好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

ふっふ~、
みいるです。

皆さん聞いてください!!
なんとこの『最後の烏には喜びの唄を――』、
ついに1000拍手を超えました!!!!!
ホント嬉しくて……。

この5年で途中から追加された拍手機能、
まさかここまで元気をもらえる機能とは……。
そんな機能で陰でコメントを残してくれる方、
拍手だけポチッとの方も、
本当にありがとうございます~♪^^



さて、
今日は気分転換にトイレ掃除をしました。
日ごろ一番お世話になっている所ですね。
ホント埃がすごくて大変でした。
私の家はトイレマジックリンとかありませんので、
もう水とティッシュで掃除……素手で。
あ。
……。
………。
…………。
・・・・・・・・・・・・手洗い場掃除してない。
うぁあああああああああああOTL
まぁ、
床と便器と壁は掃除できたから良いとしよう。
案外トイレットペーパーの嵌めるやつの所の壁が悲惨だった。
紙のカスが壁にくっついていたんです、
最初カビかと思ったんですけどね。
でもその後、
『どうせ誰にも気づかれないんだろうな……』と思っていたら、
なんだか悲しくなって泣いてしまったんですけど。
(前に風呂場を掃除しても誰にも気づかれずに悲しかったため)
とりあえず気持ちスッキリして、
落ち着いています。


そういえば書いていなかったのですが、
試験を受けたんです、習い事の。
先週くらいかな。
今までずっとやりたかった習い事なんですけど、
ようやく落ち着いたので先週受けて。
で、
難易度別の教室で一番簡単なものを受けようとしたら、
『きっとあなたならもっと上でも大丈夫』と教室の先生に言われ。
何を根拠に言ってるんだろうとか思いながらも、
せっかくなので難易度を上げて受けたんです。
その先生、初対面でしたし。
落ちたら落ちたで大学の勉強一筋でやっていきますので。
ちなみに、
難易度をあげたら試験内容も上がって、
予習なしのぶっつけ本番という。
すっっっっっっっごい緊張しました。
筆記試験もやりましたが全然分からなくて。
後に『漢字間違えたな~』とか思ったり。

それで絶対落ちたと思ったら、
今日郵便でなんと合格届けが……。
嬉しすぎて皿洗いとか片付け(ファイルとじ)とかしたり。
単純ですね、私。


それで、
まぁ……う~ん。
4月1日からの更新停止予定ですが、
来月から全く新しい環境になりますので、
続けられるか分からないんですよね。
でも続けてほしいという声も聞きますので、
考えました。
と、いうか、
私が一番思い出を残せる場所なので、
続けたいと思います。

ただし。
更新頻度も下がりますし、
今のような長文ではなくなりますので、
そのつもりで。
画像と少しの文ってことだけもあると思います。
そんな中でも、
支えてくれると嬉しいです。


長くなっちゃいますが、
ちょっと今日見た夢の話。

ある試験みたいなものを友達(?)と受けるんです。
(現実にはいない友達のため、試験だけのペアの子か友達か分からない)
2人一組のペアになって、
廃墟みたいな所で『ある物』を探すんです。
持ち物は懐中電灯だけだったかな。
一斉試験で他のペアともすれ違ったり話したりもしました。
で、少し罠があって……。
なんかコワイモノがうろついていて必死に隠れていたかな。
ペアの子がちょっと泣き虫で、
手を繋ぎながら一緒に頑張っていた気がする。
最後は、
何かが起こってコワイモノに襲われたところで、
そこで目が覚めました。
・・・・・・私のような人とペアになるなんて不幸な。
私も怖がりなのにその子のおかげで落ち着いていられたけど。
起きる前、
『これってペアが集まればコワイモノに勝てるんじゃ・・・・・・』
って思ったけれど、
その前に襲われちゃいましたからね~。
あと自分を客観視点で見ていましたし、
見た目は私じゃないんですがそれが自分自身っていうのが分かって。
それにアニメっぽい絵みたいな。
死ぬかと思いました。




じゃあ、
終わりにします~。
今日は勉強しません、
余裕ではなく心の落ち着きが欲しくて。
明日から勉強再開したいと思います。
なんか緊張と不安と楽しみからか睡眠時間が長く、
しかも五度寝とかしちゃうんですよね。
多分夢の内容は、
大学に入ってすぐにクラス分けテストがある影響とか、
昨日やっていた怖い番組の影響もあるんだろうな。
明日から頑張ろう。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/03/29 23:06】 | お知らせ。
トラックバック(0) |


月華
お疲れ様ですこんにちは。

4月以降の続投宣言、おめでとうございます&ありがとうございます☆
ガラリと変わる生活環境に慣れるまでがとても大変だと思いますが、くれぐれも無理をせずマイペースに頑張っていって下さいませ。今後も陰ながら応援させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

月華さんへ
みいる
こんばんは~。

いえいえ、
こちらこそありがとうございます^^
私もいざブログの無い生活になると、
日記も三日坊主なので何をして生きてきているのか分からなくなってしまうという。
それを記すものが必要だなっと。

本当にどうなるか分かりませんが、
それなりに頑張りますね。

いつもありがとうございます♪

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですこんにちは。

4月以降の続投宣言、おめでとうございます&ありがとうございます☆
ガラリと変わる生活環境に慣れるまでがとても大変だと思いますが、くれぐれも無理をせずマイペースに頑張っていって下さいませ。今後も陰ながら応援させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
2012/03/30(Fri) 10:36 | URL  | 月華 #[ 編集]
月華さんへ
こんばんは~。

いえいえ、
こちらこそありがとうございます^^
私もいざブログの無い生活になると、
日記も三日坊主なので何をして生きてきているのか分からなくなってしまうという。
それを記すものが必要だなっと。

本当にどうなるか分かりませんが、
それなりに頑張りますね。

いつもありがとうございます♪

ではでは~。
2012/03/30(Fri) 22:23 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
