好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

お久しぶりですね、
みいるです。

少し疲れてしまったので休んでいました。
精神的にも、身体的にも。
まだ完全回復!! とまではいきませんが、
記事を書きたい衝動が凄まじく、
書き途中のものがいくつかあります……(苦笑)

まぁ、
そんなわけでお休みをさせていただきまして。
ご心配をおかけしました!!



さて。
大学も始まり早1ヶ月が経とうとしています。
ホント、
早いものです。

そんな私、
8日でなんと二十歳になりました!!!
まさかこんな年になるまでブログを続けているとは……
始めた当時の私が見たら驚くことでしょう。
これも来てくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます^^



じゃあ、
終わりにします~。
一応今回はいろいろな報告ができればな、
と思いまして。
短いですがここらへんで。
では、ウィ~ウィ♪

【2013/04/23 21:54】 | 日記。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



月華
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆

20歳になられたとのことで、大人の仲間入りですね。
加えて大学生活も早1ヶ月、まだまだ慣れない部分もあるかと思いますが、
大人になった・大学生になったと少しずつでも気分を新たに、
これからも頑張っていって下さいませ。

飛蝗さんへ
みいる
こんばんは~。

ありがとうございます!!!
本当の大人、となっても全然何も変わらない状態ですね。
いや……軽く身体が重くなった気もしなくも……。

途中放置は気をつけていたことの一つだったのですが、
今回は少し大変でして。
復活と言いつつあまり更新できていないのが現状ですね^^;

また好きなときにいらしてください。

ではでは~。

月華さんへ
みいる
こんばんは~。

ありがとうございます!!!
14歳で『~紅い蝶』をやった私がついに二十歳です……。

そういえば昨年全然大学生活のことを書いていなかったのですが、
残念なことに今年度で大学2年になりました(笑)

まぁでも、
新しい気持ちでまた生活を始めたいですね。
抱負でも考えてみます。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
こんばんは~。

学校が始まってしまいましたが、
本格的に授業始まる前にゲーム三昧、
みいるです。
1本休み中に終わりましたので、
後日感想を載せますね。

まぁ、
やりたいこと=ゲームですね。
久々のゲーム熱です。
気づいたら朝……なんて日常茶飯事。
8時間プレイできた幼き頃、
今や予定的に難しいから出来るのかさえ分からない……。

そんな感じに年を感じつつ。
今日も無事生きています、
50円くらいで。



大学生として、
結構恥な生活をしているのではないでしょうか。
もっと勉強しないとね^^;


じゃあ、
終わりにします~。
とにかくゲームがしたいのです。
最大の長期性ストレス発散方法かな。
とりあえず、
飢死しないようには気をつけたいと思います。
では、ウィ~ウィ♪

【2013/04/06 02:26】 | 日記。
トラックバック(0) |


大喬
みいるさんは前に「PS2以降のハードは持ってない」と仰っていた様な気がしたので、私のお勧めの古いゲームを紹介しますね

街~運命の交差点(ps)
FF4~9(ps)
サイレントヒル1
サイレンとヒル2,3(PS2)
FF10、12(PS2)
蒼魔灯(ps)

ですね

大喬さんへ
みいる
こんばんは~。

おぉ、
ありがとうございます!!

『サイレントヒル2』は友人から借りて、
『FFX』『FFXII』は現在攻略中です。
なかなか難しいものです^^;

PSの方はメモリーカードから買わないといけませんので、
そっちの買える余裕ができ次第……
あとソフトが売っていれば……。
『街~』の方は全然値段が下がらなくて大変ですが、
名作ゆえ……ですね(苦笑)。

ではでは~。

管理人のみ閲覧できます
-



レイン
自分はゲームというと最近のゲームよりは昔の名作ゲームがやってみたいですね。 マザーやかまいたちの夜なんかがしてみたいです。

レインさんへ
みいる
こんばんは~。
お返事お待たせしました^^;

昔のは良いハンデがあるのでまた面白いんですよね~。
私も現在PS2とSFCなので!!

『マザー』はやったことがないのでよくは分かりませんが、
友人の話を聞くとやっぱり面白いみたいですね。
私も時間と買うお金があればやりたいですorz
『かまいたちの夜』はぜひ!!
やるならば夏か冬にお勧めします(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
