好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

テレビで心霊番組がやっているので見ています、
みいるです。
すっごいトイレ行きたいんです。
怖くて行けないんです。
……はぁ。
どうせ怖がりですよ、
屋内に限っては暗所恐怖症ですよ。


さて、
とりあえず好奇心には勝てないので、
番組を見続けていますが、
怖いですね。
もう背後が気になる気になる~。
実在するとかしないとかはともかく、
怖いものは仕方ありません。
好きで見ているので自業自得なのですが。

もし私が芸能人とかになっても、
テレビでよくやる殺人事件があった~とかで回るとか、
もうスライディング土下座とかして免れたいですから。
というか、
何故昼間に行かない……。
昼間でも行きたくないけど。
ちなみに、
屋内映像はスタッフさんの顔が一番怖い。
(赤外線撮影のため眼が光る)
う~ん、
だからお化け屋敷とか入れない私です。


ホラーゲームは、
怖いうちは家族とかいる間にしかやらないんですよ~。
慣れたら一人でもできるのですが……。
う~ん、
まぁ、一番怖いのは一人という環境ですが。
……絶対に独り立ちできない自信がある。


とりあえず怖いので、
更新を続けますね。
はぁ、
トイレ行きたい。
お腹すいた。
髪が長い自分がこういうとき怖い(苦笑)
昔はチャットしながらそういう番組を見ていたので、
あまり怖くはなかったのですが……。
う~ん、
年をとるほどなんか駄目になっていくなぁ。
小心になっていく気がします。


じゃあ、
終わりにします~。
もう恐怖からの現実逃避で勉強をしますね。
こういうときは勉強が一番です、
どちらにしろ見たいんですから。
はぁ……なんかよく分からなくてすみません(苦笑)
CMで出てくる福原愛さんが心強いです。
私が卓球を始めたきっかけの人なもので、
とても憧れの気持ちが大きいんだと思います。
最近試合放送がよくやっているので見ていますが、
すごいですよね~。
『私が勝ってくるから大丈夫』なんて言ってみたいものです。
(前に大会で仲間に言った名言、そして勝ったという)
さて勉強頑張りますね~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/03/28 20:40】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
