好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

軽く改造してみましたがどうでしょうか、
みいるです。
ソーシャルライブラリーの方は、
前々から更新はしていたのですが、
貼り付け方が分からなくて……。
案外簡単にできるものですね~。
ちょっと明るくなった……かな?

ちなみに、
私的にお小遣い帳みたいな使い方をしています。
食費を浮かした分だけ買っているので(笑)
最近は治療費にいっていますが。


私の趣向を知りたい方、
ぜひソーシャルライブラリーを見てみてください。

では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^
……久々のコメントで気づくのが遅くなって申し訳ないです。

もう本がありすぎて将来が不安です。
本は置き場に困りますよね。
もう一式本棚を買うわけにもいきませんし……。

筋肉痛は、
一線を越えるとなるのがある意味快感かもしれませんね、
マラソンとかダンスとか。
ちなみに、もう治りましたか?

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^
……久々のコメントで気づくのが遅くなって申し訳ないです。

もう本がありすぎて将来が不安です。
本は置き場に困りますよね。
もう一式本棚を買うわけにもいきませんし……。

筋肉痛は、
一線を越えるとなるのがある意味快感かもしれませんね、
マラソンとかダンスとか。
ちなみに、もう治りましたか?

ではでは~。
スポンサーサイト

【2012/05/16 02:41】 | 日記。
トラックバック(0) |


胸宇宙 結祈人
みいるさん、お久シャッスー★

キャッチフレーズはみいる。
不覚に吹いてしまいました・・やりますな(笑)
なのは多いw生きろだけわかりません( ̄0 ̄;)あう。。
そうだ、百合万歳\(^o^)/←←←

ブログまた少し華やかになりましたな♪
面白いですね★コツコツされる姿が眩しいです(/´△`\)

本の重さで・・抜けるのですね(○_○)!!(笑)

胸宇宙さんへ
みいる
こんばんは~。

吹いてもらって何よりです(笑)
ボケるつもりはないのですが、
毎回名乗りを入れるとたまになっちゃうんですよね。

『生きろ』は映画『もののけ姫』からですね。
ポスターが印象的もので。
なのははもう分かりやすいですね~。
百合良いですよね~。

また落ち着いたら残っている本やCDを編集してみましょう。
眩しくない眩しくない(笑)

床は抜けませんでしたが、
本棚や引き出しは抜けまくりです……。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みいるさん、お久シャッスー★

キャッチフレーズはみいる。
不覚に吹いてしまいました・・やりますな(笑)
なのは多いw生きろだけわかりません( ̄0 ̄;)あう。。
そうだ、百合万歳\(^o^)/←←←

ブログまた少し華やかになりましたな♪
面白いですね★コツコツされる姿が眩しいです(/´△`\)

本の重さで・・抜けるのですね(○_○)!!(笑)
2012/05/17(Thu) 21:09 | URL  | 胸宇宙 結祈人 #[ 編集]
胸宇宙さんへ
こんばんは~。

吹いてもらって何よりです(笑)
ボケるつもりはないのですが、
毎回名乗りを入れるとたまになっちゃうんですよね。

『生きろ』は映画『もののけ姫』からですね。
ポスターが印象的もので。
なのははもう分かりやすいですね~。
百合良いですよね~。

また落ち着いたら残っている本やCDを編集してみましょう。
眩しくない眩しくない(笑)

床は抜けませんでしたが、
本棚や引き出しは抜けまくりです……。

ではでは~。
2012/05/21(Mon) 00:06 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
