好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

うおおおおおおおおおおおおおおお、
みいるです。

先ほど、
『ロンドンオリンピック2012』、
女子柔道の方で、
金メダルおめでとうございます!!!
男子柔道の方で、
銀メダルおめでとうございます!!!

いや~、
珍しく夜更かししているお父さんと一緒に観ていましたが、
燃えますね~。

女子柔道57kg級では松本薫さんが獲りましたね。
いや~、
試合中の顔がオオカミ並みの怖さとお父さんと盛り上がっていて、
あの金メダルを獲った瞬間の笑顔がとても可愛く見えました。
全然違うんですよね。
準々決勝辺りから見ていましたが、
あの顔で迫られる相手の気持ちっていったい……。
まぁ何はともあれ、
おめでとうございます!!!

男子柔道73kg級では中矢力さんが獲りました。
同じく準々決勝辺りから見ていましたが、
迫力がすごくてかっこよかったです。
最後は有効で負けてしまいましたが、
面白い試合をありがとうございます。
おめでとうございます!!!


テストの方ですが、
今日で終わりなので残り3つほど今日書きたいと思います。

女子柔道の方の決勝は、
相手の反則で勝ちましたが、
『え、決勝なのに反則? ださい』とかは思わないようにしてください。
案外必死になるとやっちゃうんですよね、
特にあの軸足を崩すのとか。
その決勝の相手の試合も準々決勝辺りから見ていて、
よく技を出すので良い印象でした。
あと美人ですね。
というか、
少なくとも表彰台の上に方々はみんな美人でしたね。


さて、
勉強します。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/07/31 01:06】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
