好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

打たれ弱いと自覚はあります、
みいるです。

ちょっと見てしまったので……
今の心境をお伝えします。
絶対零度。』の月華さん、
ネタをお借りします。

まずはこちらを見てください。
世間で騒がれているゲーム『零~紅い蝶~』のカヴァー作品、
ゲーム『零~眞紅の蝶~』ストーリー映像より。


(;Å;)お姉ちゃあああああああああああああぁぁん
澪の浴衣姿に泣いてしまいました。
不意打ちです。
なんか……胸をぎゅっと掴まれました。
思ったことはいっぱいありましたよ、
前作より滑らかになったなとか、
え、ここをこんなに見せて良いのかなとか。
そんなことを思っていたら、
澪の浴衣姿……。
かわいいとか思ったけどそうじゃなくて。
なんか前作の結末は知っているので、
繭お姉ちゃんの視点で、
特に澪を見ると辛いんです。
私、
繭お姉ちゃんに感情移入しすぎだorz
強いて言うなら、
公式エンドはかわらないでほしいな。

そして主題歌を担当する天野月子さん。
もう……なんて良い曲と声。
でもごめんなさい。
私は新曲を買うほどお金がありません……。
買うときは自分のお金で買おうと思います。


はぁ……お姉ちゃんに会いたくなってしまった。
我ながら変なシスコンです。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/05/21 02:40】 | 日記。
トラックバック(0) |


月華
お疲れ様ですこんにちは。

最新作【眞紅の蝶】の画像・映像も続々と公開されて、更に発売日が待ち遠しい今日この頃です。

新システムはどんな感じか。新シナリオはあるのか。新モードは面白いのか。千歳タンは更に可愛くなっているのか。……と、気になる点は多々あります。
とりあえず繭お姉ちゃんは大人っぽく、更に可愛くなっているのでTECMO様グッジョブです。

6月28日の発売日を指折り数えつつ。

月華さんへ
みいる
こんばんは~。

改めまして、
ネタ提供ありがとうございます。
千歳ちゃんはせめて子供の原型を留めていt(略
繭お姉ちゃんはホント……もう私の心がもちませんorz
6月……遠いようで近いですね、
私はまずWiiを買わなければいけません。
その前にアルバイトをしないといけませんね^^;

TECMOさんってデザイン技術良いですよね、浴衣とか和風ものが。
個人的にまた儀式の服を着せたいものです。

ではでは~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですこんにちは。

最新作【眞紅の蝶】の画像・映像も続々と公開されて、更に発売日が待ち遠しい今日この頃です。

新システムはどんな感じか。新シナリオはあるのか。新モードは面白いのか。千歳タンは更に可愛くなっているのか。……と、気になる点は多々あります。
とりあえず繭お姉ちゃんは大人っぽく、更に可愛くなっているのでTECMO様グッジョブです。

6月28日の発売日を指折り数えつつ。
2012/05/21(Mon) 15:30 | URL  | 月華 #[ 編集]
月華さんへ
こんばんは~。

改めまして、
ネタ提供ありがとうございます。
千歳ちゃんはせめて子供の原型を留めていt(略
繭お姉ちゃんはホント……もう私の心がもちませんorz
6月……遠いようで近いですね、
私はまずWiiを買わなければいけません。
その前にアルバイトをしないといけませんね^^;

TECMOさんってデザイン技術良いですよね、浴衣とか和風ものが。
個人的にまた儀式の服を着せたいものです。

ではでは~。
2012/05/23(Wed) 23:23 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
