好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

やる気と作業に矛盾があります、
みいるです。
変に忙しい・・・・・・それも来週までですが。

さて、
今日は久々にバトンでもやろうかなっと思って、
拾ってきました。
コメント欄を使っても良いので、
どうぞもらってください。
では始めます。

[自己紹介バトン]

■基本情報
[名前] 
 みいるです。
[誕生日]
 4月8日です。
[職業]
 大学生です。
[長所]
 『人に優しく自分に厳しく』というつもりです。
[短所]
 『熱しやすく冷めやすい』です。
[身長]
 160cmはありますね。
[体重]
 60kgはありません。
[視力]
 睡眠不足時は1.5、
 超寝た日は1くらいです。 
[性格]
 何かあればすぐに夜更かしします。
[趣味]
 現在はオンラインゲームと勉強。
[特技]
 左手で箸が持てます。
[資格]
 漢字検定3級、
 毛筆検定3級、
 ペン字検定3級。
 ほとんど気まぐれで取れてるっていう。

■好きなもの
[食べ物]
 ポッキー、もずく、めかぶ、ひきわり納豆。
[飲み物]
 ライフガード、ドクターペッパー、カプチーノ。
[動物]
 かえるさん。
[色]
 緑、黒。
[場所]  
 暗所でなければどこでも。
[音楽]
 まぁ最近よく聴くのは、
 ZONEと水樹奈々さんとSuaraさん。
[スポーツ]
 卓球。
[アニメ]
 『喰霊-零-』や『神無月の巫女』でも。 
[同性] 
 ・・・・・・同性?

■その他
[行きたい場所]
 北海道石狩市の無煙海岸。
[地元の名産品]
 落花生と醤油。
[フェチ]
 匂いフェチでしょうか。
[SorM]
 どちらかというとSかな。
[休日の過ごし方]
 ひたすら寝る。
 たまに歯医者、たまに習い事。
[明日の予定]
 勉強して習い事言って大学の予習をするつもり。 
[至福の時]
 ゲームでとても好みのエンディングを迎えたとき。
 まぁ、あまりないですね。
[自分の原点]
 ZONE。
 いなかったら今私は何をやって生きていたんでしょうね。
[お疲れさまでした]
 ありがとうございました。


先日、
学校の授業でZONEの紹介発表をしました。
90分近くずっとZONEのことを話すという。
そんな授業なので受ける人も少ないのですが、
それでも緊張しますね~。
ホントZONEくらい好きなことの発表でないと、
質問の受け答えができないから大変でした。

資料を作るにあたって、
ZONEのことを一からまとめたわけで、
懐かしかったです。
特に『勝利の女神』あたりが(笑)
授業の先生もその事を『思い出した!!』って言って、
話題になったことを話してくれたし。
・・・・・・さすが豆知識先生、
すごい尊敬します。


さて、
久々の更新でしたね。
テスト続きで勉強に追われているので許してください(^^;)
楽しいんですよ勉強、
何かを覚えて使えるようになるのが好きなので。
また明日更新しますね。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/06/30 23:32】 | バトン。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
