好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

昨日は世間では高橋みなみさんの誕生日と騒がれていましたね、
みいるです。
私の中では騒いでました。
・・・・・・なんか同じ誕生日だからか、
少し尊敬しちゃうんですよね。


ということで、
8日に19歳になりました。
メールやコメントなどで祝っていただけて、
嬉しい限りです^^
ありがとうございます♪
ちなみに、
お姉ちゃんと高校の後輩とコメントの方でさきさんが。
・・・・・・もう親にも祝われなくなったぜ。
忙しいんだろうなぁ。

それで誕生日当日のことを少し。
7日に姉が遊びに来てくれて、
半額で売っていたお寿司を二人で食べ、
野球のニュースを見ながら過ごし・・・。
家のポストを一緒に見に行っていたら12時を過ぎ、
知らぬうちに誕生日を迎え。
その時に姉に祝われ。
家に帰ってすぐに寝て、
昼に起きたらメールが来ていて見てみると、
高校の後輩からおめでとうとメールをもらい、
少しテンションが上がり・・・。
準備して習い事へ。

というわけで、
日曜日は習い事で夕方から出かけたため、
ケーキとか食べていません。
大学の授業料、
大学の教科書や参考書、
習い事の費用、
電車賃と定期代、
食事代、
電気代、
消費税。
・・・・・・気にかけすぎて申し訳なくて買ってもらってません。
我ながら少し寂しい誕生日でしたね。


そんな感じに始めた節約生活。
朝は味噌汁、
昼は家でにぎったおにぎりを二つ、
夜はインスタントのラーメンか焼きそば。
正直お菓子でも買って糖分を取りたいところですが、
節約のために心をだまして買わずに。
消費税とか上がったら頭の良い子生まれなくなるんじゃないか、
とか思いながら帰ってきた今日この頃。


じゃあ、
終わりにします~。
漫画やカードを売って、
せめて教科書や参考書代は出してみようかな、
・・・・・・お年玉じゃ足りないもので。
だからってバイトができるような余裕のある頭でないのがもどかしい。
そういえば、
前に『みいるはもう少し自分のこと(誕生日)を主張した方が良い』と言われたなぁ。
さて、夜も更けてきたので勉強しますか。
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。



水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます。

お、風邪の方が大分良くなったみたいでなによりです。

テクモのときより情報が遅いので驚きましたね。
ちなみに、
私は19歳にしてまだ一度も染めておりません(苦笑)

ある意味霊が逃げそうな(笑)
むしろランニングをしながら・・・・・・感情移入を、
蒸発しない程度に。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。



水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます。

お、風邪の方が大分良くなったみたいでなによりです。

テクモのときより情報が遅いので驚きましたね。
ちなみに、
私は19歳にしてまだ一度も染めておりません(苦笑)

ある意味霊が逃げそうな(笑)
むしろランニングをしながら・・・・・・感情移入を、
蒸発しない程度に。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2012/04/09 21:48】 | 日記。
トラックバック(0) |


はしこ
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)!!
最後の10代、思いっきり楽しんじゃってください!!

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

ありがとうございます!!^^
これからどうなるか分かりませんが、
後悔のない10代を過ごしたいと思います。
頑張りますよ~♪

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)!!
最後の10代、思いっきり楽しんじゃってください!!
2012/04/10(Tue) 11:59 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

ありがとうございます!!^^
これからどうなるか分かりませんが、
後悔のない10代を過ごしたいと思います。
頑張りますよ~♪

ではでは~。
2012/04/12(Thu) 00:22 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
