好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

AKB48の第4回総選挙を見ています、
みいるです。

なんか……う~ん、
ホント順位を知るだけの番組ですね……。
まさか会場の音声がないとは驚きです。
あれかな、
16位以上は音声と映像つきなのかな。

今17位まで分かりましたが、
私の知るメンバーさんがいっぱいいない……。
秋元才加さん……かっこいいです。
柏木さんはともかく、
松井玲奈さんあたりが気になって落ち着かない。

あ、今16位から発表されました。
良かった、
映像と音声がありました。
上位メンバーは順位上がっている人が多いですね、
すごいです。
確か前回までで順位が上がり続けてるのって4人だけとか聞きましたが、
それも今回どうなるか楽しみです。

峯岸みなみさん、
少し黒川智花さんに見えたのは秘密。
下から撮ると結構似てる気がします。
河西智美さん、
万馬券の下りに笑わせていただきました。
Yahoo!BBのニュース速報で見たときは驚きました。
宮澤佐江さん、
お兄さんとお父さんの下りは予想外でした。

そして、
ついに松井玲奈さん。
感動してしまいました。
久々に声を聞きましたが……やっぱり好きですね。
松井珠理奈さん。
宣言したときはイケメンにしか見えませんでした。
板野友美さん。
『ダンスが好きです』に違う方へ反応してしまいました、
ごめんなさい……。


そういえば、
大学の方の化学の先生が、
AKB48のメンバーの名前を覚えてないっていう話になって。
『大島優子(さん)と小嶋陽菜(さん)と……あとなんとかさしこ』
……さしこはあだ名です先生。
そんなことを思いながら突っ込めない私でした。


それにしても、
CMのタイミングをもう少し考えてほしいな……。
河西さんの『本当に』の続きが聞きたかった。

高橋みなみさん。
小嶋陽菜さんの次だったので、
マイクを下されたのについ笑ってしまいました。
さすが私の憧れの人の一人、
私も努力をしたくなってきた。
基準をみなみさんで考えたら、
私はなんでもできるんじゃないかと思います。

篠田麻里子さん。
さすが……としか言えない。

指原莉乃さん。
記録更新ですね。
さっしーがへたれ卒業宣言……ぽいことを言っていましたが、
少し淋しいものです。

柏木由紀さん。
いかん……かわいい。
って、まだ20歳なのか……私の中では充分大人の方です。


さて、
まぁここらへんで。
ファンでもない私が最後まで書いても仕方ないので。
すごいなぁ、
私より年下の子、
私と同い年の方、
私と少ししか変わらない方がすごい頑張っていて。
特に高橋みなみさんですが尊敬しています。
私もいつまでも怠けていないで、
頑張らないといけませんね……。
ファンではありませんが、
これからも応援し続けたいと思います。


それにしても、
最後……大島優子さんのコメントをカットとか……感動が。

では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/06/06 21:09】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
自分は帰ってきてお風呂入ってゆっくりしてからご飯を食べにリビングに行ったら
ちょうど大島優子が呼ばれるところだったw

気にはなってたけど、リアルタイムで見るほどじゃないかなー
って感じ。

ただ、25位の秦佐和子は大好きです(´∀`)

緋無さんへ
みいる
こんばんは~。

私は玲奈さんと由紀さんが好きなもので、
その二人が呼ばれ待ちという感じに。
私は偶然見て興奮してました(笑)

あ、
確か水樹奈々さんのETERNAL BLAZEが十八番という方……ですよね?
偶然某番組を見て知りました。
……間違っていたら恥ずかしいorz

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分は帰ってきてお風呂入ってゆっくりしてからご飯を食べにリビングに行ったら
ちょうど大島優子が呼ばれるところだったw

気にはなってたけど、リアルタイムで見るほどじゃないかなー
って感じ。

ただ、25位の秦佐和子は大好きです(´∀`)
2012/06/09(Sat) 22:44 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さんへ
こんばんは~。

私は玲奈さんと由紀さんが好きなもので、
その二人が呼ばれ待ちという感じに。
私は偶然見て興奮してました(笑)

あ、
確か水樹奈々さんのETERNAL BLAZEが十八番という方……ですよね?
偶然某番組を見て知りました。
……間違っていたら恥ずかしいorz

ではでは~。
2012/06/10(Sun) 00:17 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
