好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

え~と、修了式がありました。
お腹は結構余裕があって、なりませんでしたが・・・。
ちょっと沈んでました・・・。
改めて自分の勇気の無さを感じました。
実は今日の英語の時間に、
私が発表しなかったせいでチームが負けてしまって・・・。
本当にごめんなさい!!



え~と、この頃テープにはまっています。
・・・遅い人ですから。
昔、姉に曲を入れてもらって、車で聴いていて。。。
今では使い道がなくなってしまったんですよ。
まぁ、それで友達とテープを貸し合って聴いたりしているのですが。
(学校にテープとか持っていってるわけではないのでご安心を)
前にある友達と「世界の中心で愛を叫ぶな遊び」をしていたんですよ。
ルールは2人以上で、テープに自分の声を録音。
何を言うかは自分の好きで。(ただし悪口は駄目)
まぁ、声日記ですね。
これが結構すごい緊張とかしないでできるので、しかも、めんどくさくないので簡単にできました~♪
結構続いたんですが・・・。
テープレコーダーが壊れて、ついに中断。
まぁ、楽しかったですよ。


あ、明日が今日になっちゃいましたね。
え~と今日の5時頃から3~5日間ほど、また出かけます。
今度はどこいくんでしょうね~。
北海道行きたいな・・・
次は帰ってきたら書くはずなのでよろしくお願いします。
では、寝ます。
おやすみなさ~い♪
スポンサーサイト

【2007/03/24 00:07】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
