好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

なぜかいるのは、気にせずに。。。
なんか今すごいバトンがやりたい気分なんですよ。
・・・ではやりますか~。
まぁ、奪ってきたんですがね。。。


「なんかのバトン」
◆最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆何人でもどうぞ
誰でも・・・

◆あなたのお名前は?
気分次第で変わります。(ぇ

◆呼んで欲しい呼び名は?
今のままで・・・。

◆誕生日と星座と血液型は?
4月8日のはず・・・
おひつじ座で・・・血液型は不明です。

◆職業は?
中学生

◆休日の過ごし方は?
ギターを弾きます。
カラオケに行って歌を歌います。
ただ寝ます。
友達と遊んだり話したり。

◆趣味は?
ギターを弾くこと、
詞を見ること、
詞を作ること、
曲を作ってみること、
ギターをいじることです。

◆いつものファッションスタイルは?
茶色か黒の長ズボン黒のカーパー?に、
白の服です。

◆髪の色は?
茶髪のような黒色

◆好きな色は?
白、黒、灰色・・・全部です。

◆あなたの性格を一言で。
めっちゃ空気が読めない人。

◆今欲しいものベスト5は?
1.食べ物
2.CD
3.レコーダー(テープやCDの)
4.弦
5.Kingdom heartsII FINAL MIX

◆好きな食べ物ベスト5は?
1.のり
2.おにぎり
3.寿司
4.ご飯
5.かにパン

◆好きなタイプを5つ教えて
タイプってなんだ・・・(やっぱり空気が読めない。)

◆嫌いなタイプを5つ教えて
う~ん(まだわからない)

◆将来の夢は?
・・・ギターリスト

◆今一番ハマっていることは?
ギターのコードをノートに書くこと。

◆近々始めたいことは?
運動

◆よく見る番組は?
ミュージックステーション
CDTV
オンタマ
(もう音楽番組はほとんど見ます)

◆これだけは譲れない!っていうこだわりは?
あまりないかな~・・・

◆今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
多分無理です。
まず漢字が覚えられません。

◆あなたのいちおしを教えてください
一押し・・・?

◆得意料理ある?
卵料理ならほとんど

◆地元ネタを一つお願いします。
ないです。

では、おやすみなさ~い☆

【2007/03/28 00:57】 | バトン。
トラックバック(0) |


vaio50
また勝手にいただいていきました。毎回毎回すいません。。。久しぶりのバトンなもので楽しいんですよ。


みいる
どうぞどうぞ(笑)
ですね、久しぶりだとすごく楽しい感じが・・・。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
また勝手にいただいていきました。毎回毎回すいません。。。久しぶりのバトンなもので楽しいんですよ。
2007/03/28(Wed) 23:28 | URL  | vaio50 #[ 編集]
どうぞどうぞ(笑)
ですね、久しぶりだとすごく楽しい感じが・・・。(笑)
2007/03/30(Fri) 17:45 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
