好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

いや~、
水樹奈々さんのライブ行ってきましたよ、
みいるです。

感動ものですね……。
あんな綺麗なものは初めて見ました。

言葉では表せないことばかりでした。
奈々さんの実力が分かりましたよ、
あれはすごい。
やっぱりライブ、
というか生ってすごいですね!!!

もうニヤけが止まらなくて
顔の筋肉が痛いです。


昼間は会場付近で雷が鳴っていたのでどうなるかと思いましたが、
無事に……ホント無事に。
家でテルテル坊主作ろうかと思いましたからね、
作りませんでしたが。
いや、考えたんです。
家の周りだけ止んでも、
会場が降っては意味がないのでは……と。

なんだかんだで、
晴れて良かったよおおおおおおお!!!


じゃあ、
終わりにします~。
今日は興奮が冷めないので後日にライブのことでも書けたらいいなと。
いや、
シャワーを浴びないといけないくらい汗がね……。
体重計に乗ったら-3kgとか……どんだけ汗かいたのよ。
(※ただし前回量ったのがそもそも2ヵ月以上前のため、
  筋肉が落ちただけかと)
なんかとりあえず、
何事にも頑張れそうな気がしてきた。
奈々さん効果やばいな……(苦笑)
あとついに携帯電話の壁紙が奈々さんになる気もしてきた。
まずは明日の習い事から頑張ります!!!
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/09/09 00:41】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
