好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

九十九折りをずっと地名か何かだと思っていました、
みいるです。
説明はできませんが理解はできました。
そんな私、
今結構眠いですね。
乳酸菌。
とりあえず音楽鑑賞は怠らないように、
石川さゆりさんの『天城越え』を聴いています。
ちなみに、
ライブ映像のものを。
アクセントとかCD音源と大分違うのに違和感がありません。
私もあれほどうまくなりたいものです。
・・・・・・あと40年はかかると思いますが。


大学で化学の講義を受けたんです。
そしたら先生が女性だったのですが、
結構かわっているなと。
私の好きなタイプなので良いんですが。
オタクとしての心構えを語っていまして、
その途中での発言。

『綾波レイ推しはいる? 私は断然アスカ推しだよ』

なぜかアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の話になり、
話が分かってしまう私はニヤニヤがとまりませんでした。
先生曰く、
『何事にも挑戦するタイプが好き』なんだとか。
ずっと話を聞いていましたが、
なんか筋が通っているというか・・・・・・不思議。
なんだかんだで元気をもらいましたね、
最近少し勉強のことで悩んでいましたから。


おまけ。
寝ぼけている私(でも憶えてる)と母の会話。

母『あ、お誕生日おめでとう』

みいる『う、うん、ありがとう』

母『何か欲しい物ある?』

みいる『そうだなぁ・・・・・・――かしょ』

母『何?』

みいる『教科書』

すごい・・・・・・こんな変な会話をしたのは憶えてる。
この会話をしてすぐ寝てしまったという。
というか私どんだけ切羽詰まっているんだよ(苦笑)
ちなみに、
教科書代をもらいました。


じゃあ終わりにします~。
夏休みは授業料を稼ぐためにアルバイトですかね。
そのような会話を父としました。
そのために補修にはならないようにしないと・・・・・・。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/04/12 01:13】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
