好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

全然勉強してません、
みいるです。
……調子にのってるな、私。

さて、
大学に通いだすと、
自分のパソコンを使わなくなるかもしれないので、
マイピクチャより画像を掘り出しました。
いや~、
データも移動しないとね~。

『川。』
川。
いつかの紅葉狩りにて。
こういう川で遊ぶのが夢でしたが、
中学の林間学校で鮎捕りで叶ったという。


『背中に乗って。』
背中に乗って。
竜の背中に乗ったらこんな感じなのかなっと。
同じく紅葉狩りで、
同じ場所かはマイピクチャ見直さないと分かりません。


『喰われる空。』
喰われる空。
これはどこで撮ったのか……家かな。
ちなみに、この後も曇ったりはしなかったはず。
右に太陽が隠れてて、左下の雲の隙間が三日月にみえる。


『光と闇。』
光と闇。
紅葉狩りにて……ってパターン多いね。
私の下手な腕の中でも良い意味で一二を争います。
……あれ、空がなぜか白い。



じゃあ、
終わりにします~。
ぱっとみて題名を決めているので、
『川。』みたいなシンプルなものはシンプルに。
『喰われる空』なんかは怖く感じたので。
最近風景撮ってないな。
明日は落書きでも載せますね。
……そう宣言して後日にできた例がない気がする。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/03/13 01:58】 | 日記。
トラックバック(0) |


はしこ
私は、大学に入る前勉強してなかったなー(^。^;)

空ってなんか見てると不思議な気持ちになります。
空ってなんか好きです(o^∀^o)

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

いや~、
結構レベルの高い…というか、
分野が違う大学にしちゃったので(苦笑)

私も川よりも空を撮る方が好きで、
もっと掘り起こせばたくさんあるんですよ~。
せっかくなので絶対に載せますね。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は、大学に入る前勉強してなかったなー(^。^;)

空ってなんか見てると不思議な気持ちになります。
空ってなんか好きです(o^∀^o)
2012/03/14(Wed) 14:56 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

いや~、
結構レベルの高い…というか、
分野が違う大学にしちゃったので(苦笑)

私も川よりも空を撮る方が好きで、
もっと掘り起こせばたくさんあるんですよ~。
せっかくなので絶対に載せますね。

ではでは~。
2012/03/14(Wed) 23:01 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
