好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

な行で始まるものを並べただけの題名、
みいるです。
いいえ、
私は題名ではありません。
しかもま行です。

6月ですね。
私が人の死について一番実感する月です。
あれから1年……。
まぁ、
細かい話は9日に話すとして。


中間テストです。
勉強しなきゃですが、
もうそんな気持ちではありません。
『勉強がしたい』になっています。
私にとってはある意味現実逃避ですね(笑)
う~ん、
あまりに自分のできなささを知ると勉強したくなりませんか?
今回はそのタイプです。
これはたぶん、
9日を越しても勉強に逃避してそうな……。
辛いなぁ、
この月。

さて、
先週と今週はいろいろなレポートに追われ、
全く勉強していなかったので楽しみです。
明日から本格的にやりますが、
いや~……早く起きて歯医者行って勉強がしたい(笑)
なんでしょうねこの気持ち。


じゃあ、
終わりにします~。
今回の題名はZONEの曲を聴いていたら書きたくなった文を。
……今日も抜歯して縫ってきました、
人生3度目の縫い。
顎も同時に治しているので時間が少しかかっていますね、
顎関節症のリハビリも本格的に頑張ります。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/06/02 02:12】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
