好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

中学に部活訪問しに行きました、
みいるです。

最近心が安定しないので、
気分転換で行ってみようと思いました。
・・・・・・が、
保護者面談があるとかで入れず。
今度来てくださいとのことで、
『じゃあ来たこと伝えておいてください』
と言ったら、
『誰にですか?』
『顧問の誰々にです』


『あ、その先生なら今年から他の学校に――』


な、なんだって・・・・・・。
4年前のごめんなさい言うのとお礼をしたいと思っていたのに。
というか、
接点ないじゃないか、もう。

そんなわけで、
気分転換どころをさらに不安定になってしまいました。
先生がこの数年でいなくなりすぎて、
年をとる毎に行きづらくなるとか・・・・・・。
高校の先生って全然替わらなくてすごいなって思った。
他の学校はどんなものか分かりませんが、
私の通っていた学校は全然替わらなくて、
新しく入る人も大抵卒業生の方がほとんどで。

まぁ、
今回のことは日頃の行いが悪いんだろうな。


ちなみに、
前回の記事を書いたときよりは心は安定していますので、
ご心配なく。

では、ウィ~ウィ♪


拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

英語記載は私にはまだ無理です(笑)
一応日常生活で使う物の名前を英語で言えるか書けるか試したりはしますが、
なかなか文章力がないもので・・・・・・。
となると、
やっぱり耳を鍛えながらやるのが良さそうですね。

ご意見ありがとうございます!!

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

英語記載は私にはまだ無理です(笑)
一応日常生活で使う物の名前を英語で言えるか書けるか試したりはしますが、
なかなか文章力がないもので・・・・・・。
となると、
やっぱり耳を鍛えながらやるのが良さそうですね。

ご意見ありがとうございます!!

ではでは~。
スポンサーサイト

【2012/07/12 17:35】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
