好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

お久しぶりです。

あのですね~、実は明日「修了式」なんですよ。
正確には今日ですけど・・・。
まぁ、多分一番頑張ることが・・・
「お腹をならないようにする」って事だと思います・・・。


まぁ、その事はいいのですが・・・。
いきなりですが・・・、
私ってすごい「遅い」んですよ。
友達に「遅い」ってすごい言われますからね。
あ、別に足が遅いとかじゃないんですよ。
なんか、「遅れてる」じゃなくて「遅い」って言われますから・・・。

こんな感じです↓
「あ、福原さん、勝ったんだ~☆」





「みいる・・・遅いよ。」
「3日前だよ、その試合」




「あ、そうなんだ~♪」←しかもなんか笑顔




という感じです。
よっぽど遅いんですね。。。
なんか遅いんですよね~(笑)
覚えるのも遅いし。。。(←単に覚えようとしないだけですよね)
まぁ、一応言いますが、私は福原愛さんについてだけは早いですから・・・。(ぇ
さて、この話は切り上げて・・・。


今日1年生だけの集会があったんですが・・・。
ある先生に「過去を振り返らないで」と言われました。
そうですよね、「今」を生きないと駄目なんですよね~
特に私は・・・。
ふぅ~、4月1日、その日だけ過去に振り返ります。
なんか一応・・・。

そういえばこんなことも言ってました。
「3月31日まで1年生で、4月1日から2年生」
この時私の頭の中では・・・
『3月31日って・・・しかも4月1日も・・・』
って感じでした。
何考えてるんだって感じですけど・・・。(ホントに)



なんか今YUIさんの「LIFE」とかZONE「Like」を聴いてるんですが・・・。(久々)
懐かしい・・・。
すごい懐かしさを感じるんですが・・・。
時々起こるこの不思議な懐かしさ。。。
MARIAの「つぼみ」もその懐かしさを感じてしまう・・・。
そういえばこの頃、「つぼみ」をCMでよく聴きます。
「ナルト」の映画のDVDが発売みたいで・・・。



・・・もう今日終わり!!
なんか書きたいことがわからなくなってしまいました・・・(笑)
明日、暇があったら書きますので・・・。
では、おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

【2007/03/23 01:01】 | 日記。
トラックバック(0) |


vaio50
そうなんですよ、過去を振り返ってはいけないんですよ。振り返ってしまうと、どこまでも行ってしまいますからね。


みいる
vaioさん→

振り返っちゃいけないんですよね。
今を生きないとだめなんですよね・・・。
なんか・・・苦労します。(笑)


vaio50
そんな硬く考えないで、振り返りたいときは楽しむ程度に振り返るといいんですよ。あとは時間に暇があってよかったなぁとか昔の自分をうらやむような比べ方をしていけないんです。最終的に今の自分を見失わないといいんです。


みいる
お~、なるほど~。
なんかすごいわかりやすい説明をしてもらって、すいません。
ありがとうございます♪

「今」を見失わなければ・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよ、過去を振り返ってはいけないんですよ。振り返ってしまうと、どこまでも行ってしまいますからね。
2007/03/23(Fri) 22:23 | URL  | vaio50 #[ 編集]
vaioさん→

振り返っちゃいけないんですよね。
今を生きないとだめなんですよね・・・。
なんか・・・苦労します。(笑)
2007/03/23(Fri) 22:34 | URL  | みいる #[ 編集]
そんな硬く考えないで、振り返りたいときは楽しむ程度に振り返るといいんですよ。あとは時間に暇があってよかったなぁとか昔の自分をうらやむような比べ方をしていけないんです。最終的に今の自分を見失わないといいんです。
2007/03/24(Sat) 21:10 | URL  | vaio50 #[ 編集]
お~、なるほど~。
なんかすごいわかりやすい説明をしてもらって、すいません。
ありがとうございます♪

「今」を見失わなければ・・・。
2007/03/26(Mon) 20:07 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
