好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

6月になりそうですね、
みいるです。
『逆光のフリューゲル』でも聴きながら更新です。
CMで一聞き惚れしましたが、
・・・・・・もう何故もっと聴こうとしなかった、
私よ。
誰か歌える人がいたらカラオケで一緒に歌いたいですね~。
風鳴翼も天羽奏も大好きです。



ある日の私と友達の会話。


みいる『今日は暑いね~』

友達『すごい晴れてるよね~』

~~10分後~~

みいる『なんか暗いね』

友達『雨降りそうだね』

~~2分後~~

みいる『・・・・・・なんか雨のにおいがする』

友達『あ、今ポツンってきたよ』

~~20秒後~~

みいる『結構降ってきたね』

友達『ちょっと走ろうか』

~~屋根のある所に着いて10秒後~~

みいる『うわぁ・・・・・・』

友達『これはすごいね・・・・・・』


っていう会話を3週間くらい前にしました。
最近はよく突然の雨や雷に出くわすので、
こんな感じになります。

雨の音がザーじゃないんです、
ドーですよ。
雷なんて週3で音を聞いて光を見てという。
洗濯物が・・・・・・乾かない。



じゃあ、終わりにします~。
テストが近いですが全く勉強しておりません。
早くも留年の危機が。
そして6月・・・・・・丁度辛い時期です。
まぁ、
頑張りますよ~。
また夜に更新すると思います。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/05/30 03:08】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
