好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

双子に生まれていたらどうなっていたことか、
みいるです。

さて、
ゲーム『零』シリーズのことが騒がれていますね。
14歳の誕生日に『零~紅い蝶~』をやってから早5年・・・?
・・・・・・あれ、計算が合わない気がする。
あらぇ?


さて本題。
前々から発表されていました、
零~眞紅の蝶~』。

あの『零~紅い蝶~』のカヴァー作品ですが、
OP映像が配信されたようなので・・・。
ホントはOP映像のビフォー&アフターで載せたかったのですが、
ビフォーの素材がないという。
消されちゃったようですね。
仕方がないので・・・。


ビフォー(上):『零~紅い蝶~』特典PV。
アフター(下):『零~眞紅の蝶~』OP。



新作についてなので新作のことを中心に。
なにか違和感があるなって思ったら字幕がなかったんですね。
それにしても、
澪はまだしも繭が繭に見えない・・・・・・。
それに茶髪で大人しい子には見えなくなったような。
なんか流歌(『零~月蝕の仮面~』より)に見えてきた。
あとは、
二人の輪郭が本家よりも似ているかなっと。
澪に顔に合わせたのか繭が繭に見えなくて少し悲しかったり。
終わりの方の映像は、
見覚えのあるもので嬉しいですね。
今度はバグがないことを祈る限りです・・・・・・。

ちなみに、
山道は昼間でもとても暗いので、
走るのは危険ですので充分に気をつけましょう。
少し似てるかなっと。
これは筑波山の山道にある階段(道)です。
日の照り具合が『零~紅い蝶~』に似てるな~って思って撮ったら、
作中の山道は案外明るいそうですね。


じゃあ、
終わりにします~。
まぁ、
私はソフトの他にハード(Wii)を買わないといけないんですけどね。
金欠ですから発売されてもお預けです。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/04/07 19:44】 | 日記+@。
トラックバック(0) |


月華
お疲れ様ですこんにちは。

6月28日発売です【零~眞紅の蝶~】。月蝕以来使われることなく埃を被り続けていた我が家のWii……。早まって売ってしまわなくて良かったと、つくづく思います(笑)。
最新作の一番大きな変更点が澪繭のデザインですが……『年齢より少し大人っぽくデザインした』という2人のお姿。あまりの変わり様にちょっぴり不安要素でもありますが、『紅い蝶の2年後』とでも思ってしまえば違和感は無いかも知れません(笑)。
発売はもう少し先ですが、今から楽しみです。

早くWiiを手に入れられると良いですね。

管理人のみ閲覧できます
-


月華さんへ
みいる
こんばんは~。

私、
まだガラスケースを通してでしか生のWiiを見たことがないんですよねorz
きっと買う頃にはまた学校を卒業してしまうかも・・・と不安です。
いや、ありえる。

不思議なことに、
新作の映像より本家のPVの方が動きに現実味があって好きです。
と言ってみる。

とりあえず楽しみにしています。

ではでは~。

さきさんへ
みいる
こんばんは~。

お、
ありがとうございます^^
お先に19歳にならせていただきました。
実はそんなに見た目は変わっていないんですよ~、
着る服も成長しなくてかわってませんから。

いつもありがとう♪
連絡は後日しますね。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですこんにちは。

6月28日発売です【零~眞紅の蝶~】。月蝕以来使われることなく埃を被り続けていた我が家のWii……。早まって売ってしまわなくて良かったと、つくづく思います(笑)。
最新作の一番大きな変更点が澪繭のデザインですが……『年齢より少し大人っぽくデザインした』という2人のお姿。あまりの変わり様にちょっぴり不安要素でもありますが、『紅い蝶の2年後』とでも思ってしまえば違和感は無いかも知れません(笑)。
発売はもう少し先ですが、今から楽しみです。

早くWiiを手に入れられると良いですね。
2012/04/08(Sun) 15:26 | URL  | 月華 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/08(Sun) 22:52 |   |  #[ 編集]
月華さんへ
こんばんは~。

私、
まだガラスケースを通してでしか生のWiiを見たことがないんですよねorz
きっと買う頃にはまた学校を卒業してしまうかも・・・と不安です。
いや、ありえる。

不思議なことに、
新作の映像より本家のPVの方が動きに現実味があって好きです。
と言ってみる。

とりあえず楽しみにしています。

ではでは~。
2012/04/09(Mon) 21:12 | URL  | みいる #[ 編集]
さきさんへ
こんばんは~。

お、
ありがとうございます^^
お先に19歳にならせていただきました。
実はそんなに見た目は変わっていないんですよ~、
着る服も成長しなくてかわってませんから。

いつもありがとう♪
連絡は後日しますね。

ではでは~。
2012/04/09(Mon) 21:17 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
