好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

すっごい筋肉痛ですよ、
みいるです。
そのせいからか小指が痙攣しています。
まぁ、
私はキーボードを打つときあまり小指を使わないので支障はありませんが。


さて、
今日は友達とバッティングセンターに行ってきました。
人生初めてのバッティングセンター……ということで、
とても緊張しましたがとても楽しかったです^^
合計320球だったかな?
もちろん全て打てたわけではないですよ、
打ててても100球くらいでしょうか、
その30球くらいしかヒットになってないんじゃないかな。

そんなわけで、
左腕と右肩が筋肉痛になりました。
利き手や投げは右ですが左打ちなんです。
というのも、
元々は右打ちだったのですが、
バットの持ち方が左打ち(左手が上、右手が下の握り方)だったので変えたんです。
……ようはどちらでも打てるのです、
ただ構えが少しおかしく見えるだけで。
持ち方は正直昔からの癖なので仕方ない、と思う。
どちらにしろ、
打率はきっと同じで悪いんですけどね(苦笑)

とりあえず、
100km/hは打てたから満足です!!
次は目指せ110km/hですか……。
やってみたのですがやっぱり速いものは速いです。
ほとんど打てず、
当たってもファールボールであろうものばかりで。


それにしても、
野球選手の凄さを改めて実感しましたよ~。
ホームランとかすごいんですよね。
阿部慎之助さんやラミレスさんやホフパワーさんなど、
ばっこんばっこん打つイメージがあるもので。


さて筋肉痛……。
水樹奈々さんのライブでも筋肉痛になって、
今日も筋肉痛になって、
筋肉が増えてそうですね。
ホント、
また握力上がりそう。
……とりあえず湿布を貼って寝ましょう。

では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/09/15 20:34】 | 日記。
トラックバック(0) |


飛蝗
筋肉痛ですかー、大変ですよね!わかります(笑)

野球選手の方々はホントすごいですよね、僕も選手たちみたいにばっこんばっこん打てたら気持ちいいんだろうなぁと思いますよ

生活に支障が出ないように気をつけてくださいね(笑)
では、失礼します




飛蝗さんへ
みいる
こんばんは~。

この痛みからはいつ解放されるんでしょうね~……。
今度はストレッチしてからやりたいと思います。

HRは人生の中で一度だけでもいいので打ってみたいですね~。

支障といえば、
睡眠時間が異様に長いことくらいでしょうか。
ただ歩くだけでも体力を結構使うので大変です^^;

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
筋肉痛ですかー、大変ですよね!わかります(笑)

野球選手の方々はホントすごいですよね、僕も選手たちみたいにばっこんばっこん打てたら気持ちいいんだろうなぁと思いますよ

生活に支障が出ないように気をつけてくださいね(笑)
では、失礼します


2012/09/16(Sun) 00:55 | URL  | 飛蝗 #[ 編集]
飛蝗さんへ
こんばんは~。

この痛みからはいつ解放されるんでしょうね~……。
今度はストレッチしてからやりたいと思います。

HRは人生の中で一度だけでもいいので打ってみたいですね~。

支障といえば、
睡眠時間が異様に長いことくらいでしょうか。
ただ歩くだけでも体力を結構使うので大変です^^;

ではでは~。
2012/09/17(Mon) 19:15 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
