好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

題名はふっと浮かんだ言葉ですね、
みいるです。
多分、
映画『スカイハイ』辺りの台詞だと思いますが。
イズコボイスで頭の中で再生されます。
いや、
私の見る作品は大抵そういう作品ですので、
……見当がつかない。


さて、
事情があって部屋の片づけをしていました。
というのも――

ある日の野球観戦後、
姉が家に来たんですがとりあえずニュースを見ていると。

姉『ら~ら~ら~らら らららららら~ら』

何故か
高橋洋子さんの『残酷な天使のテーゼ』をらららで歌いながら、
しかも何かを背に隠しながら近づいてきて。

みいる『どどどうしたんですか』

姉『ら~ら~ら~らら ららららら~ら~~~(じゃーん)』

と、
こんな感じに渡されたものがこれ。

19歳おめでとうフィギュア。

フィギュア……!!
種類で分けると、
アニメ『新世紀ヱヴァンゲリヲン』と、
アニメ『魔法少女リリカルなのは』シリーズですね。
しかもフェイトが一番大きい!!!
ちなみに姉曰く、
ホントは水樹奈々さんの『SECRET AMBITION』を流して渡したかったところ、
流し忘れてしまったという。
後に曲だけ聴かせていただきました。
CD持っていることを知らない姉……
ついでに『~なのは』シリーズがシリーズものと知らない姉……
(純粋なお方なのです)
それでも携帯電話でわざわざダウンロードをしてという。
嬉しい限りでございます。

ちなみに、
少し遅れたお誕生日プレゼントらしく。
豪華すぎ……。


そんな感じに、
フィギュアが置けるように部屋全体を片づけという名の改造へ。

もう部屋の隅々までコロコロテープで掃除し、
後から濡れ雑巾で拭き、
紙やガラクタ、本、服、その他を分け……。
今日で紙類の整理のみになりました。
いや~、
もう大変でしたね。
年初めの掃除は大学の課題でできなかったので、
そのツケが回ってきたようで。

漫画や辞書、小説やライトノベル、攻略本も放置が多かったので、
一から整理をするために全部出したところ……。
こうなった。
片づけ本達。

本気で床が抜けるんじゃないかって思った。
後から本棚に入っているときの方が重いって気づいたのですが。
撮り方悪くてあまり多さが伝わらないですね。
あ、コロコロコミックの付録冊子もありますね。
説明しますと、
漫画は私のものと姉のもの、母が知り合いから借りてきたものがあります。
まぁ、
前より本が傷まないような配置にそれぞれしたので、
満足です。


と、
まぁ、さっそくフィギュアを組み立てて飾っていますが、
一気に部屋が華やかになりました。
なんか元気でますね(笑)
その組立時に思ったこと。

19歳おめでとうフィギュアのフェイトさん(組立時)。

フェイトさん。
セミロングだと年が高く見える気がする……。
高くて19歳、低くて15歳くらいでしょうか。



じゃあ、
終わりにします。
私、
ポスターなどは持っているんですが貼っていないんですよね。
なんか……恥ずかしいので。
私の部屋は年中開放しているので父に見られるんですよね、
母はそんな私の部屋で寝ているので特に。
そんな中でいきなりのフィギュアです。
結構家が真面目なので反応が楽しみです(笑)
あ、別に勝手に壊されたりとかはしないのでご安心を。
真面目の方向は部屋の綺麗さ、勉学、生活態度なので。
お姉ちゃん、
素敵なプレゼントをありがとう^^
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/05/03 00:26】 | 日記。
トラックバック(0) |


胸宇宙 結祈人
みいるさん、シャッスー☆彡

『SECRET AMBITION』流しながらとかスゴいけど
悩みに悩んで思いいた鼻歌フンフーン♪されながら
プレゼント渡してくれた方が、想い出深いやも(*´ω`*)ふふ

愛ゆえの豪華プレゼントにサプライズ満載で、
お姉さんの温かさが文章から伝わってきまする。。。
ほんと愛されておりますな~(ノ´∀`*)コノコノー★←
きっと、みいるさんも、たくさんの愛を捧げてるからですね♪

フェイギュア・・両親の反応も気になるわー★(笑)
今まで底が抜けないのが奇跡だたやもですね(`・ω・´)キリ←

胸宇宙さんへ
みいる
こんばんは~。

もう嬉しい限りですよ~♪
私も愛を感じます……。
大事な想い出になりました。
いや~、
一方的にもらってばかりで申し訳ないことに……。
表すならある意味第2の母ですね。

両親には見事無言を通されています(笑)
あ、
ちなみに箪笥(たんす)や机の引き出しは、
ほとんど底抜けしていたり。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みいるさん、シャッスー☆彡

『SECRET AMBITION』流しながらとかスゴいけど
悩みに悩んで思いいた鼻歌フンフーン♪されながら
プレゼント渡してくれた方が、想い出深いやも(*´ω`*)ふふ

愛ゆえの豪華プレゼントにサプライズ満載で、
お姉さんの温かさが文章から伝わってきまする。。。
ほんと愛されておりますな~(ノ´∀`*)コノコノー★←
きっと、みいるさんも、たくさんの愛を捧げてるからですね♪

フェイギュア・・両親の反応も気になるわー★(笑)
今まで底が抜けないのが奇跡だたやもですね(`・ω・´)キリ←
2012/05/06(Sun) 23:50 | URL  | 胸宇宙 結祈人 #[ 編集]
胸宇宙さんへ
こんばんは~。

もう嬉しい限りですよ~♪
私も愛を感じます……。
大事な想い出になりました。
いや~、
一方的にもらってばかりで申し訳ないことに……。
表すならある意味第2の母ですね。

両親には見事無言を通されています(笑)
あ、
ちなみに箪笥(たんす)や机の引き出しは、
ほとんど底抜けしていたり。

ではでは~。
2012/05/09(Wed) 21:47 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
