好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

眠れない、
みいるです。
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
興奮して眠れないとかいつぶりでしょうか(笑)
きっとZONEのライヴ以来……さすが憧れ。
まぁ、
『寝てください』と言われてしまったので、
ちゃんと睡眠はとりますけどね。
あああああああ!!
なんかニヤケが止まらない。
とりあえず、
今日はずっと晴れていることを祈って……。
まぁ、
雨なんかじゃへこたれませんけどね!!

とりあえず落ち着きましょうか。
ふ~、は~。


髪を切りました、
2年半ぶりに。
30㎝くらい。
もう少し切っても良かったのですが、
なんせ行きつけの床屋では梳(す)いてくれない
↓↓ので↓↓
調子に乗って切りすぎるとハネまくる。
今回は長めに残すことに。

そんな短い髪、
少なくともこの1年半は長かったわけで、
とてつもなく洗いづらい。
……短いのが久々すぎて洗いづらいとかおかしいですが(苦笑)
楽といえば楽なんですけどね。


そんなこんなで、
行きつけの床屋さんには申し訳ないのですが、
自分で髪の長さを微修正。
前髪っぽいものも作りました。
20本くらいしかありませんが。
前髪とか何年ぶりだ……。
ちゃんと(?)あるのは4年ぶりですね。
……本当にちゃんとあったのは10年前ですが。

いや、
前髪がない人って前髪を作るのって勇気がいるんですよ、
多分、きっと。
それに、
私は新垣結衣さんみたいに両方似合うタイプなのか……。
分からないけれど、
とりあえず7年前の彼女から前髪を抜いたような髪型になりました。
(※ドラマ『Sh15uya』より参考)
あんなに美人ではありませんが。

とりあえず、
これでハーフに間違われないと良いな……!!!
なんで間違われるのか理由を言われてもよく分かりませんが。


ではでは~。
スポンサーサイト

【2012/09/08 03:57】 | 日記。
トラックバック(0) |


飛蝗
ライブ楽しみですよね~。晴れるといいですね!こっちは雨振ってたけど、みいるさんのほうは晴れてる事を祈ってます。

髪切ると軽くなっていいですよね~、僕も一番短くしたときは洗いづらかったです。短すぎて泡が立たないって言う・・・(笑)

ライブ楽しんできてください!
ではでは、失礼しますね~

飛蝗さんへ
みいる
こんばんは~。

昼間は雷がなっていましたが、
無事に晴れました!!
詳細は記事にて。

なかなか暑いですけどね、
短くても。
まぁ詳細は記事にて。

感想は記事にて(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ライブ楽しみですよね~。晴れるといいですね!こっちは雨振ってたけど、みいるさんのほうは晴れてる事を祈ってます。

髪切ると軽くなっていいですよね~、僕も一番短くしたときは洗いづらかったです。短すぎて泡が立たないって言う・・・(笑)

ライブ楽しんできてください!
ではでは、失礼しますね~
2012/09/08(Sat) 19:26 | URL  | 飛蝗 #[ 編集]
飛蝗さんへ
こんばんは~。

昼間は雷がなっていましたが、
無事に晴れました!!
詳細は記事にて。

なかなか暑いですけどね、
短くても。
まぁ詳細は記事にて。

感想は記事にて(笑)

ではでは~。
2012/09/08(Sat) 22:50 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
