好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

え、
日記の記事数を見て驚き、
みいるです。
日記だけでこんなに書いていたのね、
この記事入れて593ページとか……何書いているんだろう。

というか、
自己紹介に19ページ使っているのか……。
歌手別でも書いていますが、
数が少ないので分ける意味があるのかどうか。
ほとんどライブの感想やそういうのですし。



先週の土曜日(14日)に歯医者に行ってきました。
今回は行きつけの近い所ではなく、
10年以上前に通っていた歯医者へ。
まだあること自体驚きました。
とりあえず予約をしようと思って電話をしたら――。

『はい、○△歯医者です』

「あの、予約をしたいんですけど……」

『ではお名前を教えてください』

「みいるです」

『あ、前に来たことありますね、お久しぶりです』

……え。
10年以上の間行っていなかった歯医者に憶えられていた。
そんなこんなでその日に診察。
その帰りに――。

「ありがとうございました」
靴を履いていると。

「そういえば、前に来ていたこと憶えてる?」

……憶えていますとも。
やっぱり人が変わってなかったみたい。
診察の時も冗談を言ってくれてリラックスできました。
それにしても、
私はなにでそんな印象的に憶えられているんでしょうか。
そんなに前から歯が悪かったのかな。
ちなみに、
部屋の装飾はポスター以外何も変わっていなかったので、
とても懐かしかったです。


そういえば、
私は歯医者とか嫌いなわけではなく、
むしろ好きな方ですね。
小~中学校でやる歯科検診の方が嫌いなくらい。
だって、
歯が悪いほど検診時間が長くて、
友達に歯が悪いっていうのがバレそうじゃないですか。


ちなみに、
歯医者にも場所によって診察の方針がたくさんあって。
前に行っていた所は、
短い時間で応急処置的な診察が多く、
その分何回も通うことになって結局悪化したり。
悪化の方は私の(進行が早い)体質があるからですが。
今回の所は、
一回の診察に一気に治るまで。
その分時間はかかりますが、
個人的にこっちのやり方が好きだなっと。
歯医者も奥が深いですね。

ホントは高校の時に通えれば良かったのですが、
診察時間が合わなかったので、
今が丁度いい感じです。


じゃあ、
終わりにします~。
今日、結局新しい方のパソコンで更新しています。
同じ配線を使っているので……休日はそうなるのかな。
今日は寝坊してプリキュアが見られなくてなんか……辛い。
あと今さらですが『戦姫絶唱シンフォギア』、
見事に最終回を見逃してなんか……orz状態。
久々にみられた深夜アニメだったのになぁ。
後悔しても仕方ないので落ち着いたら見てみましょう。
とりあえず当分はアニメ、ゲームはお預けですね、
勉強をしなければいけません。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/04/16 02:31】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
