好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

風邪をひきました、
みいるです。
鼻づまりとかではなく、
喉にタンが絡むようなタイプです。
まぁ、
鼻炎持ちなので、
それなりに鼻のつまり感もありますね。


最近、
あまり夜更かしができないくらいにすぐに寝てしまうので、
更新できませんでしたね。
なんというか、
高校の時より荷物が重いのでその疲れもあるのかと。
授業も取るものによっては、
19時半くらいまでありますからね。
楽しい授業なので良いんですが。

さてそんな私ですが、
友達ができました。
男性も女性も、
高校以上にいろいろな地域から来ているものですね。
遠くて秋田県とか山梨県とか、
近くて自転車ですかね。
県内の学校で高校よりも近く済んでいる私です。
ただ、
海が近場にあるので津波とか来たら大変ですね。
(海や砂浜を使う部活があるくらい、すぐそこに海があります)
こういうのって、
意外と情報が回ってこないので不安に思います。


じゃあ、
終わりにします~。
題名は『満点☆青空レストラン』の食シーンより。
毎回あの番組は30分放送とは思えない内容で満足しております。
土曜日の18:30~19:00、
ぜひあいている方は見てみてください。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/04/26 08:31】 | 日記。
トラックバック(1) |


胸宇宙 結祈人
みいるさん、シャッ・・お風邪ですとー(*´д`)あわあわ

同じく風邪引いてましたが、流行ってるのかな?
二、三日くらいで治るといいですね☆彡( *・ω・)ノファーストエイド!!←

七時半・・ノート持ち歩く辺りデキルOLさんみたいですね(  ̄▽ ̄)フフフ
地方の方のお話て、どれも新鮮だし楽しいですもんねー★
きっと、相手の方も、みいるさんに色んな刺激受けてるんじゃないかな♪

青空レストラン・・眺めてるとお腹すきまする(笑)

どうぞ、お大事に~☆彡

胸宇宙さんへ
みいる
こんばんは~。

結構流行っているみたいですね、
身の回りの人がみんなひいています……。
なんというテイルズ(笑)

いや~、
早くもOLさんの気持ちが分かってしまいました。
受けていたら嬉しいですね~。

私の一家はあの時間は食べる時間で丁度いいのです(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みいるさん、シャッ・・お風邪ですとー(*´д`)あわあわ

同じく風邪引いてましたが、流行ってるのかな?
二、三日くらいで治るといいですね☆彡( *・ω・)ノファーストエイド!!←

七時半・・ノート持ち歩く辺りデキルOLさんみたいですね(  ̄▽ ̄)フフフ
地方の方のお話て、どれも新鮮だし楽しいですもんねー★
きっと、相手の方も、みいるさんに色んな刺激受けてるんじゃないかな♪

青空レストラン・・眺めてるとお腹すきまする(笑)

どうぞ、お大事に~☆彡
2012/04/27(Fri) 21:21 | URL  | 胸宇宙 結祈人 #[ 編集]
胸宇宙さんへ
こんばんは~。

結構流行っているみたいですね、
身の回りの人がみんなひいています……。
なんというテイルズ(笑)

いや~、
早くもOLさんの気持ちが分かってしまいました。
受けていたら嬉しいですね~。

私の一家はあの時間は食べる時間で丁度いいのです(笑)

ではでは~。
2012/04/28(Sat) 00:10 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんは~。風邪をひきました、みいるです。鼻づまりとかではなく、喉にタンが絡むようなタイプです。まぁ、鼻炎持ちなので、それなりに鼻のつまり感もありますね。最近、あまり夜更かしができないくらいにすぐに寝てしまうので、更新できませんでしたね。なんというか...
2012/04/26(Thu) 08:45:28 |  まとめwoネタ速suru
