好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

水樹奈々さんのライブからもう1週間、
されどまだ1週間、
みいるです。
なんか……時間感覚が不思議なことになっています。

さて。
ライブのことを書きましょうか。
といっても、
曲名とその感想を並べても仕方がないので……。
(みいるさんはただ曲名が分からないだけです)
それなりの文で書きたいと思います。


奈々さんが飛ぶ!!
観客も跳ぶ!!
そして船も飛んだ!!!(飛んでません)
NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in QVCマリンフィールド、
とても楽しかったです!!!!!!!(奈々個重要)
終わった後は汗なのか涙なのか分からないものが頬を伝っていましたね。

感想……そうだなぁ……。
ホント『すごい』としか言えないものでしたね。
ちゃんとした説明ができません。

思ってみれば、
今年3月に水樹奈々さん繋がりの知り合いである胸宇宙さんにメールをいただいて、
奈々さんが千葉の……しかもQVCマリンフィールドで公演をすると知った日、
パソコンの前で発狂したんですよね~(苦笑)
その頃はまだ大学と習い事両方とも入学もしていなかったので、
行けたら行くという保留状態を維持させていただき……。
ご迷惑をおかけしました^^;
それからの半年、
ずっと奈々さんのライブのことを頭の隅で考え支えてもらいながら頑張ってきました。
大学のテスト、習い事、慣れないスケジュール管理。
辛いときは奈々さんの曲を聴いて頑張ってきて……。
長いようで短かった半年間、
本当に頑張ってきて良かった。
人生の目標の一つを達成できました。


ライブというものは不思議なものです、
特に奈々さんのライブは。
最初の方でちょろっと言いましたが、
私は曲名が分からないほどあまり奈々さんの曲は聴かないんですよ、
一部だけですが……主に楽しい曲。
これは私の経験と性格からなので申し訳ないくらいなのですが、
あまり楽しい曲や騒がしい曲は聴かないんですよね。
そんな私でも、
一緒に行っていただいた6人の皆さんならとても分かると思いますが、
まさかの超ノリノリで。
いつも偽っているわけではありませんが、
あれが素の私です(笑)
自分でいうのも何ですがとてもレアです。

そんなノリノリ、
実は奈々さんとファンの皆さんの力なんですよね。
知らない曲って基本ノリ方も分からなくて、
それに集中しちゃうことが多かったのですが、
そんなこともなく……。
なんか伝わってくるっていうか、
分かるんですよ。
奈々さんのかけ声かな、
なんかとても奈々さんの実力が分かった気がする。
いや、
元々すごいっていうのは知っていたのですが、
さらに知ったというか分かったというか。
ホント……すごいとしか言えない。

そしてファンの皆さん。
一緒に行っていただいた方は特になのですが、
本当にありがとうございます。
あんなに綺麗な波は初めて見ました。
奈々さんが愛されているのが分かって、
奈々さんを愛しているのが分かって、
とても感動してしまってつい泣いてしまいました。
DVDやテレビなどの画面を通しては分からない、
生だからこそ、好きだからこそのものが見られて良かったです。
ホント、
奈々さんを好きになって良かったです。



裏話。
実は私はライブなどは金銭的な問題で、
自分のお金で行こうと決めていたんですよ。
が、
思っていたよりも夏休みは忙しくアルバイトもできなかったので、
行くか悩んでいた頃……。
新潟のお父さんの実家に行ったとき、
『毎年来てくれてありがとう』とお礼としてお年玉をもらってしまったという。
いつも楽しませていただいてるので、
こっちがお礼したいくらいなのに……と断ろうとしたのですが、
最後まで返せずに帰ってきてしまったので、
なら忘れられないようなことに使おうと奈々さんのライブへ。
そんな理由でグッズは買わなかったのですが、
一緒に行っていただいた方々からのプレゼントとライブでの思い出、
ある意味グッズ以上のグッズになりました。


今回のNANA MIZUKI LIVE UNION 2012 QVCマリンフィールド公演のこと、
いろいろな方の支えがあってこそのものとなりました。
私の思い出の宝箱に大事にしまっておきたいと思います。
本当にありがとうございました。


じゃあ、
終わりにします~。
明日から学校が始まるので、
それまでに感想を書かないとと思って今日書かせていただきました。
あのライブからこの一週間、
あまり聴かなかった騒がしく楽しい曲も聴くようになりました。
いや、
何故か昔からバラードを中心に好きになるもので……。
それはともかく、
ライブに行ってから異様に勉強をするようになった気がします。
私の元気が充電されちゃったかな、
滅多にないのに……奈々さんすごいな。
さて、
以降のライブのことですが行けたら行くということで。
私も頑張りたいのです、たくさんのことに。
いつになるか分かりませんがまた今度水樹奈々さんのライブに行きたいと思います、
その時はまた私も大きな人間になれていることを。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2012/09/18 00:13】 | 水樹奈々さん。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
