好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

週3でレポートを書いているんです、
みいるです。
と言っても、
今週を越えれば少しだけ楽になるのですが・・・・・・。
ホントは今も更新している場合ではなかったりしますが、
それはまぁ自己責任なので頑張りますよ。

ちなみに、
「でんせん」って読んで思い浮かべるのは、
やっぱり『電線』の私です。


夏ですね、
私は未だに長袖を着て登校しています。
授業によってクーラーが寒くてですね・・・・・・
衣替えすると風邪をひきそうです、
しないと汗をかいてひいてしまいますが。
早くも6月が残り10日くらいになってしまいました。

なんか最近楽しいです、
大学生活が特に。
結構授業が難しくて投げ出したいこともありましたが、
勉強してできると楽しくて、
その分からない所を聞けば教えてくれる友人がいて。
すごい支えられている感があって、
恩返しをせねばなりません。

結構特殊な学科なので、
やることなすこと不慣れなことばかりなんですよ^^;
でもなんかあれだ、
高校では結構できていた方なので、
一気にどん底に落ちたみたいである意味やる気が出てきました。
褒められると失敗するタイプなんですよ、
私は。
ズバッて言ってもらった方が納得というか。

まぁ、
そんな感じに大学生活を過ごしています。
留年しないように足掻いてみせます。

では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/06/20 20:08】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
