好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

あ~、お久しぶりです。
3曲紹介するとか言ってなんかしてない人です。
すいません、ちょっと大変なことがありまして・・・。
いや~、いいわけはなしで・・・。


え~と、今日も結局紹介はしないのですが、
実はいいことが起きました。
で、なぜか私はすごい泣きそうになりましたよ。
え~、では話しますよ~。

今日、お母さんがマラソン大会にでるということなので・・・
連れ去られました・・・(←無理やり連れて行かれる。)
それで行く途中の電車で・・・、
富士山みましたよ~☆
すっごいきれいに見えましたよ。
生まれて初めてこんな近くで見ました。

まぁ、それでなんとか会場について、
受付を済ませて、お母さんは走りにいったんですが・・・
え~と、母が走ってるのはフルマラソンですよ。
42.195kmです。
それを頑張って走ってるんですが。。。
なんか、参加者が1万5千人と言うことなのですが(多分)
「ZONEの解散ライブもこれくらいいたんだな~」というのがわかりました。
で、それで母が走りに行って、暇になったんですよ。
まぁ、シートをひいてそこで座ってたんですが・・・、
あまりに暇すぎて屋台とか見に行ってたんです。
まぁ、何も買いませんでしたが(この時はね。)
それで、また自分のシートのところに戻って、なんか空を見てたら、





ダダッ!!ダダッ!!ダダッ!!
ココロサク~♪




え!?
っと思いますよ、ホントいきなり流れてきましたから、「笑顔日和」が。(ホントビックリしました)
で、なんかその歌ってる人のところへ全力疾走。
50メートルを8秒くらいで・・・。(ぇ
まぁ、それでその歌が聞こえるところについて、見ましたよ。
そしたら女の人が歌いながら踊ってました~。
3人ほどでしたよ。
なんかね、ちゃんとハモってましたし・・・。
「笑顔日和」のハモりは難しいですから(私にとって)
それで聴いてると、なんかすごい嬉しくて・・・、
泣きそうになりました。(ホントに)
なんでかな~、ど~してかな~、
考えた結果、多分
「ZONEの曲だから」
だと思います。

まぁ、それで暇だったので、そのまま他の人たちの歌を聞いてたら(一組1~3曲の歌しか歌いません)、
小学3年生くらいの子(2人)が大塚愛さんの「チューリップ(つづりがわかりません)」を歌ってました。
で、まぁ後はなぜか「笑顔日和」を歌ってた人達が、
裏にいたのが見えたので、その場で見てました(笑)
で、3時間近くその場にいて、また「笑顔日和」を歌ってました。
やっぱ「うまいな~」とすごい思ってしまいましたよ。
歌も。。。踊りも。。。


まぁ、それで完走して帰ってきた母と普通に帰ったんですよ。
疲れて電車では寝てましたけどね。
それで、今に至るわけですが・・・、


なんかもうZONEが解散して2年が経とうとしてる様には見えないですよ。
私はZONEを知ったのは「secret base~君がくれたもの~」で、
ZONEのことを意識?し始めたのがZONEが解散して約半年で。。。
実は解散する前に私は、
「secret base~君がくれたもの~」
「一雫」
「true blue」
「H・A・N・A・B・I~君がいた夏」
「卒業」
「太陽のKISS」
は、カラオケで歌ってたんですよ。
なぜかそれでZONEのことを気にしなかったのがすごい不思議で・・・
しかもZONEがミュージックステーションで、
「笑顔日和」を歌ってたときなぜか私は泣いてましたし・・・。
でも気にしなかったのが・・・・不思議です。


あ~、では終わりにしますか~。
ちょっとこれから明日のための勉強があるので・・・。
あ、ちょっと付け足しで。
ミュージックステーションで「卒業」を歌ってるときのも見てました。
しかも「笑顔日和」と「卒業」は携帯のムービーに入ってたんです。
あ~、不思議ですね。ホントに。
え~と、ではそろそろ勉強します。
おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

【2007/03/18 21:24】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
