好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

歴女のつもりで生きています、
みいるです。
たまにいますね、
『天下無双』が書けない読めないために、
『天下無奴』と書いたり読んだりする人。
今テレビで出ていて驚きました。

まぁ、
本物の歴女の方に申し訳ないくらい知識は浅いのですが。
周りより少し私の中のブームが早かっただけで。


夏休み(8月のある日)、
お母さんとカラオケに行きました。
いつも行っているカラオケと別の初めての所に行ったので、
なんか新鮮……。
歌いたいっていうのもあったのですが、
『点数をつけて歌ってみよう』というのがその日の目的。
というわけで2時間。

そんなわけで歌ったわけですが――。

私はいつも通り、
一曲目はZONEの『secret base~君がくれたもの~』。
音痴の私ですが、
うまく歌いたいという気持ちがマイクに伝わったのか、
採点は平均以上90点以下というまあまあな結果。
90点以上とか取ったことありませんからね~……。

そして私のお母様の一曲目、
Suaraさんの『星座』。
一曲目、しかもお母様がまさかそんなはずは……!!
と何度目を擦っても曲名は変わらず。
(※この曲は18禁のいわゆるあっち系のゲームの主題歌です)
曲が良いからと私が車の中で聴いていたのを、
本人もそう思ってか覚えてしまったらしく。
ちなみに、
その後連続で5回くらい連続でこの曲を歌っていて、
点数は変わらずとも音のはずしは減っていて、
成長を目に見えて実感しました、お母様の。


そんな感じに楽しんだカラオケ。
お母様の耳が私の音痴で壊れていないことを祈ります。
今現在大丈夫なのできっと大丈夫だと思いますが。


何故か私の身の回りには歌がうまい人が多い。
坂本冬実さんの曲を歌えば、
90点以上が当たり前なくらいうまいお父様。
指導してほしいな。


では、ウィ~ウィ♪


拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

なんという蒸発なりかけ……。
水の睡眠とはなかなか想像できないですね。
起きたら気体に……――。

確かにSUMMER編はゲームの場合動きの説明が多いからか長いですが、
アニメの方はどうなんでしょうね。
そして小野さんボイス。
というか5話はさすがにきついと思いますが(苦笑)
AIR編短くなってるのかなぁ……。
泣きすぎて流されないようにお気をつけ下さい。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

なんという蒸発なりかけ……。
水の睡眠とはなかなか想像できないですね。
起きたら気体に……――。

確かにSUMMER編はゲームの場合動きの説明が多いからか長いですが、
アニメの方はどうなんでしょうね。
そして小野さんボイス。
というか5話はさすがにきついと思いますが(苦笑)
AIR編短くなってるのかなぁ……。
泣きすぎて流されないようにお気をつけ下さい。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2012/09/05 23:57】 | 日記。
トラックバック(0) |


飛蝗
こんばんは~。

やっぱり歌が上手い人からは当然のように歌の上手い人が生まれてくるんですね・・・、ぐぬぬ羨ましいです。

ZONEのsecret base~君がくれたもの~って今日テレビに出てましたね。(見てないかもしれないですけど)
再放送の番組だったと思うんですけどスタジオに今の再結成の2人組で出て来て歌ってました。やっぱりいい曲ですよね~。

では、失礼します。

飛蝗さんへ
みいる
こんばんは~。

私は音痴ですけどね!!
あとは訓練次第だと思います……。

おぉ、
何の番組か気になる情報ですね。
夏になるといろんな番組で流れるんですよね~。
毎年地味に楽しみです。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

やっぱり歌が上手い人からは当然のように歌の上手い人が生まれてくるんですね・・・、ぐぬぬ羨ましいです。

ZONEのsecret base~君がくれたもの~って今日テレビに出てましたね。(見てないかもしれないですけど)
再放送の番組だったと思うんですけどスタジオに今の再結成の2人組で出て来て歌ってました。やっぱりいい曲ですよね~。

では、失礼します。
2012/09/06(Thu) 00:21 | URL  | 飛蝗 #[ 編集]
飛蝗さんへ
こんばんは~。

私は音痴ですけどね!!
あとは訓練次第だと思います……。

おぉ、
何の番組か気になる情報ですね。
夏になるといろんな番組で流れるんですよね~。
毎年地味に楽しみです。

ではでは~。
2012/09/07(Fri) 01:36 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
