

来週からテストまみれになるので、
勉強漬けになります。
そのため、
更新が疎かになると思いますので、
ご了承ください。


単位を落とすと危険なのでね……^^;
まぁ、
勉強自体は楽しいものばかりなので、
それなりにテストを楽しみますよ~。

そんなお知らせでした。

では、ウィ~ウィ♪

【2012/07/21 20:53】 | 日記。
トラックバック(0) |
こんばんは~。

なんかふっと思ったので書きます、
みいるです。


私、
どうやら貧乏性の(またそう見える)方を
好きになる傾向があるようです。
良くいえば物を大切に、
悪くいえば物が捨てられないという感じでしょうか。
家庭の事情などでホントに貧乏だったとかもありますね。

たとえば、
水樹奈々さん。
靴下を縫うという水樹さんを想像したとき、
なんか自分の豊かさを知りましたね。
高校卒業してから裸足族になった私です。

柏木由紀さん。
レッスン服が古すぎて伝説と聞きました。
私でさえ同じ靴を7年履いている時代ですけれども、
ゆきりんさんがそうということに切なくなりました。

川嶋あいさん。
なんか異様に貧乏性のイメージがある。
多分『絶望と希望』のPVの影響と存在が儚くみえるためかと。
なんか声も詞もひとこと(川嶋さんのブログ)でも、
励まされつつその儚さに切なくなります。

奥華子さん。
前にライブDVDのことでテレビに取り上げられた時に、
歌っている最中に眼鏡がずれていって……
っていうのが残ったDVDという印象から何故か貧乏性のイメージが。
ホント申し訳ない気持ちです。


井上真央さん。
ドラマ『花より男子』よりドラマ『キッズ・ウォー』の印象が強いですが、
なんか貧乏性のイメージが定着。
多分学費とかそういう話が印象的だったからだと思われます。



ちなみに、
私も結構な貧乏性でして、
もう部屋に物がたまるたまる……。
買っては捨てず買っては捨てずっていう、
もちろんゴミは捨てますが。
良くいえば物を大切に、
悪くいえば物が捨てられない、
まさにそれです。
……奥華子さんのはもう自分でも不思議に思いますよ。
それにテレビで取り上げられていた当時は、
華子さんのことを知る前だったので
本人かどうかは実は分からないという。

音楽に携わる人物の場合、
特にソロでやっている方は曲からの印象が大きいですね。


じゃあ、
終わりにします~。
決して悪口ではないので悪しからず……。
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。

まさにそうですね、
おかげで楽しい人生です。

ホント通じていると良いですね~、
あと元の中で話せると良いです。
どちらにしろ、いい経験になりました、
大切な想い出の宝箱にしまっておきましょう。

もう夏なんですね~……再放送のAIRとなると、
2度目のThe 1000th summerになるんでしょうか。
とりあえず暑さもあり涙もあると思いますので、
水分不足に気を付けてください、
でないと気体になってしまうので!!

ではでは~。


追記を閉じる▲

【2012/07/19 02:32】 | 日記。
トラックバック(0) |
こんばんは~。

まぁ……なんて始めたら良いのでしょうか、
みいるです。

よく分かりませんが、
私、
人生初めて――



告白されました。





断りましたけど。

いや、
嫌いとかではなく……。
苦手とかでもなく……。
私なんかではもったいない友達なので。


最近、
大学の女友達がみんな彼氏を作り始めていて。
『どんな風に告白されるんだろう』とか思っていたんですが、
そう思った矢先の出来事でした。

告白されるのは嬉しいですが、
せめて二十歳までにたくさん勉強するために入った大学での、
大学生という生活。
そのため、
遊ぶ時間を作ってあげられないので申し訳ないという。

断っただけに、
それなりにちゃんと勉強しなければ申し訳ないですね^^;
頑張ります。
あとは、
今回告白をしてくれた友達に、
良い人が現れることを――。


では、ウィ~ウィ♪

【2012/07/14 19:02】 | 日記。
トラックバック(0) |
こんばんは~。

中学に部活訪問しに行きました、
みいるです。

最近心が安定しないので、
気分転換で行ってみようと思いました。
・・・・・・が、
保護者面談があるとかで入れず。
今度来てくださいとのことで、
『じゃあ来たこと伝えておいてください』
と言ったら、
『誰にですか?』
『顧問の誰々にです』


『あ、その先生なら今年から他の学校に――』


な、なんだって・・・・・・。
4年前のごめんなさい言うのとお礼をしたいと思っていたのに。
というか、
接点ないじゃないか、もう。

そんなわけで、
気分転換どころをさらに不安定になってしまいました。
先生がこの数年でいなくなりすぎて、
年をとる毎に行きづらくなるとか・・・・・・。
高校の先生って全然替わらなくてすごいなって思った。
他の学校はどんなものか分かりませんが、
私の通っていた学校は全然替わらなくて、
新しく入る人も大抵卒業生の方がほとんどで。

まぁ、
今回のことは日頃の行いが悪いんだろうな。


ちなみに、
前回の記事を書いたときよりは心は安定していますので、
ご心配なく。

では、ウィ~ウィ♪


拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

英語記載は私にはまだ無理です(笑)
一応日常生活で使う物の名前を英語で言えるか書けるか試したりはしますが、
なかなか文章力がないもので・・・・・・。
となると、
やっぱり耳を鍛えながらやるのが良さそうですね。

ご意見ありがとうございます!!

ではでは~。


追記を閉じる▲

【2012/07/12 17:35】 | 日記。
トラックバック(0) |
こんにちは~。

先日ようやく落ち着きました、
みいるです。
が、
ちょっと心が不安定になりつつあります。
なんだろうな……これは。

今日は学校があまり楽しく感じない。
よく分からないけれど。
あれだ。
高校生の時にゲーム『Kanon』をやって、
あまりの感動から1か月間脱力していた感じ。
でも考えることが全然違う。
とりあえずすごい不安定なのは分かります。
水樹奈々さんやKOTOKOさん、
Liaさん達の曲を聴くだけで泣きそうになる。


はぁ、
やだなぁ……この気持ち。
今日は一段と素で笑える気がしない。

まぁ、
頑張るよ、
何事にも現在の精一杯を出せるように。

では、ウィ~ウィ♪

【2012/07/09 12:50】 | 日記。
トラックバック(0) |
こんばんは~。

勉強のしすぎでご飯を食べなさいと怒られます、
みいるです。
って言っても、
傍(はた)から見ると、
パソコンで遊んでいるようにしか見えないと思うんですけどね。

まぁ、
学科の資料作りが忙しくてですね……。
特殊な学科なので、
内容とかは言えないのですが。
今週が過ぎれば落ち着きますので。
……テストが待っていますけど。

そうそう。
最近勉強が楽しくて仕方ないんです。
特に英語の単語を覚えるのにはまっています。
こんなこと書いた次の日からやらなくなりそうで怖いですが(笑)
いかんな、
このモードになると本気でご飯食べずに勉強しちゃうので、
体調管理が難しくなります。
ただでさえ、
学校内はクーラーがガンガンで寒いのに……。
ちなみに、
その対策のために年中長袖を着て過ごしている私です。
逆にそのせいで寒く感じることもあるので、
真似はしないように。

まぁ、
睡眠はそれなりに取っているつもりで。
それなりに頑張っているつもりです。
いや~、
そんなわけで更新がなかなかできず申し訳ない……。
勉強頑張りますね~。
では、ウィ~ウィ♪

【2012/07/05 00:47】 | 日記。
トラックバック(0) |
