好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

昨日の夜に帰ってきました、
みいるです。
いや~、
2年ぶりに行きました(昨年は震災の関係で断念)。
相変わらず元気な犬さんがいました、
そしてまた襲われました(笑)
ホント元気なんですよね~。


さて、
そんな行きの東京駅へ行くための電車内で、
岩崎夏海さんの
『もし高校野球部の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』
を読み終わりました。
お盆にじっくり最後を読もうとしたら、
まさか行きの電車で読み終わるとか……ただの荷物になってしまいました。
それにしても、
ホントに長い作品名ですね、
打ってみてまた実感しました。
で、
とても話題になったので知っている方は多いのではないでしょうか。
アニメ化や実写映画化もされましたね。
アニメ『もしドラ』の方は何故か最終回だけ観てしまって、
結末だけ知ってしまった残念な私です。

大学の私がとても苦手とする教授がいるのですが、
その先生が、
『最後の~~なるのはどうかと思うよ』と展開をばらしまして、
さらに『でもそれがどうかと思った』とか……。
人の楽しみとるなよ!! 今読んでるんだよ!!
というか、
最後あういう終わり方じゃないと売れないから!!
作品を出した意味なくなるでしょ!!
あんた野球知らないだろ!!!
と、その日その教授の授業はイライラして受けていました。
あまり悪口とか書くのは自分でも嫌なのですが……。
授業が映し出されるスクリーンの文字を全部写すメモ形式なのですが、
スライドを替えるのが早くて写し切れず、
さらにその教材を渡してくれないため勉強ができず、
テストの平均点が赤点という大変な事態になったっていう。
メモも取らせる気ないのに何を勉強しろと?
と苦情など言わず、4ヶ月頑張りました。

思い出してしまったので仕方ありません。
気分を悪くさせた方申し訳ないです。



おぉ、
アニメ『Angel Beats!』の再放送がやっています、
7話ですね。
ストーリーがあるアニメでは良い展開にさせる辺りですが……、
観ていいんでしょうか。
観たことがありませんが、
なんか声が意外ですね。
音無やユリってこんな声だったんですね~……。

観ていない私がいうのもおかしいですが、
『Angel beats!』はいろいろな人に観てほしい。
なんか、
いろいろな人がいるんだなって思えるんですよね。
なんだろうなぁ。
きっと人ってこんなものなんだろうな。

って7話見続けてましたが、
超急展開じゃないですか……1話から見なかった私もったいない。
『一番の宝物』の使い方も面白いですね。
あと常連の中の人の使い方も。

たぶん、
『Angel Beats!』を全話見たら、
私の中でも何かが変わっちゃうんだろうな。
生命の見方とか良い方に。
変わるのが怖い身としてはなかなか難易度の高い一歩です。


なんか暗いですね!!
私とKeyの相性が良すぎてどうも人生について考えちゃうんですよね。
大人たちは、
アニメやゲームで人生を考えるこんな私をバカに思うと思うけれど、
それでも精一杯生きているんだって。
いろいろなことに葛藤して生きているんだって。
分かってほしいな。
まぁいろいろなことがあるけれど、
「生きている」って幸せなことなんだなって思っています。



まぁ、
ちょっと暑さと退屈でイライラしていたので、
つい愚痴が出てしまいましたね……。
本当に申し訳ない。
退屈というのは新しいことがないのでいろいろ求めているんです。
さすがにずっと家で勉強引きこもりは退屈になりますね、
カラオケやら本屋巡りなどやりたいところです。
どちらにしろ皆様、
引き続き熱中症などに気を付けてください。
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
半月も返事が遅れて申し訳ないです!!

かき氷……!!
そういえばまだ食べていません。
あれ、そういえば去年も食べていないような……あらぇ。

テスト期間、
無事とは言えないと思いますがなんとか乗り切りました。
いや~、
とりあえず解放感が気持ちよかったですね(笑)

「国崎最高ー!」懐かしい!!
私はゲームの話しか観ていない(やっていない)ので、
緑の中の光さんの声で再生されますが水さんはどちらで......。
夏ももうすぐで終わってしまいますね、
水さんも夏の「最後はどうか幸せな記憶を」残してください。
というか、
ホント蒸発しないように気を付けてくださいね!!

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
半月も返事が遅れて申し訳ないです!!

かき氷……!!
そういえばまだ食べていません。
あれ、そういえば去年も食べていないような……あらぇ。

テスト期間、
無事とは言えないと思いますがなんとか乗り切りました。
いや~、
とりあえず解放感が気持ちよかったですね(笑)

「国崎最高ー!」懐かしい!!
私はゲームの話しか観ていない(やっていない)ので、
緑の中の光さんの声で再生されますが水さんはどちらで......。
夏ももうすぐで終わってしまいますね、
水さんも夏の「最後はどうか幸せな記憶を」残してください。
というか、
ホント蒸発しないように気を付けてくださいね!!

ではでは~。
スポンサーサイト

【2012/08/17 00:06】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
