好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

お久しぶりです、
みいるです。
少々中間テスト続きだったので手が空きませんでした。
来週と再来週にまだ残っていますが、
とりあえず今はお休みタイムで。


さて、
昨日は高校に行ってきました。
というのも、
先週の土曜日辺りに後輩から連絡があり・・・・・・。
『パーカス(打楽器)がやばいので来てください』
とのこと。
授業の関係で平日に行ってきましたが、
意外と順調で何よりです。
ちなみに、
部員の方が1年生が2人入ったとか。
・・・・・・少ない?
我が部活では良い数字です。

そんなわけで、
指導という名の遊びに行ってきました。
顧問の先生から、
『せっかく来てもらったんだから、
 みいるが良いって言うまで練習』
と言われ。
いつも6時終了なのに7時までやらせていただきました。
みんな元気そうで良かった。
今度は近々ある行事にでも見に行きましょう。


にしても・・・・・・。
こんなに忙しくなるとは、
我ながら特殊な学科を選んだものです、
選んだ授業もありますが。
なんだかんだで楽しいから良いんですけどね。


さて、
今から大学の仲間と資料作りの担当決めをしなくてはならないので。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/06/15 22:45】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
