好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

すごい画面が見づらい、
みいるです。
今回は大学で使うため購入したパソコンからの更新ですが、
画面が小さいので文字がさらに小さく、
なんか新感覚ですね。
あと、
少し特殊なので使いづらいです。
まぁ、
家用の私のパソコン君よりはマシですが。
……そんなこと言って拗ねられても困りますので、
その話は置いておいて。


朝、
いつも通りの時間に起きて学校へ行きました。
そこで今日出る予定の授業を確認してみると、
なんと取っていない授業だった……という。
朝早く起きたのに、
午前中は授業がなかったという。
帰るのも面倒なので近くの図書館に行って、
午後の授業の課題をしたりとで暇をつぶし、
午後の授業に出て、
帰ってきました。

大学生は授業があるかも確かめないといけないんですね。
と、今日の教訓。


さて、
授業に出るということは、
教科書を買うということです。
それがまた高いもので……。
今年のお年玉はこれで消えそうですね、
それでも親からもらっていますし。
大変。
あ、
ちなみに、
教科書よりもパソコンが重いです。
今日なんかは授業を受けるつもりで持って行って、
なかったので無駄な労力でした。


じゃあ、
終わりにします~。
このパソコン、
まったくデータが入っていないのでとても軽いです。
これから重くなっていくんだろうな。
更新は残念ながら家用のものがやっぱり良いので、
今日だけです。
テストも兼ねて……ですかね。
授業が始まると土曜日ってあっという間ですね。
では、ウィ~ウィ♪♩♫♬

拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

ついに19歳になってしまいました。
これからもできる限り更新しますので、
ぜひ暇なときにでも見に来てください。
祝いの言葉、ありがとうございます♪

ではでは~。




水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

お、桜いいですね。
私の地域は良い公園ほど桜が生えていないので、
花見などは都会に行かないとできません……。

祝いの言葉、ありがとうございます♪
逆にプレゼントとかは慣れていないので、
今のように言葉だけのほうが良いのかもしれませんね。
どうも自分が主役の祝い事とかは慣れないもので^^;

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

ついに19歳になってしまいました。
これからもできる限り更新しますので、
ぜひ暇なときにでも見に来てください。
祝いの言葉、ありがとうございます♪

ではでは~。




水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

お、桜いいですね。
私の地域は良い公園ほど桜が生えていないので、
花見などは都会に行かないとできません……。

祝いの言葉、ありがとうございます♪
逆にプレゼントとかは慣れていないので、
今のように言葉だけのほうが良いのかもしれませんね。
どうも自分が主役の祝い事とかは慣れないもので^^;

ではでは~。
スポンサーサイト

【2012/04/13 23:19】 | 日記。
トラックバック(0) |


胸宇宙 結祈人
みいるさん、シャッスー!!

おNEWパソデビューおめ・・でもない?(笑)
特殊となると大変そうですが、みいるさんなら!!
えー・・部活で磨いた根性で(^^♪(えw

まさかでしたね~大学は慣れるまでは
授業を受けるのも大変そうですね(;^ω^)ウムム
パソコン持ち込みで・・。
奈々さんバリな筋肉付くやもですね(ノ∀`)w

遅ばせながら・・19歳誕生日おめでとうございます★
不思議が、たくさん降り積もりますように☆彡

胸宇宙さんへ
みいる
こんばんは~。

一昨日、
一日中使っていたら慣れましたね(笑)
新型だけあって機能もたくさんあり楽しいものです。

慣れたら他のやることもスムーズにいきそうですよね。
社会的に良い修行と勉強になります。
筋肉……肩幅が広いのでこれ以上筋肉がつくと男になりますorz
あんな綺麗に筋肉をつけたいものですよ~。

まさかコメントでも祝いの言葉をいただけるとは……!!
ありがとうございます^^
不思議(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みいるさん、シャッスー!!

おNEWパソデビューおめ・・でもない?(笑)
特殊となると大変そうですが、みいるさんなら!!
えー・・部活で磨いた根性で(^^♪(えw

まさかでしたね~大学は慣れるまでは
授業を受けるのも大変そうですね(;^ω^)ウムム
パソコン持ち込みで・・。
奈々さんバリな筋肉付くやもですね(ノ∀`)w

遅ばせながら・・19歳誕生日おめでとうございます★
不思議が、たくさん降り積もりますように☆彡
2012/04/14(Sat) 22:15 | URL  | 胸宇宙 結祈人 #[ 編集]
胸宇宙さんへ
こんばんは~。

一昨日、
一日中使っていたら慣れましたね(笑)
新型だけあって機能もたくさんあり楽しいものです。

慣れたら他のやることもスムーズにいきそうですよね。
社会的に良い修行と勉強になります。
筋肉……肩幅が広いのでこれ以上筋肉がつくと男になりますorz
あんな綺麗に筋肉をつけたいものですよ~。

まさかコメントでも祝いの言葉をいただけるとは……!!
ありがとうございます^^
不思議(笑)

ではでは~。
2012/04/16(Mon) 01:47 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
