好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんにちは~。

更新が滞っていますが生きています、
みいるです。
あ、お久しぶりです。


実はですね、
人生でやりたいこと……将来の夢の1つの勉強をしていて、
あまり書けない状態です。

いや、
二十歳になる少し前から、
今までの人生を振り返っていてですね。
何度も何度も後悔をしてきたけれど、
それは仕方ないことばかりで、
どうすれば良いか分からなくて。
だから、
とりあえず目の前にある小さなことからね。

やり始めることは出来るんですが、
続けることが苦手でね。
熱しやすく冷めやすい性格でして。
そんな自分と向き合おうと思って。


過去は取り戻せるものではないから、
流した涙の分だけ強くなりたいのです。



じゃあ、
終わりにします~。
なんかまぁ、
とりあえず睡眠不足には気を付けたいですね。
一応、
睡眠時間とかが小学生の時と同じという……。
(朝8時起きの夜中3時半寝のそれなりに寝ているつもり状態)
ま、
何事にも頑張ります。
とりあえず今日の習い事を一生懸命に、ね。
では、ウィ~ウィ♪

【2013/06/16 15:29】 | 日記。
トラックバック(0) |
こんばんは~。

ちゃんと生きています、
みいるです。
人生に悩みつつ、
課題・提出物に追われ、
テストに追い詰められ、
いろいろなものが出そうになりながらも
土日すごい寝て身体も心も休まり。
また課題があるので
その合間に失礼します。


最近、
授業の出席率が悲惨なことになっています。
なんかまぁ、
反省ものですよ。
生活にも大学にも怠けている結果です。
やっぱり疲れると体内時計が狂うので
目覚まし時計が欲しいですね、
できれば光充電の。


じゃあ、
終わりにします~。
ちょっとパソコンの調子が悪いので素早く入力できず……。
さて、6月ですね。
人は死んだら何処に行ってしまうのか、
とか考えたくなる月になってしまいました。
まぁ、
日々をまた頑張って生きてきます。
では、ウィ~ウィ♪

【2013/06/03 01:17】 | 日記。
トラックバック(0) |
