好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

私のパソコン君が機嫌を損ねているので、
みいるです。
久々にお父さんのパソコンからの更新。
操作法が結構違いますが……慣れってすごい。
(私のパソコンは壊れているからかキーボード操作が不思議)

さて、
まだ本格的な授業は始まっていないので、
そんなには忙しくありません。
いや……予定はぎっしりで大変です、
女子校育ちから男性の多い学校に入りましたから人間関係も。
勉学はともかく、
友達作りはしやすいように学校のやり方が好きですね。


実は……っていうほど秘密にしているわけではないのですが、
『憧れ』と『好き』を分けて考えています。
特に意味はありませんが、
こういう人になってみたいなっていう憧れと、
こういう人が好きという好きとで。
今回は『憧れ』の方の話を。
で、
私はジャンルや職業ごとに憧れの人を決めているんですよ~。
ジャンルに1~5人くらいはいますから膨大な数になりますね。
その憧れの人と好きな人が違うわけで。
例えば声優ならば、
好きなのは水樹奈々さん、
憧れは真田アサミさんや川上とも子さん
とか。
別にその夢を目指しているからとかではなく、
こういう声出していてすごいなっとか、
こういう生き方ってカッコいいなっていう。

ちなみに、
ZONEの場合、
好きなのはメンバー全員だから全員の誕生日を覚えているけど、
憧れのガールズバンドとしてデビュー日を覚えているかと言ったら、
覚えていないんですよね。
そういう違いが結構あって……私だけかもしれませんが。
解散日の方が印象的ですからね、DVDの見過ぎとかで。
ZONEは曲もほとんど『好き』なので発売日とかも覚えてはいるんですよ~。
他の曲は歌い方の『憧れ』が多いので。


じゃあ、
終わりにします~。
皆さん、
風の被害は大丈夫でしょうか。
遅くなりましたが私は無事です。
学校の方もそれで予定よりも早く帰してくれたりと、
怪我どころか苦労もしておりません。
ただ、
日曜日の入学式から毎日重い資料を持っての登校なので休みが欲しいなと……。
次の日曜日までの我慢です…習い事がありますが。
引き続き、
風や雨、雪にも気をつけてください。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/04/05 04:05】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
