好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

雨に濡れるのは嫌いではありません、
みいるです。
まぁ、
月や星が見られないのは寂しいですが……。


さて、
8月の更新は結局10回も更新できませんでしたね、
2回旅行で家を空けていれば仕方ないですが。
なかなかの怠け具合です。

今週一週間は予定がつまっていまして、
忙しく楽しく過ごしていました。
いや~、
暑いとやる気が出ないので困ります。


さて何を書こうかな……。
まぁ、
9月ですね。
8月に何度か勉強したい衝動に駆られていたので
9月は勉強をしたいなっと。
けじめはつけないといけませんので。

思ってみれば、
誕生日まで半年ちょいしかないんですね。
私も二十歳に……。
正直、
成人式をやりたくなくて悩んでいた時期がありました。
あの正装をしたくなかったんですよね、
基本時間のかかる服って苦手なんですよ。
なので、
普段の私服にはおしゃれなんて全くしていないのですが。
化粧とかしたことありませんが、
さすがにやばいですね(苦笑)
化粧しないで過ごす人間になってしまいます。

いや、
化粧する時間があったら寝たい人間なもので。


そんな今日(もう昨日ですが)、
私は12時間寝ました。
起きたら夕方……少し切なく。
本当に怠けております。


じゃあ、
終わりにします~。
なんか口内炎の隣に口内炎ができてしまい、
飲食が満足にできなくて苦労している今日この頃。
皆さんも栄養の偏りにお気を付けください。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/09/02 00:41】 | 日記。
トラックバック(0) |

初めまして
KORORI
初めまして。ころりと言う物です。
口内炎痛いですよねww
自分も食べすぎでなってしまいますよww
コミュニティーの方に入らせてもらいました。よろしくお願いします。

KORORIさんへ
みいる
こんばんは~。

初めまして、
みいるです。
ご訪問ありがとうございます^^

口内炎は飲食から歯磨きの時まで痛くて大敵です。
お、食べ過ぎでなるのは初耳ですね~。
なるのは栄養失調が多いもので……。
お互い大変ですね(苦笑)

お、
ありがとうございます。
あまり活動していませんがよろしくお願いします~!!

ではでは~。


飛蝗
コメントいただいたのでみいるさんのほうにもコメントさせてもらいますね!

後、半年で誕生日かぁ・・・。僕はまだ18歳にもなってないのに早いですよ~。19歳の誕生日は祝ってあげられなかったんで二十歳の誕生日は祝ってあげたいです(笑)

あと口内炎の原因は寝てる時間が時間だからだと思いますよ気をつけて!(笑)

飛蝗さんへ
みいる
こんばんは~。

おぉ、
ありがとうございます^^

個人的に充分良い日に生まれて羨ましく思いますよ~……。
早いと逆に祝われにくいもので^^;
二十歳緊張しますね(苦笑)

いや~、
今までの生活でそれを理由になったことがないもので。
奧が深いですね口内炎。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして。ころりと言う物です。
口内炎痛いですよねww
自分も食べすぎでなってしまいますよww
コミュニティーの方に入らせてもらいました。よろしくお願いします。
2012/09/02(Sun) 16:45 | URL  | KORORI #[ 編集]
KORORIさんへ
こんばんは~。

初めまして、
みいるです。
ご訪問ありがとうございます^^

口内炎は飲食から歯磨きの時まで痛くて大敵です。
お、食べ過ぎでなるのは初耳ですね~。
なるのは栄養失調が多いもので……。
お互い大変ですね(苦笑)

お、
ありがとうございます。
あまり活動していませんがよろしくお願いします~!!

ではでは~。
2012/09/03(Mon) 00:40 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントいただいたのでみいるさんのほうにもコメントさせてもらいますね!

後、半年で誕生日かぁ・・・。僕はまだ18歳にもなってないのに早いですよ~。19歳の誕生日は祝ってあげられなかったんで二十歳の誕生日は祝ってあげたいです(笑)

あと口内炎の原因は寝てる時間が時間だからだと思いますよ気をつけて!(笑)
2012/09/03(Mon) 01:28 | URL  | 飛蝗 #[ 編集]
飛蝗さんへ
こんばんは~。

おぉ、
ありがとうございます^^

個人的に充分良い日に生まれて羨ましく思いますよ~……。
早いと逆に祝われにくいもので^^;
二十歳緊張しますね(苦笑)

いや~、
今までの生活でそれを理由になったことがないもので。
奧が深いですね口内炎。

ではでは~。
2012/09/03(Mon) 23:13 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
