好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

え~と、お久しぶりですね。
ホントほったらかしにしてスイマセンでした。
実はインフルエンザにかかってしまいまして・・・、
先週の木曜日まで学校に行けませんでした。
金曜日はなんかすごかったですよ。

土曜日に「3年生の送別会」っていうのがあったんですよ、部活別の。
それでその時に渡す色紙が私はまだ書き終わってなくて・・・。
金曜日に「色紙を書いてくださいラッシュ」が・・・。
まぁ、その日は6枚ほど書きました。(間に合いました)
で、土曜日・・・、
「未来予想図II」
「未来」
「チェリー」
「青の時代」
を演奏して、
「イス取りゲーム」
「しっぽとり」
「イントロ当て」
などのゲームをして、
後はパート別にお菓子を食べて終わりました~。


まぁ、これがこの前のことだったんですが・・・。
月曜日(先週の)に私と同じクラスの子が私を入れて4人休んでたらしいのです。
みんなインフルエンザだったらしいです。
で、私もインフルエンザになったのですが・・・、
「タミフル」を飲みました。
まぁ、飲んだ後すぐに寝たり(自分がある意味怖いから)
ギターを弾いたり(集中したかったので・・・)
それで時間つぶしを・・・。


まぁ、そのことはいいんですが・・・。
とうとう明日、卒業式です。
はっきり言うと、すごい不安なんですよね、
ちゃんと歌えるかどうか・・・。
まだ顎関節症治ってませんから~。


では、ちょっと話が暗くなりましたが、このへんで。。。
いや~、宿題とかしないといけないので。
では、アデュ~☆
スポンサーサイト

【2007/03/12 22:26】 | 日記。
トラックバック(0) |


vaio50
僕なんか、インフルエンザにかかってもいないのにタミフルを一週間も飲んでいました(笑)なんでかといいますと、受験の一週間前に弟が予防接種をしたくせにインフルエンザにかかり、それが僕に移ると悪いということで医者からタミフルを渡されていたんです。このおかげかわかりませんがインフルエンザにはかかりませんでしたよ(笑)
卒業式明日なんですか・・・病気なんですから無理には歌わないでくださいね~悪化するといけないし


みいる
vaioさん→

それってただ危険な状態になってただけじゃ・・・。(笑)
かかる前にタミフルを飲んだんですか!?
(かかる前でいいのか・・・)

・・・頑張っちゃいましたよ♪
いろいろと。(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕なんか、インフルエンザにかかってもいないのにタミフルを一週間も飲んでいました(笑)なんでかといいますと、受験の一週間前に弟が予防接種をしたくせにインフルエンザにかかり、それが僕に移ると悪いということで医者からタミフルを渡されていたんです。このおかげかわかりませんがインフルエンザにはかかりませんでしたよ(笑)
卒業式明日なんですか・・・病気なんですから無理には歌わないでくださいね~悪化するといけないし
2007/03/13(Tue) 23:58 | URL  | vaio50 #[ 編集]
vaioさん→

それってただ危険な状態になってただけじゃ・・・。(笑)
かかる前にタミフルを飲んだんですか!?
(かかる前でいいのか・・・)

・・・頑張っちゃいましたよ♪
いろいろと。(笑)
2007/03/14(Wed) 22:20 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
