好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

カタカナで書くとポケモンの名前っぽいですね、
みいるです。

皆さん。
『ゴミ箱』ってどんなイントネーションで言いますか?
最近大学の友達と話していて、
イントネーションの違いに気づいて盛り上がっていました。
……前にも似たようなこと書いたな(笑)
あ、
前のは『耳鳴り』ですね。
(詳しくはこちらの記事を参考に)


さて本題。
学校の関係で東京ディズニーランドに行ってきました。
いや~久々ですね、
ランドは3年ぶりくらいでしょうか。
まぁ、
アトラクションにも乗ったのですが、
慣れからかスプラッシュマウンテンが怖くない……という。
なんか嫌な慣れだなぁ~、
そのうち富士急ハイランドでないと満足しなくなるのだろうか。

昼間は男友達2人、
夜は女友達2人と楽しませていただいたわけですが、
いや~楽しかったですね。
男友達と回るのは初めてだったので新鮮でしたね。
私の性格が分かったんじゃないでしょうか。
これでも大人しく見えると言われますが、
一度開放するとうるさい人間なもので。
私の我が儘に付き合わせて申し訳ない……
おかげでとても楽しめました。
女友達とは、
スペースマウンテンでのことが印象的かな。
乗る直前に隣に座る友達が、

『落ちるときに太もも掴んだらごめんね』

……おぉ、
ここだけ抜き出すと変ですね。
その友達は高校生の時に友達と行ったときに、
落ちるときに隣の友達の太ももを掴んでしまったらしく。
本人曰く、『油断大敵』らしいです。

ちなみに、
一番後ろだったため行く方向が分からず、
落ちた時にやっぱり掴まれました(笑)
あれは確かに驚きますね、
掴む気持ちも分かります。



さて、
学校は今週と来週は大変忙しいです。
自業自得ですが慣れない作業は大変ですね、
どんどん学んで吸収していかなければいけません。
レポートとかキーワードがあれば楽しく書けますね~。
大変だけど楽しいです。

……って記事をしめようとしたら、
アニメ『咲-Saki- 阿知賀編』が放送を見てしまい。
照(てる)、
相変わらず良いキャラしてますね~。
たまにしか見ていませんが今回思ったのは、
アニメ『恋姫†無双』にミニキャラが似ているなぁっと。
同じ方がやっているのでしょうか。
時間があるときにでも調べましょう。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/05/21 01:40】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
